08/30のツイートまとめ

pzkpfw5

iPhone5では分かりにくいけど、三日月。日が短くなったな…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #三日月 http://t.co/UbERvbiBsV
08-30 18:45

もう真夏は終わったか…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/DsIdichw1S
08-30 17:50

昼ごはんは、冷麦で良いと娘が言うので御言葉に甘えます(^_^;) 娘は冷麦の色付き麺が好きみたい #6歳 #年長 #おてんば娘
08-30 11:43

08/29のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @Mst_com: まもなくV6!井ノ原さん出演ドラマ『警視庁捜査一課9係』主題歌「涙のアトが消える頃」を披露! #Mステ http://t.co/bhWlhi6XUn
08-29 20:21

@babuchanlover15 かわいくてビールはこれで終わり(>_<) お疲れ様でした!
08-29 19:35

かんぱーい( ^ ^… http://t.co/vL8SFrT3aG
08-29 19:19

08/28のツイートまとめ

pzkpfw5

vs嵐の録画なう。健ちゃんカワイイ(笑)
08-28 20:38

おはようございます。まだ8月なのに寒過ぎる(>_<)娘には長袖着せた。木曜日、頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/oONS1I2Bja
08-28 08:22

08/27のツイートまとめ

pzkpfw5

プロフの写真を春から夏へ変えました。子供って、親の想像以上に早い成長を…#6歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/bmjBMDN5Kt
08-27 22:18

@babuchanlover15 おつありがとう(*^_^*) このビールかなりオススメなので、見かけたら是非!!
08-27 20:23

かんぱーい( ^ ^ )/□今夜はこちらを…常陸野ホワイトエール水曜もお疲れ様でした!#beer #ビール #wmjp #ホワイトエール http://t.co/O8nsburqBA
08-27 19:56

08/25のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日の向日葵畑には、こんな高台がありました。違う視点で向日葵見れたのが、良かった。ちなみに高台にいるのは自分(^_^;)#ひまわり #旦那撮 http://t.co/TKohYTjy13
08-25 21:37

@gomagoma9541820 娘はまだまだライダー大好きです(^_^;)
08-25 20:52

@gomagoma9541820 このツイ見て、娘に5チャンでメロン兄さん!テレビ付けて!!と声を掛けました(笑)ありがとうございます(*^_^*)
08-25 20:31

かんぱーい( ^ ^ )/□木内酒造の常陸野ネストビールなう!!今日はピールエール。昨日買ったコップ。かわいくて疲れも吹っ飛びそうな(笑)月曜日、お疲れ様でした。#beer #ビール… http://t.co/AiZrD2g3XO
08-25 19:41

08/24のツイートまとめ

pzkpfw5

この1ヶ月で海(千葉)川(静岡)向日葵(茨城)子供が産まれたら、行きたかった処に殆ど行って来た夏でした。娘が元気で、忙しいのに付き合ってくれた旦那に感謝です。まだまだ残暑は厳しいけど、我が… http://t.co/wQ11UMftHS
08-24 20:43

フローズンビールなう!晩飯作る気力無いので…(>_<)#beer #ビール #フローズンビール http://t.co/kfe0IjoxJI
08-24 18:30

昨日のリベンジで、今日も向日葵畑へ。やはりこの位咲いてないと…(^_^;)#ひまわり #squaready #6歳 #年長 #おてんば娘 #olympus #pen #epl5 #sky #空… http://t.co/QrkuAmQm12
08-24 15:30

何故か木内酒造なう。色々買ってしまった(^_^;) #beer #ビール @ 木内酒造 http://t.co/MceYGcPpgJ
08-24 14:54

08/23のツイートまとめ

pzkpfw5

かわいい >RT @
08-23 19:48

RT @Lenoa44: 娘さん、「たーまやー」につられて「アーロハー」って言い出した #違う
08-23 19:48

フォロワーさんの向日葵の写真を自分も撮りたくて、とある向日葵畑に足を伸ばして行って来たけど…ちょっと残念な感じでした(´Д` )もっと調べてから行けば良かったな…#6歳 #年長 #おてんば娘… http://t.co/Bnld10mlOF
08-23 19:39

ピンク色の空。もうすぐ夏が終わってしまいそう(>_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/vCuUDYfRxc
08-23 18:24

おはようございます。珍しく早起きしたけど、朝焼けには間に合わなかった(>_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/OFhb7Yf4py
08-23 06:03

08/22のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯作るのが面倒なので、昨夜、冷やし中華今夜、パスタこんな手抜きで許してくれる旦那と娘で良かった(>_<)#wmjp
08-22 19:56

今日はコッチを…明日もちょっとだけ仕事行きますが、今週もお疲れ様でした!#beer #ビール #wmjp http://t.co/QfUQV8l39K
08-22 19:33

08/21のツイートまとめ

pzkpfw5

白ワイン入れ過ぎた(´Д` )飲むけど!今日もお疲れ様でした!#wmjp http://t.co/Oml1lNRfv1
08-21 20:33

08/18のツイートまとめ

pzkpfw5

お盆休みより、仕事してる方が酒量が増える気がする。#wmjp
08-18 19:56

お盆休み明けの仕事終わり!何と無く休みボケ(>_<)明日から頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/0mGVlkU0Jn
08-18 18:26

08/17のツイートまとめ

pzkpfw5

少女ファイト鉄風俺誕生!ジョニーライデンの帰還山賊ダイアリーきのう何食べた?よつばとたばたちゃんジャイアントキリングわかこ酒#持ってる漫画を10タイトルあげて趣味を晒す次巻が楽しみな漫画をあげてみた。
08-17 22:48

ランドセル選びが終わって、今度は七五三を考える。旦那父母がスポンサーなので、早めに計画立てないと。個人的には、アンティークの着物が気になる。#6歳 #年長 #おてんば娘 #七五三
08-17 22:34

お盆休み最終日。家族でるろ剣観てきました。終了後、娘が撮りたいと選んだ二人(^_^;) 後編が楽しみ!#6歳 #年長 #おてんば娘 #PicFrame http://t.co/LOkfQzFPgA
08-17 16:50

08/16のツイートまとめ

pzkpfw5

日頃、しゃべりっぱなしなので、たまにこんな時間良いな。
08-16 17:51

娘はそのまま旦那実家で遊んでるので、一足先に帰ってビール飲みながら、甲子園観てる。幸せー\(^o^)/
08-16 17:47

@8momen8 そう言って貰えると嬉しいです(*^_^*) 娘は洋服もカワイイ系をあまり着ないので良い所で落ち着いて一安心です。
08-16 17:46

お盆休み5日目。旦那を除く、旦那父母祖母弟と一緒にランドセル決めて来ました。最初は、水色希望だったのに、実物見たらブラウンに決めてました。旦那父は流行りのキラキラしたランドセルにしたかったみたいだけど… http://t.co/B0fdr8Xair
08-16 17:09

08/15のツイートまとめ

pzkpfw5

お盆休み4日目。午前中に用事済ませて、午後からは高校野球観て、科捜研と相棒の再放送観て…娘とまったり過ごしました。夕方、草取りしたらまだまだ暑かった(>_<) シャワーからのビールなう。#skyhttp://t.co/COr5KqwZil
08-15 18:23

+ビールなう(*^_^*)
08-15 16:39

こっこは静岡土産
08-15 16:38

こっこなう。
08-15 16:38

08/13のツイートまとめ

pzkpfw5

押し出し…!(◎_◎;)
08-13 19:07

昨日、急に膨らんだMacBookホワイトの替えバッテリーが届きました。早速、取り付け!これでまだまだ使えます(*^_^*)#MacBook #squaready http://t.co/jNBLYui5kj
08-13 17:42

お盆休み2日目娘のお友達と公園なう。蒸し暑いけど、木陰は涼しい#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/JtPP3UkMam
08-13 11:32

08/12のツイートまとめ

pzkpfw5

遅くなったけど、仮面ライダーの映画観てきました。観た後は、格闘シーンを真似してやってます(^_^;) 娘といつまでライダー観に行くのかな…次はるろ剣観に行こう。#6歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/EttYF3pebd
08-12 17:16

一瞬おニューを考えたが、まだまだ使えるからね!
08-12 11:11

お盆休み初日…MacBookホワイトのバッテリーが膨らんだから、交換用を注文。痛い出費(>_<)
08-12 11:10

08/10のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日の川遊び。雨だと思って、水着を持ってこなかったのが、悔やまれる(>_<)ピントが娘に合ってないのが、残念過ぎる(´Д` )#単焦点レンズ #olympus #pen #epl5http://t.co/80aor4ZADb
08-10 20:03

埼玉に戻って来たら、すごい夕焼け!!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #squaready http://t.co/dxD9gaSsEI
08-10 18:51

08/09のツイートまとめ

pzkpfw5

家族で少しだけ里帰り。両親と川釣りをして、温泉に入る前にSL見れました(*^_^*)緑に癒されて、また明日戻ります。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #大井川鐵道 #SL @… http://t.co/DzGVb8zKY3
08-09 16:11

08/07のツイートまとめ

pzkpfw5

先日、前髪パッツンに眉毛見えると旦那ソックリ!(◎_◎;)七五三終わったら、バッサリ切ろうかな…迷い中#6歳 #年長 #おてんば娘 #ぱっつん http://t.co/dHFUtBRKqL
08-07 21:31

08/06のツイートまとめ

pzkpfw5

普通に少クラ観てたはずが、去年の録画なう。娘は去年の方が好きみたい(^_^;)
08-06 20:28

娘、サム&キャットにもハマる(^_^;)#6歳 #年長 #おてんば娘
08-06 19:50

ヤバい、この夏浴衣着てない。お盆休みに浴衣で飲みに行くか?
08-06 19:46

久々に家のベランダから今日も激暑だったけど、ビールが美味しい☆#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/scxxsfaCDI
08-06 18:33

今日は半分仕事で都内某所へ始めての場所を行って、目に入ったのを撮ってみた。鳥居も暑そうだーお参りすれば良かったなー今日もお疲れ様でした! http://t.co/MdX3Vnju9f
08-06 18:28

直帰なので、いつもより早いお迎えになりそう。たまには良いかな… #wmjp
08-06 17:36

仕事に関する検定受けて来たけど、微妙な出来。もっと勉強しろ!と言うことか(>_<) #wmjp
08-06 17:36

08/05のツイートまとめ

pzkpfw5

#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け今日もお疲れ様でした! http://t.co/Ca5uP401jd
08-05 18:31

蕁麻疹かと思ったら、虫刺されを拗らせただけだった(^_^;) 土曜に外飲みした時、なんで蚊取り線香を使わなかったのか後悔(>_<)
08-05 09:03

おはようございます。何年か振りに蕁麻疹になった自分…あまり良くならないので皮膚科なう。足首周りの蕁麻疹なので、ただでさえサリー足首なのに更に酷いことに(´Д` ) とにかく痒い
08-05 08:31

08/04のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もお疲れ様でした!お迎えダッシュ!!#wmjp #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/6KFBWkGCNp
08-04 18:24

08/03のツイートまとめ

pzkpfw5

毎年恒例の武道館祭りに参加しました。なんでこんな暑い日にやるのか分からないけど、去年よりは成長した姿が見れました。周りの方々に、娘が熱心に練習してると言ってもらえて嬉しかった。また来年が楽しみ。… http://t.co/CIbYCbWh52
08-03 16:50

ゲリラ豪雨の予感…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/GlCdJSAVo5
08-03 15:52

08/02のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も暑い中、合気道へ。試験に合格出来たので、帯の色が変わりました。長く続きますように…#6歳 #年長 #おてんば娘 #合気道 http://t.co/93KoZ4gBOO
08-02 10:17

おはようございます。朝陽で光ってる雲がキレイです。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #そして二度寝します http://t.co/QGT8uCyWEe
08-02 05:08

08/01のツイートまとめ

pzkpfw5

恒例のアレ。毎月、自分の心理状態の振り返りになり津々ある。写真は正直。#photooftheday #ccdays #ccdays201407 http://t.co/Be6relYL7f
08-01 20:50

呑み屋みたいな晩飯…(^_^;)ビールから白ワインに。ネットラジオでナイター聴きながら、娘と晩飯なう。旦那はまだまだ仕事(>_<)おっさん臭い花金(笑)でも幸せ☆#白ワイン #花金 #おつまみ http://t.co/DLQ0TUpfA6
08-01 20:23

よく蕎麦屋にある揚げ蕎麦は、生麺を揚げてるのかな?
08-01 19:35

今日のおつまみ美味しい!もちろんビールも美味しい!!パスタ揚げただけだけど…(^_^;)今週もお疲れ様でした!#wmjp #beer #ビール http://t.co/VaxlXEsUT9
08-01 19:33

怪しげな空模様に…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/4Q3bRhjzCY
08-01 14:53

07/31のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もお疲れ様でした!お迎えダッシュ!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/thJTEGYOWZ
07-31 18:22

あ、るろ剣の前売り券買わないと…
07-31 12:32

おはようございます。今日も暑いけど、頑張ります!#wmjp #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/Yj2RnEflDc
07-31 08:17

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード