05/28のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日出会った、にゃんこ人懐こくって、ちょっと動揺したのは内緒(笑)#猫 http://t.co/CavtHWDLYb
05-28 21:06

05/27のツイートまとめ

pzkpfw5

@jacqubeth おはようございます。今日も程々に頑張ります(^_^;)
05-27 08:50

おはようございます。娘の送り出しなう。晴れてきた(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/jViT1VAepJ
05-27 07:39

@CocacolaKuma ホンモノは高いですね(>_<) 体験に行って驚きました。安い通信教育やり始めましたが、時間が無くて積み上がってます(´Д` )
05-27 05:24

05/26のツイートまとめ

pzkpfw5

伊達眼鏡ブームの娘。3コインズで買ってあげたら、ずっと掛けてます。しかも300円支払われました(^_^;)アラレちゃん眼鏡で、ウィザードのパズルを必死でやってました。#5歳 #年長 #おてんば娘 #眼鏡 http://t.co/BbTixfpSG1
05-26 21:54

05/25のツイートまとめ

pzkpfw5

夏の旅行行けそう。旦那が忙しいので、2泊3日だけど楽しみ。旦那の部署は、正月GWお盆とか無い部署だからこれ位は許されるでしょ。行き先は、また房総。どれだけ好きなんだ(笑)#wmjp
05-25 19:22

午前中はいつもと違う公園へ。やたら蒸し暑かった。単焦点レンズ使ってるけど、もっと勉強しないと…#5歳 #年長 #おてんば娘 #カメラ勉強中 #カメラ女子 #olympus #pen #epl5http://t.co/YKd3IBy77E
05-25 19:02

今日はオソロでした(*^_^*)かなり目立つみたいで、良く声を掛けられます。今の内だから…#5歳 #年長 #おてんば娘 ♯親バカ http://t.co/rlrU6YJhTF
05-25 18:51

05/24のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua デジイチ楽しいですよ☆機会があったら是非試して欲しいです
05-24 13:30

早速、単焦点レンズを使ってみたが、なわとびサボったら、また出来なくなってた娘(^_^;)#5歳 #年長 #おてんば娘 #olympus #pen #epl5 #squaready http://t.co/WdpRNEdzhB
05-24 12:43

ついに買ってしまいました( ●≧艸≦)#カメラ勉強中 #カメラ女子 #単焦点レンズ #olympus #pen #epl5 http://t.co/0Kd4pRHyvB
05-24 10:08

05/23のツイートまとめ

pzkpfw5

太陽が沈む…今週もお疲れ様でした。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕陽 #夕焼け http://t.co/dPXX4kcpmX
05-23 18:37

05/22のツイートまとめ

pzkpfw5

画面に入りきらない入道雲。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #入道雲 #squaready http://t.co/E7HRx2oxRS
05-22 17:54

05/21のツイートまとめ

pzkpfw5

ホワイトベルグ、リピなう(笑)#beer #ビール http://t.co/2jceTjnRHr
05-21 19:54

05/20のツイートまとめ

pzkpfw5

@375on お値段が3桁なので、お財布には優しいと思います。先ずは、1本!試して貰えれば…
05-20 20:04

なわとびに続いて、鉄棒も練習してます。ここから回れない娘。出来たら…して欲しい!と言うけど、怖くて出来ないのも困りもの(>_<)#5歳 #年長 #おてんば娘 #鉄棒 http://t.co/lPDlLWf2Qk
05-20 19:57

白ワインなう。大概はこのアルパカの白ワイン飲んでます。この辛い感じが好きです☆#白ワイン http://t.co/P8D2z0pmzZ
05-20 19:54

05/19のツイートまとめ

pzkpfw5

ん? >RT @
05-19 19:48

RT @gaunpulamaister: ベトナムで今売られてる食品がどう見てもヒイロ… http://t.co/2FWygvDmNr
05-19 19:46

今度は新発売の金麦。同じような値段なら、この前の方が良いかな。でも、疲れ果ててるので、美味しく飲めてます(笑)#beer #ビール http://t.co/Fx6SA3Uzkx
05-19 19:24

昨日の娘。最近、変な動きが流行ってるみたい…(^_^;)#5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/uVEXlA4gJo
05-19 09:59

05/18のツイートまとめ

pzkpfw5

また明日から頑張ろうか…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け #squaready http://t.co/0ErZaG7VJm
05-18 18:44

土手から公園に移動。娘が遊んでる隙に凧揚げをする私(^_^;) 撮影は旦那#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #凧揚げ #squaready http://t.co/i5NxiBl8mO
05-18 17:02

ちょっと土手まで散歩。 #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/L17GbHbxUx
05-18 15:39

05/17のツイートまとめ

pzkpfw5

@gomagoma9541820 フルーティで美味しかったですよ。この値段でこの味なら、個人的に満足です(*^_^*)
05-17 19:52

昨日、IGで飲んでる方が何人かいて、缶の柄もかっこいいので買ってみた。#beer #ビール http://t.co/MTJKxQ7LxN
05-17 19:24

太陽が眩しい#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/T7KJSwJLLp
05-17 18:32

@sakurav2008 ありがとうございます(*^_^*) まだまだ勉強中です。うちの娘もカメラ向けると変なポーズ取るので離れて撮ってます(>_<)
05-17 11:00

写真の現像ついでにレンズの話を聞いてきた。やはり次のレンズは単焦点にしよう。自分への誕生日プレゼントで良いかな(笑)#カメラ勉強中 #カメラ女子
05-17 10:53

05/16のツイートまとめ

pzkpfw5

もう寝ます。おやすみなさい#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 http://t.co/yaMp1gSGGN
05-16 21:13

仕事が落ち着きそうで、落ち着かない(>_<)前々任からの火消しに時間掛かってるな…#wmjp
05-16 20:06

まだ寝てる娘、旦那と登所してもらおう。私はもうすぐ出社します。
05-16 07:27

おはようございます。昨日の写真。うちの娘は構えて撮るより、離れて撮った方がやはり良いな(*^^*)単焦点レンズの存在を知ったので、超望遠レンズの前に欲しくなった。#5歳 #年長 #おてんば娘… http://t.co/DI6baMy6ko
05-16 07:25

05/15のツイートまとめ

pzkpfw5

親子遠足、無事終了☆朝のトラブルと小雨が痛かったけど、なんとか終わって一安心。なるべく素の表情を撮りたくて、遠目に撮ってたけど、幼児が大量に居ると難し過ぎた(*_*)室内の撮影の全部を失敗したので… http://t.co/rSddQUoEEH
05-15 21:05

@YHONDADA ありがとうございます。代車では無くレッカーになりそうなので、まだまだ待ち時間です(>_<)
05-15 09:28

バスの後輪が溝に埋まってた(*_*)
05-15 08:36

親子遠足で保育所着いたら、バストラブルで出発1時間遅れ!(◎_◎;)蒸し暑くなって来たから、着替えに戻ります。
05-15 08:36

おはようございます。IGサボってる間に、娘が発熱したり、仕事が手に負えなかったりでキリキリしてました(>_<)今日は親子遠足。心配してた雨が上がったので何とか大丈夫そう。頑張って行って来ます!#… http://t.co/kOp046nqHK
05-15 08:25

05/13のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる(>_<)
05-13 08:36

05/12のツイートまとめ

pzkpfw5

スナップエンドウ美味い☆
05-12 20:41

129/88 #血圧
05-12 11:53

05/11のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那実家から帰って来た娘、発熱してた!(◎_◎;) 39.5℃ 明日ちょっとヤバそう #5歳 #年長 #おてんば娘
05-11 19:27

昨日から娘は旦那実家へ。なので昼にゆっくりして映画観れたのが嬉しかったな。
05-11 18:46

世間は母の日なのか。両家の母には、花を送ったけど、あえて家では母の日やらない。保育所でもやってないし、娘が小さいしまだやらなくて良いかな…#5歳 #年長 #おてんば娘
05-11 18:45

テルマエロマエⅡ、観て来た(*^^*)
05-11 18:32

05/09のツイートまとめ

pzkpfw5

お迎えー!今週もお疲れ様でした!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter http://t.co/noY9GDBKsC
05-09 18:26

入道雲。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/XOmZ9Y0SMr
05-09 14:17

05/07のツイートまとめ

pzkpfw5

先日の娘。悔しくて泣いてました。ここから先に向かうのか#5歳 #年長 #おてんば娘 #squaready http://t.co/tLovWiUxDR
05-07 21:20

髪切ったなわとび休日出勤#お前らのGWを三行で振り返れ
05-07 19:38

05/06のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯作る気力も無いから、ラーメン屋なう。混んでる(*_*)
05-06 18:30

GWも終わりか…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/A76GzBsZKM
05-06 18:27

おはようございます。今日から仕事。早く着き過ぎた(*_*)#wmjp
05-06 08:02

05/05のツイートまとめ

pzkpfw5

アルスラーンを漫画で読んだら、小説を読みたくなった。中学生以来?
05-05 19:29

旨うま♡コンソメポテト☆ウインナー炒め☆ by ぱんだーけいちゃんhttp://t.co/f9C6eXcQuIヤバイ、超美味しい☆つまんでたら無くなりそう
05-05 19:26

晩飯は手巻き寿司にしようかと刺身売場見てたら、娘がイカが食べたいと主張したので、チラシ寿司と刺身にする。#こどもの日 #5歳 #年長 #おてんば娘
05-05 17:07

今日もなわとび練習。切ない表情(^_^;)… http://t.co/laVp7WCZ1k
05-05 16:57

縫う寸前で止まってた袋物をやっとで作った。なわとび袋。やはりミシン楽しい☆ http://t.co/ezTQl7mPGE
05-05 11:21

雨が降って来たので、公園回避\(^o^)/今日はゆっくりしたい
05-05 10:31

05/04のツイートまとめ

pzkpfw5

悪意が無いネタバレっ怖いな(笑)旦那が少し飽きたっぽいから、晩飯にしたいな
05-04 19:31

旦那が帰って来て、鎧武を観てるけど、側で娘がネタバレを…(^_^;)#5歳 #年長 #おてんば娘 #鎧武
05-04 19:10

平日に練習みてあげられないから、ついついスパルタ気味になってしまう。#5歳 #年長 #おてんば娘 #wmjp
05-04 18:14

なわとび練習中。縄を飛ぶだけで、上手く続かない(*_*)手を止めないで続けてー!と声を掛けるけど、ドスンドスンと飛び続け、最後には泣く始末。明日も練習だな…#5歳 #年長 #おてんば娘 #なわとび http://t.co/heYR3iCd5C
05-04 18:07

昨日、ムーミンショップにも寄りました。オープンしたばかりみたいで、凄い人だったから、ちょっと見るだけで何も買えなかった(>_<)#5歳 #年長 #おてんば娘 #ムーミン http://t.co/kwnLI09baT
05-04 05:18

05/03のツイートまとめ

pzkpfw5

予想外の雨
05-03 19:35

今日の都内への買い物は、レンズフードでした。Amazonでも買えるけど、店員さんの話を聞いて買いたかったので。あー、撮るのが楽しみ☆#olympus #pen #epl5 #デジイチ http://t.co/K8gHK6LuTM
05-03 19:02

マリオと記念撮影☆都内まで来ないと買えないモノがある…#5歳 #年長 #おてんば娘 #マリオ http://t.co/34CmEIh0fU
05-03 15:11

112/88 #血圧
05-03 14:52

今日から三連休!娘と美容室行ってサッパリした後、電車で都内へお出掛け。久々の電車で大興奮の娘(^_^;)#5歳 #年長 #おてんば娘
05-03 12:02

05/02のツイートまとめ

pzkpfw5

髪伸びた。このままじゃ貞子になりそう(>_<) 連休中に切ろうかな#5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/7JnsnD5AJA
05-02 09:16

4月もあまり撮れなかった(*_*) 夏までには落ち着いて欲しい。#photooftheday #ccdays #ccdays201404 http://t.co/NRSUk4uXG9
05-02 04:57

05/01のツイートまとめ

pzkpfw5

お迎え間に合った…1日からボロボロだ…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/wBXNwEqCLh
05-01 18:54

虹だー#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #虹 http://t.co/mYdBCl4PJA
05-01 16:34

@8momen8 ありがとうございます☆側面の顔が気に入ってます(*^_^*)
05-01 06:45

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード