11/28のツイートまとめ

pzkpfw5

@jacqubeth 日本酒飲み比べですか?女子力満載です‼︎
11-28 19:53

疲れ果てたので、近所の居酒屋で晩飯。久々にダラダラ沢山食べた(*^^*)そしたら、バザーの打ち上げで先生達がゾロゾロー知らない振りを必死でしました#wmjp
11-28 19:39

娘と旦那は小学校のバザーへ
11-28 19:35

久々に旦那が土日休みだったのに朝から仕事。平日の取り零しを回収#wmjp
11-28 19:34

11/24のツイートまとめ

pzkpfw5

何か切ない >RT @
11-24 20:39

RT @ruella1203: なんかもー凄く凄く切ない気持ち…もうすぐV6なのに…
11-24 20:36

泣いてる >RT @
11-24 20:26

RT @ruella1203: 田口くん…まじで他担なのにすごい泣きそう
11-24 20:25

11/23のツイートまとめ

pzkpfw5

プロフィール少しだけ変更しました
11-23 18:16

アレルギーもあり、この歳までスッピンで生きてきたけど(本気で)見た目からでは、人生の貫禄が伝わらない事が多数なので、少しずつ歳相当の顔に成るべく努力するとりあえず、アイライナーとマスカラを買ってみたが、ビューラーを忘れてしまい停滞気味(>_<)#wmjp #化粧初心者
11-23 18:11

11/22のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れた
11-22 08:21

11/21のツイートまとめ

pzkpfw5

ボジョレーヌーヴォーって薄いイメージがあるけど、美味しく飲めるから良いよねボジョレーも白が好きです
11-21 19:14

今日は土曜授業の一環で、文化祭?みたいな、児童が遊ぶお祭りを見てきた。何も考えずに行ったから、娘が居ない時間に教室覗いたら居ない(>_<)戻るまでウロウロしてたけど、小学生の迫力にオロオロ…(^_^;… https://t.co/P5WKljIZ1n
11-21 19:02

ボジョレーヌーヴォー解禁なう!#ワイン #ボジョレー https://t.co/vooKQi5FbJ
11-21 18:06

11/17のツイートまとめ

pzkpfw5

飽きない毎日を必死で生きています#wmjp
11-17 20:09

帰宅後、娘の片付けから宿題が終わるまでの時間…ビール2本無くなる(>_<)そして、シャワー浴びて晩飯に辿り着くまで、もう1本行ける…(^_^;)#7歳 #小1 #おてんば娘
11-17 20:02

@pzkpfw5 #nack5
11-17 19:52

【NACK5】Dragonforce・THROUGH THE FIRE AND FLAMES https://t.co/nx7NgaM3Rp #radiko 久々に聴いた!盛り上がる!!!
11-17 19:51

おはようございます。今日は早起き。ひとりで少しだけダラダラ…
11-17 06:05

来年のカレンダー今年から使い始めたけど、リビングに置いて使ってます。家族の予定が一目で分かるし、旦那がシフト勤務なので管理しやすい(^_^)来年は学童の役員も回ってくるから、今年以上に活躍しそう… https://t.co/PB7M9Mk2sH
11-17 06:01

11/14のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。娘のピークフローが一気に悪化。175…とりあえず合気道は休みだな。#7歳 #小1 #おてんば娘 #喘息 #ピークフロー
11-14 09:46

11/13のツイートまとめ

pzkpfw5

今の学童は70人もいるけど、場所はクラス1つ分来年から学童を3つに分けることになりました。だけど、役員が回ってくる確率が高くなるけど、少しでも娘が過ごしやすくなるなら良いなどの役員やろうかな。会長は避けたい人と知り合うのは好きだけど、これ以上忙しいのも困る #wmjp
11-13 21:47

ノーメイクじゃ厳しいかもけど、アレルギーや化粧品の匂いに耐えられない。そろそろ、眉や睫毛くらい整えるかーと思うけど、思うだけ…(泣)
11-13 21:40

もう少しで40歳なのに貫禄が無い自分にウンザリ…初対面の人に「(仕事始めて)何年目?」と聞かれること多数(>_<)#wmjp
11-13 21:36

@gomagoma9541820 かんぱーい!ありがとうございます☆
11-13 21:29

@jacqubeth ライブは如何でしたか?飲みましょう!
11-13 21:29

寝てると知っていれば、ワカコ酒ごっこが出来たのにー
11-13 21:13

ビール美味い☆
11-13 21:11

撮り溜めた番組を見ながら…
11-13 21:08

仕事から学童の父母会に参加して帰ってきたら、休みの旦那と学童休んだ娘はもう寝てた。ゆっくり風呂に入って、晩酌なう…#wmjp
11-13 21:08

11/11のツイートまとめ

pzkpfw5

ボンクラ社長は、ボンクラ過ぎて、私の話は聞かなかった。この数日は何だっただろうー。喪失感満載だけど、ビールは美味い。あと1年やってみる。ギャフンと言わすのは勿論だけど、絶対に負けないから! #wmjp
11-11 19:52

11/10のツイートまとめ

pzkpfw5

亡くなって、もう2年経った?
11-10 20:44

師匠たちだったら、こう言うだろうなーと思ってる多分、容赦無い言動になりそうボンクラ社長が血迷って何言うか分からないから、ボイスレコーダー仕込む
11-10 20:33

やる限りは、成果を上げる為の行動する
11-10 20:31

考え過ぎてビールが進む
11-10 20:30

いつまでもオンでヤバい明日どう言ってボンクラ社長にモノを言うか悩み中…首切り覚悟で…#wmjp
11-10 20:29

オンオフを切り替えられる人が羨ましいなー#wmjp
11-10 20:27

11/09のツイートまとめ

pzkpfw5

帰宅後、1時間で眠くなる(>_<)ビール飲んでるけど、もう寝よう。#wmjp
11-09 21:06

社会人経験の無いボンクラ社長の下で働いてるので、色々疲れます(>_<) #wmjp
11-09 21:05

今日は娘の定期検診。旦那が休みだったので、行ってもらうおかげで仕事が捗って、晩飯のおでんも作っておいたから、楽出来たけど…明日はどうなるか未定(>_<)#wmjp
11-09 21:04

持ってますので… >RT @
11-09 21:01

RT @mandaring: はじめてき、聞いちゃうよ。多分だいぶ前に絶版になったままよそに一回も出してないから知らない人も多いと思いますが、まんだ林檎が受けのBL漫画、やっちまった感満載の「画面の告白」
11-09 20:59

11/08のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯はたこ焼き。土日仕事の旦那も帰ってきた。なんだかんだで、家族で過ごす時間は少ないけど、娘から見たら、私か旦那のどっちかと行動する事が多いなー#wmjp
11-08 19:25

きっと飲みきれない…(泣)
11-08 13:44

今日も喫茶店立たないと飲めないレモンスカッシュ(^_^;)喫茶店でダラダラ過ごすのに慣れて来た。私もゆっくり手帳タイム。来年は、ほぼ日手帳カズンに再び挑戦予定…だけどその前に、手帳タイムをも… https://t.co/12srSXizYm
11-08 13:40

11/07のツイートまとめ

pzkpfw5

上島珈琲店で手帳タイム鉛筆の持ち方直らない(-_-)私と持ち方が同じ…私は、今週の仕事の反省を手帳にカキカキハード過ぎてあまり覚えてない(^_^;)来週もやる事多いから、今の内に纏めて置こう… https://t.co/SULUP42abG
11-07 13:01

11/05のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今日は、娘の校外学習。朝から弁当作りなう。ついでに晩飯のカレーも作ります#7歳 #小1 #おてんば娘 #wmjp
11-05 06:31

11/03のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事していると祝日な感じがしない…でも、娘は旦那実家にいるのでお迎え無くて少し楽…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp https://t.co/YPn7oSwSDi
11-03 17:04

11/02のツイートまとめ

pzkpfw5

寒いので鍋が食べたいけど、旦那の帰りが遅い…うちらの残り鍋を食べさせるのはかわいそうなので、一人用の鍋を購入。今の鍋も娘が生まれる前から使ってるので、そろそろサイズアップが必要かな…
11-02 20:11

11/01のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。午後から家族でVコンサに行ってます。その前に学童のお楽しみ会このグッズ、2011年のコンサで買って、1個目は、娘が使い倒して割れて、これは明日から給食用のコップとして使います(… https://t.co/x6P7eRvFTc
11-01 10:08

10/31のツイートまとめ

pzkpfw5

ビール飲んだら冷えてきて、慌てて電気ストーブ出した。おかえりー(^_^;)
10-31 18:20

持久走頑張りました!順位は…後ろからの方が早かったけど、喘息になる事なく参加出来た事が嬉しかった。成長を感じた日でした。#7歳 #小1 #おてんば娘 #持久走 https://t.co/gIzqmFO3IF
10-31 17:59

おはようございます。今日は土曜授業で持久走。いつもは飾り毛ない髪なのに、今日だけハロウィン仕様…持久走応援して、仕事行ってきます(^_^;)#7歳 #小1 #おてんば娘 #ハロウィン #wmjp https://t.co/kEFES3sEFW
10-31 07:24

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード