10/30のツイートまとめ

pzkpfw5

@signet_peche 曲も聴きたかったのに、寝かしつけで離脱しました(>_<) 残念過ぎる(泣)
10-30 20:49

久々にMステ観たけど、突っ込みどころが多過ぎる(^_^;)明日は、土曜授業で持久走大会なので、もう寝かしつける#wmjp #7歳 #小1 #おてんば娘
10-30 20:47

@signet_peche ですよねー(^_^;)
10-30 20:45

10/27のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる?
10-27 08:29

10/26のツイートまとめ

pzkpfw5

この時間に外に出れると嬉しい#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #wmjp https://t.co/JmYR91KrY3
10-26 16:47

10/25のツイートまとめ

pzkpfw5

木枯らし一号が吹いた日の夕焼け日もかなり短くなり、そろそろ冬に向かってくのか…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #富士山 https://t.co/JXCoI1Tvl0
10-25 17:32

10/24のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に家族で晩飯11連勤だった旦那…お疲れ様でした!#beer #ビール @ やきとりモンキー https://t.co/AZhnC7UQi6
10-24 18:13

11連勤後で今日は休みの旦那は、娘とサイクリングに行きました。少しだけゴロゴロ…
10-24 14:14

10/17のツイートまとめ

pzkpfw5

ポップコーン美味い。皿に盛るのも面倒なので、鍋のまま食べてる(^_^;)
10-17 17:56

10/15のツイートまとめ

pzkpfw5

娘は、まだ許してくれるけど…色々難しい。
10-15 21:51

営業だからじゃ、済まない…自分の働き方から考えてしまう。いくらイレギュラーとはいえ、有り得ない遅れっぷりで
10-15 21:38

仕事の管理も出来ない自分に悔しくて堪らない
10-15 21:34

終了から20分後に回収
10-15 21:28

とりあえず、知り合いにお願いしたかったけど繋がらず…結局、沢山の人に迷惑かけて、娘を回収
10-15 21:27

お迎え時間=学童を閉める時間閉室10分前に取引先で、時計見てアタフタ
10-15 21:24

学童へのお迎えが20分も間に合わなかった
10-15 21:22

グダグダ呟きます。
10-15 21:21

10/12のツイートまとめ

pzkpfw5

もう晩飯は外食。ビール美味い☆かなり疲れたけど、リフレッシュ出来た気がする
10-12 17:29

清水公園舐めてた…ガチでアスレチックするのに、中途半端な格好で少しやりにくかった(>_<)次はジャージで、着替えの服と靴も持って行こう!
10-12 17:28

やっとで入れた。45分待ちだった(^_^;)
10-12 12:24

家族で清水公園なう。アスレチック入場まで、長蛇の列…(>_<)
10-12 11:40

10/11のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那が猫アレルギーじゃなければなー(>_<) >RT @
10-11 18:59

RT @edaeg0510: 再掲【 #里親募集 】子猫を2匹、預かってます。詳細は、リンク先をご覧ください。 #幸手 市周辺(車で30分程度)の方にお譲りできればと思います。よろしくお願い致します。http://t.co/whqM7FmiWF #久喜 #杉戸 #春…
10-11 18:59

@necoco5 月間は習い事とかの予定や記録。空きページは落書きメインです。絵より文字や数字が多いです(・_・;
10-11 13:52

上島珈琲店なう。ランチ食べてまったり手帳タイム。娘は、9月始まりの手帳使ってます。色々書いたり、楽しいみたい。いつかほぼ日手帳をプレゼントしたいな。#7歳 #小1 #おてんば娘 #手帳… https://t.co/zv0TxjG1eV
10-11 13:34

娘とランチなう。フードコートで席の確保出来なかったので、上島珈琲店で初めてランチ。まったりしすぎ…#7歳 #小1 #おてんば娘
10-11 13:14

10/10のツイートまとめ

pzkpfw5

乾燥とうもろこし買い占めようかな
10-10 18:29

オリーブ油でポップコーン作るのもイケる(*^_^*)
10-10 18:28

@pzkpfw5 全てにおいて、おかわりしました(^_^;) #sakenomikachan
10-10 18:27

あっという間に出来た*\(^o^)/*カレー皿1杯分もちろん、つまみです。バターで炒めて、塩胡椒。#beer #ビール #ポップコーン https://t.co/yisfnMEorF
10-10 18:08

これからポップコーンを作ります! https://t.co/bTWNnOc1Yn
10-10 18:00

10/08のツイートまとめ

pzkpfw5

ビールを美味しく飲めてる内は大丈夫、と言い聞かせてる #wmjp
10-08 20:56

今週もシンドイ…#wmjp
10-08 20:55

10/07のツイートまとめ

pzkpfw5

時短晩飯メニューの時に限って、旦那が早く帰ってくる罠…返って遅くなるんだけど(´Д` )
10-07 20:20

10/05のツイートまとめ

pzkpfw5

巨人中アニメに夢中な娘ェ…#7歳 #小1 #おてんば娘
10-05 19:50

おはようございます。もう半袖パジャマは終わりかな。少し寒い(´Д` )
10-05 06:14

10/04のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に沖縄料理なう。肝機能が心配だから、泡盛のうっちん茶割りにしたけど、効果あるかな? http://t.co/nzQhwjOdTI
10-04 18:22

@_matsuri_ 私もバンボ持ち歩いてました。ホントに便利です
10-04 18:19

10/03のツイートまとめ

pzkpfw5

はじめてのおつかい無事に終わって、オマケが入ってた(*^_^*)あまり分かってない娘だけど、豆腐屋が廃業するか、娘が独立するか、どちらかまでおつかいお願いしよう#7歳 #小1 #おてんば娘
10-03 16:40

ダッシュで帰ってきた(^_^;)これで豆腐屋には行けるなー
10-03 16:20

初めてのおつかいなう、娘キッズ携帯握りしめて行きました#7歳 #小1 #おてんば娘
10-03 16:17

明日は朝から出掛けるから、今日は掃除三昧。土日のどちらかは、掃除しているなー(´Д` )せめて!もうビール開けました(^_^;)#wmjp #beer #ビール
10-03 14:53

09/30のツイートまとめ

pzkpfw5

今週は長いなー(´Д` )食欲の秋なのに、夏以上にビール飲んでる(´Д` )#wmjp
09-30 19:55

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード