07/29のツイートまとめ

pzkpfw5

健ちゃんで癒されて、ウエンツで爆笑して、ストレス解消したので、もう寝ます
07-29 21:11

RT @yzpenguin: ウェンツーーー‼️‼️
07-29 21:08

07/27のツイートまとめ

pzkpfw5

帰宅後は、ダラダラ飲んでます。たこわさとビールなう
07-27 21:56

娘は合気道の合宿に参加してる。一泊二日。優雅な夜を過ごすはずが、いつもは出来ない残業を…(^_^;)月曜から張り切りすぎたかな。#wmjp
07-27 21:54

今日は手帳を忘れて、予定が組めず、散々だった(>_<)手帳依存度を認識した日#wmjp #手帳
07-27 21:50

07/24のツイートまとめ

pzkpfw5

初期ばかり聴いてたけど、今日のは良かった…muse
07-24 20:51

久々に良いものを観た
07-24 20:50

パフォーマンスヤバい
07-24 20:48

muse…
07-24 20:46

07/23のツイートまとめ

pzkpfw5

@kahoru1 ありがとうございます✨子供はあっという間に大きくなります。その内、夏コミで会ってしまうかも(^_^;)
07-23 20:53

@miyaryu ありがとうございます✨ホントに健康第一です
07-23 20:51

昨日、無事に誕生日を迎えました。とにかく、元気で毎日過ごして欲しいと思ってます。娘がいるから、頑張って仕事が出来る。毎日、色々あるけど、頑張ろう!#7歳 #小1 #おてんば娘 https://t.co/MSvlyezX4m
07-23 20:30

07/20のツイートまとめ

pzkpfw5

コロナなう。美味い(*^^*)もう1泊して、明日の午前中も遊ぶ事に…#海 #和田浦海水浴場 #海の家#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空#beer #ビール #コロナ # @… https://t.co/drLPuXKBei
07-20 15:36

海水浴なう!!水が冷たい#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #海 #和田浦海水浴場 #色気もなく全身ラッシュガード @ 和田浦海水浴場 https://t.co/xt2JYp5ehd
07-20 10:46

07/19のツイートまとめ

pzkpfw5

宿に着いてまったりした後に、鯨尽くしの晩御飯。もちろんビールに合うし、美味しくて幸せ過ぎる(*^_^*)更に幸せなのは、このまま寝れる事かな明日は海水浴。もう、寝ます。おやすみなさい#鯨料… https://t.co/r0q44FtWwK
07-19 20:13

横須賀の後は、東京湾フェリーで久里浜から金谷へ初フェリーで不安顔の娘(^_^;)思ったより揺れた…今年も房総半島にやって来ました。#東京湾フェリー #6歳 #小1 #おてんば娘… https://t.co/Tl9K30GleW
07-19 17:45

今年も家族旅行へ今回は横須賀から攻める事に…三笠公園で軍艦… https://t.co/FoEHUmMG28
07-19 17:30

4時半起きなのに眠れない…
07-19 02:29

07/17のツイートまとめ

pzkpfw5

暑いから、熱中症とか気を付けて…と、声を掛けてる自分は、精神的に死にそうです#wmjp
07-17 21:30

明日から4連休明日は終業式で、明後日から旅行つかの間の休息#wmjp
07-17 21:28

07/08のツイートまとめ

pzkpfw5

咲きました(*^^*)どのくらい保つかな…#nofilter #PicFrame https://t.co/8KxRl9zqG0
07-08 11:20

07/07のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。仕事でシンドイ上に、娘が発熱と喘息で病院なう。そして結膜下出血が両眼に…(>_<)
07-07 09:28

07/05のツイートまとめ

pzkpfw5

梅雨の合間の夕焼けまた明日から頑張ろう#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #wmjp https://t.co/K354iOd5lp
07-05 19:15

07/04のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @bayst_0617: 2015年下半期、あけましておめでとうございまーす!!!!(総勢10組51人) http://t.co/UyfCZTR8y6
07-04 20:09

録画してて良かった。某歌番組
07-04 19:28

@gomagoma9541820 いえいえ。実はゴマ子さんのツイ見て慌てて録画しました(^_^*)
07-04 19:27

某歌番組ではしゃいでる自分。ビール4缶目。土曜の夜を楽しく過ごしてるけど、もうすぐ電池切れー
07-04 19:24

あー、また結膜下出血になってる(>_<)痛みとかないのに、面と向かって話すと驚かれる。原因はストレスかな?
07-04 16:55

@cafelua ありがとうございます✨少しづつ頑張ります
07-04 16:48

風呂上がりビールなう。今週も市営銭湯でマッタリしてきた(*^^*)17時前のビールは格別☆もう出掛けないし、枝豆茹でよ。#beer #ビール https://t.co/DY0yfc5SHm
07-04 16:42

07/03のツイートまとめ

pzkpfw5

@375on ありがとうございます✨
07-03 21:00

@miyaryu ありがとうございます。程々に頑張ります。
07-03 21:00

今月から正社員になりました。色々キツいけど、フォロワさん達や#wmjpのタグに助けらてたから、此処まで来ました。最近はあまり絡めないけど、TLは見てます。ありがとうございますm(_ _)mこれからも頑張ります。@
07-03 20:51

07/01のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @ats_women: 保護者が育休中、0〜2歳の在園児に原則退園を求めている市町は、静岡市、掛川市、伊東市、島田市、長泉町、清水町。育休退園に賛成?反対?ぜひ記事の下のアンケートにお答えください。http://t.co/5fwncRIHIK※4月1日時点で待機…
07-01 20:45

今日、夕焼けが見れるとは、思ってなかった分、嬉しい(*^^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け https://t.co/u9H9UPNIyG
07-01 19:15

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード