08/29のツイートまとめ

pzkpfw5

稲盛式コンパの本を読んで、安易に感化された社長が飲み会ばかり開き、いざ飲んだらメッキが剥がれた。社長の給料の為に、営業活動するのが嫌になった
08-29 19:57

営業事務で入社したのに、色々あって営業やってます
08-29 19:29

仕事自体は毎日キツいけど、嫌いでは無い。やりがいもある
08-29 19:26

会社を知れば知る程、この社長な為に頑張りたいとは思わなくなった
08-29 19:24

転職しようかな…
08-29 19:23

ライダーの映画観てきた。今年も面白かったけど、後ろの子供がイスを蹴ってたらイマイチ集中出来なかった(>_<)
08-29 14:28

08/26のツイートまとめ

pzkpfw5

帯予約しました!頑張って働こう
08-26 20:01

欲しい!→“@gofukuyasan: パブリックドメインの画像を使用したスペースシャトルのコックピット半幅帯、ご予約受付中。9,000円(税抜) http://t.co/UeTZoKsZJ7 #kimono http://t.co/DfQe1bujl7
08-26 19:55

08/20のツイートまとめ

pzkpfw5

@miyaryu カッコイイですね(*^_^*)私は、時間でやる事や予定が多いので、ここに行き着きました(>_<)
08-20 21:28

来年の手帳は、これにしようかな →【2016年版】PRD-8<スリム> エッフェル塔柄 茶(26584006) 26584006 http://t.co/AO6iWh5Did #midorionline #手帳
08-20 21:18

08/17のツイートまとめ

pzkpfw5

録画しよう >RT @
08-17 19:29

RT @Remi_Hirano: 明日の「あさイチ」でお料理するわよ〜生放送だけど心配無用‼︎主役はきゅうり。美味しいから見てね〜
08-17 19:28

08/16のツイートまとめ

pzkpfw5

お盆が終わったら、一気に夏が終わりそうな感じ猛暑日から解放されるのは嬉しいけど、夏が過ぎて行くのは淋しい#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 https://t.co/dagneWIohn
08-16 17:14

夏季休暇最終日。家の草取りして、髪切ってる。夜はゆっくりしたい #wmjp
08-16 11:42

アサガオの観察も終わり、後は自由課題のみ。2つ提出する必要があるので、工作と何にするかなー #7歳 #小1 #おてんば娘
08-16 09:41

@lapin_1978 学校から感想文の書き方みたいなのを貰ったけど、漢字が多くて、まず親が理解してから書かせる…みたいな感じで、かなり時間が掛かりキツかったです(>_<)
08-16 09:38

08/15のツイートまとめ

pzkpfw5

読書感想文完成なう。疲れたー#7歳 #小1 #おてんば娘
08-15 18:47

作文を書いた事が無い一年生に、読書感想文を書かせるのは酷な気がする、、#7歳 #小1 #おてんば娘
08-15 17:20

長時間の運転と娘に感想文の付き添いで疲れたから、ビール飲む!
08-15 16:53

そして、時間があるので、強敵の読書感想文をやってる。#7歳 #小1 #おてんば娘
08-15 16:48

実家に車で行って戻ってきた。行きは大渋滞で疲れたけど、帰りは思ったより走り易かった。
08-15 16:47

実家に戻ってました。旦那は仕事で留守番。念願の川遊びもして来ました。まだ泳げないので、飛び込みとかは出来ないけど、浮き輪でユラユラ〜(^_^)実は私も一緒に入りました。何十年振りの川遊びで楽しか… https://t.co/vEBr4aBNxB
08-15 16:42

08/09のツイートまとめ

pzkpfw5

選挙行って来たけど、全然人が居なかった…
08-09 18:09

RT @saitama_senkan: 【埼玉県知事選挙】17時00分現在の投票者数は男439,322人、女376,267人、計815,589人で、投票率は13.93%です。そろそろ辺りが暗くなってきますが、投票は一部の地域を除き午後8時までできます。まだ投票に行かれていない方…
08-09 18:08

08/08のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と行動するの慣れたと言うか、年齢を重ねて楽になった気がする。思ったより長い時間もダラダラ過ごせるのは良いかも
08-08 17:52

荷物が重いから、現地調達でいいやーと思ってたけど、缶ビール500mlが700円だったのを見て、カート引いてでも自力で持って来ようと誓いました(>_<)
08-08 17:35

娘と熊谷花火大会に初めて来た。ちょっと早すぎたけど、場所も取れて、娘とマッタリ生ビール飲んで、NACK5聴きながら、始まるのを待ってます。そして、追加を買いに行くぜ!
08-08 17:13

これから花火大会見に行きます。久し振りに娘と電車なう
08-08 13:58

08/07のツイートまとめ

pzkpfw5

あっという間にビール終わりました
08-07 18:13

ビール美味い☆
08-07 17:59

ホントはワカコ酒ごっこしたかった折角、都内に来たのに…(>_<)
08-07 17:58

試験終わり、帰るー疲れ果てたので、特急なう http://t.co/U5iPwgf2GL
08-07 17:55

昼飯食べれるなー。ヤバい
08-07 12:59

午後から検定試験の為、早退してきたが、そう言う日に限って問題が…(>_<)とりあえず、振り切って出てきた
08-07 12:58

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード