04/27のツイートまとめ

pzkpfw5

ビール美味しい☆でも、燃え尽きそうな予感#wmjp
04-27 20:20

そして、花よりヨサコイ祭りが好きな娘は、沢山のヨサコイを座ってじーっとずーっと見てました。このグループが一番楽しそうに踊ってたな私は後ろでビール飲んでました(^_^;)1000円で売ってる殻付き… https://t.co/GvLro3Jcn7
04-27 06:48

花よりダンゴなんて表情で食べてるのよ(^_^;)#6歳 #小1 #おてんば娘 #ふじまつり #olympus #pen #epl5 #ミラーレス #nofilter #squaready https://t.co/MPxluwab0y
04-27 06:44

04/26のツイートまとめ

pzkpfw5

ふじまつりに来てますが、凄い人で…(>_<)#6歳 #小1 #おてんば娘 #ふじまつり #半分仕事 @ 春日部 ふじまつり https://t.co/RWm4h8SAFp
04-26 13:43

04/25のツイートまとめ

pzkpfw5

毎朝の健康チェックでハンカチとティッシュを出して「元気です!」と宣言するみたい。ティッシュはランドセルの中で良いかな…と思ってたのに、しっかり持たせないとダメだと気が付き、丈夫な移動ポケットを作った。… https://t.co/mMSSuKizoQ
04-25 17:52

昨夜、学童の役員決めに行く途中、娘が落としたハンカチを偶然拾った(・・;)無理矢理ポケットに入れてるけど、移動ポケットの必要性を感じた。週末にまた作ろう#6歳 #小1 #おてんば娘
04-25 07:32

04/24のツイートまとめ

pzkpfw5

腰とリンパが痛い(泣)流石に疲れ果てた模様。ビール止めて、パブロン飲んで寝ます…#wmjp
04-24 20:53

学童の役員決め終わった…一番行事から遠い交流会委員に。日曜午後にセミナー行くだけだって。しかも年1〜2回。もう何処にも時間無い(>_<)#学童保育 #6歳 #小1 #おてんば娘 #wmjp
04-24 20:51

04/20のツイートまとめ

pzkpfw5

そろそろ寝たいけど…晩飯食べながら、きょうの料理観てた娘のツッコミが激しくて、また終わらない。そろそろリミットなのでー#6歳 #小1 #おてんば娘
04-20 21:31

#きょうの料理 見てます。面白すぎ☆
04-20 21:08

RT @NHK_PR: 「どっかん春キャベツの丸ごと煮」...キケンな香り... #きょうの料理
04-20 21:07

RT @kondo_aki: 歴史の瞬間にたちあうために待機 #きょうの料理
04-20 21:06

04/18のツイートまとめ

pzkpfw5

毎日力尽きて、この時間眠い。実は、娘と昼寝したから大丈夫かな?と思ったけど、やはり眠い
04-18 20:29

初めて回鍋肉を作った。かなり美味しかったので、麻婆豆腐に次ぐ定番化が決定☆
04-18 20:28

豆腐かと思ったら、湯葉の塊だった。相模屋のトレーにあけてすぐ食べれるシリーズ?
04-18 18:44

風呂上がりのビールとつまみなう。これから晩飯作ります#beer #ビール #sakenomikachan https://t.co/YSPJKxNidY
04-18 18:40

毎日の健康チェックでハンカチとティッシュを出すので、ティッシュケース付きの移動ポケットは使えない…また作ろう#6歳 #新小1 #おてんば娘
04-18 17:55

入学して10日経ったけど、色々ありました。背もたれ式の防災頭巾カバーを作って、セットしたのに、参観日に見たら、超強引に座布団にされてた。座布団しか認めないってー(泣)外して帰ってきた。そんなの入学のしおりに書いてなかったよ。力作なのにー#小1の壁
04-18 17:53

娘は、疲れからか喘息気味。来週乗り越えられるか不安#6歳 #新小1 #おてんば娘
04-18 17:47

500mlのビールを冷やしてる。風呂上がりが楽しみ☆#sakenomikachan #wmjp
04-18 17:47

今週は、いつも以上にハードでした。自分も娘も疲れてるから、チョットテンション低い久々に娘とお風呂入ってリフレッシュしよう#6歳 #新小1 #おてんば娘 #wmjp
04-18 17:45

04/15のツイートまとめ

pzkpfw5

疲れてる原因は、勿論?仕事…(>_<) #wmjp
04-15 19:59

昨日今日と「いつもと顔が違う」と言われる程、疲れ果ててるみたいなので、お高いリポD飲んだら、少し良くなったかも #wmjp
04-15 19:58

つぶやく気力は無いけど、TL見てます #wmjp
04-15 19:53

04/12のツイートまとめ

pzkpfw5

ワインとビールを美味しく飲んでます
04-12 18:33

久々にガッツリ休みの土日だけど、旦那は休めなくて、仕事のメールに目も当てられないけど、とりあえずOFFを満喫してます#wmjp #6歳 #新小1 #おてんば娘
04-12 18:32

花より団子(^_^;)娘と花見なう旦那も一緒のはずが、急遽仕事に…(>_<)#6歳 #新小1 #おてんば娘 #桜 #菜の花 @ 権現堂堤 https://t.co/hPo0c8JDfw
04-12 12:23

04/11のツイートまとめ

pzkpfw5

テレビ観る時間無いけど、電王をまた観たい
04-11 19:49

ライダー映画観て、ミッチー以上に悠斗が出てきてニヤニヤしてた自分(・_・;パンフが売り切れだったけど、近くの映画館にはしっかり在庫あって安心した。ココで映画観たかったけど、朝一とレイトショーのみって…(>_<)とに書き面白かった☆
04-11 19:48

これからライダーの映画観てくる。娘と#6歳 #新小1 #おてんば娘
04-11 16:06

04/09のツイートまとめ

pzkpfw5

自分が掲示しようと思ってた事を娘に書かせてみた。ひたすら自立を進めたい#6歳 #新小1 #おてんば娘 #wmjp http://t.co/AeNwxBjW5c
04-09 20:38

白ワインを美味しく飲んでるけど、明日も仕事だから #wmjp
04-09 20:35

@375on 一瞬息が抜けました。このまま自立が進むのを祈ってます
04-09 20:33

@jacqubeth 行ってきます!
04-09 08:54

@375on ありがとうございます(*^_^*) 実は入学式より感動してました。
04-09 08:54

@8momen8 ありがとうございます(*^_^*)
04-09 08:50

初登校!送り出しが無くなって感動の朝☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆#6歳 #新小1 #おてんば娘 #wmjp https://t.co/PnEFZfTz6F
04-09 07:28

今日までお弁当!明日から給食だ#6歳 #新小1 #おてんば娘 #学童保育 #wmjp
04-09 05:53

おはようございます。今日、初登校の娘…もう起きてきた(^_^;)けど、ベッドに戻しました。張り切り過ぎ(笑)#6歳 #新小1 #おてんば娘
04-09 05:52

埼玉県 さいたま 晴時々曇 今日は夜は冷え込むのでたくさん着ていきましょう #重ね着 http://t.co/vrZiMv4Tkh ← 今日も冬の格好だな #wmjp
04-09 05:31

04/08のツイートまとめ

pzkpfw5

入学式での集合写真の待ち時間。これくらい自然な写真が好きです。#6歳 #新小1 #おてんば娘 #キッズレート #squaready https://t.co/lpFhp3ywzT
04-08 21:19

予想外のみぞれの中、入学式でした。おめでとう(*^_^*)体育館は寒すぎて辛かった…プリントの山に呆然としたけど、今日は早目に寝ちゃいます。#6歳 #新小1 #おてんば娘 #桜 #キッズレート… https://t.co/ASV7B5N28U
04-08 21:14

おはようございます。入学式なのに、みぞれが降ってるんだけど…#6歳 #新小1 #おてんば娘
04-08 08:43

04/07のツイートまとめ

pzkpfw5

そして、今月はダイエット強化月間。ストレスのままにビール飲み過ぎ(・_・;まずは、ビールを白ワインに…
04-07 19:43

明日は入学式で、かなり寒いから仕事用スーツにしたかったのに、会社にジャケット忘れた((((;゚Д゚)))))))どーしよう。朝、取りに行くか…卒所式のスーツだと絶対風邪引きそう(>_<)#6歳 #新小1 #wmjp
04-07 19:41

明日、入学式という事は、今日で学童の送り出しが終わる。お弁当はあと1回あるけど、大分助かる。#6歳 #新小1 #おてんば娘 #wmjp #学童保育
04-07 11:55

明日は入学式。体育館は寒いんだろうな…仕事用スーツにする予定#6歳 #新小1 #おてんば娘 #wmjp
04-07 11:52

埼玉県 さいたま 雨時々曇 今日は一日寒いので昼でもコート夜はマフラーです 傘もあるといいですね #重ね着 http://t.co/vrZiMuNisJ
04-07 06:02

04/05のツイートまとめ

pzkpfw5

やっっとで防災頭巾カバー出来た!けど、何も考えずに裁断したから、柄の向きが90度違う事に、完成後気が付いた(・_・; 作り直す時間もないので、このまま使って貰う#6歳 #新小1 #防災頭巾カバー http://t.co/mpDLeD5uAu
04-05 23:46

嬉しい☆ >RT @
04-05 19:59

RT @ALIEN_Shin: 今年も手話は、三宅さん! #V6 http://t.co/BXzBsCiYCB
04-05 19:58

花より団子🍡#6歳 #新小1 #おてんば娘 #桜 #花見だけど半分仕事 @ ネーブルパーク https://t.co/U1Yybqtidm
04-05 11:09

04/04のツイートまとめ

pzkpfw5

まだビールが美味しく飲めてるから大丈夫☆ #wmjp #sakenomikachan
04-04 19:14

卒所から学童開始で楽しいと言いつつもちょっと疲れ気味な娘。年度末から忙しすぎる自分と旦那。この状態が永遠に続く事は無いから、とにかくやりとげたい#6歳 #新小1 #おてんば娘 #学童保育 #wmjp
04-04 19:12

04/03のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @Kirin_Brewery: 小麦麦芽を一部使用してまろやかなうまみを「一番搾り製法」で丁寧に引き出した「一番搾り 小麦のうまみ」を200名様にプレゼント! @Kirin_Brewery をフォロー&RTで応募完了! http://t.co/7bam1vqx7H htt…
04-03 09:01

04/02のツイートまとめ

pzkpfw5

花見する時間無いけど、ちょっとだけ…#桜 #加工しすぎた https://t.co/3VYNdojzHd
04-02 21:25

おはようございます。今日もお弁当作りから… #6歳 #新小1 #おてんば娘 #wmjp #学童保育
04-02 06:15

04/01のツイートまとめ

pzkpfw5

学童初日なのに、仕事ではかつてないほどの大騒動発生で死にかけてる #wmjp
04-01 21:41

学童初日。閉室30分前までにお迎えギリギリ連絡をしなかったら怒られた。これから毎日電話するのか…保育所は良かった(^_^;)19時まで預かって貰えるのは、かなり助かるので仕方ない#6歳 #新小1 #おてんば娘 #学童保育 #wmjp
04-01 21:39

RT @asahibeer_jp: \RTするだけ/ スーパードライ エクストラシャープ350ml2本セットを抽選で100名様にプレゼント中! @asahibeer_jp をフォローしてこのツイートをRTするだけ!ご応募お待ちしてまっす! #エクストラシャープ http://…
04-01 12:01

おはようございます。今日から学童開始です。朝から緊張気味の娘と自分…何とかなるでしょう。とりあえず、今週乗り切りたい。程々に頑張ります。#6歳 #新小1 #おてんば娘 #学童保育 #wmjp https://t.co/SjuApB3v01
04-01 08:34

おはようございます。今日から学童開始!お弁当作ってます #学童保育 #wmjp
04-01 05:51

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード