09/29のツイートまとめ

pzkpfw5

この味は食べなかったけど、映画は観てきました。久々にいつもと違う映画館に行ってきたけど、やはりいつもの映画館が良いと思いました(^_^;)ネタバレは控えますが、アクションが圧巻!久々に原作読みた… http://t.co/FeV2Db705L
09-29 05:12

09/28のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と旦那にあらすじ聞いてたけど、何故か最終話はリアルタイムで観た。数話観直すかな… >RT
09-28 08:31

RT @banana_n: 鎧武ありがとー!さよーならーー!よくわかんなかったけど、すごい楽しかったーーw
09-28 08:29

09/27のツイートまとめ

pzkpfw5

夏の写真を振り返り今年は向日葵を見に行ったのが印象的だった向日葵見に行ってから、1ヶ月しか経ってないのに、もう秋だな…#team_jp_夏の思い出 #向日葵 #squaready http://t.co/YOVeHcz4Xp
09-27 11:02

09/24のツイートまとめ

pzkpfw5

この間の彼岸花此処まで真っ赤だと圧巻だけど、人工的な感じもする(^_^;)彼岸花はさり気なく咲いてるのが好きかもと気が付きました。#彼岸花 #曼珠沙華 http://t.co/96OVnm1uN8
09-24 20:59

おはようございます。そろそろ靴下が長くなってきた行って来ます!!#6歳 #年長 #おてんば娘 #nofilter http://t.co/uLjsPAbpMo
09-24 08:04

09/22のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の2本目の歯が抜けたと言うか、余りにビビってずっとグラグラさせてたので、抜きました(´Д` )#6歳 #年長 #おてんば娘
09-22 20:01

09/21のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と彼岸花。久々に写真を撮りました(*^_^*)#彼岸花 #曼珠沙華 #olympus #pen #epl5 #単焦点レンズ #6歳 #年長 #おてんば娘 #カメラ勉強中 #カメラ女子… http://t.co/6IG66atnFE
09-21 16:12

09/20のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に家族で晩飯して来た。私も娘も、旦那に聞いて貰いたい事ばかりで、騒がしい晩飯でした。私は話たい事を一方的に話して、美味しく生中飲めました。#beer #ビール #wmjp
09-20 22:16

家族団欒なう(笑)忙しかったので、すれ違い気味でした(´Д` )#beer #ビール #実は3杯目 http://t.co/tm5KYp40HP
09-20 21:04

娘と遊びながら、空の移り変わりを見れた幸せ。久々に娘とサッカーした(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #squaready http://t.co/GyHIiXxyyo
09-20 17:54

もうすっかり秋の空ですね。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/psSVgfKCX9
09-20 17:20

おはようございます。やっとで週末。旦那は仕事だけど、とりあえず合気道に送り出しました。少しだけまったり…#wmjp #6歳 #年長 #おてんば娘 #合気道 http://t.co/p8a9Ll0Ux2
09-20 10:15

09/19のツイートまとめ

pzkpfw5

次のアポまでマックなう。トラベラーズノートに皮カバーしたら良い感じ(*^_^*)#wmjp #トラベラーズノート http://t.co/HDU5LjAdsX
09-19 13:10

09/17のツイートまとめ

pzkpfw5

今週始めから、超厳し行きたい毎日だけど、トラベラーズノートが来たので癒された(*^_^*)届いた中身は来年だけど、手元には今年のがあるので、明日からまた頑張れる筈.#wmjp #トラベラーズノート http://t.co/9vVMKTbW9q
09-17 20:42

09/16のツイートまとめ

pzkpfw5

5弱…(´Д` )神棚抑えようとしたら、御神酒が降ってきて濡れた_| ̄|○
09-16 12:50

09/14のツイートまとめ

pzkpfw5

たこ焼きパーティリベンジなう!先週は散々だったから、極めるまで頑張ります(笑)#たこ焼き #beer #ビール #実は3本目 http://t.co/6pyaN052IW
09-14 18:56

良い天気だったから、洗車して来た。娘も手伝ってくれるので、かなり助かります!#6歳 #年長 #おてんば娘 #PicFrame http://t.co/C6almslebl
09-14 17:12

09/13のツイートまとめ

pzkpfw5

この時間になると風が気持ち良い来週はもう秋分か…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/0e7DyRfDIG
09-13 17:29

娘とマックなう。使わないから、ハッピーセットの箱を何時も断ってしまう。#6歳 #年長 #おてんば娘
09-13 12:35

09/12のツイートまとめ

pzkpfw5

わーい!!来年のほぼ日手帳届きました!プライベートはコッチに書こう!!オリジナル久し振り。来年が楽しみ☆#ほぼ日手帳 http://t.co/FrQ7VnVitd
09-12 20:42

るろ剣の前売り券を慌てて買って帰りました
09-12 19:55

09/09のツイートまとめ

pzkpfw5

帰り際に今日のスーパームーン。月の出には間に合わなかったかど、綺麗な月を見ながら帰宅しました。iPhoneだと全然うまく撮れない(>_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空… http://t.co/gjwfTbvpeh
09-09 20:38

09/08のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事が時間単位で忙しくなってたので、バーチカルが半額になってたのを買ったのは7月頭。良く考えずに、分冊で薄くて最低限の機能しか無くて、あと半年分しか使えなくて半額で買って…最近になって、この手帳がトラ… http://t.co/66xb5Rmg0h
09-08 21:13

@375on ありがとうございます。何とか入れました(^_^;) 朝から散々ですが、気を取り直して頑張ります
09-08 07:43

おはようございます。仕事の用事が朝早くあって、娘を旦那実家に預けたけど、通勤途中に用事が無くなった(´Д` )職場の鍵も無いので、職場の駐車場で待ちぼうけなう…_| ̄|○ #wmjp
09-08 07:01

09/07のツイートまとめ

pzkpfw5

中継すらないのか…(>_<)/女子野球W杯 日本が米破り初の4連覇http://t.co/TMGhfkYd7N #twitr
09-07 20:00

たこ焼きパーティーなう!始めて家でやるので、どうなるかは分からないけど、日曜の晩にマッタリ過ごせるのは嬉しい(*^_^*)#beer #ビール #たこ焼き http://t.co/U00OZtvMMm
09-07 19:11

ほぼ日手帳のオリジナルの分冊を購入しました。ほぼ日手帳はプライベート、バーチカルは仕事で分けることに。敢えて一冊で纏めないやり方はインスタのフォロワーさんに教わりました。頭が硬いな…自分(>_<) 目からウロコな週末でした。 #ほぼ日手帳 #バーチカル
09-07 18:48

晩飯はたこ焼きパーティー娘が思いの外、楽しみにしてるので頑張って準備なう。#6歳 #年長 #おてんば娘 #たこ焼き
09-07 18:43

髪切って、仕事上暗くしたら、真っ黒寸前に…(^_^;)明るい色ばかりにしてたから、違和感あるけど、仕事へのやる気って事で。明日から頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #鉄塔 http://t.co/K4YKzGDFuA
09-07 17:23

09/06のツイートまとめ

pzkpfw5

あー、歌いたいなるーー
09-06 20:09

フェリシモのサメTシャツお気に入り☆娘自身はカワイイのが好きなのに、似合うのはちょいボーイズ系(^_^;) 私譲りで申し訳ないけど、似合ってるから良いかな#6歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/scZRzWtzM9
09-06 19:07

そして二本目と揚げ蕎麦。若干焦げてるけど、美味しく食べてます( ^ ^ )/□晩飯作らないと#beer #ビール #キッチンドランカー http://t.co/0QIYNk11P7
09-06 18:14

今夜はコレ!蕎麦揚げも作ってます!旦那は仕事だから、ダラダラ晩飯作りましょ#beer #ビール http://t.co/frkyKXHdDt
09-06 17:54

31でジャモカコーヒーを必ず頼む娘。今日はオレンジソルベも。#6歳 #年長 #おてんば娘 #31 http://t.co/zyFf1Fs8zg
09-06 16:12

09/05のツイートまとめ

pzkpfw5

個人的ちはエヴァ観たいけど、娘が一緒なのでやめた#6歳 #年長 #おてんば娘
09-05 21:10

09/02のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。久々に快晴の朝!これだけでテンションが上がる!!今日も頑張ろう。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter http://t.co/CQukS6oZ8W
09-02 06:17

09/01のツイートまとめ

pzkpfw5

毎月恒例のアレ。色々行ったけど、あっと言う間に終わってしまった気がする。そして、9月も忙しくなりそう(>_<)#photooftheday #ccdays #ccdays201408 http://t.co/LnOIjtFAxU
09-01 20:42

08/31のツイートまとめ

pzkpfw5

個人的には、仕事が充実して、アルコールを美味しく飲めれば…何も言わない
08-31 19:22

8月最終日の夕方。自分がやりたい事を目一杯やってるな…と思い改まった夕方。旦那の理想の家庭像を聞いたこと無いので、ワガママし放題(実母談)のやりたい放題な自分。付き合いが長い分、分かってもらえると思い… http://t.co/blqjpQDhvf
08-31 19:08

この前、おでんの話したら食べたくなったので、明日のおでんの仕込みなう!今日の晩飯はこれから…(^_^;)
08-31 18:05

8月最終日。旦那は仕事。目一杯遊んだ夏の片付けの中掃除を娘と頑張りました。いつもより早く飲め始められる幸せ(*^_^*)かんぱーい( ^ ^… http://t.co/GZb2yrCafU
08-31 17:01

手帳術に付いて、悶々と悩む土曜日夜。ほぼ日手帳2015もそろそろだけど、今の自分に何が合ってるのかな(ノ_-;) #wmjp #手帳
08-31 01:54

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード