01/30のツイートまとめ

pzkpfw5

雪ですね…(>_<)こんな日でも外回りなう#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #雪 #おひさしぶりです #カメラ持って来れば良かった #後悔してる http://t.co/CAEHI5Sn8J
01-30 12:23

雪ですね…(>_<)こんな日でも外回りなう#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #雪 #おひさしぶりです #カメラ持って来れば良かった #後悔してる http://t.co/X28ljBktm9
01-30 12:23

01/26のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日、おでんを仕込んだから、かなり楽だけど、昼飯食べれなかったから、どっこいどっこいかな…月曜から振り回され過ぎ(>_<) #wmjp
01-26 19:26

01/25のツイートまとめ

pzkpfw5

シルエットが変わった(笑)
01-25 18:25

髪切ったー娘と旦那はまだ戻らないダラダラ晩飯作りながら、ビールなう
01-25 18:24

01/20のツイートまとめ

pzkpfw5

iPhoneを解約して、iPadminiを本格的に使います。#wmjp http://t.co/UcRYFwz5wM
01-20 08:01

おはようございます。爽やかな朝。娘と旦那を見送りました…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空Made with instaweatherpro Free App!… http://t.co/lEL1u2DKcl
01-20 06:49

01/19のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今週も頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 #wmjpMade with instaweatherpro Free App!… http://t.co/YwWEDnRv63
01-19 06:17

今日は哀しい日になりそうです #wmjp
01-19 05:38

01/18のツイートまとめ

pzkpfw5

ボードゲームがやりたいから…と、お年玉で買いました。最近はiPadばかりで遊んでたから、違う一人遊びに目覚めそう。時間があれば、一緒に遊べるかな…#6歳 #年長 #おてんば娘 #お年玉… http://t.co/rtVwah17pf
01-18 20:47

01/17のツイートまとめ

pzkpfw5

温泉豆腐風鍋。。美味しかった  ヽ(*´∀`*)ノ もうねむい
01-17 19:51

湯豆腐美味い☆
01-17 19:41

晩飯は温泉風豆腐鍋。重曹使います
01-17 18:45

スルメ焼いたり、クッキー焼いたり、トースターは優秀だなー
01-17 18:03

トースターで焼いてます。少量で助かった (´・д・`)
01-17 18:01

急にクッキー作りたいと、娘のリクエストに答えて、ひさーーしぶりに作り始めたのは良かったのですが、本当にひさーしぶりにヘルシオのオーブンを予熱したら、まさかの異音( ̄O ̄;)予熱は大丈夫だけど、スチー… http://t.co/UD4RpuUCZU
01-17 17:54

01/13のツイートまとめ

pzkpfw5

娘はバカ殿観てて楽しそうだけど、台所では晩飯作りながらラジオ。温度差がヒドい(笑) #nack5
01-13 20:13

富士山にタッチ☆ストックから火曜は鬼門なのか?って位シンドい。でも、娘が元気でビールが美味しく飲めれば大体大丈夫\(^o^)/#sky #空 #カコソラ #IGで繋がる空 #squareadyhttp://t.co/neD7pzzaVv
01-13 19:39

01/11のツイートまとめ

pzkpfw5

マイカーのリアガラスに映り込み#sky #空 #カコソラ #夕焼け #マイカー #IGで繋がる空 #squaready http://t.co/mdCX6XXykG
01-11 18:56

01/10のツイートまとめ

pzkpfw5

兼ねてから撮りたかったシルエット寒いからちょっとだけ…と言ってたのに、撮ってる途中から楽しくなってしまいました(笑)それにしても、動きが速すぎて…(^_^;)#sky #空 #イマソラ… http://t.co/L1s4dHyCFK
01-10 18:36

関宿城からの富士山#sky #空 #イマソラ #夕焼け #富士山 #squaready #Team_JP_ #Team_JP_東(千葉) #olympus #pen #epl5 #nofilterhttp://t.co/MjCga4alA3
01-10 16:58

01/09のツイートまとめ

pzkpfw5

リフレーミングして、強制的に頭の中を変える。いつまでも落ち込んでいられない #wmjp
01-09 20:28

仕事がキツいけど、何とかやれてるのは仲間のおかげ #wmjp
01-09 20:27

出先にて待ち…終わってないけど、今週もお疲れ様でした。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #wmjpMade with instaweatherpro Free App!… http://t.co/5gWTd9FNFf
01-09 17:11

おはようございます。やっとで金曜日頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #朝焼けMade with instaweatherpro Free App!… http://t.co/98FZ7XQU9v
01-09 06:29

01/08のツイートまとめ

pzkpfw5

せつない(>_<) >RT
01-08 19:58

RT @party_888: テレビつけたらタッチやっててしかも綺麗な顔してるだろ?なシーンだった
01-08 19:57

旦那からの帰るコールまーすぐ帰ってきてね!!!と伝える娘#6歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/rF6c5GHPZK
01-08 19:43

01/07のツイートまとめ

pzkpfw5

明日のおでんの仕込み始めたら、今必要な晩飯が適当に…(>_<)
01-07 20:10

おはようございます。今日もやるしかないのか頑張ります。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp Made with instaweatherpro Free App!… http://t.co/GKJ5i577eV
01-07 08:30

01/06のツイートまとめ

pzkpfw5

まだ火曜なのに、晩飯を作る気力が無くて、某すし屋へとりあえず、旦那に愚痴を聞いてもらった…#wmjp http://t.co/XDg6LiWlbr
01-06 21:07

01/05のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今日は、仕事初めに保育所初めに弁当初め(^_^;)強制的に朝活出来たから、明日も頑張って起きよう #wmjp
01-05 05:37

01/04のツイートまとめ

pzkpfw5

自分の考えてた事が文章になったとは言い過ぎだけど、明日から役に立ちそう/新卒で就職する以外の選択肢 - UEI shi3zの日記 http://t.co/iJFS90CPvm
01-04 20:31

富士山と逆方向よーく見ると筑波山と満月#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 #olympus #pen #epl5 #nofilter #筑波山 #Team_JP_http://t.co/72mhvD2vqz
01-04 18:14

富士山旦那実家付付近にて#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #富士山 #夕焼け #olympus #pen #epl5 #nofilter #squaready #Team_JP_http://t.co/5VmI5nQIF4
01-04 18:11

明日から仕事頑張ろう。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #squaready http://t.co/b0ii8DbXlt
01-04 16:33

01/03のツイートまとめ

pzkpfw5

VS嵐を娘と観てる。健ちゃんが映ると教えてくれる娘 #6歳 #年長 #おてんば娘
01-03 18:42

RT @po_kke1995: V6の三宅くんってほんと老けないよね!伊藤家の食卓ぐらいからわたしの中では変わってないよ!有岡さんといい未年の人って老けないのかな!!!
01-03 18:41

流石に今日もおせちと雑煮だけだと、手抜きすぎるのでスンドゥブ鍋も作る
01-03 17:45

手帳始め…久々にほぼ日手帳を使うので緊張する。文字にすることで、叶えば良いな!叶える様に頑張ります!#ほぼ日手帳 #オリジナル分冊版 #願い事は非公開で(笑) http://t.co/Mwx4wGKyTy
01-03 17:24

凧揚げしてる娘。眩しいのか、表情はイマイチ(>_<)#6歳 #年長 #おてんば娘 #凧揚げ #olympus #pen #epl5 #squaready #カメラ勉強中 #カメラ女子 #nofilter http://t.co/GqMtfI6kmC
01-03 17:10

途中から観てる相棒が面白い
01-03 16:56

正月休みに保育所の暇メンバーで凧揚げしてきたが、今日は風が強すぎた(>_<)
01-03 13:07

01/02のツイートまとめ

pzkpfw5

モルツの景品グラスなので、この形なんだろう?
01-02 19:03

湯豆腐美味い☆
01-02 19:02

カンパーイ( ^ ^ )/□旦那は仕事始め娘はテレ東時代劇に夢中チビチビ飲もう!#sakenomikachan #実は3本目のビール http://t.co/pOeloE5BSE
01-02 19:00

娘がテレ東の時代劇に夢中(^_^;)仕事始めの旦那の帰宅を待ってから、晩飯食べると言ってますが、自分は待てないので先に食べる#sakenomikachan #実は3本目
01-02 18:54

クリスマスプレゼントのスケボーで遊ぶ娘。まだまだへっぴり腰(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘 #スケボー #squaready #olympus #pen #epl5 #nofilter http://t.co/zs4GIPjLt8
01-02 16:34

クレーンゲームで妖怪ウォッチの福袋GET(*^_^*)#6歳 #年長 #おてんば娘 #甘め設定なのに6回もやりました #滅多にやらないクレーンゲーム #実はユニクロの初売りレジ待ちなう http://t.co/19X4v2xuMS
01-02 13:38

駅伝聴きながら、ビール飲みたいけど、娘と買い物行く約束したから、我慢我慢(>_<) #ekiden1134
01-02 09:12

娘はまだ寝てる。#6歳 #年長 #おてんば娘
01-02 08:59

テレビは消音 #ekiden1134
01-02 08:58

おはようございます。箱根駅伝聴きながら、雑煮作ってます。#ekiden1134
01-02 08:57

01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua 今年もよろしくお願いします!
01-01 19:46

お腹一杯になったから、二度寝しようかな
01-01 14:05

やっとでおせち。駅伝観ながら食べてます。パルのおせちセット美味しい☆自力で作ったのは、なますと煮豚だけ(^_^;)#おせち #実は3本目のビール #sakenomikachan http://t.co/8eLlf2dzHt
01-01 14:03

おせち詰めながら、つまみ食い。ビール開けちゃった☆今年も美味しく飲みたい!
01-01 12:18

初日の出を見る為に、早起きしたから二度寝の旦那と娘。この隙にダラダラおせち詰めておこうかな
01-01 11:31

あけましておめでとうございます✨家族で初日の出を見に行ってきました。寒かったけど、楽しかった(*^_^*) 今年もよろしくお願いします!#sky #空 #初日の出… http://t.co/DxwgJCw441
01-01 10:47

寝落ち復活したが、初日の出を見に行くのでまた寝ます
01-01 03:12

12/31のツイートまとめ

pzkpfw5

初日の出を見に行くので、もう寝ます
12-31 21:52

気が緩んだら泣けてきた
12-31 21:27

仕事に関して、やりきったと思える年が最近は無い。今年は悔いしかない。
12-31 21:26

アラシニャン?
12-31 20:32

生ビールが溢れないと娘がー(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘 #紅白
12-31 20:22

いつもと変わらず、台所に籠ってるから、#nack5 聴いてます。年越し感が、あまりないけど、静さん頑張れ!
12-31 20:01

あー、麻雀したい
12-31 19:54

正月料理に夢中で、大晦日に蕎麦以外に何を食べれば良いか分からないから、食べたい物を適当に食べてる。飲みながら(笑)
12-31 19:41

TL見て、慌ててチャンネル変えました。ありがとうございます!
12-31 19:37

おせちと言っても、あとはなますのみー
12-31 18:34

続きを読む

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード