03/30のツイートまとめ

pzkpfw5

帰宅後の即ビールで魂戻りました(・_・;
03-30 21:08

謝恩会まで行って来たけど、子供達のテンション半端ない。楽しかったけど、魂が抜けそうでした
03-30 21:08

今日は良い天気過ぎたので、式中、部屋が暑かった。スーツの下は、半袖でちょうどいい感じ(^_^;)
03-30 21:06

@gomagoma9541820 ありがとうございます☆今日はゆっくり寝ます
03-30 21:03

今日、無事に卒所式終わりました。5年半の保育所生活は病気ばかりで、上手く行かず涙する事が多かったけど、娘は保育所が大好きで助かりました。個人的には少し燃え尽きた感じがするけど、4月になれば学童が始ま… https://t.co/9qVL6ZNgC0
03-30 20:51

おはようございます。今日は午後から卒所式なので、仕事休んでます。#6歳 #年長 #おてんば娘 #wmjp
03-30 08:52

03/29のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 (笑)もうやれないので寝ます!
03-29 20:01

誤字がヒドイ明日は卒所式です。今日もビール美味しいです
03-29 19:59

PMSと現実逃避とが合わさって、独りでカオスな感じ。でも、気になってたトコとかてを付けたので、結果的には悪くないはず次の週末頑張れば良いかな
03-29 19:57

学童用の大きな水筒買った。夏に水分補給するなら使うと思って…。古いのは旦那と自分で使うかな
03-29 18:29

そして、庭の除草もしたが、入学準備はあまり進まず(・_・;
03-29 18:25

冬の三大暖房器具を仕舞うついでに、溜め込んだスーパーの袋と紙袋を捨てた。ちょっとスッキリ。
03-29 18:24

我が家の冬の三大暖房器具を片付けた。オイルヒーター、石油ストーブ、トイレ用ヒーターそして、冬タイヤを交換して貰ってる間に、娘とサイゼリアなう
03-29 13:15

03/28のツイートまとめ

pzkpfw5

サクラの見頃はもう少し先かな仕事半分、子守半分、どちらも気を使いました(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘 #wmjp #さくら https://t.co/ZbOt7gRk8B
03-28 21:19

女子プロ野球みたいです
03-28 20:51

感情の振り幅が半端ない。PMSもあるかもだけど、色々あった日だったダメだと思うけど、娘の前でも涙する事が多い我慢出来ない。飲んで泣きながら晩飯作ってます#wmjp
03-28 20:13

@umomoking とにかく!うもさん達の幸せを祈るばかりです(泣
03-28 20:00

@umomoking おめでとうございます✨実はかなり心配してました
03-28 19:36

変な時間に目が覚めたから、入学準備。算数セットの名前貼りを旦那がやってくれたお陰で残りは楽に出来た。名前シールが剥がれない様に、セロテープで補強 #6歳 #年長 #おてんば娘 #新小1
03-28 03:32

03/27のツイートまとめ

pzkpfw5

@miyaryu ありがとうございます(^ ^)次のステージは数日後…頑張ります!
03-27 19:46

@375on ありがとうございます(^ ^) お迎えもいつも通りで、明日くらいにガックリ来そうです
03-27 19:45

おはようございます。最後の送り出し完了!此処まで長かった…#6歳 #年長 #おてんば娘 #wmjp https://t.co/kTyYIGE9Q9
03-27 07:43

03/25のツイートまとめ

pzkpfw5

テレビ観てて熱くなる!
03-25 20:25

おはようございます。娘のごはん持参もあと3回…。#6歳 #年長 #おてんば娘
03-25 06:02

03/24のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に無水鍋でごはん炊いた。やはり美味い☆
03-24 20:01

03/23のツイートまとめ

pzkpfw5

@roselia_ 洗い流しましょ☆
03-23 20:35

休んだ人のFBをチェックしてのクレームは痛いしかも、的外れ…。久々に堪えたー#wmjp
03-23 20:28

まだ月曜なのに、今週分のMPを使ってしまった感じビールの進みが速すぎる(・_・; #wmjp
03-23 20:24

@roselia_ お疲れ様でした。職種は違うけど、同じ気分です。とりあえず、ビール飲んで紛らわしてますが、腑に落ちないです
03-23 20:23

Amazonに頼りっぱなし(^_^;)
03-23 06:44

おはようございます。入学準備の前に、学童保育の準備しないといけない事を思い出した(・_・;まずはリュック。保育所で使ってるのは、サイズアウト。もう少し大きいので行かせないと…。#6歳 #年長 #おてんば娘 #新1年 #学童
03-23 06:43

03/22のツイートまとめ

pzkpfw5

圏央道の開通前イベント行って来ました。思った以上に人が居て驚くばかり往復2キロ位歩いて来た。歩いた後のビールが美味しい☆#6歳 #年長 #おてんば娘 #squaready #圏央道 @… https://t.co/rCcAY2HRUn
03-22 12:36

おはようございます。これから圏央道の開通イベントに行ってきます
03-22 09:02

03/21のツイートまとめ

pzkpfw5

@sikkimtea 自分もアソシエは時々読んでます。手帳特集は面白かったです。じは、手帳と付箋と方眼メモです。今年は会いたいので、企画しますね
03-21 20:30

学童保育用にリュックサック買わないとダメだ。今使ってるのだと小さすぎる。
03-21 10:47

そして、入学準備が半分位しか終わってない(汗)#新小1
03-21 10:45

昨日、学童保育の説明会でした。終わりが19時までに伸びたので、一安心と言うより助かった感じ。
03-21 10:45

03/15のツイートまとめ

pzkpfw5

うちも…。 >RT @
03-15 21:08

RT @ikecchi1208: そろそろ子供達寝かせないといけないのに、全員で逃走中見ちゃってる#逃走中
03-15 21:07

RT @shizuokaaruaru: 白いはんぺんは売ってない0904Himekohttp://t.co/J33ALOOD77
03-15 20:28

娘は意外とジャンケン強い(´Д` )
03-15 19:45

今週もタコパ…(・_・;晩飯を掛けて、家族でジャンケンしたら、娘の1人勝ち…(´Д` )#6歳 #年長 #おてんば娘
03-15 19:44

久し振りのでイマソラ#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #鉄塔 #夕日 #飛行機雲 https://t.co/vNY50tevIX
03-15 17:35

昼ビーなう(*^^*)家族でインドカレー屋さんなう。#beer #ビール #sakenomikachan https://t.co/jOix8G1oIW
03-15 12:56

03/14のツイートまとめ

pzkpfw5

先月、娘と亀戸天神行った時の写真。梅が綺麗だったな…#亀戸天神 #6歳 #年長 #おてんば娘 #梅 #squaready #olympus #pen #epl5 #ミラーレス #カメラ勉強中… https://t.co/tPMtUcJBcG
03-14 17:24

防災頭巾カバーを作り始めたが、思ったより布使うんだね…
03-14 13:18

バレンタインのお返しのクッキーを朝から焼いた。娘を合気道に送り出し、これから包む。帰るときに、渡そう。
03-14 10:04

03/13のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事早退して、2種混合予防接種受けさせた。半泣きでかわいかった(笑)そして、洗車なう。車が汚すぎ(´Д` )#wmjp #6歳 #年長 #おてんば娘
03-13 16:45

卒所まであと2週間ちょっと…昨日は保育所のお別れ会でした。かわいい写真を貰いました。残りわずかの保育所生活を楽しんで欲しいな今日は2種混合の予防接種行ってきます。インフル騒ぎで忘れてた(´Д`… https://t.co/RVaT2O2fjL
03-13 06:46

03/05のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今日は、お別れ遠足。お弁当を作ってます。#6歳 #年長 #おてんば娘
03-05 05:13

03/01のツイートまとめ

pzkpfw5

給食セット完成☆1週間分あれば、大丈夫かとまだまだ続く… #6歳 #年長 #おてんば娘 #新小1 http://t.co/ne4cvLrfVy
03-01 12:31

02/28のツイートまとめ

pzkpfw5

じわじわ回復してきた娘、大好物のメンマをモリモリ食べてる(^_^;)
02-28 18:33

娘を留守番させて、学童の説明会行ってきたけど、知り合いが多かったから資料貰って帰って来た。色々厳しいなー #6歳 #年長 #おてんば娘 #新小1
02-28 18:12

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード