04/29のツイートまとめ

pzkpfw5

娘はやたらゴロゴロしてる。娘なりに疲れてるのかな… #5歳 #年長 #おてんば娘
04-29 18:30

久々に夕方にまったりしたから、晩飯の品数が多い(^_^;)
04-29 18:29

娘が加湿器用の台で書物をする様になり、足が収まらず姿勢も悪かったので、机を買ってみた。来年は小学生なので、学習デスクも買うから、その繋ぎとして、ダンボールの机。Amazon様々(笑)手元が暗いから、… http://t.co/9tyn4ZC05w
04-29 17:52

また市営の銭湯行って来た。あとは家でまったりするだけ(*^_^*)
04-29 15:54

サーティワンなう。31%OFFなので(^_^;)娘はレモンソルベとジャモカコーヒー。最近、コーヒー味がお気に入りみたい(*^_^*)#5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/dqKF2YP7ib
04-29 14:31

04/28のツイートまとめ

pzkpfw5

ダラダラ晩飯作ってるとワインが進む。明日は休ませて貰うから良いかな…明日、旦那実家は用事があるらしく、預けるのを断られたのです(>_<) #wmjp
04-28 20:14

晩飯はタケノコご飯にした。どーしても食べたくて、アク抜きを昨日したので。炊けるまでに時間掛かるな(*_*)
04-28 20:11

04/27のツイートまとめ

pzkpfw5

益子町と行ったら、陶芸市と真岡鐵道。SLの時間をしっかりチェックして見てきました。#真岡鐵道 #PicFrame http://t.co/IHVPcfmqKt
04-27 20:16

何故か埴輪。娘と身長が同じ位でした。#5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/0zViWRQD6w
04-27 20:10

今日は益子町の陶芸市に家族で行って来た。#5歳 #年長 #おてんば娘 #squaready http://t.co/CtlbYo9Vxh
04-27 20:07

家族で出掛けて来た。始めて行く場所を満喫するのは難しい…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/HG4TTmvgco
04-27 19:00

04/26のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が手伝ってくれた。平日は余裕無いけど、休みなら良いかな。包丁捌きは怖いけど(*_*) やれる事をザックリやって帰りました。#5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/A11PDrntkV
04-26 19:35

新発売のビールを飲んでみる。飲みやすいー(*^_^*)#beer #ビール http://t.co/PD59gpqem9
04-26 18:57

今日は暑かったー娘は大好きなお向かいさん弟と遊んで嬉しそうでした。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/gQ2MVMNEOc
04-26 17:53

04/25のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。新緑が眩しい(*^_^*)やっとで金曜、頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/saVK8KYSSR
04-25 08:21

04/22のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。青空と新緑が気持ち良い朝(*^_^*)行ってきます!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/KYFTSrvvbo
04-22 08:59

04/21のツイートまとめ

pzkpfw5

騙された寿司(*_*) http://t.co/Sp3YxQYDCo
04-21 20:02

@_ytb 買ってあげたのは、気のいい営業部です(>_<) 今後は気を付けます…
04-21 19:46

狭い廊下で側転練習すればー?と娘に言うも拒否 #5歳 #年長 #おてんば娘
04-21 19:38

膝を伸ばすのー!娘が側転練習なう。#5歳 #年長 #おてんば娘
04-21 19:37

@gr_link 体重増加により、ビールを控えるだけですよー
04-21 19:35

@_ytb 倅が桁を間違えて注文受けたので、大量に余ったのを買って貰えないか?と。950円を500円にするからさ!と言われ二つ買いました。950円には見えない(*_*)
04-21 19:31

今週も美味しく白ワイン飲んでます( ^ ^ )/□
04-21 19:21

寿司に罪は無いので、晩飯にするけど
04-21 19:12

会社で寿司詐欺にあったかも…(*_*)変なおじさんが寿司売りに来たら、気を付けて下さい
04-21 19:12

地元が載ってると嬉しい。通った事無いけど >RT @
04-21 19:11

続きを読む

04/20のツイートまとめ

pzkpfw5

蕎麦屋にて。あまり沢山飲めなくなって来たけど、美味しく食べて飲めてます(*^_^*)#beer #ビール http://t.co/CVLRVCSQmj
04-20 20:08

04/19のツイートまとめ

pzkpfw5

あー、吟もしたい思いっきり声を出したいのか
04-19 20:12

藤岡さんは歌う姿勢が良くない気がするのですが…(*_*) 仕分け観てる。カラオケ行きたいな
04-19 20:10

中身は三十路後半なのに、かなり悪い意味で見た目が新卒なので、厳しい毎日…会社の名刺がヤバい(´Д` ) 写真入り名刺を配るのは良いけど、悩みが尽きない(´Д` ) #wmjp
04-19 19:39

相手の表情や話しを正直に間に受けてしまう自分は今の仕事は余り向いてないのかも…と考えてしまうけど、ここで引き下がる訳にも行かないので頑張りますよ。#wmjp
04-19 19:36

毎日美味しく白ワイン飲んでるつもりが、疲れ果てて飲めない日が週1位である。色々考え過ぎてるかもだけど、想いを返せるなら返したい…と思ってる。#wmjp
04-19 19:14

@roselia_ (★´∀`) 人(´∀`☆) 私もですよー!疲れて飲めなくなったら終わる!と思ってます(´Д` )
04-19 19:12

娘もちょっと疲れてて不機嫌気味。とりあえず妖怪ウォッチ観てる… #5歳 #年長 #おてんば娘
04-19 18:49

娘と昼寝したらスッキリしたけど、これから晩飯作る。休みなのにいつもと変わらない(´Д` )
04-19 18:48

ハナミズキが満開(*^_^*)風は冷た目だけど、良い天気☆#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #ハナミズキ http://t.co/YwIYeYAmki
04-19 11:04

04/17のツイートまとめ

pzkpfw5

茹でた新ジャガをバター醤油にしたら美味い\(^o^)/
04-17 20:15

04/16のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。2日もサボってしまいました(´Д` )土日の疲れも重なって、週の始めが一番キツい。徐々に調子を戻したい水曜日。ある意味山場なので、気合入れて頑張ります!#sky #空… http://t.co/sOZSdXarHM
04-16 05:54

04/13のツイートまとめ

pzkpfw5

家族でさいたま水族館に来て、お昼ごはんにこぶし花ビールなう。愛用のデジイチと。このあとの運転は旦那に任せて、二杯目行きます(笑)#beer #ビール #olympus #pen #epl5http://t.co/2xWEqi43fL
04-13 12:58

04/12のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に自宅から見える夕焼け#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/D236BikXx5
04-12 18:04

今月から5.75時間の営業事務の契約を辞めて、フルタイム8時間の営業の契約になりました。と言っても、事務の後任が入社しない限りは、事務やりつつ、辞めた営業の担当に入り…これじゃ血圧下がらないな(´Д` ) #wmjp
04-12 17:38

この仕事量だと変わらない確立高いけど!#wmjp
04-12 17:35

減量したので、血圧しっかり計らないと!痩せたら、今の降圧剤の服用量は多過ぎるかもだけど、痩せても変わらなかったら大変(´Д` )#血圧
04-12 17:35

うちの体重計がおかしいのか?銭湯で計ったら、凄い数字を叩き出してた(>_<) 何歳以来なのか?思い出せないほど、驚く数字。痩せてきてるから良いけど、減量ペースが速すぎる気がする。ビール飲めばあっという間に増えそうだけどf^_^;)
04-12 17:33

風呂に入ったので、白ワインを飲みながら、ゆっくり晩飯作りますよ。こんな時間に幸せを感じる(・_・;#wmjp
04-12 17:29

娘と市営の銭湯に行って来た。大人300円、幼児無料。安いけど何も無い(;^_^A 土曜の午後でも空いてるし、銭湯に行ってもカラスの行水な母と娘にとっては丁度良いかな。#5歳 #年長 #おてんば娘 #風呂 #銭湯
04-12 17:27

春になったから、自転車で合気道へ。来月昇段審査だから、内心気合い入ってるみたい#earthphoto #5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/c9lBAtH0vQ
04-12 10:06

04/11のツイートまとめ

pzkpfw5

今朝、娘から短パンにしたい!と言われました!今までは、何があっても長ズボン、妥協しても膝下ズボンばかりなのに、どうしたのかな?そろそろ女の子らしくして欲しかったので、母としては嬉しい限り。保育所前に病… http://t.co/cn5RE5D8eJ
04-11 19:53

04/10のツイートまとめ

pzkpfw5

白ワインは甘口より辛口の方が酔う気がする(´Д` )
04-10 19:50

午後から急に風が強まり、気温も急降下。こうなると、ギリギリを保ってた娘の体調が心配。ピークフローの値も下がって来てて、明朝は病院かな。体調が悪くなるのが、予想通りなのは悔しいけど、このまま週末を迎えるのは無理だ(´Д` ) #5歳 #年長 #おてんば娘
04-10 19:47

揺れてる
04-10 13:19

04/09のツイートまとめ

pzkpfw5

今日の夕方の空#sky #空 #夕焼け #IGで繋がる空 http://t.co/oEHMGYiBZa
04-09 20:47

04/08のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今日も一番乗り!頑張ろう!!#5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/fEPV8rjR36
04-08 07:36

04/07のツイートまとめ

pzkpfw5

また昨日の写真ですみません。この時期は娘と旦那の体調がイマイチだけど、遊びに行けて良かった。GWに日帰りで遠出したいな#5歳 #年長 #おてんば娘 #菜の花 #こいのぼり http://t.co/9Jx61dZuis
04-07 21:00

おはようございます。今日から豆乳ダイエット開始。あと数キロ落とせれば大分楽になるはず。
04-07 06:54

04/06のツイートまとめ

pzkpfw5

@375on ここはキレイだけど、車で来るにはキツい。朝来ないと駐車場待ちになってしまう。来るなら土日の昼間を避けるのがオススメです。
04-06 19:37

週末まで桜散っちゃうかも…と思ってたけど、ギリギリで見れた(*^_^*)娘は大好きな自転車で行って、出店で沢山食べて、キレイな桜や菜の花の中、散歩して…楽しかったのかずっと歌って踊ってた(笑)来年もまた… http://t.co/GxsqsLAvc0
04-06 19:15

家族でお花見。ちょっと寒いかな?と思ってたけど、丁度良い感じ(^_^)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #桜 #菜の花 #5歳 #年長 #おてんば娘 @ 権現堂桜堤 http://t.co/pVbNcZKcuv
04-06 12:32

04/04のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯なう。疲れ果ててるのに、飲みながら晩飯作ったら、ちょっと気が晴れた(・_・; #wmjp
04-04 20:12

@jacqubeth ((((;゚Д゚)))))))
04-04 20:11

虹だーヾ(@⌒ー⌒@)ノ#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #虹 http://t.co/zHWMFESnRM
04-04 15:57

おはようございます。晴れてきた。仕事が捌き切れない…>_<… 何とか今週で終わらせたい! #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/YI4FbCLHer
04-04 08:44

04/02のツイートまとめ

pzkpfw5

外回り中にちょっとだけ花見をじっくりする前に終わりそう#sky #空 #イマソラ #igで繋がる空 #桜 http://t.co/jN1wzKa4VU
04-02 16:37

おはようございます。娘と寝落ち分を朝活で取り戻したいのに、娘も早起きになってしまった。(ホントはもう少し寝てて欲しい)6時過ぎには起きてしまうから、今月から始めた教材を進めてる。私も手帳を書き進めたかっ… http://t.co/8007gNIShV
04-02 08:31

04/01のツイートまとめ

pzkpfw5

明日の保育所の懇談会は、休みの旦那に行ってもらう。新年度対応で死にそうです(*_*) #5歳 #年長 #おてんば娘 #旦那
04-01 20:04

娘の担任は去年に引き続き。兄弟産まれて、辞めちゃった子が戻ってきてて嬉しかった☆#5歳 #年長 #おてんば娘
04-01 20:03

パルシステムの作るだけ晩飯を注文してみた。新年度始めで疲れ切ってる今夜にピッタリ(・_・; #wmjp http://t.co/w76J0gpzci
04-01 19:56

おはようございます。今日から年長さんです。娘も自分も無理せず頑張って行きたいです。#5歳 #年長 #おてんば娘 http://t.co/ySHFlKGHyz
04-01 08:32

寝落ち→覚醒→二度寝→寝坊の連鎖を断ち切りたい。覚醒時にカフェイン摂取してみたけど…おやすみなさい
04-01 03:44

一日一枚が目標だったのに、抜けてる日が多い(>_<) 今日から本気で忙しくなるから、気負わずにIGを楽しみたいと思ってます。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m#photooftheday… http://t.co/QQt8mLsrha
04-01 02:26

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード