12/30のツイートまとめ

pzkpfw5

ついに買ってしまった。iPad miniiPhoneは年明けには解約します。もちろん自分で払います。来年も仕事頑張ろう! http://t.co/o05heu33TQ
12-30 17:41

朝から正月準備の買い出し。娘と二人。旦那は仕事。目の前で中華そば一人前を完食した娘…自分はチャーハン食べ切れなかったよ(´Д` ) #6歳 #年長 #おてんば娘
12-30 11:56

おはようございます。今年もあと2日。休みに入ったから、正月準備頑張ります。今年も #iconosquare 載せてみます。 http://t.co/Qgg7SVRDtY
12-30 08:17

12/29のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事納め。何とか次に繋がる様な締め括り。反省も沢山したから、来年も頑張ろう!#wmjp #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 Made with instaweatherpro Free… http://t.co/4keMbgXAO5
12-29 16:48

12/27のツイートまとめ

pzkpfw5

ニューメガネを買って来たけど、耳が痛い(泣)調整して貰わないと。受け取った時は大丈夫だと思ったけど、時間が経つとダメだ
12-27 21:43

年賀状作成なう。早めに終わらせたかったのにな…
12-27 21:41

mixiのログインが出来るようになりました
12-27 21:27

12/26のツイートまとめ

pzkpfw5

((((;゚Д゚)))))))あーあ、やってしまいました。朝、起きて眼鏡掛け様としたら、真っ二つに…今日はワンディのコンタクトを付けましたが、つかれました。 明日、眼鏡買いに行こう! http://t.co/47XXsgM5SF
12-26 21:33

12/25のツイートまとめ

pzkpfw5

我が家にもサンタさんが来ました。娘が希望したスケボーが届きました。旦那にラッピングを頼んだら適当過ぎて、サンタの存在が危うかったけど、何とか誤魔化し切れました(・_・;あと何年引っ張れるかな…… http://t.co/oQRhlSfJHb
12-25 22:04

12/24のツイートまとめ

pzkpfw5

今日はノー残業で慌てて退社。スーパーでチキン買って、少しだけおかず作って簡単晩飯(^_^;)来年はもう少し頑張りたいな…#wmjp
12-24 19:29

12/20のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで試し刷りまで辿り着いた #年賀状
12-20 13:33

Macからだとつぶやきやすい(当然)職場のPCでつぶやきだしたら、末期だと思う。まだそこまで辿り着いてないから大丈夫かな。
12-20 13:05

昼飯に雑煮食べたら、暖まった☆年賀状の続きしよう
12-20 13:04

年賀状を作成しているが、同じ表情が重ならない様にしてるので、写真を選びきれない(*_*) 今日中にはテスト印刷したい。まずは昼飯作ろう!
12-20 11:53

mixiに登録しているメルアドを忘れてしまったので、ログイン出来なくなりました(泣)
12-20 10:22

おはようございます。水木金と点滴治療だった娘。入院は免れたけど、静かに過ごして欲しいのに、朝からバタバタバタ…(汗)旦那は爆睡。自分は年賀状を作ってます。インクが普通に使えるか心配…
12-20 10:22

12/17のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日、雪がチラついた後は、冷たい雨だった。娘の様子が少し怪しい…と思ってたら、今朝になったらピークフローの値がガタ落ち。今年は大丈夫かなと思ってたけど、もう少し注意しないとダメだ。小児科に行ってきます… http://t.co/Uwnc1tbREA
12-17 07:17

おはようございます。冬至まであと少し今日も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 #squaready http://t.co/scVt0UZcrS
12-17 06:42

12/16のツイートまとめ

pzkpfw5

呟きたい事が沢山あるのに、自分の中で消化出来ない。仕事絡みだけど、腑に落ちない事と疑問。文字にすると今週は立ち直れないくらいヘコみそう。#wmjp
12-16 20:25

12/15のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。布団から出るのが辛い朝。気持ちを引き締めて、今週も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter Made with instaweatherpro… http://t.co/VUJZqzd4EB
12-15 06:43

12/14のツイートまとめ

pzkpfw5

@miyaryu 待たなくても見れれば良いけど、やはり田舎とは言え市街地はダメです(´Д` )
12-14 21:05

選挙特番はつまらないので、流星群見たくてベランダに出たけど、寒すぎて戻る(ノ_<)何も考えずに風呂に入った自分が悪い…
12-14 21:00

投票に行ってきた!たまにはシルエット気味に…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/R9uWpDFVES
12-14 16:17

手紙を書いてる娘を見守りながら #nack5 聴いてます。
12-14 10:18

おはようございます。朝からサンタへ手紙を書いてる娘。スケボーが欲しいって…(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘 #クリスマス http://t.co/id0XVvxHXh
12-14 10:13

大掃除までは行かないかもだけど、掃除をしっかりして、年賀状作ったら、投票に行きますよ!
12-14 09:33

RT @KaworiM0531: 無党派層にとっては難しい選挙だしネットでは白紙投票を呼びかけてる所もあるらしいけど、あれって超無意味らしいからやっぱり棄権や白票はやめて、ちゃんと考えて投票しましょ。晴天だしちょっと早く家を出て投票所行くの気持ち良かったよ♡
12-14 09:32

12/13のツイートまとめ

pzkpfw5

冬用タイヤに交換してきた。とりあえず安心… #wmjp
12-13 18:02

これからお風呂へ行ってきます!風が冷たいなー(ノ_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け Made with instaweatherpro Free App!… http://t.co/DJzK2Eh6Qw
12-13 16:42

これからお風呂へ行ってきます。 風が冷たいな(ノ_<) #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け Made with instaweatherpro Free App!… http://t.co/VG5yfxgrfP
12-13 16:40

12/11のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。朝から外回り…寒いよ(ノ_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/tcSS2mfOf5
12-11 08:40

12/09のツイートまとめ

pzkpfw5

毎週火曜日はこの3人で良いかも #onitama795
12-09 20:13

おはようございます。あっという間に12月が終わりそうな予感(´Д` )一つずつ確実に片付けないと#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 Made with instaweatherpro… http://t.co/BX8c5Crnpk
12-09 06:47

12/08のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。布団から出るのが辛くなってきた朝。今週も頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #朝焼け http://t.co/Au4iVuP9Yc
12-08 06:32

12/07のツイートまとめ

pzkpfw5

サナギさん好きです(*^_^*)
12-07 21:02

RT @ramuniikun: 『サナギさん』ひとコマ。「期待されてない」 http://t.co/U6Q1yY8wvr
12-07 21:02

今夜も冷えそうなので、湯たんぽ入れて寝よう
12-07 21:01

オレンジ色の月が綺麗でした。iPhoneではここまでが限界…(ノ_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 http://t.co/BB8GsgEoYu
12-07 18:17

昨日は、保育所の最後のお遊戯会でした。0歳児から出てるので、もう6回目。合奏とダンス頑張りました。私が写真を沢山撮って、旦那はiPhoneでMovieを。寝る前に見返しましたが、感動の嵐。沢山褒… http://t.co/MaO4tiWYol
12-07 10:56

おはようございます。プロフを少し変えました。あまり呟けてないけど、私も娘も相変わらずです。
12-07 09:01

12/05のツイートまとめ

pzkpfw5

とある会社のイルミ近所だけど、かなり見に来てる人が多いです。寒いとイルミは映えますね(*^_^*)#イルミネーション #squaready http://t.co/QJ0hxeyUGV
12-05 20:13

買ってしまった。リモートケーブル…娘のお遊戯会で使おうかと考えてます。最後だから綺麗に撮りたい#olympus #pen #epl5 #カメラ勉強中 #カメラ女子 #リモートケーブル http://t.co/O6k6UoDOlq
12-05 19:50

外回りなう。あとちょっと…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp #squaready http://t.co/Ewy0bVQnhb
12-05 16:03

おはようございます。やっとで金曜日。頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/PANfQDd5o2
12-05 06:47

12/03のツイートまとめ

pzkpfw5

撮り損ね?お遊戯会の予行練習で当日と同じ服装。カーディガンは脱ぐけど普段、スカートを履かないから、しっかりスパッツも履くように指導されました(^_^;)飾り気の無い靴下が好きです。おやすみな… http://t.co/DLQ1MK0VEA
12-03 21:39

12/02のツイートまとめ

pzkpfw5

外回りなう。あっという間に夕方になってしまった(^_^;)夕焼けが見れるから嬉しいけど#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter #夕焼け #wmjp http://t.co/LQbOTQaqOX
12-02 16:58

12/01のツイートまとめ

pzkpfw5

今日の月ちょっと雲に隠れてるけど、もう半月なんだ…あっという間に時間が過ぎてく体調も良くなって来たし、また頑張ろう!#sky #空 #月 #IGで繋がる空 http://t.co/sa7S1lw2nn
12-01 21:48

恒例のアレ。11月は行事もトラブルも多くてバタバタしてたら、月末に体調不良に…久々に寝込みました(´Д` )12月も忙しいけど、何とか乗り切りたい#photooftheday #ccdayshttp://t.co/mufJ0cQUHF
12-01 21:45

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード