09/28のツイートまとめ

pzkpfw5

スーパームーン三脚のパーツが足りなくて、固定無しで撮りました。安くは無い三脚なので、残念すぎる(>_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 #スーパームーン https://t.co/mXu4XkaxN6
09-28 18:15

キレイな雲…少しずつ色が違う様な気が…?久々にこの時間に空を見てる#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 https://t.co/IeTCPlmWbW
09-28 17:22

09/27のツイートまとめ

pzkpfw5

今頃、進撃の巨人にハマった、我が家借りてきたDVDをずっと観てます
09-27 20:00

09/26のツイートまとめ

pzkpfw5

声出したい
09-26 19:29

カラオケ行きたいな
09-26 19:28

09/25のツイートまとめ

pzkpfw5

今月も作りました。娘の従姉妹と…微笑ましい(*^^*)#7歳&2歳 #小1 #おてんば娘 https://t.co/X9f49FCVGK
09-25 19:36

RT @NHK_PR: 「浦沢直樹の漫勉」、今回は劇画の生みの親、さいとう・たかをさん。「ゴルゴ13」は47年間連載中! 協業制を漫画界に取り入れた先駆者のさいとうさんですが、ストーリー作りとゴルゴ13の顔の描画はずっと担当しているそう。そんなレジェンドに、浦沢さんは?…
09-25 16:20

09/23のツイートまとめ

pzkpfw5

あー、カラオケ行きたい #Mステ
09-23 20:32

ニンニンジャーからのV6独りで萌えてます(笑)#nack5
09-23 19:50

ニンニンジャー個人的には兄と妹に萌えてます(笑)
09-23 19:50

ニンニンジャー#nack5
09-23 19:47

ビール飲みたい! >RT @
09-23 19:38

RT @Via_Nirone7: っつーか、別に今日来なくても、来週末もけやき広場でベルギービール祭りやるじゃねえか。http://t.co/Kj3b6b9Q1nどんだけビール祭れば気が済むのか。けしからんもっとやれ。あと来週末は大宮駅西口でもオクトーバーフェストやってるじ…
09-23 19:37

名前を忘れた…(>_<)これも鉢植での展示しかも写真が下手過ぎる(´Д` )#olympus #pen #epl5 #ミラーレス #nofilter #彼岸花 @ 権現堂堤 https://t.co/UATs3JEhNg
09-23 19:11

薩摩美人彼岸花を掛け合わせたものでしょうか?鉢植での展示#olympus #pen #epl5 #ミラーレス #nofilter @ 権現堂堤 https://t.co/OTwaQx6KuK
09-23 19:09

赤い彼岸花これが大半を占めてます。下手な写真ですみません(>_<)#olympus #pen #epl5 #ミラーレス #カメラ勉強中 #カメラ女子 #nofilter @ 権現堂堤 https://t.co/zRE1AfeTPq
09-23 19:07

精神的に疲れたにで、分かりにくいツイすみません
09-23 18:57

続きを読む

09/22のツイートまとめ

pzkpfw5

ヘコんでる暇が無い程、忙しくなりそうな予感…これはこれで厳しい#wmjp
09-22 07:51

おはようございます。全然眠れなかったし、容易く切り替えなんて出来ないけど、目の前の仕事を頑張ります#wmjp
09-22 07:49

09/21のツイートまとめ

pzkpfw5

相方と娘、同じ様な顔に癒されるなど
09-21 22:45

家族=相方と娘
09-21 22:43

生きていて一番嬉しいかも
09-21 22:43

けど、家族は否定し無いでくれる
09-21 22:42

実母からの口撃は避けられ無い
09-21 22:41

明日は仕事だけど、このヘコみ具合どうしたら良いか分からない
09-21 22:38

久々に号泣など
09-21 22:37

シルバーウィーク前半終わって疲れ果てた
09-21 22:37

09/18のツイートまとめ

pzkpfw5

これで650円は安い!
09-18 12:25

昼メシなう。ロースカツ定食 http://t.co/5QoVgOU5Gn
09-18 12:24

09/16のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れたー目が覚めた
09-16 05:54

09/15のツイートまとめ

pzkpfw5

酵素とシロップの違い?を知った様なー
09-15 20:27

おはようございます。一昨日作った透明グロスを塗って、登校していきました。ちょっと嬉しそう#7歳 #小1 #おてんば娘
09-15 09:13

09/14のツイートまとめ

pzkpfw5

@375on もう秋ですね。夏がホントに終わった気がして少し寂しいです
09-14 19:52

今日、突然金木犀の香りを感じた
09-14 19:49

09/13のツイートまとめ

pzkpfw5

インスタだとURLのリンクが出来ないので、此処にはっておきますhttps://t.co/127tNnk1gJ
09-13 18:12

近所の珈琲屋さんで貰ったチラシを見て、しあわせすぎマルシェに行って来ました。子供向けワークショップで、リップグロスとロウソクを作ってみた娘…私に似て不器用(^_^;)でも楽しんで作ってたので良かった… https://t.co/xPPUTl5rw5
09-13 18:04

09/12のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に娘と外遊び。バトミントンは全然ダメだったけど、キャッチボールは楽しく出来た。早くグローブ付けてのキャッチボール出来る様になると良いな…#7歳 #小1 #おてんば娘
09-12 18:32

揺れてる
09-12 05:49

09/11のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。久々の青空。近所の水も完全に引いてました。小学校は2時間遅れ開始。金曜日、頑張ろう!! https://t.co/Rbv5eQtv3t
09-11 08:49

09/10のツイートまとめ

pzkpfw5

トイレが臭ってきた。下水もヤバいのかな…
09-10 08:28

休校メールが7:10って遅すぎ…(´Д` )学校の周りの土地が低いんだから、もっと慎重に考えて欲しい。仮に登校出来ても、直ぐお迎えメール来ても困るし…とりあえず、仕事は午前半休にした。#wmjp #7歳 #小1
09-10 08:27

@kahoru1 おはようございます。休校メール来たので、大丈夫です。対応が遅くて困ります(>_<)
09-10 07:37

@miyaryu さっき休校メール来ました。対応遅すぎです(>_<)
09-10 07:22

おはようございます。目が覚めても状況変わらず…(>_<)昨日の小学校メールに翌日は通常登校とあったけど、こんな様子では危なくて行かせられない(>_<)もちろん、自分も車出せなくて困ってる。軽自… https://t.co/L18OLRHkjI
09-10 06:52

09/09のツイートまとめ

pzkpfw5

学童のお迎えなう冠水で徒歩で迎えに(>_<)雨上がりの虹で浮かれてた自分に反省 https://t.co/rB43DT9cvG
09-09 19:23

豪雨の後に虹午後は小学校と学童からバンバンメール来て大変だった。とりあえず、友達のお母さんに学童まで連れて行って貰い一安心だけど、学童付近は冠水してるらしくどうやって帰ろうかな…(>_<)#wmhttps://t.co/2rCclmLjD4
09-09 17:28

09/05のツイートまとめ

pzkpfw5

上島珈琲店にカフェインレスの黒糖ミルク珈琲があった。これなら安心してコーヒー飲む事が出来る(*^^*) #7歳 #小1 #おてんば娘 #コーヒー
09-05 15:24

時間があっても、家の掃除をガッツリしてしまった。一人だと捗るわ #wmjp
09-05 10:37

今日は土曜授業。引き渡し訓練も兼ねてるから、11時過ぎには学校へ行く。数時間はゆっくり出来るかな #7歳 #小1 #おてんば娘
09-05 08:16

09/04のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
09-04 19:47

09/01のツイートまとめ

pzkpfw5

営業は、細く長ーくやる仕事ではないかも。一瞬でも力を抜けば、売上と信用は落ちる訳で…ただ、太く短く終わるってものも寂しい。日々、模索しながら頑張ります #wmjp
09-01 20:35

08/31のツイートまとめ

pzkpfw5

@jacqubeth 地域で開始に差が出てるみたいです。埼玉でももう始まってる所もあるし、始業式から給食の学校もあります(^_^;)
08-31 07:40

おはようございます。今日で夏休み終わり。弁当は明日まで。長かったー(>_<)#7歳 #小1 #おてんば娘
08-31 06:50

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード