03/30のツイートまとめ

pzkpfw5

買い出しに来たら、増税直前の為、激混みだった(>_<) #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro #japan http://t.co/bR4dcgODvc
03-30 15:55

03/29のツイートまとめ

pzkpfw5

@yukakohyhy 同じ捉え方をしました。私は0歳児から預けて、4月からは保育所の時間フルで預けます。手元て面倒見る時期も必要だったかもだけど、娘も私も保育所で学んだ事も多いので後悔はしてません。
03-29 19:30

参考レシピ→http://t.co/YrjaNjqL3l今度、そばやうどんで作ってみようかな
03-29 18:44

以前作った方を見てから、自分でも作りたくなり、やっとで作ることが出来ました(*^_^*) 美味しい☆ダラダラ晩飯作ります。#白ワイン http://t.co/TWqKvQQUJu
03-29 18:30

秋に着てた娘のズボンの大半がサイズアウト(*_*) 仕方ないからUNIQLOでイージーパンツ購入。これで1年半位は大丈夫かな?ベルメゾンのお店でしっかりした長袖Tシャツも買った。直ぐに半袖になりそうだけど、梅雨を考えたら必要かな… #5歳 #年中 #おてんば娘
03-29 18:12

あまりに暖かったから、娘と自転車で散歩して来た。最近、空をしっかり見てなかった気がする(>_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweatherhttp://t.co/3no3TZVtEe
03-29 17:22

菜の花満開!桜は一部咲きだけど、この暖かさで一気に咲きそう。#5歳 #年中 #おてんば娘 #菜の花 #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/Ll3T2kykwN
03-29 10:47

03/28のツイートまとめ

pzkpfw5

早朝ほぼ日手帳タイム。付箋でやる事を纏め、終わったらこっちのページに貼って行く。白紙のルーズリーフを追加して日中のメモ等を残す。自分はシャープペンかフリクションで記入。手帳に残すのに精一杯。#ほぼ日… http://t.co/DbBqB0CMfJ
03-28 05:04

03/27のツイートまとめ

pzkpfw5

この形式で使い始めて、まだ4日目だけど、悪くない感じ。夜中に腕が怠くて眠れなかったので、せんねん灸の合間に付箋で、やる事を貼ってみた。これで少しはやり忘れが減ればな…#ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン #付箋 http://t.co/78THbe84NQ
03-27 04:33

03/26のツイートまとめ

pzkpfw5

この入口を使うのもあと僅か…来月からフルタイム勤務になるので、今日みたいにゆっくり送り出しはもうなさそう。今以上に忙しくなるけど、自分のやれる事をやって盛り上げたいので、頑張ります!#5歳… http://t.co/IIySMqgaGV
03-26 08:42

03/25のツイートまとめ

pzkpfw5

#年中 ←このタグ使うのも残り僅か。背も伸びて、成長してます。あっという間に小学生になっちゃうのかな。#5歳 #おてんば娘 http://t.co/3rsjTQL7h6
03-25 04:27

03/24のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-24 07:41

03/23のツイートまとめ

pzkpfw5

あ、ウィルコムは2時間半順番待ちで回って来たら、営業時間内に渡せないと言い出されたが、仕事で使うのでと粘ったら、直ぐに渡してくれた。こんなに待たせるなら、番号発行した時に、今日は受取まで出来るか分かりません位言って欲しかった。
03-23 22:57

来月から手帳を使う機会が増えそうだけど、カズンは重いし、カズン置いてウイークリーを使うのも…でもカズン使いたい。ググったら、バラしてルーズリーフにしてる方がいて真似させて貰いました。必要な所だけ挟んで、… http://t.co/U1HlddSCZU
03-23 22:47

これから携帯をバンバン使うので、iPhoneだとお金を食うよりは、ウィルコムで契約して仕事用携帯を持ちたいと思い、携帯ショップなう。増税前だからスゴく混んでる。眠いよー #wmjp
03-23 19:15

来月から営業事務から営業に変わりそう人出不足で事務でも営業でもどちらからでも営業部を盛り上げたいと上司に伝えたら、フルタイムで営業に…と打診された。中々定着しない営業より事務の募集をした方が良いと思った。これ以上、今いる仲間を欠く訳には行かない。#wmjp
03-23 19:11

当たらない @
03-23 19:03

友達とワイワイ #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-23 19:03

今日は春の陽気でした。明日から恐ろしい程、忙しくなりそうな予感。嘆いても仕方ないので、頑張ります!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter #夕焼け http://t.co/YsGkaSvCzF
03-23 18:13

03/22のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。朝から腹痛。便秘が治ったのは良かったけど、振れ幅大きいな(>_<)
03-22 07:25

友達と飲みながら #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-22 04:16

03/21のツイートまとめ

pzkpfw5

最近、TL終えて無い(*_*)
03-21 19:46

結婚記念日なのをスッカリ忘れてた(>_<)
03-21 19:43

#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter今日もお疲れ様でした! http://t.co/NRG0vIRKJN
03-21 18:15

03/19のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。いつもより早起きだけど、本当は朝活頑張りたいと思ってます。大好きな親友が来週引っ越してしまうので、午後から会いに行って来ます。何か落ち着かない朝。#sky #空 #イマソラ… http://t.co/F7vcQk2Wit
03-19 05:49

03/17のツイートまとめ

pzkpfw5

お向かいの男の子からバレンタインのお返しを貰いました!当日は忙しくて渡せず、翌日は娘が泊まりで不在なので旦那が複雑な気持ちで受け取り、日曜にやっとで手元に。何故V3なのか分からないけど、ライダー好きな娘… http://t.co/iuBFI8aWes
03-17 21:12

娘とかな? #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-17 19:16

03/16のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯はアジフライ。パン粉の代わりに乾燥おから使ってみた。美味しい☆
03-16 19:40

@8momen8 自分もあります。ドン引きでした(*_*)
03-16 18:53

また明日から頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/gSdumJDgFQ
03-16 17:46

髪をバッサリ切って来た!スッキリ☆久々の鉄塔#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #鉄塔 http://t.co/g6hvPrHLpw
03-16 16:49

03/14のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は早く会社出て、仕事に必要なのを買い出しして直帰します!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/OUnphnSiQP
03-14 17:06

03/12のツイートまとめ

pzkpfw5

娘的に水曜はテレビデー。妖怪ウォッチ→ビクトリアス→少クラと忙しい(笑)#5歳 #年中 #おてんば娘
03-12 20:39

@8momen8 将来が楽しみです(笑)
03-12 20:31

娘が鯵の干物に喰いつき過ぎて引き気味な母(*_*) いくらほじってももうないから! #5歳 #年中 #おてんば娘
03-12 20:30

両方買いました!>RT
03-12 12:19

RT @marikosatoru: マンガ家有志が“震災とあれから”を描いた「ストーリー311」って? - NAVER まとめ http://t.co/Z06PqkVVQb
03-12 12:18

娘と #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-12 12:10

おはようございます。マスクは手放せませんが、元気で保育所行きました。元気なのが一番☆#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/IK7Cy7uwgg
03-12 10:06

03/10のツイートまとめ

pzkpfw5

でも、ワサビは苦手な娘(*_*) #5歳 #年中 #おてんば娘
03-10 20:19

晩飯にキムチを必ず出すようになった。娘はキムチ好き。オカズが一品確保出来るので、母は楽チンだけど、今日のキムチは辛くない?娘にとっては辛くないらしい(^_^;) #5歳 #年中 #おてんば娘
03-10 20:19

台所でダラダラ飲みながら、晩飯作れるシアワセ
03-10 19:26

アルコールが身にしみるぅぅ
03-10 18:48

帰宅してすぐ寝てしまった。点滴から解放されてはしゃぎ過ぎだよ(^_^;)
03-10 15:37

飛ばされそー!面白がる娘(^_^;)退院して来ました。随分良くなり一安心。ぶり返さない様に家でも気を付けないと。#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/eFVoP3HW8E
03-10 15:33

おはようございます。娘の入院中、あまりやること無いのでほぼ日手帳に書き進めてる。やはりカズンは重いし、仕事には向かない。4月からはweeksで仕事の予定とタスク管理して、カズンはプライベート専用にしよう… http://t.co/ItjZPmanjs
03-10 07:26

03/09のツイートまとめ

pzkpfw5

3月なのに暖かくならない(*_*)公園で遊んで、写真撮りたい。正月以来、まともに撮ってない… #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweatherhttp://t.co/yqzkWaotuu
03-09 17:06

@Lenoa44 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
03-09 00:18

03/08のツイートまとめ

pzkpfw5

ビール飲みながら #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-08 20:18

休日出勤終えて病院に戻って来た。これで今週の遅れを取り戻した(^ ^)来週からは、ゆったり頑張れそう。明日は、娘とゆっくりします。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter http://t.co/HVjGiTKILo
03-08 18:06

03/07のツイートまとめ

pzkpfw5

今回の入院、大部屋で窓際2人のみ。隣の方はあまりテレビを付けっ放しにする人では無いらしく、静かでゆったり。静かなのは良いけど、このまま寝てしまいそう、私が(^_^;)
03-07 19:06

@ryuryumaman ありがとうございます☆一気に治って欲しいですが、とりあえず休ませます。
03-07 19:03

@mkuns_mami ありがとうございます☆ゆっくり休ませます。ついでに自分もゆっくりします。
03-07 19:02

@senri1019 ありがとうございます☆アレルギー体質にはこの時期辛いですね。頑張って治してもらいます。
03-07 19:02

03/06のツイートまとめ

pzkpfw5

点滴4日目。ついに入院になりました(*_*)天気回復しても、調子上がらずなので、短期で一気に治します。これから2人でベッタリくっついて寝ます。おやすみなさい#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/0TLwZNFY0d
03-06 21:10

03/05のツイートまとめ

pzkpfw5

顔色悪いから写真写り悪い…(´Д` )今日も点滴治療。天気のせいか調子が上がらないけど、待ち時間にほぼ日手帳にお絵かき。雨が過ぎたようなので、明日には体調も回復するかな?#5歳 #年中 #おてんば娘… http://t.co/PUax1VV8to
03-05 22:05

@pzkpfw5 今日もダメでした(´Д` )
03-05 09:21

ちょっと食べて残りを娘と旦那にあげる #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-05 09:20

03/04のツイートまとめ

pzkpfw5

「娘が生まれた年に文旦を植えたのー!今季、初めて成ったわー!」と実母から。初耳だよ(^_^;) 少し小さいけど、頂きました。酸っぱいけど美味しく食べました(*^^*)#5歳 #年中 #おてんば娘 #文旦 http://t.co/76tsWnHHn8
03-04 20:24

ドラえもんの映画観てるけど、声優が変わってて違和感なのは親だけか…
03-04 19:20

娘の咳が減らない(´Д` ) #5歳 #年中 #おてんば娘
03-04 19:18

曇って来た。明日の雨が近づいてるせいか、娘の調子も下り坂。点滴してるのにな。そんな訳で、明日も点滴治療行って来ます。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/KBubrxenao
03-04 17:18

おはようございます。今日も点滴な娘。朝から咳が止まらない(>_<)今日は仕事休んで側にいます。今日の分は昨日何とか片付けたけど、帰宅後に白ワイン飲まずに寝てしまった… #wmjp
03-04 09:30

@pzkpfw5 外れた(>_<)
03-04 07:51

友達とビール飲みながら! #ポテトチップスひと袋は僕らの人生に何を刻むんだろう。【セブン-イレブンで引換え!ポテトチップスが5万名様にその場で当たる!】http://t.co/e1waQs2ydH
03-04 07:50

03/03のツイートまとめ

pzkpfw5

@jacqubeth ありがとうです(^^)
03-03 12:01

寒暖の差にやられて喘息発作。病院で点滴なう。本人は慣れてるので、この後ガッツリ昼飯食べました。食欲あれば大丈夫かな。#5歳 #年中 #おてんば娘 #喘息 http://t.co/kcu3ZMKLRG
03-03 11:46

おはようございます。娘の咳が酷く、本人も止まらない(>_<)と言い出し、保育所に行ける気がしなかったので、病院なう。仕事は午後から纏めて片付けます。土曜に出勤して良かった…
03-03 09:59

03/02のツイートまとめ

pzkpfw5

土日はよく行くスーパーでワイン2割引なので、ガッツリ買った。598の2割引はかなりおトク*\(^o^)/*
03-02 18:02

晩飯はひなまつりパーティメニュー。気合い入れて作ってるけど、いつも通り白ワイン片手(^_^;)
03-02 17:59

久々にマックで昼飯なう。一人でハッピーセット完食はまだまだかな…#5歳 #年中 #おてんば娘 #ぱっつん http://t.co/rXsHLVK3NR
03-02 13:39

おはようございます。ダラダラな日曜の朝。旦那と娘はTSUTAYAに行きました。久々に1人時間…
03-02 11:01

03/01のツイートまとめ

pzkpfw5

一週間位前の夕焼け。最近の天気に振り回されてる感じだけど、雨の中一人で仕事したら思った以上に捗った。これで来週乗り越えられるかな。#sky #空 #カコソラ #IGで繋がる空 #wmjp http://t.co/3l98cIyN8u
03-01 21:27

あーあ、抜けちゃった…(>_<)肩の力を抜いて頑張ろう!って事かな。2月も色々ありました。3月もハードだけど、力を抜いて頑張ります。#photooftheday #ccdays #ccdays201402 http://t.co/kyKhKpvgr7
03-01 21:23

揺れた
03-01 05:22

02/28のツイートまとめ

pzkpfw5

@375on 同じ私も慌てて洗濯機動かしてますf^_^;) 土日の予報が残念ですね
02-28 07:06

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ暖かい朝。最高気温18℃の予報で娘に何を着せるか迷う…自分もだけどf^_^;)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weatherhttp://t.co/J6xILCSJ7D
02-28 07:04

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード