10/30のツイートまとめ

pzkpfw5

ビクトリアスを家族で観てる。アホすぎて、晩飯食べる手が進まない(笑)
10-30 19:34

久々に口唇ヘルペスになってしまった(ノ_<) 疲れてるのかな…
10-30 17:54

急に雨降って来た(O_O)
10-30 17:37

おはようございます。午前は娘の退院後診察。耳鼻科→小児科ハシゴ。午後は家の冬支度。
10-30 09:07

10/29のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は遅くなったから、晩飯は土鍋うどん。白ダシ好き☆
10-29 19:50

娘はまだ保育所行けてない。薬がネックだけど、もう諦めて週明けからにしようかと
10-29 19:46

二本目のビールを堪えて、梅酒ソーダなう。ビール控えて痩せないと…(´Д` ) http://t.co/24aVfKHdiE
10-29 19:43

10/27のツイートまとめ

pzkpfw5

保育所ではお昼の薬を飲ませて貰えないので、もう少しお休みさせて、旦那実家にお世話になります。体は元気なのに…(´Д` )
10-27 09:38

口元がもう少しかな
10-27 09:37

ベル麻痺発症から二週間ちょっと…かなり良くなった様に見える。ぱっと見分かりにくいけど、もう少しか。子供は悪化も回復も早いな。#5歳 #年中 #2008baby http://t.co/9GrSu5rN20
10-27 09:33

おはようございます。朝から一気に洗濯した。急に寒くなったから色々出して、冬支度。今週でもう10月が終わるなんて…(´Д` )
10-27 08:38

10/26のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日開けたワインをチビチビ飲んでる。たまに飲むには良いな…でも、フルボトル空けるのに時間掛かるから悪くなりそうで怖い{(-_-)}
10-26 18:45

急に寒くなった気がする… #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/g3EiO0cCDy
10-26 16:43

地震、長いよ…
10-26 02:12

10/25のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯はみぞれ鍋。久々にワイン開けた…
10-25 19:15

10/24のツイートまとめ

pzkpfw5

健ちゃんかわいい☆
10-24 19:37

泡が上手く立ちました(*^_^*) 今日もお疲れ様でした! #beer #ビール http://t.co/YsdXu84qAD
10-24 18:29

10/22のツイートまとめ

pzkpfw5

とりあえず退院した。家のベッドだと安心して寝れる気がする。おやすみなさい
10-22 21:23

142/101 #血圧 疲れてるのかな…(´Д` )
10-22 11:00

10/21のツイートまとめ

pzkpfw5

骨と筋は大丈夫だったけど、打撲だって。薬指を挿し木代わりにガッツリ固定された。骨に異常無くて良かった。運が悪い割に紙一重で助かってる(´Д` )
10-21 11:37

右人差し指は動くけど……>_<…
10-21 11:10

@cafelua 久々にヤバそうなので、会社近くの整形外科に来てます(°_°)
10-21 11:08

こんな忙しい日にアホ過ぎる_| ̄|○
10-21 11:03

階段から落ちた…鉛筆持て無い(*_*)
10-21 11:02

10/20のツイートまとめ

pzkpfw5

鎧武にリンゴが出ないのは、何かしらの意図があるのかな?
10-20 10:12

@jacqubeth テレビの前で大爆笑でした…
10-20 08:24

10/18のツイートまとめ

pzkpfw5

現場じゃなくて、現状…
10-18 14:15

仕事早退して、ラーメン食べて、家寄って病院行こうと思って、ラーメン屋に並んでたら、旦那両親に遭遇。現場を説明したけど、ちょっと気まずかった(-_-)
10-18 14:12

おはようございます。気持ちいい青空!気持ちが沈みがちだけど、やることをやるしかないのです(-_-) #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/hNp8NBQyob
10-18 09:11

10/17のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事は休めないから、昼間は一人で過ごしてる。同室の男の子と仲良くなって一緒に遊んだり、電王のDVD観たり…夜は一緒に寝てる。ガッツリ点滴や投薬されてるのに、昼間は横になることもしてないから、早めに寝かせる様にらしてる。自分も寝落ち
10-17 23:59

原因不明だから、対応に困るけど、先月の喘息だったり、運動会頑張ったりで、疲れが溜まってたのかな?耳の水泡?跡から、耳の中が帯状疱疹になってそこから顔の麻痺に来たかもしれないと言ってるし、大人と同じ抗ウイルス薬飲んで、点滴して、リハビリしつつの入院生活。
10-17 23:53

ペットボトルをそのまま飲むのはツラいらしく、ストロー付けた。右眼は、閉じるのが出来ず、睡眠時は薄目、起きてる時は涙が溜まってる。
10-17 23:46

顔半分が動かないけど、元気なので大人しくベットにいさせるのが大変。ガッツリ点滴してるけど、完治まで時間掛かるって(´Д` )
10-17 23:43

実は、火曜日から娘がまた入院してる。今度は右顔面神経麻痺…ベル麻痺(>_<) 先週の金曜日夕方に突然発症して、かなり動揺しつつ連休を過ごし、法事で旦那一家に指摘され、火曜日に受診したらそのまま入院。#5歳 #年中 #2008baby
10-17 23:39

一番最初の仕事での上司が亡くなった。会社は違えど同じ場所で働き、色々見てきた。尊敬してるし、目標だった…言葉が出ない。御冥福を祈る事しか出来ない(>_<)
10-17 19:37

10/16のツイートまとめ

pzkpfw5

一番星みーつけた?今日もおつかれさま…#sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/vreMUoXJXQ
10-16 17:57

10/14のツイートまとめ

pzkpfw5

どんぐりの木のどんぐりをジッと見つめた娘。あまり見る機会が無いので、良い勉強になりました(*^^*) また遊びに行きたいな。#5歳 #年中 #2008baby #olympus #pen #epl5 http://t.co/eNxVz3CRXW
10-14 20:51

売店で旦那はアイス、娘はカキ氷なう。早くビール飲みたい。
10-14 14:53

遊んでるのを寝転んで見てる…気持ち良い(*^^*) #sky #空 #イマソラ #5歳 #年中 #2008baby @ 渡良瀬遊水池 http://t.co/Aba4r8fzaW
10-14 13:19

10/13のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は、数代前の方の100回忌と70回忌に出てきました。娘もいつもと違う服装。ちょっと緊張したみたいだけど、騒がず大人しくお経聴いてた。#5歳 #年中 #2008baby http://t.co/iBZ2WZyN2F
10-13 17:11

今日は朝と夕方にキレイな空が見れました(*^^*) #sky #空 #イマソラ #nofilter #夕焼け http://t.co/VsKgXP4agP
10-13 17:07

今朝は強風な上、冷え込んでる(´Д` ) まだ6時になってないのに、娘が起きた(>_<) 二度寝します… #sky #空 #イマソラ #nofilter #朝焼け #ベランダ http://t.co/EAYVPqIizb
10-13 05:48

10/12のツイートまとめ

pzkpfw5

@sikkimtea 今度、買ってみます!!
10-12 19:17

本当はもっと早く頼めば良かったのに…(´Д` ) 自分ご悪い
10-12 18:03

明日は旦那の何代が前の方の100回忌に行くことに…参加者みんな顔知らないなんて(´Д` ) いつまでも黒スーツではヤバそうなので、黒ワンピースを買った。これから届くけど、サイズが合えばいいな…
10-12 18:03

いくら真夏日と言えど、陽は短くなったし、この時間の風は気持ち良い^_^
10-12 17:00

光の筋が見える(*^_^*) #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/OcpiLUt0mc
10-12 16:59

暑いよぅ…(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #world #lovehttp://t.co/u7frXWWqyt
10-12 15:06

10/11のツイートまとめ

pzkpfw5

まだ仕事終わってないけど、夕焼けが綺麗 #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/o2gUEWty6e
10-11 17:15

10/10のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今日も暑いな…(´Д` ) これから社内研修行ってきます。#wmjp #sky #空 #イマソラ http://t.co/MDBkiLBBz6
10-10 09:52

10/09のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで水曜日の猫を近所のスーパーで買えるようになった(*^^*) #beer #ビール http://t.co/VeKKB9Jz36
10-09 18:28

今日もお疲れ様でした!夕焼け見ながら帰ります。#sky #空 #イマソラ #夕焼け #nofilter http://t.co/R2mJrwblnZ
10-09 17:23

おはようございます。今日は近所の営業所に直行。時間に余裕があるつもりが、逆に無くなり、時間まで車内でパル注文なう(´Д` )
10-09 08:54

10/08のツイートまとめ

pzkpfw5

夏の気候なのに、娘がおでん食べたいと言うので仕込みなう。明日の晩飯確保そして、今日の晩飯はサツマイモご飯…
10-08 19:13

今日は暑かった…まだ、夏と同じ格好で仕事行ってるけど、今週までだよな… #wmjp
10-08 19:12

10/07のツイートまとめ

pzkpfw5

そんな訳で、19cmの靴を買いました。足が大きめなのは自分に似たのかな?
10-07 08:08

おはようございます。昨日、娘の足のサイズを測って貰ったら「大きいねー」と店の方に言われた…18cmの靴が入らなくなってきたので、そんな予感してたけど!(◎_◎;) #5歳 #年中 #2008baby http://t.co/fVdODzhvXR
10-07 08:05

10/06のツイートまとめ

pzkpfw5

ホントに果物なんだね…ガイム
10-06 08:27

おはようございます。思わず、ガイム観入ってる…
10-06 08:22

10/05のツイートまとめ

pzkpfw5

運動会終了後、旦那一家と昼メシ食べたら、娘はあっちにいってしまったので、お一人様時間。ダラダラ本読んで、ビール飲んで、レッズ戦観てる…ダメな大人な自分(´Д` )
10-05 19:15

今日は運動会でした。悪天候だけど、最初から体育館開催の保育所なので、平気なの…。娘は、思った以上にしっかりやれてて良かった。#5歳 #年中 #2008baby #PicFrame http://t.co/p2Rq0XMKfB
10-05 19:03

10/04のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。涼しいを通り越して寒い(´Д` ) 昨日からキンモクセイの香りがスゴイ。季節は確実に進んでるんだな…
10-04 09:02

軟こうぬりちゃん ブルー @Amazon こんなのもあるんだ…。背中が痒くて目が覚めるけど、薬塗れなくて孫の手でずっと搔いてた。使ってみようかな http://t.co/rfUGpGBZnc
10-04 02:16

10/03のツイートまとめ

pzkpfw5

しばらく、娘の足の爪見てないけど、何か触ってるな…と思って見たら、軽い巻き爪になってた。酷くなる前に皮膚科に行ってきたが、原因は爪の切り過ぎ(´Д` ) 親指の爪から肉が見えない様に…との事。当分は切らないでよ
10-03 20:17

おはようございます。やっとで晴れたけど、台風の影響なのか?娘が咳し始めた(´Д` ) とにかく、今日も頑張ろう!! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweatherhttp://t.co/IMEVDFn3zj
10-03 08:43

蒸し暑い…(´Д` )
10-03 03:24

10/02のツイートまとめ

pzkpfw5

昨シーズンは、家族でインフルの予防接種したのに、旦那だけインフルになってたのを思い出した(´Д` )
10-02 21:24

@morichan814 →ただ、ワクチンの型と流行ってる型が外れたらアウトなので、毎年ヒヤヒヤしてます。
10-02 21:21

@morichan814 ワクチンの効果は4ヶ月らしく、年内に二回接種で春まで効果あるみたいですが…接種の感覚を1ヶ月あげる位が丁度良いのかな?うちは年内に二回接種出来るようにスケジュール立ててます。大体、11月上旬と12月上旬に接種してます。→
10-02 21:20

そんな娘の晩飯リクエストは、鳥の唐揚げ。自分も食べたいから頑張って作るよ
10-02 19:33

娘がビクトリアスに食い付いてる姿は、水曜恒例(^_^;) #5歳 #年中 #2008baby
10-02 19:32

昨日から首が回らなくなった(´Д` ) 昨日に比べたら大分良いけど、一番忙しい時に痛い(>_<)
10-02 19:12

気が付いたら夕焼け空…今日もお疲れ様!! #sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/3gWGkvChrA
10-02 17:21

09/30のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は黒ラベル(笑)乾杯☆#beer #ビール #sakenomikachan http://t.co/Twkc3rUzBK
09-30 18:50

おはようございます。お隣さん工事中…。月跨ぎは忙しい(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #朝日 http://t.co/v5idnjdwdG
09-30 06:09

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード