08/30のツイートまとめ

pzkpfw5

夕方からの娘の面倒を旦那に見て貰った。台風接近中なのか?咳っぽい。ホクナリンテープを貼って様子見。
08-30 21:03

仕事のミスを取り返して、予定の進捗に戻した。残業した甲斐があった…来週から普通に進められるけど、忙しいのは変わらず(´Д` )
08-30 20:14

08/29のツイートまとめ

pzkpfw5

今日はハートランドビール☆ 飲みやすくて好き(*^_^*) #beer #ビール http://t.co/17sBN5ksu2
08-29 19:10

今日もお疲れ様でした… #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/6pdUdE06Eq
08-29 18:11

おはようございます。気温の割に暑く感じます(´Д` ) 今日も頑張らないと… #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/KDCKAfLCXr
08-29 09:07

08/28のツイートまとめ

pzkpfw5

少クラ観ながら踊る娘が面白すぎる(^_^;) #5歳 #年中 #2008baby
08-28 20:05

二本目(笑)精神的に疲れてる分、スルスル飲める(´Д` ) さっきのが秋で、今は夏っぽい #beer #ビール http://t.co/OWbPeCVl8Z
08-28 18:57

もう仕事の引継ぎで目一杯なのと、引継ぎ不十分でミスった箇所のフォローをするので、毎日死にそう(´Д` ) でも、ビールが美味しく飲める内はまだまだ大丈夫な筈。やるしか無い!! #wmjp
08-28 18:51

今日もお疲れでした!!毎年買ってしまう(笑)#beer #ビール http://t.co/9SH42gjS2j
08-28 18:40

08/27のツイートまとめ

pzkpfw5

あー、今日も頑張った… #sky #空 #イマソラ http://t.co/n8Q2VhxbYh
08-27 18:12

おはようございます。一気に夏が終わってしまう気がした朝です。#sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/hrl19rfj1t
08-27 09:08

08/26のツイートまとめ

pzkpfw5

朝、結膜浮腫だった娘…夕方になって、腫れは引いたけど、まだ濁ってる様に見えたので、眼科なう。
08-26 17:31

119/86 #血圧 ムム…(´Д` )
08-26 17:27

おはようございます。久々に涼しい朝ですね(*^_^*) 今週も忙しそうだけど、何とか頑張ろう!#sky #空 #イマソラ http://t.co/23sdLjs21x
08-26 06:48

08/25のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は、旦那と家の工事の立会い。娘は旦那実家へ。昼寝しなかったから、直ぐ寝た。今夜はエアコン無しで寝れそう
08-25 22:04

今日は過ごしやすい日でした。#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #world #日本 #dayhttp://t.co/Kr7gAIuprh
08-25 18:22

クリエイティブに作っても美味しく出来ないから、クックパッド参考にするんだけど…(´Д` )増加する“クックパッド至上主義”な女性達 あなたはどう思う? 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) http://t.co/nCPHaHrvtS #asahi_pub
08-25 18:09

昨日のマスキングテープを使って工作。うさぎと言ってたが、旦那にはロボットに見えたらしい(笑)#5歳 #年中 #PicFrame http://t.co/qiaoOLNX45
08-25 15:53

08/24のツイートまとめ

pzkpfw5

娘に100均のマスキングテープ買ってあげたら、こんな事に…(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby http://t.co/7TXh0NOwU2
08-24 18:38

不穏な雲… #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/wtwRMR2mVg
08-24 18:18

08/23のツイートまとめ

pzkpfw5

ここ数日のTL追えてない…
08-23 09:20

やっとでついっぷる使える様になった(^_^;)
08-23 09:11

おはようございます。126/98 #血圧 まだ仕事に慣れないからかな?
08-23 07:31

08/22のツイートまとめ

pzkpfw5

あたし、これから寝ます…おやすみなさい…#5歳 #年中 #2008baby http://t.co/qdbwfMbqVU
08-22 20:15

あたし、これから寝ます…おや http://t.co/36G1erA8vt
08-22 20:13

08/21のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事から帰宅途中でゲリラ豪雨遭遇。運転するの怖かった(´Д` ) #sky #空 #イマソラ http://t.co/ZJsB3Q8ove
08-21 18:29

おはようございます。蒸し暑い朝です。今日はこんな感じかな… #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/ZAin1UxyYW
08-21 09:10

08/20のツイートまとめ

pzkpfw5

ゲリラ豪雨なう。夕方見た、この雲かな? #sky #空 #入道雲 http://t.co/L3ZVSIq1zG
08-20 21:23

08/19のツイートまとめ

pzkpfw5

打ち水のお手伝いなう。今日も暑かった…(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby http://t.co/lUDXeN5Rpo
08-19 17:30

休み明けの人が多いのか?道路混んでた(´Д` ) 間に合って良かった…
08-19 09:18

おはようございます。家の中も外もムッとした暑さ…(´Д` ) 今週も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ http://t.co/rRO0lw5kt2
08-19 05:21

08/18のツイートまとめ

pzkpfw5

娘とウィザードの映画観てきた。これで夏にやりたい事は殆ど終了!これから帰宅。 #sky #空 #イマソラ http://t.co/IX5xAFoiWM
08-18 18:23

これからライダーの映画観ます。娘と… #5歳 #年中 #2008baby
08-18 16:15

昼寝なう。午前中にお向かいさんとプールして、昼ごはん食べたら自発的に寝た。珍しい…(^_^;) でも、もう少ししたら起こさないと… #5歳 #年中 #2008baby http://t.co/mBOSshiluf
08-18 15:01

おはようございます。娘は早起きして、アニメ三昧。自分はせんねん灸なう。
08-18 07:12

08/17のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も月がキレイ(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #olympus #pen #epl5 #月 http://t.co/9chpAFdBfN
08-17 19:51

イマソラ#sky #空 #イマソラ http://t.co/2KiUGG3GYK
08-17 18:02

08/16のツイートまとめ

pzkpfw5

来年の手帳、ほぼ日カズンにしたい。やっとで仕事に使えそう
08-16 09:22

おはようございます。朝からせんねん灸なう。豆乳飲もうと思った矢先に、やって来て腹が痛い(´Д` ) 明日が休みで良かった…
08-16 06:52

08/15のツイートまとめ

pzkpfw5

スゴく面白い展開!!ラジオ第1 第95回全国高校野球選手権大会 第8日 を聴いてます。 http://t.co/MZLUKRTwq1 #radiru #nhkr1
08-15 18:08

月がキレイ(*^_^*)#sky #空 #イマソラ #月 http://t.co/iAeegTDHnp
08-15 18:04

@CocacolaKuma 公文高いですね…。うちも見学行ったけど、1教科ではすまなそうな雰囲気だったので辞めました。あと、毎日宿題を見る気力も無かったです(ノ_<)
08-15 17:31

ANNA SUI 15th Anniversary present Campaignチャレンジ結果は...残念50名様に"ローズ リング ルージュ"がその場で当たる!http://t.co/6yq7aZudDG http://t.co/ee90r7eaQb
08-15 08:47

08/14のツイートまとめ

pzkpfw5

素敵な浴衣姿(*^_^*) 赤の浴衣が似合ってて羨ましい… RT @_matsuri_: 今年も目指すぜ名探偵!! いってきまっす! http://t.co/DaQQAyeBF7
08-14 21:14

娘が不在なので、娘が赤子の頃の写真見て懐かしんでます。この頃は、北京オリンピック夜通しで観てました(^_^;) #5歳 #年中 #2008baby http://t.co/aRRFlNBUAn
08-14 20:49

久々にひとりで楽しく飲んでます(笑)変なつぶやきはスルーでお願いします!!
08-14 20:37

何となく分かる気がする… >RT @酒も煙草も健康に害ある物なのに、何故か酒のCMは無くならない。何事と中庸が一番…知ってる筈なのに飲み過ぎな日があるし、辞めた煙草を吸いたい日もある。
08-14 20:32

RT @namisuke1073: 『風立ちぬ』についてとある監督と話た時「あの煙草を吸うカット」を創るクリエイターとしての覚悟が凄いよなあと意見が一致したのでした。まあ今のモラルじゃ当然だめだけどそんなの百も承知でやっているわけで、夢を追う事の狂気やエゴイズムを端的にそして静…
08-14 20:26

ひとりで楽しく過ごしてます(笑)
08-14 20:14

逆隣の家には同じく母と同年代の夫婦が住んでるけど、ダンディな旦那さんが定年退職したのか?庭の水撒きとか全部ひとりでやってて、最近奥さんの姿を見ない。病気とかじゃないと良いな…
08-14 19:34

娘がお泊まりでひとり晩飯なう。昨日、お隣さんに頂いた煮物と枝豆にビールで大満足☆お隣さんは自分の母と同年代で、隣同士だけど親密になり過ぎない距離感が合ってるのか?良くして貰ってる。
08-14 19:30

ひとりでドキドキ… >RT
08-14 19:06

RT @ALIEN_Shin: 日テレに剛健(^^) #V6
08-14 19:05

続きを読む

08/13のツイートまとめ

pzkpfw5

オテンバ娘ェ…目の下に自転車で豪快に転けた傷が…(ノ_<) 冷やすだけ冷やしたけど、念の為お風呂中止して、明日病院行って来ます(´Д` ) #5歳 #年中 #2008baby http://t.co/udhWJfgKlQ
08-13 18:41

@usa358 押しても泣き叫ぶ事は無いので、大丈夫そうです。アドバイスありがとうございますm(_ _)m
08-13 17:35

自転車で豪快に転けた娘…泣かなかったけど、右目の下の骨を打ったらしく、道の跡が付いてる(ノ_<) まずは冷やして様子見ます。触った感じ、ヒビとか大丈夫そう。本人は大人しくテレビ観てる。 #5歳 #年中 #2008baby
08-13 17:23

流星群見えなかった…(´Д` )
08-13 04:39

08/12のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
08-12 22:00

娘の結膜浮腫、保育所から帰宅後に見たら良くなってて、一安心(^ ^) #5歳 #年中 #2008baby
08-12 20:11

打ち水なう。風が出て来たから涼しく感じる。#weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #world #日本 #day #summerhttp://t.co/UKKTc5IoNY
08-12 18:36

保育所から帰宅後、旦那と牛乳寒天作成なう。#5歳 #年中 #2008baby http://t.co/GMCYhVa5O2
08-12 17:07

美容室なう。髪を軽くして、少し明るめにしてもらう。家に居る旦那は、頼んだ家事をしてくれてるかな…?
08-12 09:59

おはようございます。娘の左眼、結膜浮腫になってた。時間が経てば治るから、予定通り保育所へ。仕事休みだから、美容室に行きたいの。明日から保育所も三連休… #5歳 #年中 #2008baby
08-12 08:46

08/11のツイートまとめ

pzkpfw5

昨夜よりは涼しい夜… #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #world #日本 #dayhttp://t.co/G0B3L95YqP
08-11 19:01

久々に旦那が土日居る。昨日は出掛けたから、今日は娘プールの監視員して貰った。昼メシはオイルサーディンのパスタ。ワイン開けるか迷う(^_^;)
08-11 12:40

08/10のツイートまとめ

pzkpfw5

それにしても、この暑さは…(´Д` ) あちー(´Д` )
08-10 20:24

花火なう。まだまだ暑いけど、楽しい☆ #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #world #花火… http://t.co/8kcv2tG2xH
08-10 19:45

花火見に来ました。花火まで色々見てます(*^_^*) #5歳 #年中 #2008baby @ 東武動物公園 Tobu Zoo & Playpark http://t.co/gAXh1dkE0g
08-10 18:36

暑くて目が覚めた(´Д` ) エアコンの効きが良くなる様に室外機に水掛けて、一緒に起きた娘にも麦茶飲ませて、氷嚢作って頭を冷やしながらまた寝ます。あちー(´Д` )
08-10 01:05

08/09のツイートまとめ

pzkpfw5

この体感温度は一体…(´Д` ) あちー(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/bW0KbgSAfm
08-09 14:03

おはようございます。今日も暑いな…(´Д` ) この体感温度おかしくないか?? あちー(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweatherhttp://t.co/t996g3ApWP
08-09 09:13

08/08のツイートまとめ

pzkpfw5

健ちゃんの舞台の申込期日なのに、何もしてない(/x_x)/ 思わず叫んで絶望してたら、娘に大丈夫?って心配された(/x_x)/ やっちまった(/x_x)/
08-08 20:27

地震?
08-08 16:59

午後も頑張ろうか…
08-08 13:59

おはようございます。今日は二度寝せずに起きました(^_^;) やっとで木曜日!頑張ろう!! #sky #空 #イマソラ http://t.co/7UWK0W6MUD
08-08 05:32

08/07のツイートまとめ

pzkpfw5

整体から帰ってきたら、早く寝たいのー!と娘が言うのでシャワー浴びて、ゴロゴロしてたら直ぐ寝た…。整体の先生に、娘の体調は良い感じと言われて来たが、プールで疲れたのかな?#5歳 #年中 #2008baby
08-07 21:19

あまりにもついっぷるが使えないから、入れ直したらとりあえず使えそうな気がする(´Д` ) @
08-07 20:54

おはようございます。124/97 #血圧 あれれ??思ったより高めが続いてるから、当分毎日計らないとダメかな…
08-07 07:20

あと10分弱で日の出。今日は久々の猛暑。耐えられるかな?そして、二度寝するか迷う… #sky #空 #イマソラ http://t.co/wihaeQAFdc
08-07 04:45

08/06のツイートまとめ

pzkpfw5

今週ずっと仕事なのに、何故かガスコンロが旦那の手によって磨かれてる(^_^;) どーした?
08-06 18:20

他の社員から家庭菜園のお裾分けを毎日貰ってる。かなり助かるし、新鮮なので美味しく食べてます(^_^;) 昨日は巨大ズッキーニ、今日はゴーヤをサラダにして食べます。
08-06 18:18

保育所の駐車場で、喫煙しながらお喋りしてる…無いわー(´Д` )
08-06 17:01

早くついっぷる直らないかな…とても使いにくい(´Д` )
08-06 09:06

通勤途中ではやぶさが見える位置で早過ぎか?遅いか判断してる。今日は、ちょっと早かった(^_^;) #wmjp
08-06 09:05

122/94 #血圧 思ったより高め(´Д` )
08-06 06:43

おはようございます。蒸し暑い…(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #worldhttp://t.co/ge7WcIR21a
08-06 05:31

08/05のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。旦那がゆっくり出勤だと、時間がある様な無い様な…(^_^;) トネリコの水やりついでにセミを採って娘に渡したら、弱ってるセミしか触れない(´Д` ) 今週も頑張ろう!! #sky #空… http://t.co/TsL0hnrHfD
08-05 06:54

08/04のツイートまとめ

pzkpfw5

明日から、また頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #world #日本 #dayhttp://t.co/yfB1BpOxiO
08-04 18:59

雨が降ってきた…
08-04 14:53

RT @saysa_yeah: さっき聞いた二人組の会話「お、なに?今日浴衣着てきたんだ~めずらしいじゃん!」「…や、見たいって言ってたから」「あ、なに?覚えてくれてたの?」「ん」「そっか~!いや、めっちゃ似合ってるよ!てかモデルみたいだよ!すげえ綺麗!」「……ん…
08-04 14:15

08/03のツイートまとめ

pzkpfw5

@sikkimtea 年齢的に反応が遅そうな予感がします
08-03 20:35

@chi_kama ありがとうございます(*^_^*) 今度は営業事務ですが、ほどほどに頑張ります☆
08-03 20:34

今日、久々に運動したから反動が怖い(´Д` ) 多分、明後日筋肉痛になる予感(´Д` )
08-03 20:19

30分前の空。娘の自転車と自分の車を水洗いしました。穏やかな夕方…#sky #空 #イマソラ http://t.co/AUHsyMk2zi
08-03 18:33

RT @imappage: 京都でMKタクシーに乗ったら、運転手さんがパネルの「着物」ってとこを押したので「普通でいいです」と断った。着物割引は運転手さん個人で負担しなきゃいけないって聞いたから。確かめたら、やっぱりそう。こういうのって会社負担じゃないの?って思う。着物の人が来…
08-03 18:16

眠くて文章が変(´Д` )
08-03 15:08

今日から洗濯する道着が増えた…娘と一緒に自分も合気道始めましたね!!真夏のエアコン無しの道場で汗をかきまくって練習。少しは体重落ちれば良いな…(遠い目) http://t.co/5tltfXIhiT
08-03 15:02

08/02のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が描いた蝉中心の絵。絵のレベルも上がったかな?#5歳 #年中 #2008baby http://t.co/9oLeBdQ4de
08-02 21:21

明日、妹の赤子見に行こうと思ったら、母親にお金の無駄遣いまで言われた( *`ω´) その分、お金で欲しいと言われ、お金が必要なのは分かるけどちょっと寂しい。祝わせては貰えないのか…
08-02 19:30

おはようございます。妹が無事に出産したらしい
08-02 09:13

08/01のツイートまとめ

pzkpfw5

朝からラジオ体操したら、少し肩が楽になった気がする。今日も頑張ろう!#wmjp
08-01 09:13

家族用のガラケー、自分用にiPhone5を持ってるけど、数日前からガラケーへの迷惑メールが増えた。唯一使ってるメルマガからアドレス流出したかな?面倒だけど、アドレス変えるしか無いかな??あーあ(´Д` )
08-01 07:29

おはようございます。ジャスミンを植え替えたら、ニョキニョキ伸びてた(^_^;) 来年の開花が楽しみ☆ #weather #instaweather #instaweatherpro #skyhttp://t.co/VKfOixduDu
08-01 06:46

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード