12/30のツイートまとめ

pzkpfw5

ATMが凄い列…(*_*) 外まで並んでる
12-30 11:12

12/29のツイートまとめ

pzkpfw5

大掃除して、買い出しなう。一日があっと言う間… #sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/sSw4ShqdNU
12-29 16:33

12/28のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日で何とか仕事納めて、今日から休みに入りました。これから忘年会に行ってきます。#sky #空 #イマソラ http://t.co/Pa7x6PG1UL
12-28 17:15

昨夜から娘が旦那実家にいる。旦那は仕事。掃除や買い出ししたいけど、先ずは年賀状!!集中して書けるのが嬉しい。宛名は手書き派
12-28 11:37

12/27のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事納めの筈なのに忙しい(*_*) #wmjp
12-27 13:32

おはようございます。今日で仕事納めだけど、無事に納められるか分からない(*_*) 言われてないのに数字が違うと激怒され、担当営業がしっかり説明しないからこっちにシワ寄せが来て、全部こっちが悪い事になり…なんか腑に落ちないけど、その先の策も貼ったので、こんな事は無い様にしたい
12-27 06:34

12/25のツイートまとめ

pzkpfw5

娘にもサンタさんが来ました。サンタさんからは、奥の絵の具セット、手前のマイメロは旦那祖父母からプレゼント。ありがとうございます☆娘はオモチャより文具や雑貨が好きみたい(^_^;)大事に使って欲しいな。… http://t.co/6OiNJGlGnj
12-25 08:08

サンタと朝家事完了。
12-25 05:42

12/24のツイートまとめ

pzkpfw5

クリスマスイブの晩飯…半分はスーパーで買って、シチュー位は自作。時間も無い上に、今日もいつも通り疲れたの(´Д` )
12-24 18:54

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今年もあと一週間!忙しいけど、頑張ろう!! #sky #空 #イマソラ #nofilter #朝焼け #weather #instaweatherhttp://t.co/TeQ22bVqWy
12-24 06:38

早寝したら、早く目が覚めてしまって眠れない(´Д` ) ほぼ日手帳の使い方見てたら、更に眠れなくなり…
12-24 04:37

12/22のツイートまとめ

pzkpfw5

友達の子供と一緒に公園なう。寒い…(*_*) #5歳 #年中 #おてんば娘 #weather #instaweather #instaweatherpro http://t.co/sgKyfXG8Eg
12-22 10:44

12/20のツイートまとめ

pzkpfw5

ちょっと見にくいけど、初雪でした。仕事中に「雪だ!」と叫んでしまいました(;´Д`A 帰るまでに止んで良かった…焦った http://t.co/O65BOYMnP4
12-20 21:25

@babuchanlover15 キッチン寒いですね(*_*) 私は小型の電気ストーブ入れました。入れたら入れたで台所から離れられないですf^_^;)
12-20 19:26

雪!
12-20 14:12

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ朝からリラックマ風パンを食べる娘。やっとで金曜日。今日も頑張ろう! #5歳 #年中 #おてんば娘 #PicFrame http://t.co/SnfAIrcsNC
12-20 07:41

12/19のツイートまとめ

pzkpfw5

長距離運転久し振りだった。最後は雨で路面が良く見えず事故らないように帰るのに必死だった。簡単な晩飯食べたから、風呂入って寝よう!
12-19 20:15

しもつまビール ゴールデンピルスナーなう。今日は、娘の病院巡りで140km走ったから自分へのご褒美☆#beer #ビール http://t.co/ngCnDdI2Zr
12-19 19:54

小児外科、卒業しました(*´∀)ノ;・.*‐+*・.,;/今年、一番嬉しい!あんなに酷い便秘だったのに、やっとでここまで来れた。思わず涙が出そうだった。
12-19 11:33

おはようございます。今日は病院巡りの為、お休み。雪が降らなくて良かった…まずは小児外科。ずっと来れなかったから、今後どうなるか分からない。
12-19 10:01

12/18のツイートまとめ

pzkpfw5

@yukinohi2260 (≧∀)人(∀≦*)わーい!お仲間!!嬉しいです(*^_^*)カンパーイ☆
12-18 19:53

今日だけは雨で終わって欲しい(*_*) >RT @
12-18 19:37

RT @Melody_Mariland: さむいとおもったら・・・♪♪ http://t.co/6eeuR5pmB1
12-18 19:37

お疲れ様!水曜日!!今シーズンの琥珀エビスなう。飲みやすい(*^_^*) #beer #ビール http://t.co/xQiGlMH9oQ
12-18 18:18

12/17のツイートまとめ

pzkpfw5

え…(*_*) →東武野田線に路線愛称名「東武アーバンパークライン」導入 来年4月から - ねとらぼ http://t.co/GpJFHpPTCs
12-17 20:15

今日のお弁当、美味しく食べてもらったみたい。良かった☆このランチパックもどきは、定番になりそう
12-17 20:11

今日は娘もお弁当。ランチパックもどきを作ってみた。二個は多かったかな…f^_^;) http://t.co/b83h6wcQtK
12-17 13:11

おてんば娘がスカート履くと回る(笑)今日はお遊戯会の予行… #5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/yW97P8LcJU
12-17 09:14

おはようございます。キレイな朝焼けだけど、明日の予報が気になる…雪は勘弁して欲しい(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #nofilter #朝焼け http://t.co/H7mzAQ2et9
12-17 06:41

12/16のツイートまとめ

pzkpfw5

明日は、久々にお弁当。ランチパックみたいなサンドにしたくて、パン屋でサンドイッチ用に切って貰った。どうなるかな…
12-16 18:37

ほぼ満月と飛行機雲 #sky #空 #イマソラ http://t.co/TE0sICHRcH
12-16 16:54

12/15のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は寒い一日だった。午後は家に引きこもって正解かな?#sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/luDLvHWFEp
12-15 16:55

年賀状出来たのに、試し印刷でインクが無いのが発覚(泣)お約束過ぎる展開。とりあえず、アマゾンで注文。
12-15 16:47

午後は年賀状作成する予定だったけど、部屋の片付けをしてしまい、これから年賀状を作る。娘は録画ガイム観てる。映画も母娘と言う組み合わせは無かった気が…(汗)
12-15 15:16

観て来ました!良い場面でトイレに行く習性は子どもだからかな?見逃した…(´Д` ) #5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/ZHocOiMSCj
12-15 12:37

12/14のツイートまとめ

pzkpfw5

ゆいはんかわいい(*^_^*)
12-14 19:07

TLに流れてくる忘年会?ぽい料理と酒が目に入る。うらやましー(´Д` ) こちらは娘と晩飯。ワイン3杯目、餅3つ目、年末年始目前で肥えるよ(*_*)
12-14 19:02

永遠の0を観たいけど、娘も一緒に観れるかな?
12-14 18:24

@375on 娘と明日観に行きます。ほぼ同じサイクルで観てます(笑)
12-14 18:22

またまた鉄塔…あちこちに買い出しに行ったからか。#sky #空 #イマソラ #鉄塔 #夕焼け http://t.co/RQlAYGcThh
12-14 16:20

また鉄塔に出会った(*^_^*) #sky #空 #イマソラ #鉄塔 http://t.co/H5cp9HSyAd
12-14 15:38

目眩かと思ったら、地震か?揺れてる(*_*)
12-14 13:08

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 寒いけど、良い空☆ #sky #空 #イマソラ #鉄塔 http://t.co/tndr3NP3fb
12-14 10:21

12/13のツイートまとめ

pzkpfw5

蒼き鋼のアルペジオ10話を娘と観た。かなり濃い展開でウルウルからの困惑(*_*)娘はハルハルが好きみたい
12-13 20:40

おはようございます。今朝は一段と寒い…(*_*) でも金曜日だから、頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro http://t.co/P4G0cUhNw8
12-13 07:02

12/12のツイートまとめ

pzkpfw5

フランフランのアウトレットで買ったマグカップ。沢山入るのでよく使う。 http://t.co/nD08GzoqQf #マグカップ晒せ
12-12 07:09

おはようございます( ´ ▽ ` )ノリビングに降りてきて、寒いな…と思ったら、雨戸閉め忘れてた(*_*) 寒い…#sky #空 #イマソラ http://t.co/p418wfKXp9
12-12 06:46

12/11のツイートまとめ

pzkpfw5

夕方から頭痛…ビール飲めば治る系かと思ってたけど、違うみたい。薬飲んで寝ます…おやすみなさい
12-11 20:44

自分が男子だったら、思わず入りたいスナックの煽り文句。 http://t.co/HWWFeElJ5I
12-11 19:34

晩飯は餃子。職場で話題に上がってから、ずっと食べたかったので。これから焼きます!
12-11 19:15

@yukidaruman14 フォローありがとうございます(*^_^*) よろしくお願いします!
12-11 19:10

@miyaryu おはようございます( ´ ▽ ` )ノ クリスマスまで2週間ですよー(笑)
12-11 07:24

おはようございます。今年もあと3週間切りましたが…やる事一杯です(´Д` ) #sky #空 #イマソラ http://t.co/zxTyitaLsF
12-11 06:54

12/10のツイートまとめ

pzkpfw5

@mameluriha 上手く行きますように…(*>人<)うちの娘は指しゃぶりを辞めさせるのが遅くて受け口になってしまいました。早めに対策するのは良いと思います。
12-10 18:53

@mameluriha うちはこれで指しゃぶり辞めさせました。私も塗りましたが、すっごく苦かったです(*_*)
12-10 18:42

14℃とは思えない寒さ…風が強いからか?今日もお疲れ様でした! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/OOpr5zJRRw
12-10 17:02

#NowPlaying Z.I.T.O. - Angra 通勤途中で土砂降りでヘコむけど、気分を上げて行こう!!
12-10 09:09

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ雨かと思ってたけど、まだ晴れてるみたい。これから崩れるのかな…? #sky #空 #イマソラ #weather #instaweatherhttp://t.co/HTzNSCeJ28
12-10 06:46

12/09のツイートまとめ

pzkpfw5

朝から動揺した
12-09 06:55

さっきのはガッツリ住処出てたので消しました(*_*)
12-09 06:55

おはようございます。寒い朝。今週も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #朝焼け http://t.co/gyEoaTP6U2
12-09 06:53

スタバのマグカップをずっと使ってたけど、ヒビ割れしてきて液体は入れられなくなった。捨てがたいので、ペン立てに使ってる。左のは旦那の捨てがたいマグカップ。 http://t.co/2w6NvR3Yjq #マグカップ晒せ
12-09 06:43

12/08のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は昼寝なしだったので、みんなでもう就寝なう(*_ _)zzZ
12-08 20:38

京がんもなので、白だしで煮てる。とりあえず、白だしの瓶に書いてある使用方法で煮てみてる
12-08 18:27

昼間、遊び倒したので晩飯は家で簡単に…するつもりが、京がんもの煮物を作るのに時間掛かってる(*_*)
12-08 18:25

今日は少し遠出して、さきたま博物館と古墳を見に来た。娘にはまだ国宝や古墳は分からないみたい(^_^;) #5歳 #年中 #おてんば娘 @ 丸墓山古墳 http://t.co/33QNNORMpU
12-08 11:29

12/07のツイートまとめ

pzkpfw5

今年の稽古納めは再来週、お遊戯会の日だからお休み。となると来週で今年の稽古は終わりか…早いな(*_*)
12-07 11:25

合気道から帰ってきて、道着で自転車を乗り回す娘…(^_^;) #5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/y6BAsce0WK
12-07 11:20

ヤオコーでワイン20%引きだったから、買ってしまった(*^_^*) 毎週割り引いてるけど、大丈夫かな?
12-07 11:04

#マグカップ晒せ ← このタグで他の方のマグカップ見てると癒される(*^_^*)
12-07 09:20

おはようございます。毎朝のコーヒーがないと頑張れない(^_^;) 何個かのマグカップを交代で使ってる。 #マグカップ晒せ http://t.co/rWL7bdyRbB
12-07 09:16

12/06のツイートまとめ

pzkpfw5

23日楽しみ☆ >RT@
12-06 18:59

RT @nhk_zanmai: 久々にツイートするついでに12月の三昧をお知らせ。23日(月)午後0:15からは「“ハードロック/ヘビー・メタル”三昧Ⅴ」。30日(月)午後0:15からは「“劇団四季”三昧」。お楽しみに♪http://t.co/TyoctM9GLi #…
12-06 18:58

RT @eveningmagazine: 岡本健太郎『山賊ダイアリー』サイン入りポスターが3名に当たる! 応募方法は当アカウントをフォローし、このツイートをRTするだけ。締め切りは12月10日23:59まで! http://t.co/63mh5ithBi
12-06 18:23

娘に続いて自分も内科でインフルの予防接種して来た。思った以上に痛かった…(´Д` ) 娘もみてたから平常心保つのがキツかった、、
12-06 16:40

娘に今日はインフルエンザの予防接種だから…と伝えたら、注射だけ?点滴じゃないから直ぐ終わるなら楽だね!と言われた。確かに点滴に比べたら楽だけど…(*_*) #5歳 #年中 #おてんば娘
12-06 15:19

今日も元気に行ってきます!!#5歳 #年中 #おてんば娘 #PicFrame http://t.co/Bix3FJf1w2
12-06 08:37

おはようございます。集中して仕事終わらせて、娘と自分の予防接種に行くぞ! #wmjp
12-06 06:52

12/05のツイートまとめ

pzkpfw5

126/100 #血圧 久々に計ったけど、疲れてるからかイマイチ(´Д` )
12-05 18:57

飛行機雲がキレイ☆ #sky #空 #イマソラ http://t.co/5QcP0xLcKD
12-05 17:08

今日もお疲れ様…やっとで木曜まで終わった。#sky #空 #イマソラ http://t.co/MIaNr3HO95
12-05 17:01

おはようございます。今日は、保育所で餅つきとの事。晴れて良かった。お餅好きの娘は楽しみにしてます(*^_^*) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweatherhttp://t.co/fZo550Dxcs
12-05 06:38

12/04のツイートまとめ

pzkpfw5

今日の弁当、同僚と被った、昨夜のカレー(笑)お互いに笑っちゃった。で、お互いに晩飯はカレーうどん!で被ってさらに笑っちゃった。#wmjp
12-04 19:02

2個食べてしまった。確実に肥えるけど、後悔はしない(笑)
12-04 18:37

あまりに仕事を頑張り過ぎてショート寸前なので、帰宅後に六花亭のバターサンド片手にビールなう(´Д` ) 太りそうだけど、脳に糖分が廻る…明日も頑張ろう! #wmjp
12-04 18:24

近所の会社のイルミネーション。今年はふなっしー押しらしく、ふなっしーの着ぐるみの人もいました;^_^A #イルミネーション http://t.co/jczmK7vFMG
12-04 18:20

おはようございます。雲が多い朝。パルシステムでおせちの早割を申し込んだ。一気に師走感が…(´Д` ) #sky #空 #イマソラ http://t.co/KjD19sBJMm
12-04 07:55

12/03のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は、朝作ったカレー。ご飯は帰宅後に炊くから直ぐに食べれないけど、待ってる間にマッタリ…
12-03 19:08

FNS歌謡祭録画予約した
12-03 19:06

12月に入って、急に忙しくなってきた。いつもは1週間掛けてやる仕事も、3日で終わらせてと言われてアタフタしてる。終わらない感じけど…(*_*) 明日が怖い(´Д` ) #wmjp
12-03 19:03

揺れてる(´Д` )
12-03 15:59

おはようございます。良く寝たけど、身体がバキバキ(´Д` ) 今日もガンバロー!!#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherprohttp://t.co/x6jnLO8zso
12-03 06:42

揺れてる
12-03 06:27

12/02のツイートまとめ

pzkpfw5

ベルギービールなう。泡が柔らかいよ…月曜から頑張ったから自分への御褒美だ☆#beer #ビール http://t.co/Oeq15lrYqw
12-02 20:14

12/01のツイートまとめ

pzkpfw5

髪を切ったら、心も軽くなった。特に意識して切ってる訳では無いけど、無意識にサッパリしたくなるのかな?とりあえず、春まで大丈夫そうな髪型になった
12-01 18:59

髪切って、車のタイヤ履き替えたら、1日終わった(*_*)#sky #空 #イマソラ http://t.co/h5oHPWRbsY
12-01 16:41

おはようございます。娘を旦那実家に預けて、髪切りに来た。久々のカラーだ。
12-01 10:05

11/30のツイートまとめ

pzkpfw5

まだボジョレー白飲んでる(^_^;) 今日中には終わると思うけどボジョレーはもう買わないかも
11-30 18:40

昼が短くなった…ホントに(>_<) #sky #空 #イマソラ #夕焼け #nofilter http://t.co/Azkel0TrsW
11-30 16:19

娘の髪を3ヶ月振りに切ってもらいました。前髪長いとお姉さんみたいだけど、パッツンの方が娘らしい。これで春まで保ちそう(^_^;) #5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/SVw8UcYVHg
11-30 14:29

おはようございます…生理痛の朝です。旦那は仕事、娘はジョージ観てるから、薬飲んで少しゴロゴロ。ピークが土日で良かった… @
11-30 08:55

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード