02/26のツイートまとめ

pzkpfw5

テレビ観て踊ってます。無邪気踊るのはいつまでかな?#5歳 #年中 #おてんば娘 #少クラ http://t.co/VPezD9GnQl
02-26 20:31

妖怪ウォッチを録画しました(^_^;)
02-26 19:27

娘がビクトリアスから妖怪ウォッチに移行(笑)個人的にはビクトリアス。冒頭で爆笑。娘は旦那と風呂。録画しました(^_^;) #5歳 #年中 #おてんば娘
02-26 19:26

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ太陽の位置も大分変わりました。もう2月が終わってしまう… #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/zznxeq1Us9
02-26 07:05

02/25のツイートまとめ

pzkpfw5

蕎麦やうどんは1人前食べ切ります(^_^;) #5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/cE3lH5rg4G
02-25 20:53

02/24のツイートまとめ

pzkpfw5

淡い夕焼け#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/o4OGj3tCnX
02-24 17:28

02/23のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯はハンバーグでしたが、パン粉の代わりに乾燥おから使ったら美味しかった
02-23 19:51

新しいお皿が仲間入り☆レンコン柄はみんな同じで、和柄のは各自選びました。娘はひょうたん、旦那は波…性格が出てる気がする。#皿 #食器 http://t.co/goLjThs7QS
02-23 18:00

お昼からちょい飲みセットなう。これ位がちょうど良い(*^^*)#beer #ビール http://t.co/y904Jci2lG
02-23 13:34

昨日くらいから食器入れ替えたい病に。欠けた食器を全部処分して新しいの欲しい。今まではペアで揃えてたけど、今後は3つで揃えたい。
02-23 09:17

02/22のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで晴れの土曜日。久々に自転車乗って、縄跳びしました。伸びた前髪をパッツンと切りました!ちょっと幼くなるけど、サッパリ良い感じ☆#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/dXdzMKqwtj
02-22 18:23

02/19のツイートまとめ

pzkpfw5

昼飯食べて、午後から子宮頸がんの集団検診に来てる。今年は市からクーポン券貰ったので、出産後初検診かな?
02-19 13:13

市役所で国保返却。今年から扶養に入ったから、もう使わないけど、今の忙しさだと年末が不安(>_<) #wmjp
02-19 13:12

おはようございます。今日は定期診察で病院なう。待ち時間にほぼ日手帳にお絵かきしてる娘。この後埋まりました。#5歳 #年中 #おてんば娘 #ほぼ日手帳カズン http://t.co/QcvYb9WvCI
02-19 10:19

02/18のツイートまとめ

pzkpfw5

雪の予報消えた\(^o^)/これで残ってる雪が消えれば…
02-18 19:05

おはようございます。今日もがんばろー!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/MmzIPmPLTf
02-18 07:30

02/17のツイートまとめ

pzkpfw5

なんだかんだで月曜日が一番疲れてる気がする。なので、今夜はカレー(・_・; #wmjp
02-17 19:04

遂にトレーナーが130になった。110はサイズアウト…(´Д` )袖がちょっと長いけど、折れば大丈夫。今の内に沢山買おうかな。#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/bvutjsgHfI
02-17 18:54

02/16のツイートまとめ

pzkpfw5

陽が伸びたな…台風並の暴風が止まない。明日はどうなるのかな?今夜は家族でゆっくりします。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter http://t.co/syDu5gVDZp
02-16 17:10

おはようございます。雪の影響で他の工場が稼働出来ないので、急遽出勤になった旦那が出掛けました。今夜も遅そうだな。娘と出掛けよう…
02-16 09:33

02/15のツイートまとめ

pzkpfw5

食材のストックあるけど、酒のストック無くて軽くヘコんでる(ノ_<) あと2杯でワイン終わる_| ̄|○ #sakenomikachan
02-15 18:51

雪かき後お風呂に入ったら、眠気に襲われたので、娘と昼寝した。先週も雪かき後に昼寝してた。晩飯何にしようかな
02-15 17:26

また大雪。また雪かき(´Д` )日当たり悪いので、しっかりやらないと凍ってしまうから、大事な所だけ頑張った。終わったので、この後は引きこもります。#5歳 #年中 #おてんば娘 #雪 http://t.co/dodSu9h3Kn
02-15 12:52

02/14のツイートまとめ

pzkpfw5

ホワイトバレンタイン☆雪で大変だったけど、娘はお向かいさんにクッキー渡せましたが、最初パパに渡してしまい大人が慌てました(^^;;#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/QH7daCRAZy
02-14 20:12

あっと言う間に雪景色…仕事帰りが怖い(´Д` ) #wmjp
02-14 09:29

02/13のツイートまとめ

pzkpfw5

バレンタイン前日、クッキー作りに励んでる娘。今回は量を作るからヘルシオ久々フル回転。焼き上がるまでは寝れません(´Д` ) #5歳 #年中 #おてんば娘 #バレンタイン http://t.co/HHs5h08NcR
02-13 21:16

お向かいさんには本命と旦那実家に義理で半々の娘のクッキー。お父さんはカウントに入ってないらしい(>_<) #5歳 #年中 #おてんば娘
02-13 20:42

今日のクッキーは美味しく出来たけど、全部で4回も焼くなんて…(´Д` )
02-13 20:40

02/12のツイートまとめ

pzkpfw5

夕方の空。月に吸い込まれそうな感じがしたけど、何とか地に足が着いてます。今日も家族で早寝です。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ#sky #空 #キョウソラ #IGで繋がる空 http://t.co/zOCfcQHVXc
02-12 21:47

02/11のツイートまとめ

pzkpfw5

バレンタインに向けて、色々なレシピをクックパッドで探して作ってみたけど、やはり王道レシピが面倒だけど、美味しく出来る事が分かった。明後日の夜はクッキー焼きまくる予定(´Д` ) 娘は保育所の男子よりも幼馴染を選んでた…(^^;; #5歳 #年中 #おてんば娘
02-11 18:53

娘がEテレ一辺倒から、テレ東に移行しつつある…(´Д` ) #5歳 #年中 #おてんば娘
02-11 18:29

祝日は休みじゃない会社だけど、みんなが休む中、午前だけ出勤して来た。同じお客様に二度呼ばれ、不貞腐れながら、駐車場に行ったら、猫に出会った…まだ火曜日なのに、疲労困憊(´Д` ) http://t.co/uOqLAP2NPw
02-11 18:12

02/09のツイートまとめ

pzkpfw5

雪だるま作りたい野望達成☆お向かいさんとガッツリ作ってました。#5歳 #年中 #おてんば娘 #雪だるま http://t.co/LTb6Sf9oE8
02-09 19:24

02/08のツイートまとめ

pzkpfw5

ついっぷるが起動しなくなった
02-08 19:51

@sikkimtea 思ったより雪が降ったので、無理しない様に…。我が家もヤバイです
02-08 19:36

少しだけ雪遊び。雪だるまを作りたくてコロコロするけど、サラサラ過ぎて大きくならず(>_<) 明日リベンジすると意気込んでた。#5歳 #年中 #おてんば娘 #雪 http://t.co/oCU2ly5ANJ
02-08 15:54

雛人形出した。娘が遊ばない様に高台に(笑)あっさりしたのだけど、個人的には気に入ってる。#5歳 #年中 #おてんば娘 #雛人形 http://t.co/V5QI1SAsIS
02-08 13:34

雪の影響か娘のピークフロー値が下降気味(*_*) 通常の75%
02-08 12:55

あかーん(°_°) RT @miyaryu: あかーん http://t.co/9g34Mw8Dxa
02-08 12:53

新刊待ってます… >RT @
02-08 12:52

RT @adachi_hiro: 2番。RT @ayano_c: 明日、東京に大雪が降る予想になっているが、・松岡修造がソチへ行ってる・田中芳樹が「アルスラーン戦記」の新作脱稿した・T.M.Revolutionが10年ぶりにMステ出演して大量の紙吹雪とともにWHITE B…
02-08 12:49

娘がテレビ観てるけど、生理痛で寝込んでます(*_*) 早く薬効かないかな…
02-08 10:44

おはようございます。昨日の仕事帰りに買い出し行ったら、既に買い占められた後で何も無かった(°_°) 朝から買い出し行って来た。これから大雪になりそう…引きこもります。#sky #空 #イマソラ… http://t.co/uwKgfoHy58
02-08 10:37

02/07のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日は快晴!明日の雪予報が気になるけど、金曜日頑張ります! #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter #weatherhttp://t.co/QAsdmGOTUj
02-07 06:51

02/06のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。屋根や日陰にも雪が残ってて、寒過ぎる朝です(°_°) 今日も頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweatherhttp://t.co/PCBDMjiMR1
02-06 06:59

02/05のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那の携帯で動画を観る娘。今日は旦那休み故、ガッツリ仕事してきた。帰ったら、娘と旦那が交互に話しをしてきた(^_^;) 変な感じ。もうヘロヘロなので、湯たんぽ仕込んで寝ます。おやすみなさい!#5歳… http://t.co/AgnhkFbCza
02-05 21:13

おはようございます。相変わらず金星がキレイ☆道路の凍結怖いな…早目に出よう。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #金星 http://t.co/Jz6PIHCVl1
02-05 05:59

02/04のツイートまとめ

pzkpfw5

雪が…(・_・; #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #雪 #weather #instaweather #instaweatherpro #japan http://t.co/JzsEptKMfS
02-04 15:17

02/03のツイートまとめ

pzkpfw5

ワインのコルクがまた開けられなくて、久々に糖質制限オフの日。久々にビール飲んだけど、スルスル飲めて怖い(笑)ダイエットも中庸が一番かな…と思った今日この頃。たまにはビール飲みます(笑)#beer #ビール http://t.co/MouZSa4grw
02-03 19:09

今日は暖かいのに、明日は雪予報って…(・_・; #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro #japan http://t.co/a9mUP9nFHj
02-03 16:37

02/02のツイートまとめ

pzkpfw5

今日のラスト。ツインテールの日との事なので、休養中の娘もツインテール。ウルトラの母みたい(^_^;)#ツインテールの日 http://t.co/AHolt3Ngo5
02-02 20:24

ビールでも白ワインでもキッチンドランカーは変わらない(笑)#キッチンドランカー
02-02 19:12

かなり体格が良くなって仕舞ったので、やる気がある内に頑張って減量します
02-02 19:06

@miyaryu 個人的にチリワインが合ってる気がします。
02-02 18:58

糖質制限ダイエットで既に2キロ減りました。ダイエットするには、アルコール厳禁だと思い込んでたけど、飲めるアルコールもあるのを知ってやる気になった
02-02 18:58

あんなにビールを飲み続けてたのに、あっさり白ワインの虜になりました(^_^;)この白ワインが一番飲みやすい。定番になりそう。#白ワイン http://t.co/lBtxEWWVXr
02-02 18:55

白ワインに生ハムとチーズなう。カルディの生ハム離れない(^_^;)
02-02 18:32

細い月が見える(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 #夕焼け http://t.co/M7gRQifJpL
02-02 17:28

02/01のツイートまとめ

pzkpfw5

ほぼ日手帳も1ヶ月続きました。と言っても、ひとことしか書けない日もあったけど、何とか31日まで書いた。また今月から頑張ろう! #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン http://t.co/YpvJaNTqMU
02-01 20:55

無水鍋でお粥作ると美味しい☆
02-01 18:50

娘にたまご粥、自分も久々にお粥。糖質制限してたから久々の米☆
02-01 18:37

ラディッシュをバター醤油炒めにしたら美味い☆ 食べれない娘の見えない所で自分用のツマミを作って飲んでます(^_^;)
02-01 18:14

@8momen8 ありがとうございます。目一杯、ぎゅーとします
02-01 18:11

@H1_deX 遅くなりましたが、点滴したら大丈夫でした。今日はあまり食べれない以外はいつも通りです(^_^;)
02-01 18:09

今年の目標を1月は達成出来た。去年の後半は空を見上げる余裕が無い日があった。余裕が無くても、空見たり、娘と向き合ったりしたいと思って、今年も目標とした。年明けからヘビーな出来事ばかりだけど、めげずにやっ… http://t.co/5vgY3EgvCr
02-01 16:39

食料調達もしたし、娘と引きこもります。久々に土サス三昧…
02-01 12:37

一緒に休めたら良いけど、こんな忙しい時期に無理。せめて、この土日で一緒に休んで回復出来る様に頑張る位しか出来ない。
02-01 12:36

いつもは旦那実家に預けてるが、一人がノロになったら家族全員出勤停止が決まりだと言うから、預けられない。会社に寄っては自分に症状出なければマスクすれば大丈夫なんだけど、分かって貰えなかった。
02-01 12:34

続きを読む

01/31のツイートまとめ

pzkpfw5

昼過ぎに娘は無事に点滴終わり、旦那と帰宅。ゆっくりしてたみたい。自分はそのまま仕事行って、忙しくてイライラ。
01-31 21:46

小児科なう重病人の対応中なのか?既に2時間待ち。隔離部屋の簡易ベッドで寝てる。全然寝れなかったから
01-31 10:57

@miyaryu おはようございます。オカンは気力で乗り切りたいです(*_*) ありがとうございます
01-31 07:27

37.6℃ 元気なし
01-31 06:58

@mike_macaron ありがとうございます。初ノロなので、娘も動揺してるみたいですが、ゆっくり治します
01-31 06:51

おはようございます。昨夜は娘がノロわれてしまい、余り寝れませんでした(*_*) 朝から病院行って来ます。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/DseD1h1mzf
01-31 06:49

完全のノロだ…(´Д` ) 朝一で病院行って、旦那実家にお世話になれるかな?仕事がヤバいのにー(´Д` ) #wmjp
01-31 01:53

娘、嘔吐3回目。もう胃液しか出てこない。ググったノロの症状に一致(´Д` ) 朝一で病院かな
01-31 01:29

娘、再びリバース。もうダメかも…(*_*)細菌ウイルス除去スプレーをシュッシュしてるから大丈夫かな?
01-31 00:05

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード