05/30のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 地震に強い家を建てて良かったですが、仕事中だったら…と思うと怖いです
05-30 20:49

@sikkimtea 親以外の教育の賜物です(^_^;)
05-30 20:46

@8momen8 大丈夫です(^_^;) ありがとうございます
05-30 20:46

娘は机の下に隠れた #6歳 #小1 #おてんば娘
05-30 20:36

揺れてる
05-30 20:27

@sikkimtea ビールが美味しく飲めなくなったら終わると思ってます(笑)最近、スーパードライは色々出てますよね。オススメのものみましたけど、麦とホップの毎日です(^_^;)
05-30 20:18

@sikkimtea ありがとうございます☆ビール4本目です(・_・;
05-30 20:13

ゆっくり考えるからできる事もあるはずなのに来週の月初の慌ただしいのが確定した(>_<) #wmj
05-30 20:07

毎月、29〜31は休みの合気道。仕事も溜まってたかや、娘は学童に預けて仕事へ組織の中では、下っ端の自分。職場の鍵は上司に借りて、開けたかったキャビネットを開ける権限が無く…途方に暮れる(>_<)時間を掛ければ進むと言うわけでは無いけど、この時間でやれれば来週楽なのに
05-30 20:06

某通信教育の教材種からミニトマトを育てよう!と言うことで、育ててます。キットの鉢は、私が落とした(>_<)けど、予備のを作っといて良かった…大分葉っぱが出てきたので、プランターに植え替えました。… https://t.co/RUb7TPChHR
05-30 19:47

05/29のツイートまとめ

pzkpfw5

毎日泣いたり、笑ったり、悔しんだり#wmjp
05-29 21:21

05/27のツイートまとめ

pzkpfw5

@smk0125 ((((;゚Д゚))))))) 結構焦りましたが、流石に作り直しました
05-27 21:27

味噌汁の出汁パック入れるつもりが、麦茶パック入れてた(´Д` ) #wmjp
05-27 20:30

05/25のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてるー
05-25 14:29

05/23のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は学校用の水着買ったり、図工の道具買ったり、買い物三昧(^_^;)そんな中、自分の洋服も買えて良かったー自分は、自分の洋服を買うのが苦手…娘のは簡単なのに#6歳 #小1 #おてんば娘
05-23 18:48

@SUMIRE7SUMIRE 運動会お疲れ様でした。天気良くて良かったですね(*^^*)
05-23 18:44

05/21のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那、北海道に出張なう。残った自分達は、相変わらず…(^_^;)
05-21 20:04

05/20のツイートまとめ

pzkpfw5

@aymtatuyu 同じの飲んでます(*^^*)
05-20 20:52

05/17のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は運動会でした天気持って良くて、絶好の運動会日和。娘も何とか頑張ってました。親子競技は旦那に頑張ってもらい、楽しそうにやってますした。久々に旦那とゴチャゴチャ話して、娘が頑張ってる姿見て、… https://t.co/lsTp4uqtn4
05-17 20:08

日曜朝のラジオも良いな。#nack5
05-17 06:03

@SUMIRE7SUMIRE はーい。頑張ります
05-17 06:02

@SUMIRE7SUMIRE 普段作らないので、悩みますよね…うちも大人5人弱分作ってます(^_^;) 冷麦メインにして、他をちょこちょこ持っていきます。
05-17 05:35

おはようございます。これから運動会の弁当作ります
05-17 04:46

05/16のツイートまとめ

pzkpfw5

車検の見積もりなう。たまには、一人で出掛けるのも良いなー旦那と娘は、ミニ四駆作ってるかな
05-16 15:33

運動会延期。正直ヘロヘロだったので、1日のインターバルは助かる。ゆっくり準備出来るし…#6歳 #小1 #おてんば娘 #運動会
05-16 08:41

05/13のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
05-13 06:16

05/10のツイートまとめ

pzkpfw5

ついに、買ってしまった。ミニ四駆娘と自分の娘はお年玉で買いました。ショッピングモールで見る度に気になってたので、試しにやってみる事にした。私は左のしろくま(笑)娘はゴツい方とりあえず… https://t.co/rWVdYDYz59
05-10 18:48

05/06のツイートまとめ

pzkpfw5

ここ2週間弱、喘息気味の娘。GWは入院治療で終わり、少しでも出掛けたいと言うので旦那実家へ1人でお泊りに。開通した圏央道を一区間だけ乗ってみた。以前歩いた場所を走るのは不思議な感じだけど、二度と歩… https://t.co/cki6wD5Ofw
05-06 06:26

起きようなー
05-06 05:26

05/05のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の喘息は大分良くなってきたけど、自分の喘息がヤバい(~_~;)GWどこにも行けないので、せめて旦那実家にお泊まりへ。明日は仕事なので、そのまま預かって貰う。
05-05 12:28

05/04のツイートまとめ

pzkpfw5

娘とタコパなう
05-04 19:40

小1のZ会、国語と算数をやりきったが、真底スタンダードにして良かったと痛感(^_^;)ドリルはともかく、エブリスタディやせいかつは、親と一緒にやる感じなので、上手く時間を使わないと終わらない入院があったから、やりきった感じ。5月分も頑張ろうか
05-04 18:28

とりあえず、ビールは1本で終わり。
05-04 12:25

調子良くないけど、昼ビールなう。ビール飲んだら、車乗れないのを娘は知ってるので、出掛けたいのを諦めました(^_^;)
05-04 12:14

昨日退院してきたけど、咳が止まらない娘数日前から、疲労からの喘息気味の自分旦那は仕事。GW関係ないし午前中に買い出しして、これから引きこもる
05-04 12:12

05/03のツイートまとめ

pzkpfw5

冷麦始めました
05-03 20:17

05/02のツイートまとめ

pzkpfw5

時間があるので、twitterしてます(^_^;)毎日、Tweetする余裕が欲しい。
05-02 22:37

1年生になったので、娘と一緒に通院は無くなったので、少し嬉しかったが、入院しないのが一番!
05-02 22:35

連休明け、3時間連続体育(>_<)運動会が16日なので、追い込みに掛かります
05-02 22:33

実は、娘が喘息でまた入院中。卒所から入学、運動会の練習で疲れがドッと出たみたい。短期集中治療の予定だったのに、イマイチ調子が上がらない。明日、退院予定だったけど、無理はさせたくないな…
05-02 22:31

近所に整体だったけど、予診も個人情報も聞かないし、着替えも無いけど、60分で4000円弱。腕も悪く無いと思う。
05-02 22:26

連休になると疲れがドッと出て、体調不良になってしまう。初日から、整体に駆け込んで60分コースをやってきたのに、上半身だけで終わってしまった(>_<) 連休中にセットでもう一度行こうかな
05-02 22:21

星乃珈琲店なう。今日から連休の筈が、朝だけ仕事。
05-02 09:20

04/30のツイートまとめ

pzkpfw5

身体が凝りすぎて、食欲も無くなってきた。辛うじて、ビールは飲める連休中にマッサージに行きたいな
04-30 21:19

帰って来たら、旦那がパトレーバー映画版2を観始めてて、一緒に観てしまう。寝るタイミングを逃しそうな予感(^_^;)
04-30 21:17

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード