06/28のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで腕時計買ったー(^ ^)時計無いと結構不便。携帯取り出すのも面倒な時が多いから#wmjp
06-28 16:16

06/27のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が教えてくれた夕焼け#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け https://t.co/cFHNVfwwaB
06-27 19:11

昼寝後、お風呂行ってきたいつもの市営銭湯。帰宅後、速攻でビール
06-27 17:16

最近、疲れ気味の娘と自分。旦那は仕事だし、昼寝したら銭湯に行こうか
06-27 12:19

06/25のツイートまとめ

pzkpfw5

今月も作ってみた。送り先は、それぞれの実家。#lttr_jp #子供 #6歳 #小1 #おてんば娘無料招待コード:8YWP8 https://t.co/PwyqU48Tct
06-25 06:29

06/21のツイートまとめ

pzkpfw5

怖い怖過ぎる…包丁捌き(°_°)父の日カレーを作ってます#6歳 #小1 #おてんば娘 https://t.co/pz9nv9jVjC
06-21 18:44

今年も紫陽花見てきました。#6歳 #小1 #おてんば娘 #紫陽花 #olympus #pen #epl5 #ミラーレス #カメラ勉強中 #カメラ女子 #キッズレート https://t.co/2PpoWAr7bl
06-21 17:28

06/17のツイートまとめ

pzkpfw5

結局、娘は晩飯食べずに寝ました。寝室に自力で移動したから助かった…
06-17 20:52

娘、音読後に爆睡なう飲みながら、ゆっくり晩飯作ります
06-17 19:35

06/09のツイートまとめ

pzkpfw5

143/88 #血圧ちょっと高いなー
06-09 09:53

朝から結膜浮腫…(>_<)久々に右眼になってしまい、眼の周りまで腫れた。とりあえず、眼科なう。
06-09 09:34

06/08のツイートまとめ

pzkpfw5

今年もまた梅シロップ娘も楽しみにしてる(*^_^*)#6歳 #小1 #おてんば娘 #梅シロップ https://t.co/gA66FZhTM8
06-08 21:03

06/06のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 すでに癒されてます(笑)睡蓮が咲けば最高ですが、メダカだけでも充分でした(*^^*)
06-06 18:45

新しい家族が増えました(笑)メダカだけど(・_・;仕事のストレスが外に向いてるのか…園芸屋で睡蓮とプラの鉢とメダカを買って来た。まだ水は濁ってるけど、明日には落ち着くかな… https://t.co/eYt8asEJtI
06-06 18:09

06/03のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もお疲れ様でした。そろそろ梅雨かな…#wmjp #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空Made with instaweatherpro Free App! #instaweatherhttps://t.co/tAbs9Ongqr
06-03 19:02

夏休みの宿取れた。仕事頑張ろう
06-03 10:16

やっとで完成しました!娘のは旦那が作って、自分のは自分で。娘のは速そう(旦那談)ちまちま作るの楽しかった(*^_^*)ミシンと同じで手元だけに集中出来るのは楽しい。いつ試運転行こうかな。行… https://t.co/RVJXU6nyuv
06-03 05:31

05/31のツイートまとめ

pzkpfw5

塗装なう。完成まで、もう少し…#ミニ四駆 https://t.co/uty9jU5TSQ
05-31 19:03

夏休みの宿の予約をネットからしたが、1週間弱音沙汰が無いので、電話したらおざなりな電話対応され、一気に不信感で溢れた。色々考えた結果、さっきキャンセルの電話したら、話が終わらない内に切られた(・_・; ここに泊まらなくて良かったと痛感。
05-31 10:55

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード