10/30のツイートまとめ

pzkpfw5

外回りなう。最近、ココばかり来てる(^_^;)さて、会社に帰ろうかな#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/9s6qJEIQZD
10-30 16:05

おはようございます。珍しく早起きしました。今日も頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #朝焼け #wmjp http://t.co/xo7CEAIyH8
10-30 05:33

10/29のツイートまとめ

pzkpfw5

夕焼けなう。この時間の夕焼けが、久々に見れて嬉しかった(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/cb2s5roAgL
10-29 17:23

10/28のツイートまとめ

pzkpfw5

床で書き物してた娘。覗いたら、隠された…(^_^;)もう寝よう#6歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/ECL052b2Q9
10-28 21:26

10/27のツイートまとめ

pzkpfw5

そろそろ紅葉が始まりました。ちょっとひと休み…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #紅葉 #wmjp http://t.co/ZFF4ZeTlpI
10-27 11:51

10/26のツイートまとめ

pzkpfw5

ばっさり髪を切りました。20cm位かな七五三の前撮りが終わり、御参りはスーツで行くので、もう短くしても平気なので。かなり軽くなったはず。これでシャンプーが楽になる。伸ばしたかったら、また伸ばせば… http://t.co/Ym7lOXGxMu
10-26 17:04

10/24のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。やっとで晴れたー(*^_^*)金曜日も頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/eUumAc9dtj
10-24 08:30

10/23のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。晴れてきました!送り出し完了!!行ってきます。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #水たまり #squaready http://t.co/yz1aXh66zW
10-23 07:46

10/21のツイートまとめ

pzkpfw5

2年前の運動会。まだまだ小さかったですね。今と比較するとかなり成長した事が感じられます。ドンドン大きくなっていくのは止められないけど、こうやって写真に残るし、成長するのは嬉しい事だから、振り返るの… http://t.co/nQnM6GJxtp
10-21 21:48

10/20のツイートまとめ

pzkpfw5

寝る前に仕事の電話が来て、色々話すがモヤモヤが残ってしまい、眠れない。物欲が加速する(´Д` )一脚、コート、パンプス、厚手のマット…
10-20 01:17

10/14のツイートまとめ

pzkpfw5

この間からの席は喘息の発作だった。血圧下げても、咳は止まらず…病院にまた行ったら喘息と判明。小児ぜんそくだっだみたいだけど、記憶に無い。久々の発作だ。プレドニゾロンを処方されたので、血圧に影響出ない程度に服用。体育の日付近は、家族の誰かが調子悪い(>_<)
10-14 22:22

10/12のツイートまとめ

pzkpfw5

七五三の前撮りに行ってきました!ドレス2枚と着物で、モデル並みの顔付きで頑張ってました。写真が出来るのは、まだまだ先だけど着る物から写真まで娘自身が選びやりきった感じです。肩の荷が一つ降りた。今度… http://t.co/vt3vwToIfU
10-12 21:37

10/11のツイートまとめ

pzkpfw5

娘を合気道に連れて行くないから、旦那実家に置いてきた
10-11 09:41

168/119 昨日午後158/122 今朝昨日の帰宅時には、めまいでクラクラ、咳が止まらず、呼吸が浅くなってきた#血圧
10-11 09:41

おはようございます。久々の高血圧でクラクラ…(´Д` ) 病院なう
10-11 09:39

10/10のツイートまとめ

pzkpfw5

夕焼けなう。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/ES5eFO0tyF
10-10 17:26

10/09のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。拡大してみました。やはりこの辺が限界かな…初めて三脚使って、しっかり撮ったけど楽しかった(*^_^*)#olympus #pen #epl5 #カメラ勉強中 #カメラ女子… http://t.co/6THOZmtPDK
10-09 08:47

10/08のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯作らないで月を撮ってました。やはり超望遠レンズが欲しいな。綺麗な月食が見れて良かった(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #olympus #pen #epl5http://t.co/RbQZQQFk8U
10-08 21:25

@8momen8 。・゜・(ノД`)・゜・。
10-08 20:14

晩飯作るの放棄して、月見酒なう(^_^;)#月 #ビール #皆既月食 http://t.co/dhnH5fBY2k
10-08 19:47

おはようございます。随分日の出が遅くなりました。朝晩は冷えるし、冬に向かってるのかな。今日は早起きして、娘のお弁当を作ってます。リクエストのサンドイッチをザクザク作ろう!#辞書の中身が消えた(… http://t.co/20DOPMqLuy
10-08 06:01

10/05のツイートまとめ

pzkpfw5

秋の味覚、おでん、ビール栗の皮剥き頑張った甲斐があった(*^_^*) おでんを昨夜から仕込んで良かったビール美味しい☆#栗ごはん #ビール #おでん http://t.co/en5PlFHSXX
10-05 19:00

10/04のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今日も行ってきます!!#6歳 #年長 #おてんば娘 #自転車 #squaready http://t.co/tuO22J1soz
10-04 10:02

昼間の空。仕事後に久々に麻雀してきた。最近、忙しかったから、かなり気分転換できた。旦那と娘が仲良くしてくれてて助かった。ありがとう(*^_^*)#sky #空 #IGで繋がる空 http://t.co/9mpR5GClo1
10-04 01:33

10/01のツイートまとめ

pzkpfw5

恒例のアレこれはちょっとヒドい…どれだけ余裕無いのか良くわかる(>_<)今年もあと3ヶ月上を向こう!#photooftheday #ccdays #ccdays201409 http://t.co/yY0fi3nwqs
10-01 21:26

09/30のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。金木犀の香りが良いですね(*^_^*)今日も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #金木犀 http://t.co/HHl6vJzEeF
09-30 08:28

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード