11/27のツイートまとめ

pzkpfw5

あれから12時間以上寝たら、解熱した娘。死んだ様に寝て回復する様は、旦那にソックリ(^_^;)今日は、保育所に行けてこれから寝ます。コメントありがとうございました✨大事にならなくて安心してます… http://t.co/4qKOIPr8tT
11-27 21:50

11/26のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、久々の発熱。保育所ではインフルエンザが流行りだした。とりあえず検査したけど、陰性。旦那母に預けて仕事行ったけど、熱が上がって来たから早退して、一緒に寝る事に…来週の土曜日はお遊戯会だから、早く良… http://t.co/M12WT3pjEp
11-26 18:44

隣で眠る娘がやけに熱い。37.7℃ちょっと嫌な予感…(ノ_<)#6歳 #年長 #おてんば娘
11-26 03:42

11/25のツイートまとめ

pzkpfw5

少し乗り遅れたが、ボジョレーヌーボーなう。生ハムとチーズで乾杯( ^ ^ )/□#ボジョレーヌーボー #白ワイン http://t.co/P0TDZOv9FB
11-25 19:27

11/23のツイートまとめ

pzkpfw5

勤労感謝の日家族でガッツリ沖縄料理を食べてます(*^_^*)#beer #ビール #オリオンビール @ 沖縄料理 今帰仁城 http://t.co/tUbOfSP7yn
11-23 19:25

11/22のツイートまとめ

pzkpfw5

ブリッジの練習を急に始めた娘。見ててちょっと怖い(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘 #ブリッジ #squaready http://t.co/YovvOrYQvP
11-22 21:25

11/21のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。やっとで金曜日。気持ちを入れ替えて、また頑張ります!Made with instaweatherpro Free App! #instaweatherhttp://t.co/Mow4RSorZn
11-21 06:39

11/20のツイートまとめ

pzkpfw5

寝る直前今日は仕事で、今年一番悔しい事があってヘコんでたけど、娘のお陰で強制的に浮上。ある意味助かる。 明日からまた頑張るから!#6歳 #年長 #おてんば娘 わ http://t.co/JPZEpWCezZ
11-20 21:19

11/19のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。昨日は色々あったけど、気持ちを入れ替えて頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/Z2ipdgpbTx
11-19 06:42

11/18のツイートまとめ

pzkpfw5

週1で届くお料理セットかなり助かります。値段は兎も角(^_^;)外食するよりは良いかな…みたいな#wmjp http://t.co/eS0aiGltNK
11-18 19:40

おはようございます。大分、葉っぱも落ちてきました。いよいよ冬ですか#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 Made with instaweatherpro Free App!… http://t.co/KAsff1Enk1
11-18 08:40

11/16のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 娘が適当に飾りました(^_^;)
11-16 21:13

@8momen8 @jacqubeth 娘の趣味です(^_^;) これで寂しいなら電飾まで考えましたが、大丈夫そうですねです。
11-16 21:02

娘にせがませて、クリスマスツリーを買ってしまいました(・_・;作るのは楽しいけど、片付けるのが気が重い…けど、娘が喜んでくれて良かった。#6歳 #年長 #おてんば娘 #クリスマスツリー http://t.co/CERmSUuMxG
11-16 20:54

ジャケ買いビールよく見たら、沖縄産オリオンビール以外の沖縄産ビールを初めてみたフルーティ。暑い時に飲みたいかも#beer #ビール http://t.co/mbGFV2Rr52
11-16 17:40

おはようございます。加湿器出しました。まだまだ使えそうで安心(*^^*)Made with instaweatherpro Free App! #instaweatherhttp://t.co/8GpsHSl8Vy
11-16 10:22

11/15のツイートまとめ

pzkpfw5

今週もお疲れ様でした!娘とたこ焼きなう!#6歳 #年長 #おてんば娘#beer #ビール #たこ焼き#squaready http://t.co/mS8s3KlvGP
11-15 19:41

11/14のツイートまとめ

pzkpfw5

久々にTLみてると言うことは…娘の病院なう。今年は大丈夫だと思ったのに、喘息気味…(ノ_<)
11-14 10:08

おはようございます。冷え冷えとした朝です。慌てて電気ストーブを出しました(^_^;) やっとで金曜日、頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/87Dcfus6nV
11-14 06:48

11/13のツイートまとめ

pzkpfw5

外回りなう。風が強くなってきた。朝の濃霧がウソの様な青空#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp #鉄塔 http://t.co/RKGzEQ34tm
11-13 16:07

おはようございます。晴れてるけど、霧が出てる朝です#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/myq27jvqNg
11-13 06:21

11/12のツイートまとめ

pzkpfw5

七五三振り返りスーツ着たは良いけど、髪の毛位はしっかりしたいと思い、行きつけの美容院にお願いしました!短くしちゃったから、どうなるかな?と思ってたけど、ものすご〜く可愛くして貰って嬉しかった(*^_^… http://t.co/n1PqHjl6lc
11-12 20:48

11/11のツイートまとめ

pzkpfw5

お手伝い女子パルから届いたのを、自ら開けてました。旦那が教えたみたい(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘 #squaready http://t.co/RrO5Y1zWMW
11-11 21:05

11/10のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今週はいつも以上にキツい週になりそう。頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/omfSVygaMH
11-10 08:42

11/09のツイートまとめ

pzkpfw5

七五三の御参りに行ってきた。周りは着物だけど、敢えてスーツな娘。動きやすそうだった(^_^;)一つの節目として、ここまで育ってくれてありがとう。そしてまた毎日一緒に頑張ろう!#6歳 #年長… http://t.co/WTggVyobdb
11-09 21:13

11/08のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は合気道の演武会でした。娘も参加してきました。練習不足かな…と思ってましたが、やれる事はしっかりやれてて感動してました。カメラポディションは良い所だったのに、腕がイマイチで…(ノ_<)もっ… http://t.co/YQPQnyIJN7
11-08 19:48

11/07のツイートまとめ

pzkpfw5

折角の満月なのに、曇りがちで残念(ノ_<)ゆっくり休もう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 http://t.co/tOc82SCsWz
11-07 21:51

11/06のツイートまとめ

pzkpfw5

天気雨と思ってたら、やはり虹が出た(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #虹 http://t.co/qvbEhNxj1N
11-06 15:13

外回りなう。思ったより天気が良いかな…もう少し頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/inGIIOohw6
11-06 14:59

11/05のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。送り出し完了!もう少し晴れないかな…今日も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/BIDvZmW9NC
11-05 07:41

写真を投稿しました http://t.co/mS4g7VQ11l
11-05 07:40

11/03のツイートまとめ

pzkpfw5

蕎麦打ち体験に行ってきた仕事半分、遊び半分…あまり考えないで作ったら、蕎麦と言うよりうどんな厚さになってしまった(´Д` ) 今度は娘と行きたいな http://t.co/WTPxi0LuYQ
11-03 21:15

11/02のツイートまとめ

pzkpfw5

そして自分は雑誌を読んで、色々考えてた。トラベラーズノート バーチカルほぼ日手帳 オリジナル分冊版A5サイズルーズリーフ メモ用A5サイズルーズリーフ… http://t.co/32hmSVEftO
11-02 19:47

こども手帳術こんな本を買ってみた。あな吉手帳のこども版で、まずは手帳に触れてやってみよう…みたいな感じ。自分が手帳使ってるから、娘にも持たせたら面白いかも。まずは手帳を用意するところからかな… http://t.co/R9bUMDnyoC
11-02 19:04

11/01のツイートまとめ

pzkpfw5

恒例のアレ。中旬はヒドいな…でもここで変わったかな#photooftheday #ccdays #ccdays201410 http://t.co/GicxeqqEt4
11-01 19:01

ほぼ日手帳weeksがバーチカルもあれば良いのにな…と、ふと思った #ほぼ日手帳
11-01 17:46

久々に合気道行ってきた。相変わらず楽しそう(*^_^*)#6歳 #年長 #おてんば娘 #道義 http://t.co/eZBfqHvub4
11-01 13:23

10/31のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。送り出し完了!!このまま出社したいけど、薬飲み忘れたので戻らないと(ノ_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/Zk23UmP5YU
10-31 07:56

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード