06/29のツイートまとめ

pzkpfw5

花火終わって、寝かしつなう。明日も花火したいとグズグズしてる娘を宥めるのに必死でした
06-29 21:13

花火なう。楽しそう(*^^*) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/2XVqpK0xuG
06-29 21:11

晩飯後にお向かいさんと花火やる事になった。けど、娘はマスクかな…今発作出たら困る(ノ_<)
06-29 18:43

久々に井戸端会議。道路の反対側の子供達がうるさい件に付いて…帰って来るとお母さん達にいつも睨まれるので困ってますのは、御近所さんも同じだった。交通量が多い道路で遊ばせるなって(-_-#)
06-29 18:42

ミニトマト収穫なう。早速、晩飯で食べます。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/fDOJLuS90Q
06-29 17:42

帰りは1時間半位で帰宅。やはり高速なのね。ちょっと休んだら、娘の自転車に付き合う約束を果たさなければ
06-29 16:26

娘の整体へ都内なう。調子に乗って、ずっと下道で来たら、あり得ないほど時間掛かった(´Д` ) 帰りは高速使おう。
06-29 14:06

06/28のツイートまとめ

pzkpfw5

今月もお疲れ様でした! #sky #空 #イマソラ http://t.co/fCLqFk0yjE
06-28 18:12

RT @yoshimi901: 訂正しました。音楽の日→SMAP、山下智久、A.B.C-Z、Kis-My-Ft2、Sexy Zone音楽のちから→嵐、KAT-TUN、関ジャニ∞、TOKIO、V6、NEWS、Hey!Say!JUMP神宮花火大会→近藤真彦、KinKi Kid…
06-28 09:09

今日は負けたので、娘の希望通り一つで纏めました(^_^;)
06-28 08:31

おはようございます。やっとで金曜日(´Д` )最近、娘の髪を結ぶ時にジャンケンして、勝った方が髪形を決める…とやり始めて気が付いた事が。娘、始めはパーしか出さない(^д^;) あいこもパーなので、他のも出す事を教えなければ(^_^;) #4歳 #年中 #2008baby
06-28 08:30

06/27のツイートまとめ

pzkpfw5

早くDVD出してくれ!!
06-27 19:55

#NowPlaying fAKE - V6 ラジオやめて、こっちにした。まだ晩飯出来ない。ダラダラし過ぎ(´Д` )
06-27 19:52

夏至直後なので、昼がホントに長い! #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/8o6u77lZ6I
06-27 19:26

ビールが美味い季節になりました( ^ ^ )/□
06-27 19:17

夕焼けなう。何だかスッキリ… #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/683cQm1uTk
06-27 19:10

@chi_kama もしくは、金利が上がる前に修繕費を借入したかもですね…
06-27 08:40

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 風があるので涼しい朝です。今日は蒸し暑くなるのかな? #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherprohttp://t.co/LV7EvWSs6u
06-27 08:21

06/26のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がビクトリアス観てる。実は毎週楽しみにしてる(笑) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-26 19:31

RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 19:25 ビクトリアス(37)「車、雨そして火事?」 http://t.co/3iUb2UaRg8 #nhketv
06-26 19:30

#第一回健ちゃんキュンキュン選手権疲れた時はこのタグを巡ろう。自分メモ((φ(・д・。)
06-26 17:02

雨の中出掛けて、ランチなう。会社に帰りたく無い…(´Д` ) #wmjp #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #instagoodhttp://t.co/sJVowDiUZa
06-26 13:07

おはようございます。昨日一日中スーツ着てたら疲れたみたいで、久々に爆睡したけどまだ怠い(´Д` )
06-26 08:43

06/25のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで帰宅したら、旦那と娘がSKEのDVD観てたので、ラジオ聴きながらビールなう。個人的に火曜が一番好き。【NACK5:The Nutty Radio Show おに魂】 http://t.co/AcneiGSMlY #radiko
06-25 20:21

@kana618 私も同じです…( ^ ^ )/□
06-25 19:15

梅雨らしい蒸し暑さ…(>_<) #sky #空 #イマソラ http://t.co/ooK0FELNom
06-25 17:41

久々に大宮に来た。腹ごしらえして、派遣登録にいってきます! http://t.co/miv4AkeNmn
06-25 17:25

@chi_kama 確かに夕方や深夜に胃痛になってます(>_<) おやつを食べないので、空腹時間が長いかもです。一口でも食べて、胃酸の出過ぎに気を付けます。ありがとうございますm(_ _)m
06-25 17:23

138/96 #血圧
06-25 12:13

【本棚登録】『高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミックス)』柳原 望 http://t.co/M1ZOLIe4iY #booklog
06-25 09:07

【本棚登録】『テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)』ヤマザキマリ http://t.co/TiR1b7q9CU #booklog
06-25 09:06

【本棚登録】『ねむりの処方箋 不眠症&パニック症候群でもう6年 (バンブーエッセイセレクション)』葛西 りいち http://t.co/QuE6uTEcO3 #booklog
06-25 09:06

娘は、休みの旦那に任せた。2人で回転寿司に行くんだと…
06-25 08:57

続きを読む

06/24のツイートまとめ

pzkpfw5

こどものだったら安くても良いけど、大人の浴衣はある程度しっかりしたのが良いと思います。>RT
06-24 13:06

RT @_matsuri_: 浴衣は安いの山ほど出てるんだけど、ぺらっぺらだし汗吸わないし洗濯したらバリバリになる生地使ってるのが沢山あるのであまり安いのは買わない方がいいですよ……。セットで3900円! とか帯もうっすいポリなので締めにくいし綺麗に着付けもできません。自分的に…
06-24 13:03

おはようございます。昨夜、旦那に洗い物を頼んだら、半分しかやってなかった(´Д` ) 何故食洗機を使わないのか…
06-24 08:31

06/23のツイートまとめ

pzkpfw5

スーパームーン見たいのに、雨がパラパラ…(ノ_<)
06-23 21:15

曇ってて、スーパームーン見れない(ノ_<)
06-23 20:27

お手伝い女子。豆腐をペースト状にして貰った。初動画 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/X3Gb6GlovV
06-23 18:57

そして、久々にフォーゼのベルトで遊んでる。ヤフオクで売ろうと思ってたのに…
06-23 16:38

家族一緒の日曜。家事して、買物して、帰宅後ゴロゴロ。娘はライダーのDVD観てる。同じのを何度も借りて観てるけど、飽きないのかな?で、一番好きなライダーはWと言う…(^_^;) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-23 16:37

今日も良い天気。洗濯物干そう。 #sky #空 #イマソラ http://t.co/8jRgeehDaR
06-23 10:13

おはようございます。今日も飽きもせず、自転車載ってます。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo #自転車 http://t.co/pcXd746EQd
06-23 10:07

06/22のツイートまとめ

pzkpfw5

高血圧治療中と言ってるのに、緩く測られた模様(´Д` ) 結果的には問題なしで良いけど、腑に落ちない…
06-22 22:15

今日の健康診断の血圧 98/54 嘘だろ?((((;゚Д゚))))))) と思って、もう一度測って貰ったが、結果はほぼ同じ。あまりにも信じられなかったので、機械で測ったら、118/87 といつも通りでした。
06-22 22:13

虹出てた(*^^*) #sky #空 #イマソラ http://t.co/gEZqSY4pJq
06-22 18:31

出掛けてる間に雨に降られ、洗濯物が心配…(>_<) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/guVsdmzoXT
06-22 18:06

やっとで鼻と喉の麻酔が切れて来た。あー、苦しかった(ノ_<)
06-22 10:52

胃カメラ終わった(ノ_<) 逆流性食道炎気味だって。鼻から入れたけど、キツかった(´Д` )
06-22 10:09

娘の合気道の送り出しは旦那に、お迎えは旦那母にお任せしました。旦那が道着をしっかり着せれるか心配…
06-22 08:45

おはようございます。健康診断なう。早く何か飲みたい…
06-22 08:40

06/21のツイートまとめ

pzkpfw5

@kei8ocha 私はフラリと入ったコンビニで見かけて買いました。たしかにくさりかけをどうやって食べるか気になりますよね…
06-21 20:45

梅雨空…明日の天気に期待!! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/cwQjnMsKs6
06-21 19:03

明日健康診断なので、20時以降は絶食(ノ_<) 良く見たら、性別間違ってるし…名前で判断して性別欄見てない証拠(´Д` )
06-21 16:37

RT @sekki_tokyo: ただいま《夏至》です《陽熱至極し、また、日の長きのいたりなるを以て也・暦便覧》(at 14:05)
06-21 14:29

昨日貰ったテストの裏手紙は、丁重にお母さんにお返ししました(笑)
06-21 10:19

あー、今日も頑張ろう。仕事が忙しい上、考える事も多くて血圧上がりそう(´Д` ) #wmjp
06-21 10:18

【本棚登録】『とろける鉄工所(10) <完> (とろける鉄工所 (10))』野村 宗弘 http://t.co/gYQhQK7iWk #booklog
06-21 09:43

【本棚登録】『のりりん(7) (のりりん (7))』鬼頭 莫宏 http://t.co/JoC64pXDQE #booklog
06-21 09:43

この前、通販で買ったスーツ届いた。 安い割にヒドくなく、夏用の7分袖ジャケットが手が短い自分にピッタリ(^_^) シャツを変えれば、オフィスカジュアルにも使えそう。童顔故、普通のリクルートスーツだと大学生に間違えられそうで怖かったので…(´Д` ) #wmjp
06-21 09:19

保育所入所した時は、二ヶ月だったのに…
06-21 08:57

続きを読む

06/20のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の要らぬ手出しで晩飯一人分が、流しに吸い込まれてしまい大説教。自分から謝らない、聞いてる様で聞いてない態度が旦那にそっくりでイライラ加速( *`ω´) とりあえず許してしまうが…DNAって恐ろしい。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-20 21:33

娘が旦那に中身もそっくりでイライラする(ノ_<)
06-20 21:22

娘の保育所荷物から、手紙が出てきた。すっごく出来が良いので広げたら…お兄ちゃんのテストの裏じゃん((((;゚Д゚))))))) 流石に返さないとだ… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-20 18:50

スタバのポテチがリニューアルしてた。ペッパー味が無くなってて、ちょっとガッカリ(ノ_<) http://t.co/OZ7LgrHQon
06-20 17:06

@kei8ocha いつもなら捨てようか迷う所の状態の野菜がまだ使えるやり方が載ってましたが、やはりくさりかける前に食べてしまうのが一番な気がします(^_^;)
06-20 12:51

@cafelua 転職するのにイマイチな感じでしたが、近い目標に向けてテンションあげて頑張ります!写真沢山撮ってきます(≧∇≦)
06-20 12:45

くさりかけ事典が欲しくて買ってみた。 http://t.co/LfOyc0Oxuw
06-20 10:13

@babuchanlover15 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ あんまり絡めないけど、いつも見てるからね。こちらこそ、宜しくお願いします☆
06-20 10:08

サッカーやってたのをTLで知った…おはようございます(´Д` )
06-20 09:33

06/19のツイートまとめ

pzkpfw5

雨がポツポツ… #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/X2qp0RCaLs
06-19 16:07

都内に着いたら、生暖かい強い風(´Д` ) 熱中症に気を付けよう
06-19 09:47

新幹線で帰省はあるけど、旅行は行った事無い娘。私が休めなかったのと病気ばかりだったからな…(ノ_<) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-19 08:31

今月で仕事終わるので、来月上旬に家族旅行に行く事になった。隣の県だけど、子どもが出来たら一緒に行きたいねと言ってた場所を巡ります。娘の体調が心配だけど、初家族旅行に向けて頑張ります。
06-19 08:29

おはようございます。週の後半は雨なのか…と思うと憂鬱(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #nofilter #weather #instaweather #instaweatherprohttp://t.co/QoBRrsQUGB
06-19 08:25

06/18のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事終わって、赤信号待ち。今日は蒸し暑い(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/FMqtqvE5GG
06-18 16:12

おはようございます。就活用のスーツをポチりました。とりあえず、夏用を買ってみた。オールシーズンだと真夏は暑いし、見てる人も暑く感じると思って… #wmjp
06-18 09:04

06/17のツイートまとめ

pzkpfw5

この前のパイナップル酒が出来たから、炭酸で割って飲んでます( ^ ^ )/□ ゆっくり飲める感じが良いかも
06-17 19:14

@CocacolaKuma 分かります(ノ_<) あの形が好きなのに…といつも思います。
06-17 19:12

久々に月を見た気がする… #sky #空 #イマソラ http://t.co/2xM4vls97a
06-17 18:17

今日明日は、旦那が休みなので娘の送迎を任せた。休みが合わないのは仕方ない(ノ_<)
06-17 08:51

おはようございます。通勤電車に明らかに風邪の咳をしてる人が、マスクしてないのが気になる。せめて口を手で抑えて欲しい(>_<)
06-17 08:48

06/16のツイートまとめ

pzkpfw5

無印良品でうちわ作成なう。フリーダムな絵…(^_^;) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/hhB91RZkIu
06-16 14:33

06/15のツイートまとめ

pzkpfw5

116/79 #血圧
06-15 14:00

合宿に行かせるなら、せめて左右がしっかり分かるようにしないと…。右手出してとか言われても、良く分かってないから、先生に手間を掛けさせてる気がした。
06-15 12:14

そして、合宿のお知らせを貰う。参加出来るなら、行かせても大丈夫と言われたが、心配事は沢山あり…期限まで悩みます。
06-15 12:05

合気道に連れてったら、お母さん帰っちゃヤダと言い出し、結局最後まで見学。審査の様子が見れて良かったけど、この1時間弱でやりたい事は棒に振ってしまった(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-15 12:03

おはようございます。今日も朝から自転車乗る気満々な娘。合気の時間まで待ち切れなくて、グズグズ…(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-15 08:26

06/14のツイートまとめ

pzkpfw5

@urikota 田舎には置いて無かったで、Amazonでポチりました(^_^;)
06-14 21:03

B'zの90年代が懐かくてドツボでした。カラオケに行きたくなった
06-14 20:51

@urikota 個人的にかわいかったので、オススメです(^_^)
06-14 20:49

トマト出来た(≧▽≦) 早速、娘が収穫して食べてた。これからバンバン出来るかな… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/9AlTdu9nmw
06-14 18:24

あ、晴れてきた(≧▽≦)☆ #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/wAADV0MrV4
06-14 14:23

あと二週間で仕事終わるのに、この忙しさは一体…(ノ_<) #wmjp
06-14 10:06

児童手当の現状届出した。毎年毎年…(´Д` )
06-14 09:59

早く晴れてくれー!
06-14 08:22

おはようございます。昨夜は、眠いから早寝したいと横になったのに眠らない娘…夜中も目が覚め、眠らなかった。その分、2人とも寝坊したが、ギリギリ間に合った。天気悪いせいか、娘の機嫌がイマイチ(>_<) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
06-14 08:21

06/11のツイートまとめ

pzkpfw5

オープニングからBL?【NACK5:The Nutty Radio Show おに魂】 http://t.co/AcneiGSMlY #radiko
06-11 20:02

降りる時に見たら、オバサマじゃなくておじさんだった(´Д` ) 最近、心の声が口に出てる人が多い気がする…
06-11 17:23

この時間の電車、変な人の遭遇率が高い(´Д` ) 「(話し声が)うるさい…」とブツブツ言ってるオバサマが近くに居て、このオバサマのつぶやきが話し声より耳に触る(ノ_<)
06-11 17:20

おはようございます。梅雨らしい天気、洗濯物を室内で干す季節になりました(´Д` ) 今週の雨で、あじさいが成長するかな?#あじさい #紫陽花 http://t.co/OwxL2IVy7F
06-11 08:59

06/10のツイートまとめ

pzkpfw5

値引きされたカットパイナップルとグラニュー糖入れてます。味はどうだろう?楽しみ☆
06-10 21:06

梅酒とか作るけど、いつも飲みきれない(/ _ ; )今年は少量簡単に出来るホワイトリカーが売ってたからパイナップル酒を作ってみた。早ければ3日目以降から飲めるらしい。#果実酒 #PicFrame http://t.co/Xg3gYZyqYa
06-10 21:04

@miyaryu い、痛そう(ノ_<) お大事にして下さい…
06-10 17:04

@miyaryu そうなんですか!意味なく鳴いてるかと思ってました(^_^;)
06-10 15:07

早退して寝込んでます。久々に鎮痛剤に頼ってばかり(ノ_<)
06-10 15:06

近所に鳥の巣があるのか?鳴き声が賑やか…(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #鳥 http://t.co/r7SP8f9axn
06-10 15:02

122/86 #血圧 生理痛ヒドくてもうダメだ(/ _ ; )
06-10 12:19

おはようございます。下腹部の鈍痛に耐えるのに必死な月曜日(/ _ ; ) とりあえず薬服用したけど、効くと良いな…
06-10 08:26

06/09のツイートまとめ

pzkpfw5

父の日のプレゼントも手配してきた。実父にはベルト、旦那父にはポロシャツ。両方の母にリサーチ済みして決めた。手渡し出来なくてごめんなさい。とにかく元気で過ごして貰えれば…
06-09 22:25

ヤフーのポイント期日が今日までだった!慌てて買い物した。娘のゆかたと旦那の甚平。二人とも寝てるから色とかは独断!!思った以上に安く買えたから満足☆
06-09 22:22

やっとでキタので、豆乳止められる。大分慣れたけど、豆乳飲むと青汁飲まなくなってたから、明日からは青汁にする。痩せるかな…?
06-09 21:02

娘の念願の家族サイクリング!紫陽花見にきました。日陰で食べるお弁当が美味しい☆ #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #あじさい @ 権現堂桜堤 http://t.co/pZ086PMMk0
06-09 12:07

06/08のツイートまとめ

pzkpfw5

明日は、ピクニックと言う名のサイクリングを娘と約束させられたので、朝の内に終わらせて、父の日のプレゼントを買いに行きたい
06-08 21:54

@CocacolaKuma 米炊き忘れて、この時間に晩飯食べてますが、美味しそうです!まだ9時なのに眠いです(>_<)
06-08 21:17

仕事中の旦那には一位は知らせない(´Д` )
06-08 21:14

@senri1019 ファンが頑張った結果ですかね(^_^;) この結果、AKBのクオリティが下降したと思ってしまうかもです。嫌いじゃないけど、好きになれないみたいな…
06-08 21:13

@CocacolaKuma 美味しそう(^_^) 米炊き忘れて、この時間に晩飯な私と変わらないかもです(^_^;)
06-08 21:05

@senri1019 同じく(´Д` ) 嫌いじゃないけど、何でか分からないです
06-08 21:03

ヤバイ!泣いた!!結局、見てます!総選挙!!
06-08 20:55

娘が総選挙に興味なさそうなので、仕分けに変更。変わらず…(笑)このままでいいや
06-08 19:30

色々やりきった土曜…お疲れ様でした。急に晴れてきたから、暑かった。とりあえず、iPhone交換して貰って良かった☆#sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/hVKMJkFY50
06-08 18:55

アップルストアでiPhone交換。松屋のデパ地下の酒屋コーナーで色々試飲を勧められるが、車乗るのでアウト。旦那が居ないからだ…始めて見るビールばかりでトキメキが止まらず、お土産買った。
06-08 16:28

続きを読む

06/07のツイートまとめ

pzkpfw5

今年も梅シロップ作成の時期になりました!左はパルの梅ととうきび右は実家の無農薬の梅にグラニュー糖どちらもちょっとだけ、梅と砂糖が余ったので、後で足します(^_^;)#梅 http://t.co/GzMjefeJGH
06-07 21:19

おはようございます。やっっっっとで金曜日。あんま寝れなかったけど、今日位は大丈夫かな。
06-07 08:25

娘はスヤスヤ寝てます。うらやま
06-07 04:29

旦那のイビキが煩くて眠れない(´Д` ) もう起きようかな…
06-07 04:24

06/06のツイートまとめ

pzkpfw5

あんまりテレビ観ないけど、ガッツリ観る時は大概サスペンス…(´Д` )
06-06 20:58

なんで最初から観なかったのか(ノ_<)
06-06 20:55

毎週、石ちゃんに癒されてる我が家(^_^;) 刑事110キロが面白い!!
06-06 20:51

保育所はズボン限定だけど、休日位はスカート履いて欲しい。カワイイのにな…
06-06 18:58

娘がやっとでショートパンツを履くようになった。寒くないのに、長ズボンばかり履くので見てて暑そうだったので…。次はスカートやワンピースを履きたがる様に褒めまくらなくては!赤子の頃から保育所でズボンばかりだから、スカートへの抵抗が強いみたい。#4歳 #年中 #2008baby
06-06 18:55

昨日今日と研修で出張の旦那。数年振りにスーツ着たらピチピチ(笑)菓子ばっか食べてるからだ(ノ_<)
06-06 18:49

保育所に迎えに行くと何時も遊んで帰るのが遅いけど、今日は「自転車で買い物行こう!」と早々と帰宅させて、そのまま買い物へ。晩飯の材料を買って帰宅…今日も頑張れたかな?#4歳 #年中 #自転車 http://t.co/B1GCz5SBhw
06-06 18:20

仕事中は忙しくて外見る暇無かった。ずっと曇りだったのか?洗濯物乾いてると良いな…思わず沢山干してきてしまった。#wmjp
06-06 16:13

久々にチョコパイ食べちゃった(°_°)
06-06 13:13

揺れてる…
06-06 12:30

続きを読む

06/05のツイートまとめ

pzkpfw5

夕日なう。やっとで折り返し…#sky #空 #イマソラ http://t.co/qLzg36l9jy
06-05 18:37

市販の目薬してみたけど、あんま良くならないな…(´Д` )
06-05 17:07

おはようございます。昨日の保育参観の疲れがドッと来た…
06-05 10:02

右眼の充血が取れないよ(´Д` )
06-05 09:55

06/04のツイートまとめ

pzkpfw5

【NACK5:The Nutty Radio Show おに魂】サッカーの裏で聴いてます☆ http://t.co/AcneiGSMlY #radiko
06-04 20:06

【ニッポン放送:ナイタースペシャル サッカーワールドカップアジア最終予選 日本×オーストラリア 実況中継】 晩飯作りながら聴いてます!! http://t.co/AcneiGSMlY #radiko
06-04 19:39

ポストの中身を確認する娘。無印のTシャツが良い感じ☆蟹座生まれなのは偶然? #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/2dsY5VI6Q5
06-04 18:57

【本棚登録】『とめはねっ!鈴里高校書道部 11 (ヤングサンデーコミックス)』河合 克敏 http://t.co/calS0LKaiW #booklog
06-04 17:18

特農調整豆乳なう。すきっ腹に効く(/x_x)/ http://t.co/jdH5pFzWnV
06-04 12:42

今日、まだ豆乳飲んで無い(´Д` )
06-04 11:58

仕事に行くのに、昼間は電車が1時間に4本しかないのが、一番キツイ。運良く直ぐ乗れた(^_^) これで昼飯食べる時間出来た。
06-04 11:23

終了後は一緒に帰りたかったけど、午後から仕事だからそのまま保育して貰ってる。娘の他にも数人居たから、多分大丈夫。
06-04 11:19

保育参観行って来た。最初は緊張したのかギャン泣きしてて、収まるまで時間掛かった(´Д` ) 体操したり工作したり、最後は笑顔で終わって良かった…(^_^)
06-04 11:16

履歴書書けた\(^o^)/ 添え状は、先に書いたから後は送付するのみ!!疲れた…
06-04 08:35

続きを読む

06/03のツイートまとめ

pzkpfw5

128/93 #血圧 あーあ(´Д` )
06-03 12:10

薄い雲。今月も仕事頑張ろう!!#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/SwjedwQnju
06-03 09:43

明日は保育参観あるし、今週は病院行かないで乗り切りたい所。
06-03 08:34

おはようございます。娘の咳が減らない。 #ピークフロー の値が100位に下がってたので、吸入と鼻吸いした。目薬したからフルコース(´Д` ) 梅雨の晴れ間もアレルギー全開でツラい所。
06-03 08:26

06/02のツイートまとめ

pzkpfw5

妙な登り方…落ちそうで怖い(´Д` ) おやすみなさい。今日は思い掛けず晴れたな。洗濯すれば良かった。 http://t.co/U0kPhgkvzs
06-02 21:21

髪を黒くした。いつ以来なのか?覚えて無いけど、やはり幼く見える(´Д` ) 早く次の職場見つけよう。そして戻す!!
06-02 18:36

豆乳なう。大分飲み慣れ頑張ってます。自分は無調整の方が飲みやすかった。
06-02 08:49

美容室が終わったら、スーツに着替えて就活用の証明写真を撮る予定。昔のスーツギリギリ入った(ノ_<)
06-02 07:34

おはようございます。旦那は日帰り社員旅行でスカイツリー、娘は旦那実家へ旅立ちました。久々に静かな日曜日!美容室行って、半日かけて矯正して染めて来ます。
06-02 07:29

@ryuryumaman おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 息子くん、ずっとお母さんが大好きだと思います。
06-02 07:26

06/01のツイートまとめ

pzkpfw5

車の点検終わって、おやつなう。娘と旦那のポロシャツがお揃いだから目立つな…見つけやすい(笑)
06-01 15:00

大分自転車が上手に様になった娘。旦那が補助棒?を外して貰いました。あとはブレーキをもう少し上手に掛けれれば良いかな。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #自転車 #PicFrame http://t.co/DjrRwxHx8c
06-01 12:12

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 20日に穴を空けたのが悔しいけど、今月も頑張ります!! #photooftheday #instacc #instacc201305 http://t.co/ZbgIXvEN6r
06-01 07:10

05/31のツイートまとめ

pzkpfw5

おやすみなさい…
05-31 22:30

友達とLINEで会話。電話だと感傷的になりがちだけど、文字にすると少し冷静になれる。仕事も学校や保育所、家庭と色々あるけど、倒れずに頑張ろう!と言うところに行き着いた。 #wmjp
05-31 22:30

クリームチーズをツマミアレンジしたら、スゴく美味しかった゚+.(・∀・).+゚クックパッドありがとう!
05-31 19:59

気持ちの良い夕方、娘が自転車乗り回してるのを見守ってます(^_^;) #sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/P94IdGrpaE
05-31 18:35

かわいいけど、三十路半ばでは厳しい(ノ_<) 娘なら大丈夫かな? >RT
05-31 16:17

@ryuryumaman そうなんですね(^_^) 娘は、戦隊物はブルーばかりで、プリキュアよりライダーが好きなのですが、個性と言う事にしてそのままにしてます(^_^;)
05-31 09:34

電車内で妊婦に間違えられ、席を譲って貰った(/x_x)/ 痩せないと((((;゚Д゚)))))))
05-31 09:28

@ryuryumaman 基本カラーはオレンジ系と勝手に決めてて、黄色オレンジ>青>ピンク の割合です。自転車購入時に、黄色オレンジ系が無かったので、青に決めた気がします。息子くんの赤、カッコイイですね(*^^*) 戦隊物ではレッドが好きですか?
05-31 09:22

今日午前9時にスカイツリーの電波になるのか。アンテナ工事したけど、テレ玉は大丈夫かな?
05-31 08:57

やっとで鼻血止まった娘だけど、今度は喘息気味…(´Д` ) こんなに良い天気だけど、梅雨だよな。明日は合気道休みだから、丁度良かったかも
05-31 08:27

続きを読む

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード