01/30のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、リバース。夕方から調子が悪かったみたい(*_*) 一度吐いてスッキリしたのか?また寝た…ノロだったらどうしよう #5歳 #年中 #おてんば娘
01-30 23:37

髪がボサボサなので、美容室の予約取った。カットすると軽くなるから、ストレス発散になる気がする
01-30 14:20

おはようございます。青空は見えてるけど、太陽は雲隠れなう。やっとで木曜、今日も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/l0Q0a7XVFS
01-30 09:00

01/29のツイートまとめ

pzkpfw5

突然、人が減った職場。残されたのは必死で毎日やってる。自分もその一人。残業が重なり、娘のお迎えが遅くなるけど、最後の一人のお迎えだったのに娘は遅くなった事は責めないで観たいテレビ観れるか心配してる。娘に感謝してもしきれない #5歳 #年中 #おてんば娘 #wmjp
01-29 20:56

思わず笑ってしまった… >RT@
01-29 20:36

RT @Ufujitakazuhiro: ウルヴァリンに女見る目なし!(^o^)おおかみ子供の雨と雪のおかあさんと結婚すればいいのに。そうすりゃ強いパパとしてしっかりアメちゃんとユキちゃんを育ててくれるよね。
01-29 20:36

結局、炭酸入れるの止めて、普通に白ワイン飲んでる
01-29 19:45

ビールから白ワインに変えたけど、スゴイ勢いで瓶が空いてく(・_・;なので、炭酸を足してみたが、飲みなれないか微妙…(*_*)とりあえず、体重が微妙に減って来たのでこのまま頑張ります。 http://t.co/MkqVhNzykG
01-29 19:29

おはようございます。布団から脱出!キレイな月と金星が見れた☆
01-29 05:35

01/28のツイートまとめ

pzkpfw5

とりあえず、コルクじゃないワイン開けました(・_・;
01-28 21:13

あ け れ な か っ た… http://t.co/8EjQHpptOr
01-28 21:10

おはようございます。最近、月が二重に見える。乱視が酷くなったみたい(*_*) 週末にメガネ作り直さないとな…とにかく、今日も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weatherhttp://t.co/jboDroxCK8
01-28 06:38

01/27のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と久し振りに長風呂したらポカポカ(*^^*) だけど、これから晩飯作ります(*_*)
01-27 19:22

おはようございます。寒くて布団から出られなかった(´Д` ) 今週もハードだけど、程々に頑張ります。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter #朝焼け #月 #weatherhttp://t.co/wRQLwmK9EH
01-27 06:33

01/26のツイートまとめ

pzkpfw5

たまには違うイオンへ行ってみたが、風は強くて、駐車場はゲキ混み(´Д` ) とりあえず入れて良かった。#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter #weatherhttp://t.co/7vlu4mHVY2
01-26 14:39

01/25のツイートまとめ

pzkpfw5

もうすぐバレンタイン☆今年も娘とクッキー作る練習しました。ちょっと焦げたけど、これはこれで…(^_-)-☆また練習しよう!#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/TJBgILyPj9
01-25 18:40

01/24のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と神経衰弱してみた。が、中々進まず…ガンダムエースの付録のトランプじゃ覚え難いかな?#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/XLSx07uR4C
01-24 21:21

01/23のツイートまとめ

pzkpfw5

もう、眠いの…
01-23 20:33

家族の誰よりも布団に早く入る自分…(^_^;)
01-23 20:31

@sikkimtea 了解です。とりあえず、昼飯は糖質オフにしてます。痩せれば良いかな…
01-23 20:28

おはようございます。久々にグッスリ寝たー。娘も自分も正月疲れが出てるのかな?週後半も元気で乗り切りたい。がんばろー!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #朝焼け http://t.co/VRB7GS8wfP
01-23 06:45

01/22のツイートまとめ

pzkpfw5

今日はカレーの日らしく、朝からラジオでカレー話ばかり聴いてたら食べたくなって、晩飯にカレー食べてきた。かにクリームコロッケカレー。糖質制限してるから、この後白米の半分以上を旦那に押し付けた(^_^;)… http://t.co/Lbtm6vANmI
01-22 21:16

01/21のツイートまとめ

pzkpfw5

増えるストレス、増えるビール(*_*)あまりにブクブクになったので、今年はダイエットを考えてます。とりあえず、糖質制限でビールを止めて白ワインにして、白米を抜いて様子みます。大好きなビールと白米を抜く… http://t.co/s1A2s023W9
01-21 21:12

おはようございます。 今日は早起きしたから、もう眠い(p_-) でも、頑張ります! #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro http://t.co/T2diqmPWof
01-21 06:54

01/20のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は仕事休んで、色々用事済ませてたら、もう夕方…(*_*) #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #夕焼け http://t.co/XIzniqOBfl
01-20 16:38

01/19のツイートまとめ

pzkpfw5

フリクション重宝してます。
01-19 20:55

写真をシールにしてみた。高かったけど、引き取り時に「この空の写真綺麗ですね!」と言われドキドキσ(^_^;) ちょっと嬉しかった☆#sky #空 #IGで繋がる空 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳カズン http://t.co/vq7qK2bv9Y
01-19 20:47

昼飯はお雑煮と娘に伝えたら、また~(´Д` )と帰ってきた。今までは何でも食べたのに… #5歳 #年中 #おてんば娘
01-19 11:27

月も出てた。日曜日で良かった…#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #月 http://t.co/WilOiBnW7D
01-19 04:09

夜中に目が覚めて、外見たら雪だった。初雪かな? #weather #instaweather #instaweatherpro #雪 #japan http://t.co/1lQxECTgFl
01-19 04:07

01/18のツイートまとめ

pzkpfw5

ビールばかり飲んでたけど、ビールの次に白ワイン飲み始めたのが定着して来た。
01-18 19:54

連日の疲れが出たのか、イスに座ったらグッタリな自分。午後はゆっくり休もう。
01-18 11:36

合気道行ってきた。最近は元気なのでホッとしています。#5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/bN4bj9d958
01-18 11:28

01/17のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。会社の前にある公園の木が好き。落ち込んでも癒されてます。今日も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/N6g0ORQ89Q
01-17 08:55

01/14のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。この時間はまだまだ暗いな… #sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #nofilter #weather #instaweather #instaweatherpro http://t.co/SrBxmQz1yM
01-14 06:10

01/13のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も出勤。祝日は出勤日だけど、忙しかったから(´Д` ) 辞めた人は帰って来ないけど、何とか前に進んでる気がする。#wmjp
01-13 19:17

おはようございます。祝日の寒い朝。今日は出勤。娘はまた旦那実家へ。頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 #weather #instaweather #instaweatherpro http://t.co/W1qfezpa0D
01-13 07:13

01/12のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は家族でお祓いと公園行ってきたけど、みんな疲れててヘロヘロ。今夜は早く寝よう。たまには不機嫌な顔も載せて見ました。#5歳 #年中 #おてんば娘 #instagram_kidshttp://t.co/iicFkVgE6z
01-12 17:31

それにしても激混みだった。神様も大忙しだ
01-12 13:10

自分は厄払い、旦那と娘は方位除して来た。大人しく聞いてました。
01-12 13:09

家族揃っての久々の休み。神社に厄除けに来てるけど、スゴい人…(´Д` )
01-12 11:52

01/11のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は空を見上げてない。ドン底に居るけど、やっていくうちに何とかなると思ってる。#wmjp
01-11 20:54

今朝の霜柱。日陰なので、下手すると一日中凍ってる(°_°) 冬が本気を出してきた。春が待ち遠しい…#霜柱 http://t.co/AGAHxDVQAN
01-11 20:50

今週終わらせたい仕事を終わらせてきた。無理言って、出勤して良かった。これで来週から新たな仕事出来る。#wmjp
01-11 19:35

01/10のツイートまとめ

pzkpfw5

こういう辞め方見てると、どんな事情があっても引継ぎしようと思った。大人なんだから
01-10 22:44

娘は旦那母に事情を話してお願いしてる。もう甘えるだけ甘えさせて貰う。あと数日で何とかしますから…すみません(´Д` ) #wmjp
01-10 22:42

職場の営業が突然辞めた。引継ぎ全く無しで、残された奴らが苦しめば良いと言ってる気がする位ヒドい消え方をされた。残された営業も事務もヒーヒー悲鳴上げて仕事してる。自分の仕事以外が多すぎて、自分の仕事が進まない。明日、出勤しないとダメかも… #wmjp
01-10 22:37

おはようございます。やっとで金曜日!頑張ろう!!#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/p6fZ3UBaSH
01-10 07:19

01/09のツイートまとめ

pzkpfw5

要約すると?飲みに行って喋りたいけど、こんな愚痴を聴き流してくれるのは旦那くらいだ(笑)
01-09 20:12

死にそうな程忙しく、逃げ出したくなるけど、そんな事は出来ない。まだ手はあるはず!
01-09 20:07

余り頼りたくなかったけど、背に腹は変えられない。#wmjp
01-09 20:02

同僚が急にバタバタ辞めてしまったので、仕事がいつもの倍以上に、自分の仕事プラスαがキツくて、娘のお迎えがどんどん遅くなり、ヘコミまくり…明日のお迎えは旦那母カードを切りました(°_°) #wmjp
01-09 20:01

おはようございます。家を出る時は雨だったけど、職場着いたら晴れてきた。にわか雪の予報にドキドキ(>_<)#sky #空 #イマソラ #IGで繋がる空 http://t.co/9Dwn2YJIgI
01-09 08:47

01/08のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @youpouch: 洗う派vsそのまま派 → なめこで離婚の危機! / なめこは洗う? それともそのまま使うのが正解??メーカーに聞いてみた! http://t.co/Kb78qHrZf1
01-08 13:11

年始感がもう無いけど、朝のラジオ体操を時々やってる。凝り固まった筋肉を強引に動かさないと動かなくなりそうで…(>_<)
01-08 06:51

おはようございます。冷える朝が続くので、オイルヒーターの出力を強くしたつもりがOFFにしてた(*_*) 室温一桁で気が付いた(°_°) やっとで水曜日。もう年始感は無いな… #sky #空 #イマソラ… http://t.co/B5XOVqesro
01-08 06:38

01/07のツイートまとめ

pzkpfw5

キモノ着たい…ウールのキモノ欲しい >RT @娘にもキモノ着せたいな
01-07 08:08

RT @kimonoeventnews: #着物でお正月 - Togetterまとめ(一応ファイナル) http://t.co/gsAKKSXZfD 着物でお正月の写真は500枚オーバー(推定)になりました。
01-07 08:07

おはようございます。一段と寒い朝(>_<) ぬくぬく布団で冬眠したい… #sky #空 #イマソラ #nofilter #weather #instaweather #instaweatherpro http://t.co/BTnZ8AQuTy
01-07 06:50

01/06のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。仕事始めの朝、かなりの冷え込み(>_<) 寒いけど、やるしかない!頑張ります。 #sky #空 #イマソラ #朝焼け #weather #instaweatherhttp://t.co/mimeD6tzaP
01-06 06:37

01/05のツイートまとめ

pzkpfw5

RT @Hiradaisen: 急いで仮面ライダーバースに変身して、嫁さん助けに行け!w(≧∇≦) #逃走中
01-05 20:26

伊達さん? #逃走中
01-05 20:26

@nanaaaa777 ありがとうございます☆こちらこそ宜しくお願いします!
01-05 20:16

今年、初白ワインなう。やけに飲みやすいな…と思ったらサントリーが瓶詰めしたワインだった(°_°) http://t.co/8PiyZKcTje
01-05 19:22

戴いたお年玉で、サッカーボールを買った娘…早速遊んできた。一緒に沢山走ったから、疲れたよー(*_*)… http://t.co/KY1EqvzhUn
01-05 17:26

01/04のツイートまとめ

pzkpfw5

@urikota 同じく。アニメ観るなら原作を読んでしまう。関くんと咲は原作読んでますが…
01-04 20:47

観てます(笑)電車は何処までも繋がってるけど、バスは…(*_*) #ローカル路線バスの旅
01-04 20:02

バター醤油…朝飯になら良いかな?カロリー消化しそうだし >RT @
01-04 19:14

RT @risa4313: 【病み付き注意】余ったお餅で簡単に!皆がハマる餅レシピ・食べ方 - NAVER まとめ http://t.co/zeUYgdBZwt
01-04 19:13

ほぼ日手帳に写真を貼って気が付いた。下敷き無いと書くのキツい(;^_^A #ほぼ日手帳
01-04 18:57

冬休み終盤、職場から持って来たほぼ日手帳を開く。元旦の言葉に衝撃を受けた。手帳は自分が書き込んで完成させる…目からウロコ。一年間頑張ろう!#ほぼ日手帳カズン #ほぼ日手帳 http://t.co/PVhLQoVHQV
01-04 18:37

娘が未開封のペットボトルの蓋を自力で開けれる様になった(°_°) #5歳 #年中 #おてんば娘
01-04 12:17

まだストライダー乗ってます。自転車も乗れるけど、持ち運びが楽なので重宝してます。#5歳 #年中 #おてんば娘 #ストライダー http://t.co/3tUIyo2NiY
01-04 12:12

おはようございます。土日で日常を取り戻したいかど、雑煮はやめられないf^_^;)
01-04 07:22

01/03のツイートまとめ

pzkpfw5

今年の年賀状。デジカメフレームが可愛かったので、2種類作ってみた。唯一、正面向いてる写真(;^_^A 最近は正面から撮らせて貰えないな. #5歳 #年中 #おてんば娘 #年賀状 http://t.co/gVTCRdnNPC
01-03 21:19

離れたな…(°_°) >RT @
01-03 11:13

RT @ekiden1134: 戸塚中継所トップ東洋高久歴代4位のタイムで走行。2位駒澤と3分40秒。9区窪田がトップ東洋を追いかけます。 #ekiden1134 #hakone #radiko #joqr
01-03 11:12

テレビを娘に取られたので、観れてなく聴いてます。
01-03 08:25

お昼は3日とろろにしよう。丁度、実家から自然薯が届いてた
01-03 08:24

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日も箱根駅伝観てますが、親戚周りに行かなくてはなので何処まで聴けるかな… #ekiden1134
01-03 08:23

01/02のツイートまとめ

pzkpfw5

録画を観てる。能町さんの着物ステキ。自分も着たい。自分の見た目も中身も久保先生にクリソツなのに気が付いたので…(°_°) #こじらせナイト
01-02 20:39

RT @kubo_3260: 今回初めて放送する地域が多いので今までのダイジェストが少しだけ入ります。 #こじらせナイト
01-02 20:36

ヤバイ、相棒面白い
01-02 17:29

今日「も」凧上げしてます。あまりの強風なので、小さい3連凧位が丁度良いσ(^_^;) #sky #空 #イマソラ http://t.co/7vkdDIvc4f
01-02 14:57

もう繰り上げか…(°_°) >RT @
01-02 10:28

RT @ekiden1134: 戸塚中継所国士舘大学無念の繰り上げ。途中棄権以外では73回大会拓殖、法政以来の往路戸塚繰り上げ。 #ekiden1134 #joqr #radiko
01-02 10:27

@meekobumooko (ノ_・。)ヾ(・ω・*)
01-02 09:46

山梨大学…無念(*_*) #ekiden1134
01-02 09:36

@meekobumooko しっかり解説してるので、呟く暇は無さそうです(笑)今年はハイスピードですね(°_°) ここからの展開に期待してます!
01-02 09:20

こんなお顔をしてるのか… >RT @
01-02 09:18

続きを読む

01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@yukinohi2260 あけましておめでとうございます☆今年もよろしくお願いします!今日はダラダラ飲んでも怒られないので、ゆっくりします。ゆきさんも良いお正月を(^_^)
01-01 17:46

公園から帰宅後、お風呂を終わらせ、ダラダラモード。テレビ観ながら、おせち食べて、ビール飲んでる。
01-01 17:37

娘にとっては、正月テレビは退屈で爆発寸前(・_・; 大人はゴロゴロしたいけど、小春日和だったので、公園へ。思ったより人が居た。何故か肩車で、全力疾走させられてた旦那…お疲れちゃん#5歳 #年中… http://t.co/bSMac4u3V3
01-01 16:06

正月の朝、あけましておめでとうございます☆ちょっと手作り、後はパルシステムで揃えたおせちを詰めて、お雑煮作ったら、一気に正月らしくなった。朝からビール飲んで、駅伝観てます。今年もよろしくお願いします! http://t.co/nA741lQwA4
01-01 09:41

カウコンからコントちょっと観たけど、最後まで観たら、久保ヒャダまで観てしまい、徹夜コースになりそうなので、切り上げて寝ます。おやすみー
01-01 01:12

カウコン観てる。一気に若返ったけど、V6が観れないのは淋しいな。尺増やして、みんな出演して欲しいなー
01-01 00:40

あけましておめでとう(^_^)
01-01 00:00

12/31のツイートまとめ

pzkpfw5

今年もホント僅か…
12-31 23:57

今年、最後の夕陽。一日一枚を達成出来なかったけど、皆様の写真を刺激と癒しを受けました。来年はもっと良い写真を撮れる様に…あまりコメント返しが出来なくてすみません。来年も宜しくお願いしますm(_… http://t.co/z2xFWRAcei
12-31 16:30

今年も残りわずか…飲みながらおせちを作ってます。今年は転職に娘の病気等色々ありましたが、ここまで来れて良かったです。来年も頑張りますので、宜しくお願いします。#5歳 #年中 #おてんば娘… http://t.co/2fHHRbLPn4
12-31 16:25

妹も娘も起きてこないので、角煮を作るぞー!
12-31 07:32

大晦日の朝、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ昨夜から妹が子供連れて遊びに来てる。娘が構い過ぎて機嫌悪し(*_*) #instagram_kids #ig_kids #子供 #女の子 #5歳… http://t.co/p02CzC3E9s
12-31 07:20

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード