11/29のツイートまとめ

pzkpfw5

寝坊したから自分の弁当作りをやめた。昨夜は禁酒して風邪薬服用して寝たら、初期症状が治まった。風邪を引いてる暇など無いのだよ… #wmjp
11-29 07:57

おはようございます…超寝坊(*_*)気合い入れなくては!!#sky #空 #イマソラ http://t.co/GbQV8EUM3j
11-29 07:26

11/27のツイートまとめ

pzkpfw5

これ見た後、階段駆け下りたら観れた。ありがとうございます☆ >RT
11-27 20:58

RT @ALIEN_Shin: きた~! #V6CMの後。
11-27 20:58

少クラからDVD観てる。娘と盛り上がってるけど、もう寝かせないと…明日からまた頑張れる(笑)
11-27 20:33

柚子を沢山貰ったので、柚子シロップを作りました。娘も手伝ってくれたけど、タネを除いたつもりが、ちょっと入ってた(*_*) 自家用だから良いけど… #5歳 #年中 #おてんば娘 #柚子 http://t.co/qEEyNDvaBR
11-27 20:27

ホントは届いたDVD観たい…
11-27 20:06

ベストアーティストをチラッと観て、少クラなう。
11-27 20:05

ボジョレー白より、チリワインの方が美味しく感じる(*_*) ボジョレーはちょっと軽い!
11-27 19:57

ベストアーティストをすっかり忘れて、ビクトリアスなう。観そびれた(´Д` )
11-27 19:40

トマト缶のごった煮にお餅入れてチーズ乗せて焼いた。白ワインなう
11-27 19:37

今週も安定のビクトリアス(笑)水曜の夜に気が抜ける…
11-27 19:35

続きを読む

11/26のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯を娘が、やけに美味しい!を繰り返すのが怖い(*_*) ただの鮭のちゃんちゃん焼き風で、いつもと違う味噌味だからかな?#5歳 #年中 #おてんば娘
11-26 20:28

おはようございます。Amazonの前払いして来た。届くのが待ち遠しい\(^o^)/
11-26 09:19

11/25のツイートまとめ

pzkpfw5

このボトルが空になったら、ボジョレーの白。開けます(*_*) ワインだとクラス一杯で満足☆#sakenomikachan
11-25 19:21

チリワイン美味い☆
11-25 19:19

おはようございます。昨日の写真。もう紅葉が終わりかな…#olympus #pen #epl5 #5歳 #年中 #おてんば娘 http://t.co/IODK06WWrb
11-25 09:15

11/24のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日一昨日と寝るのが遅かったから、今日は早寝させた。直ぐ寝た^_^
11-24 21:03

実は1匹釣れました…自分じゃないけど(・_・; 娘は御満悦☆渓流や海釣りだと釣れるのに、釣り堀はイマイチな自分。もっと勉強しろって事かな?#PicFrame http://t.co/v4HEnncoeq
11-24 20:47

晩秋に公園と釣り堀に遊びに来た。家族みんなで目一杯遊びました(*^_^*)#sky #空 #イマソラ @ ネーブルパーク http://t.co/UnYkhJw9Op
11-24 15:57

11/23のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 ありがとう(*^_^*) 通りかかっただけなのに、貴重な体験させてくれて感謝☆
11-23 21:13

タグ見たら松坂屋…本物だって(・_・;
11-23 18:44

娘と買物中に、近畿ツーリストでANAの制服着れるイベントやってたので、着せて見た。スゴく可愛かった?写真撮るときに、みんな見るので照れてしまい笑顔は無理だったけど、普通も良し☆*:.。.… http://t.co/BxYMpGeUHY
11-23 18:40

おはようございます。祝日で合気道休みなので、昼飯前に娘と遊ぶ。バトミントンと縄跳びを覚え始めたけど、まだ難しいみたい(・_・;#5歳 #年中 #2008baby #おてんば娘 http://t.co/si8Q8UOd2Q
11-23 10:53

11/22のツイートまとめ

pzkpfw5

@tanii 昨日、買ったメルシャンのボジョレー白を調べたら、シャルドネでした。チリワインを昨日飲んだので、空いたらこっちを飲んでみます。
11-22 07:06

おはようございます。やっとで来た金曜だけど、金曜は毎週運が悪く色々ある(T_T) 今日は何もないと良いな… #sky #空 #イマソラ #nofilter #weather #instaweatherhttp://t.co/khD4Ah6j9K
11-22 06:56

@tanii 白もありますよ。自分も昨日知りましたが…(・_・;
11-22 06:27

11/21のツイートまとめ

pzkpfw5

ボジョレーに白もあるのを初めて知った…ボジョレーじゃないけど、今夜は白ワインなう。#ワイン http://t.co/neZiA5AJSA
11-21 19:17

晩飯におでん作ったけど、豆腐屋の豆腐もあるから上手く食べたい…
11-21 18:52

オテンバ娘ェ…暗い中、闘ってました(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby #PicFrame http://t.co/PRuysxwUSy
11-21 18:37

おはようございます。寒い朝です(-_-) #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/JXVfCJickb
11-21 06:30

11/20のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで水曜日終わった…お疲れ様でした!#sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/fhYgckIw0D
11-20 16:52

小児科も終わったけど、鼻のとびひは良くなったのに、腕のとびひはもう少し掛かりそう。ガーゼすれば大丈夫との事。あーあ(´Д` )
11-20 10:01

耳鼻科診察終わった。もうベル麻痺の薬終わりだって(≧▽≦)☆ 良く頑張った…
11-20 09:13

おはようございます。今日は耳鼻科と小児科の診察。娘のベル麻痺、他人が見るともう分からない位だけど、母からだとまだ残ってる感じ。#5歳 #年中 #2008baby
11-20 08:58

11/19のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今日も良い天気☆今日から娘の保育所復帰で嬉しい朝です。#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/bRwWvt5QHU
11-19 06:27

11/18のツイートまとめ

pzkpfw5

画伯現る(笑)#5歳 #年中 #2008baby http://t.co/KWcdqfd6Od
11-18 18:43

おはようございます。夜中に一度起きて、流星群探したけど月明かりでダメでした(・_・;今週も頑張ろ!!#sky #空 #イマソラ http://t.co/ihMLeuBCIm
11-18 07:11

11/17のツイートまとめ

pzkpfw5

@beer_mochi お大事に…(T_T)
11-17 19:05

晩飯は豆乳鍋だけど、食べ始める前に無くなりそうな予感(^_^;)新商品を買ってみた☆#beer #ビール http://t.co/GbtnSLeZno
11-17 18:28

ベル麻痺の時にスゴく強い抗生剤使ったから、今回の弱めの抗生剤(メイアクト)じゃ、役不足だったかな…。体調の不安定さは、1歳後半を思い出す程(*_*) 自分が挫けそうで怖い(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby
11-17 18:23

先週休んで、今週一杯休む事になったら地獄(T_T)
11-17 18:20

あー、娘のとびひの抗生剤飲み始めてから1週間位だけど、効いてる気がしない。目元は帯状疱疹ぽいし…(*_*) 明日、また病院か…(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby
11-17 18:20

11/16のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる(*_*)
11-16 20:45

月が出てきた #sky #空 #イマソラ #nofilter#月 http://t.co/lDLQwMMXtu
11-16 16:25

11/14のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は朝作ったカレー。楽だけど、娘の回復がイマイチでプチヘコみなう。
11-14 19:17

娘のブツブツが増えてる気がする(*_*) 鼻の中なので、医師の許可が無いと登所出来ない事が発覚(*_*) 月曜の登所が難しい予感(T_T) 抗生剤が効くのは週末かな?あーあ(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby
11-14 19:16

ギリギリ夕焼け間に合った…!今日もお疲れ様でした! #sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/W963dSw6Ko
11-14 16:30

11/13のツイートまとめ

pzkpfw5

今週もビクトリアス始まった…
11-13 19:26

我が家のとびひちゃんは、昼寝から目覚めたら元気一杯。愛用のおもちゃの刀を振りかざしてます。とびひの場所が悪く、今週保育所行けないのは残念過ぎる(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby http://t.co/UA00FIApkJ
11-13 18:31

秋季全国火災予防週間なのね…。ちょっと買い物行ったら、消防団の方がマスクとボールペン配ってた。急に乾燥して来たから、何時も以上気を付けよう!! http://t.co/1Xa4e1v2qA
11-13 18:20

晩飯はドリア。普段作らなくて、食べたい物を作る!
11-13 17:46

昼寝から覚めたら、夕焼け終わってた(*_*)
11-13 17:25

娘、昼寝した。ゆっくり寝かせて回復させたいな #5歳 #年中 #2008baby
11-13 14:58

冷凍庫の掃除。夏に使ってた保冷剤が山程出てきた(*_*) 引き上げて、溶けたら仕舞う。
11-13 10:50

おはようございます。旦那母の都合が悪い為、今日は完全家庭保育。とりあえず、加湿器をメンテ。一気に冬になった(´Д` ) 寒いよー(´Д` )
11-13 10:15

11/12のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてるー(´Д` )
11-12 14:06

11/11のツイートまとめ

pzkpfw5

イチョウの紅葉が綺麗(*^_^*)これから仕事行って来ます!!#sky #空 #イマソラ http://t.co/kMUSXBsiO6
11-11 13:23

娘の発疹が増えたので、午前に再受診。とびひになってた…(´Д` ) 今週、保育所お休みに…(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby
11-11 12:11

11/10のツイートまとめ

pzkpfw5

来年の手帳買いました(*^_^*)ほぼ日手帳の久々にカズン。職場置きなので、カバー無しで使ってみます。楽しみ☆最近、ヘコみ気味なので、少しずつ上向く様に…色々考えてます。#ほぼ日手帳 http://t.co/yIG28rEHOT
11-10 20:38

揺れてるー(´Д` )
11-10 07:38

11/09のツイートまとめ

pzkpfw5

週末の度にヘコんでる(´Д` ) やっとでヘルペス治ったのに、落ち込んでばかり…年内はこんな感じかな?
11-09 21:38

11/07のツイートまとめ

pzkpfw5

暖かいベストの出番がやってきた。意外と好んで着てます。次はオイルヒーターかな?#5歳 #年中 #2008baby http://t.co/uNbIAFzqqO
11-07 20:36

11/06のツイートまとめ

pzkpfw5

個人的にこのトレーナー好き(*^_^*) #5歳 #年中 #2008babyhttp://t.co/rrwMRMYydE
11-06 20:35

あぁ、今週も娘のフィーバータイム=ビクトリアスが始まった(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby
11-06 19:29

118/84 #血圧 よく寝たからかな?
11-06 10:33

おはようございます。今週もまた小児科なう。鼻かみすぎて傷が出来て化膿してしまった(´Д` ) 鼻炎の薬飲んでも鼻ズルズルなので薬も変えてもらおう#5歳 #年中 #2008baby
11-06 09:51

11/05のツイートまとめ

pzkpfw5

細い月が綺麗だけど、映らなかった(´Д` ) 今日もお疲れ様でしたぁ!#sky #空 #イマソラ http://t.co/4FVYlTDidO
11-05 17:09

11/04のツイートまとめ

pzkpfw5

連休最終日に色々考えて疲れたけど、落ち着く所に考え付いたは良かった。
11-04 20:25

見た目優等生なのに、実は何も出来てないのを知ってしまうと優しくするしかないのかな?売上伸びても、サポート側をないがしろにすると後で痛い目に合うはず。お互い一人で仕事してるわけじゃないから。
11-04 20:24

忙しいのは知ってるけど、手帳や付箋にメモ残さないで頭だけで考えて追いつかないのは、年齢的に分かってると思うけどな…
11-04 20:11

そして自分は、この担当分だけの仕事じゃないの。他のも必死なのよ…
11-04 20:07

こっちばかり気を使わないといけないのかな?とりあえず、その場の気持ちで人に当たるのをやめて欲しい。
11-04 20:01

この言い方されると、フォローしてくれないと仕事出来ないみたいな感じに思えた。見た目や言動は優等生みたいだけど、何か違ったみたい
11-04 19:58

昼過ぎに営業から電話。請求書がファイル内から出てきたとの事。こっちは急ぎなのを知ってて、急いで作ったのに、何故か分かりにくい場所にあったのをスゴく怒られたけど、急いでるのは営業のあなたが一番分かってるはずだから、他の請求書作成で残業してた私より先に帰ったのに→
11-04 19:46

雨降りそう。 #sky #空 #イマソラ http://t.co/GsAFbbR6uo
11-04 15:17

11/03のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、小発作。いきなり咳込みが止まらないので、吸入してホクナリンテープ貼った。とりあえず、落ち着いたみたい(*_*) #5歳 #年中 #2008baby
11-03 20:56

家族で公園なう。#weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #world #love #followme #followhttp://t.co/Q7nghHP717
11-03 15:34

おはようございます。昨日、娘にハウル観せながら、居間の模様替えしたら、一気に使いやすい部屋になった(*^_^*)
11-03 10:25

11/01のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の食べる量が急に増えた
11-01 21:36

月曜祝日を休む為に、目一杯残業してきた。とりあえず、目処が立ったからゆっくり休む…
11-01 21:22

おはようございます。自分用のお弁当を作ったのに、シンクに落としてしまいヘコみまくりの朝です
11-01 09:02

10/31のツイートまとめ

pzkpfw5

MacでつぶやくとiPhoneでフリックするより楽だ(当然)
10-31 20:56

本気になってやれば、1時間ちょっとで完成したのに、何で〆切まで引っ張ったの自分(泣)
10-31 20:56

レポートは「ダンドリ仕事術」うんうんと頷く事が多く、取り入れて行くけど、新入社員全員に同じ本を読ませてレポート書かせる会社…
10-31 20:55

あんまり疲れた…と言わない様にする。疲れた…ではなく、良く頑張った!と言葉にすると何か変わるみたい。会社の上司が言ってたので、自分も真似しようかとただ、気持ちに対して身体が付いてこない(汗)
10-31 20:52

ヘルベスがヒドくなって来たので、今夜は禁酒。仕方無い(泣)会社のレポートやエッセイの〆切が迫ってるので、Nack5聴きながら、作成した。微妙な文章だから、そんなにじっくり読まれない事を祈ってる。
10-31 20:50

おはようございます。霧の朝… #sky #空 #イマソラ http://t.co/TXFm5kdzoB
10-31 07:05

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード