05/30のツイートまとめ

pzkpfw5

石ちゃんがかわいい…サッカーの裏番組を娘と観てる(^_^;)
05-30 20:42

@nkr_sachn ちょっとでも絡んでた方に外されると淋しいですが、一期一会のTwitterなので気にし過ぎないように、ゆっくり回復して行って貰えれば…と思ってます
05-30 20:34

@nkr_sachn そんな事無いですよ。影ながら応援してます(*^^*)
05-30 19:14

ある方のTweetが無い事が急に気になった。先週のTweetで終わってる。病気は大丈夫なのか?会った事は無いけど、Twitter通じてずっと心配してる。元気で帰って来てくれるのを待ってるしかない…
05-30 18:49

風が強くて…(´Д` ) でも、今日も頑張らねば! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/UjRopPUC1T
05-30 09:57

@mkuns_mami 鼻血が良く出るだけで、アレルギーとは限らないので、一度耳鼻科で相談してみると良いと思います。娘は、アレルギー体質なので、まずアレルギー鼻炎を疑いました。
05-30 08:33

抗アレルギー薬のお陰で、娘の鼻血が止まり、夜中に起きる事無く良く寝れた。
05-30 06:41

おはようございます。早速、豆乳飲んで見た。初めてだから、結構な衝撃…青汁の様に飲み慣れるかな?これで痩せれるなら我慢する…
05-30 06:32

05/29のツイートまとめ

pzkpfw5

おやすみなさい。今日は慌しかったな≡(/*@д@)/ 鼻炎の薬が効けば、良く寝れる筈…効果に期待☆
05-29 21:04

豆乳は鍋しか食べた事無いので、調整と無調整のどちらが良いか分からなかった(´Д` ) 両方買って飲み比べる事にした。
05-29 20:36

今夜の少クラは、観てない旦那に観る様に伝えます(^_^) 旦那はジェシー推し。自分は野澤くん推し。娘は、推しよりも観て踊れれば良いみたい(^_^;)
05-29 20:32

@jacqubeth クレカだと限度額まで使ってしまいそうで怖いです(>_<)
05-29 20:27

気持ち良い空なので、中々家に入る気にならない(^_^;) 娘は自転車乗り回してる(´Д` ) http://t.co/T4zoaKqPK4
05-29 18:35

アサガオの芽がもう出てきた。梅雨前に蒔いて良かった(^_^) 成長が楽しみ☆ #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #朝顔 http://t.co/76BkyqVF9a
05-29 18:29

今日、夕焼けが見れるとは思ってなかった分、嬉しい(o^^o) #sky #空 #イマソラ #夕焼け #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/qbOhNWUXgb
05-29 18:20

豆乳買おう≡(/*@д@)/ >RT
05-29 17:14

遅れて出社したのに、即退社→18時までに薬局に薬取りに行かなきゃ…目が回りそう≡(/*@д@)/ #wmjp
05-29 16:14

とうとう関東も梅雨入り…長い梅雨になりそう(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #nofilter #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/pYMqaUZMci
05-29 16:06

続きを読む

05/28のツイートまとめ

pzkpfw5

雨が降ってきた。明日には関東も梅雨入りかな…
05-28 21:13

ダラダラしてたら、寝かし付けが遅くなった(´Д` )
05-28 21:11

@nkr_sachn うちも同じです。晩飯で終わりだと思うと楽ですよね(^_^)
05-28 19:20

朝、抗アレルギー点眼したら、あんなにグズグズだった目と鼻が良くなったみたい。この分なら、来週の予約外来まで大丈夫かな。寝る前にしっかり点眼しておこう! #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-28 19:18

130/89 #血圧
05-28 12:11

キプレスからオノンに戻して貰おうかな。やはり今週受診しないと…
05-28 09:38

娘のアレルギーがまた酷くなって来た。目をこすり過ぎて真っ赤になり、鼻も痒いらしく、擦っては鼻血を出し…キプレスは気管支喘息用だから、目や鼻には効かないのかな。来週、外来予約あるけど、今週受診しようかな。
05-28 09:07

おはようございます。梅雨みたいな空になってます。今週には梅雨入りするかな…雨嫌いだけど、夏空を楽しみにしたいな。 #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/KJ8qM7SWoJ
05-28 07:44

05/27のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯を10分以上考えてた(´Д` ) 月曜日から手抜き晩飯…(´Д` )(´Д` ) 冷蔵庫の在庫が微妙で迷った
05-27 18:40

朝、出掛けTシャツを濡らして仕舞った紫…着替え&送り出しを旦那に任せて出勤し、迎えに来たら、パジャマ((((;゚Д゚))))))) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/M1uDCbgXlJ
05-27 17:42

おはようございます。今週もぼちぼち頑張りたいけど、昨日旦那とキャッチボールやったら、肩痛めた(´Д` ) 鍛えないとダメだな…
05-27 10:25

05/26のツイートまとめ

pzkpfw5

今日、オーラスか…怪我無いように祈ってます。DVD待ってます!
05-26 15:48

昨日のコストコで買った、サラダとベーグルで昼飯食べた。久々に家族で家の事して、昼寝なう。風が気持ち良いし、家建てて良かったと実感した日。
05-26 14:56

アサガオの種を娘と巻きました!沢山咲くと良いな…(^_^) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/5A9oEdRawX
05-26 11:47

05/25のツイートまとめ

pzkpfw5

久々にコストコ行って来た!
05-25 18:39

自転車で合気道へ行って来た。このために必死で練習したから…今日の練習は、大人は遠征?で子供だけで、みっちりやってました。窓からこっそり見てましたが、楽しそうで良かった。#4歳 #年中… http://t.co/FR2wA91NHs
05-25 11:43

05/24のツイートまとめ

pzkpfw5

え?中年なの?そうかな?(笑)>RT
05-24 21:12

月が綺麗な夜ですね。iPhoneの限界(´Д` ) おやすみなさい #月 http://t.co/lc0loZigjn
05-24 20:55

最近、旦那がAKB新聞を毎回買ってくるwwとりあえず読むけどさ(´Д` )
05-24 20:06

AKB新聞があるなら、ジャニーズ新聞もあれば良いのにな…
05-24 20:06

自分の不手際でジャスミンが死にそうになったけど、鉢を変えたら何とか花が咲いて嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ http://t.co/Bl27bMi1Qi
05-24 19:56

手抜き晩飯の筈が、何故かおかず増えてる(´Д` )
05-24 19:54

帰宅後直ぐシャワー浴びたいと言う娘…断る理由も特に無いので、一緒にシャワー。あとは晩飯だけなので、ちょっと楽。今日も手抜き(´Д` )
05-24 19:08

今日も綺麗な夕焼け☆ 今週もお疲れ様でした! #sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/MxyNG5m5qd
05-24 18:25

やっとで金曜日終わったー!今日も手抜き晩飯で良いかな…って、手抜きしかしてないや(´Д` ) #wmjp
05-24 17:36

珍しくバタバタ金曜日。早く終わらないかな… #wmjp
05-24 12:39

続きを読む

05/23のツイートまとめ

pzkpfw5

ベランダからの夕焼けがキレイだったので(*^^*) #sky #空 #イマソラ #nofilter #夕焼け http://t.co/OQx5c4Cbl4
05-23 18:22

何でこの滑り方するのかな?楽しそうだけど、小さい子が真似するから困る…(^_^;) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/LGJuldaHCP
05-23 18:07

夕焼けなう。やっとでお迎え… #sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/kmYdpxAEAX
05-23 17:58

久々に一気に本買った(*^^*)
05-23 17:01

【本棚登録】『重版出来! 1 (ビッグ コミックス)』松田 奈緒子 http://t.co/3BHEnKBb4p #booklog
05-23 17:00

【本棚登録】『鬼灯の冷徹(9) (鬼灯の冷徹 (9))』江口 夏実 http://t.co/2n6x7RFPmk #booklog
05-23 17:00

【本棚登録】『デッドマン・ワンダーランド -12 (カドカワコミックス・エース)』片岡 人生 http://t.co/4UaeznugEG #booklog
05-23 16:59

【本棚登録】『BUTTER!!!(6) 限定版』ヤマシタ トモコ http://t.co/vBCyRJFgP6 #booklog
05-23 16:57

去年買った110のTシャツの殆どがサイズアウトしてた(ノ_<) 去年は今年まで行けるかな…と思ってたのに。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-23 10:15

おはようございます。週末に向けてやる事が多くて、考えるだけで死にそう(´Д` ) 荒れ果てた居間を掃除したい…
05-23 08:36

05/22のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那に「パジャマは衣替えしないの?」と言われ、慌てて衣替えした(>_<) 娘の夏パジャマも出したけど、やたら数が多いな…と思ったら保育所のお昼寝用だった。もうこんなに要らなそう(´Д` )
05-22 19:11

風呂の後のビール最高!( ^ ^ )/□水曜日は、いつも以上に手抜きの日!旦那のは不要との事なので、冷やし中華。
05-22 19:05

mixiとTwitterの連動やめました。やはりつぶやき過ぎと思われてた(^_^;)
05-22 18:26

夕焼けなう。今日は穏やかな日だったな…お疲れ様でした! #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/QbGUipA5Hz
05-22 18:18

自分もコンサで「ありがとう!!!」と叫んだ。その時は自然と出て来たけど、こうゆう意味だと思った。 >RT
05-22 17:40

05/21のツイートまとめ

pzkpfw5

@375on 分かります!!なので、美味しく沢山飲めて仕舞います(^_^;)
05-21 19:31

@375on 分かります!美味しいですね(*^^*)
05-21 19:25

135/94 #血圧 イマイチ(´Д` )
05-21 12:13

@ryuryumaman 嫌なオバサンですね(♯`∧´) こっちは優先席で待ち合わせするオバサンが居て、毎朝気分悪くなります(´Д` )
05-21 08:33

おはようございます。物凄く蒸し暑い朝ですが、電車が寒い予感するので上着着てます(´Д` ) もうすぐ梅雨かな… #sky #空 #イマソラ http://t.co/ifQhlDHFa5
05-21 08:19

05/20のツイートまとめ

pzkpfw5

さつま揚げを戴いた(*^_^*) バター醤油で炒めようかな
05-20 18:45

さーて、仕事始めよう!!来月で契約終了のお知らせ聞いた後なので、いつも以上にやる気が出ない(´Д` ) そして、また就活しなければ… #wmjp
05-20 10:00

おはようございます。昨日、友達と沢山喋ったから、ストレスが少し抜けた気がする。娘と旦那は仲良く出来てたみたいで安心した。今週も頑張ろう! #wmjp
05-20 08:17

05/19のツイートまとめ

pzkpfw5

沢山並ぶビールサーバを扱うお姉様が素敵(*^_^*) 友達とダラダラ飲んでます http://t.co/LLcAjMh6Vt
05-19 15:10

友達と飲んでます!!美味くて楽しい\(^o^)/#beer #ビール http://t.co/Q3em0IQqRL
05-19 13:50

おはようございます。久々に木綿着物来てお出掛け。大学の友達とお喋りして来ます(*^_^*) 娘と旦那は、映画デートへ。モタモタしてたら遅刻になってしまい、申し訳ない(ノ_<)
05-19 10:08

05/18のツイートまとめ

pzkpfw5

今日の合気道。付き添いは辞めたと言いつつ、早めに迎え行って見学。思った以上に楽しそうで安心した。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/bi6zvUN8Mk
05-18 19:15

揺れてる(>_<)
05-18 14:49

やっとで娘寝た。眠いけどまだまだ遊びたい気持ちが、前より強くなってきてるから、寝付くまで時間掛かる。昼寝しないと夕方機嫌悪くなるし、遠足や合気道で疲れただろうから、休める時に休んで欲しい。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-18 14:30

ベッドで娘とゴロゴロ。窓からの風が気持ち良い(*^_^*) だから早く昼寝してくれ… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-18 14:03

自転車の漕ぎ出しを練習する娘。近所の道場に自転車で行ける様になりたいとの事。もちろん、私が併走しますが… #4歳 #年中 #2008baby #自転車 http://t.co/X6SB8Xjv1D
05-18 11:43

合気道行ってきた。もう親の付き添いが要らなそうなので、送迎だけすることにした。
05-18 11:36

05/17のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、就寝なう。昨日の疲れがあったのか?あっさり寝た。おやすみなさい
05-17 20:55

晩飯の買い出しに行く気力が無く、旦那の非常食を漁ったらマルちゃん正麺を発見。冷蔵庫の野菜を乗せて、有難くいただく(笑)
05-17 19:51

一眼レフ欲しいな…
05-17 19:42

ペケポンの写真の撮り方が分かりやすい。確かに横顔は誰でもかわいいかも(^_^;)
05-17 19:34

半月。今週もお疲れ様でした。この時間に半袖だとちょっと寒い(>_<) #sky #空 #イマソラ #月 http://t.co/oDnQrBub8x
05-17 18:55

リンパの腫れが治まって、やっとで週2回から1回に整体のペースを落とせそう。精神的にはイマイチだけど、体調が上向くと嬉しい。
05-17 13:02

131/94 #血圧 寝不足だから仕方ないのか…(>_<)
05-17 12:15

おはようございます。親子遠足挟んで、二晩悩んだけど、ウダウダ悩むのはもう止めよう。とりあえず、前向きに思考行動しよう。
05-17 08:48

昨日今日と余り寝れてないけど仕方ない(-_-) 眠いけど、色々考えてしまい眠れず。もう起きようかな
05-17 05:52

05/16のツイートまとめ

pzkpfw5

@CkrH521 親子遠足お疲れ様でした。うちも今日行って来ました。今日はゆっくり寝て下さい…
05-16 18:35

もっと沢山お弁当作って、経験値上げないと。時間が掛かり過ぎてダメだ
05-16 18:26

遠足のお弁当、次はパンにしようかな…おにぎりパン不味く無いけど、美味しくも無くて (。?ˇ?ˇ?。)
05-16 18:25

昼寝から起きたら雨…外で遊べなくなったので、怒ってギャン泣きしてる娘。どうしようも無いので、泣いたまま風呂入れて、どうせ泣くならと頭をガッツリ洗わせて貰った。風呂出た後も、泣いてるので放置なう。疲れ過ぎてどうしようもないみたい(-_-) #4歳 #年少 #2008baby
05-16 18:09

@jacqubeth ありがとうございます(^_^) 自分もゴロゴロしてます。
05-16 17:12

雨降ってきたー(>_<)
05-16 16:05

雷鳴が…(´Д` ) 早く帰って来て良かったー
05-16 15:42

こども科学館に行って来た。年中ではちょっと早かったかな。少し遊んだら、直ぐ外でガッツリ遊びました。雷雨になる前に、早めに帰ったけどこれ位で、丁度良かったのかも。 #4歳 #年中 #2008babyhttp://t.co/rW7M1Z6NTP
05-16 15:30

親子遠足から、家に着くまで寝無かったけど、はしゃぎ過ぎてグズグズ…アイス食べて自分で寝ました。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/LnRiMKPo7v
05-16 15:24

いってきます( ´ ▽ ` )ノ #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/qnWMFONHv3
05-16 08:38

続きを読む

05/15のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。親子遠足前日…浮かれまくりの娘とリュックサック。帰りに色々買い出さないと。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/KHqG54WG1J
05-15 08:25

@kana618 おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-15 08:18

05/14のツイートまとめ

pzkpfw5

120/87 #血圧 この時期は仕方ないのかな…
05-14 12:10

@cafelua 今日は絶好の遠足日和ですね☆ 外で食べるお弁当良いですね(*^_^*) 慣れないので準備が大変ですが、娘と楽しめる様に頑張ります!
05-14 08:42

おはようございます。親子遠足まであと2日!!娘は、楽しみで仕方ないみたいです(^_^;) 今日はお弁当を考えます… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/GRGoJzecdH
05-14 08:25

05/13のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日、珍しくストライダー乗ってました。補助輪無しで自転車に乗れるけど、まだ漕ぎ出しが上手く行かないので、気ままに乗れるストライダーも大好きみたいです(^_^)#4歳 #年中 #2008babyhttp://t.co/C95qeQYeEc
05-13 20:43

ファピファミカレーなう。中辛なのにあまい甘い…(^_^;)
05-13 19:26

【本棚登録】『私たちは繁殖している (12) (ぶんか社コミックス)』内田 春菊 http://t.co/LW0DHt7Q3h #booklog
05-13 09:26

【本棚登録】『おにぎり通信 ~ダメママ日記~ 1 (愛蔵版コミックス)』二ノ宮 知子 http://t.co/ZF3XQquYNG #booklog
05-13 09:25

【本棚登録】『87CLOCKERS 1 (ヤングジャンプコミックス)』二ノ宮 知子 http://t.co/eofkA6sNf1 #booklog
05-13 09:25

【本棚登録】『虹の娘 (Feelコミックス)』いがわ うみこ http://t.co/yZHFVDQNNf #booklog
05-13 09:25

約45分の通勤電車内で必死にリュックサックを探してた(^_^;) 色々あったけど、娘と同じメーカーのに落ち着いた。大きめのを注文したので、長く使えそう。
05-13 09:22

@ryuryumaman うちの娘も病み上がりなので心配です。お互い無事に行けると良いですね…
05-13 09:19

旦那は休みなので、図書館戦争観に行くとの事。こっちも週末にライダーの映画観ないと上映終わってしまう危険が…(´Д` )
05-13 08:35

おはようございます。月曜日が一週間で一番疲れてる気がする(´Д` ) 今週は親子遠足があるから、いつも以上に気が抜けないな… #wmjp
05-13 08:33

05/12のツイートまとめ

pzkpfw5

母の日なので?娘と旦那が一緒にお風呂に入って貰い、一人の時間なう。娘の機嫌が悪く、ギャン泣きしてる様子が聞こえる(´Д` ) 木曜の親子遠足大丈夫かな? #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-12 19:18

隙間から太陽。 http://t.co/AW1STiy04E
05-12 18:26

家族でイオンモールなう。真夏に暑い暑いと煩いので、旦那のハーフズボンを購入。
05-12 13:25

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 良い天気になって良かったー。娘の道着を洗って、麻の長襦袢洗って干した。
05-12 09:18

05/11のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua ありがとうございます(*^_^*) やはり身体を鍛えないとダメだ…と思うことが多くなってきてたので、ここで頑張れるのを祈ってます。
05-11 21:24

@meromeromemeron ありがとうございます(*^_^*) 最初、ギャン泣きされて困りましたが、周りの方が手を貸してくれて、あっという間に離れて色々やってました。礼儀作法も教わってたので、暖かく見守ろうかと思います。
05-11 21:22

晩飯終わって、そのまま寝かしつけなう。今日はホントに疲れた…(´Д` )
05-11 21:19

@_matsuri_ 本届きました!迅速な対応ありがとうございましたm(_ _)m 娘を出産までは着物着てましたが、最近は浴衣位しか着なかったので、本を読んで久々にしっかり着るのが楽しみになりました。ありがとうございました(*^_^*)
05-11 21:18

仕分け見つつ晩飯作ってたら、今頃晩飯(´Д` ) 平日だったら真っ青だけど、明日は家族で休みなので良いにする。ひじき御飯美味い☆
05-11 20:51

昼寝から起きた娘は、まだまだ眠いのか?大荒れ(´Д` ) 疲れてるんだろうな…
05-11 19:49

慌てて贈った母の日の花が両家の母親に届いたとの事。思ったより、自分の母親が喜んでくれたのは、多分旦那の名前で贈ったからかな?
05-11 19:44

ちなみにショッピングモールは断りました。もうこっちが無理…(>_<)
05-11 18:45

ちょっと前に帰ってきたけど、合気道→整体に行って、更にショッピングモールに行きたい!とグズられた。疲れて眠くてグズグズ…夕方だけど、昼寝させた。自分もボロボロなので、ちょっとだけ仮眠。そして、晩飯どうしようか悩み中。
05-11 18:35

これから小児鍼&整体。早くも電車内で熟睡な娘。あれだけ頑張れば眠いよね…
05-11 12:41

続きを読む

05/10のツイートまとめ

pzkpfw5

左側の顔から肩に掛けてパンパン(>_<) 口内炎も左側にあるし、顔を触ると痛いし…休めば良いだろうけど、土日も何かと忙しそう。
05-10 08:33

それにしても、朝から暑い…(´Д` ) この時期に何を着てたのか?思い出せない(>_<)
05-10 08:28

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ やっとで金曜日。娘も元気になったし、頑張ります!! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherprohttp://t.co/cJiRIRtICx
05-10 08:20

05/09のツイートまとめ

pzkpfw5

地元帰ったら行きたい!! RT @_matsuri_: メモ。ひでさんおすすめ→藤枝市場 http://t.co/WSe3k4bBTt
05-09 18:45

トマトに水をあげてました。最近、お手伝いがブームみたいで、何かと手を出して来ます(^_^;) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #weather #instaweatherhttp://t.co/AEW81iXVCn
05-09 17:46

118/74 #血圧 良い感じ☆
05-09 16:21

小児科なう。保育所にお迎え行ったら、何でか分からないけど泣かれた。お昼寝時に、娘含む5~6人でコソコソお喋りしてたらしく、先生に注意されて寝たが、全然寝なかったとの事。何を話してたか気になる… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-09 15:37

娘の浴衣、もう一枚欲しいな…
05-09 13:58

午後から娘の退院後診察の為、早退して電車なう。ホントは1日休みたかったな…(´Д` ) #wmjp
05-09 13:55

おはようございます。母の日の花を注文してたら、1本電車遅れた(>_<) 直近だから、良い花が少なかったけど、自分も欲しい位かわいいのにした。来年はもっと早く注文しよう。その前に父の日…
05-09 08:38

05/08のツイートまとめ

pzkpfw5

早くDVD出ないかなー☆ >RT @
05-08 21:23

水曜日のネコは一瞬で終わりました。もう1本飲みたいな…もう無いけど(´Д` ) 機会があったら取り寄せよう #beer #ビール
05-08 19:13

水曜日のネコを水曜日に飲みます(笑)#beer #ビール http://t.co/xgdT0mmYqR
05-08 18:54

肉眼だと飛行機も見えるのにな… #sky #空 #イマソラ #飛行機雲 http://t.co/OaAXYGwy1U
05-08 18:30

夕焼けなう。今日もお疲れ様でした!! #sky #空 #イマソラ #夕焼け http://t.co/2kDWbLxKm4
05-08 18:13

癒された(笑)>RT @
05-08 13:19

着物着たい熱が高まった(*^_^*) 週末に木綿着物出して洗っておこう。 >RT @
05-08 08:44

おはようございます。娘は元気そうだけど、保育所休ませて旦那実家で静養。外に行かない事と昼寝する事を約束した。来週の親子遠足を楽しみにしてるので、ここはしっかり治したい。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-08 08:33

75 #ピークフロー
05-08 07:35

05/07のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯のお手伝いをしたがってたで、きゅうりの塩揉みをお願いしました。何かしら注文付けてくるのでタジタジ(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/MfEJ18ZLtA
05-07 20:56

晩飯作る前に、せんねん灸なう。ちょっとスッキリ(^_^)
05-07 18:14

昨日退院して、今日保育所は無謀過ぎたか?と思って少し早めに迎えに行かせて貰った。娘はとりあえず大丈夫そうだけど、今夜は早目に休ませよう。
05-07 17:54

126/92 #血圧 休み明けで疲れ気味か
05-07 12:14

母の日どうしよう。実母は母の日とか好きじゃないけど、旦那の家は記念日好きなのでキッチリやるので手を抜けない(´Д` )
05-07 09:33

自分の血圧、娘のピークフローと計測するものばかり(´Д` ) ホントは旦那のピークフローも計測したいけど、そこまで手が回らない(>_<)
05-07 09:09

100 #ピークフロー ○ ミノマイシン内服中
05-07 09:05

おはようございます。今月から娘のぜんそく日誌を付ける事になりました(>_<) ちょっと面倒だけど、体調の良し悪しが分かるようになるかな… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #ピークフロー http://t.co/4H4kWTVs7j
05-07 08:58

05/06のツイートまとめ

pzkpfw5

@sikkimtea このセットを買いました。→ http://t.co/tKQ6pv9N1l これで1000円なので試し飲みするには充分ですよ( ^ ^ )/□
05-06 18:27

オーガニックビールで乾杯( ^ ^ )/□ #beer #ビール http://t.co/lbywfJ8Iv9
05-06 18:20

連休最終日は、突然の雷雨でした。色々疲れたけど、明日から頑張ろう!! #sky #空 #イマソラ http://t.co/xNcOKFPEAZ
05-06 17:18

05/05のツイートまとめ

pzkpfw5

こどもの日か…病院食でこいのぼりゼリーが出たけど、味がイマイチ(´Д` ) 娘の機嫌もイマイチで元気が無く、発熱してた(>_<) ホントに明日退院出来るかな?おやすみなさいー
05-05 21:19

#NowPlaying Supernova - V6聴きながら西日対策の断熱カーテン付けた。これで効果あるかな? #家
05-05 11:04

生理痛がヒドイので、せんねん灸なう。身体の力が抜ける感じ。
05-05 09:30

娘は大分良くなり、明日退院予定。今頃は、ヒーロータイムを旦那と満喫してるはず
05-05 07:31

おはようございます。昨夜、娘の付き添いを旦那と変わり、久々の一人寝でした。よーく寝た気がするけど、ちょっとだけ寂しい(^_^;) 誰も居ない隙にガッツリ家事しよう。
05-05 07:28

05/04のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も良い天気…風が気持ち良い #sky #空 #イマソラ #鉄塔 http://t.co/D0QabEE4Ys
05-04 15:13

05/03のツイートまとめ

pzkpfw5

@banana_n おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今が一番可愛い時期ですね
05-03 07:00

【本棚登録】『ヒーローズ・カムバック (ビッグ コミックス)』細野 不二彦 http://t.co/YOuuakFhXl #booklog
05-03 04:29

夜中のトイレの後、寝る気配の無い娘…実はまた入院してる。喘息の発作が出てたけど、またマイコプラズマだった。1年で何回マイコプラズマになってるのか? #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-03 04:13

05/02のツイートまとめ

pzkpfw5

東の空の雲がスゴイ! #sky #空 #イマソラ http://t.co/7fmBD7ofKp
05-02 18:05

おはようございます。昨日、休ませて3回吸入したのに、咳が止まらないので小児科なう。連休前だから混んでるな…
05-02 10:24

@akko1604 ありがとうございます。降圧剤飲み始めると辞めれなくなるので、身体に不調とか無ければ大丈夫だと思います。自分の場合は、降圧剤無しだと150/110以上になってしまうので、手放せません(>_<)
05-02 10:16

05/01のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と旦那寝たけど、ベッドから起き上がれない自分(´Д` )
05-01 21:31

@CocacolaKuma いえいえ(^_^;) あまり考えると疲れちゃうから、とりあえず休んで下さいね。
05-01 21:30

旦那と一日一緒だったのに、こっちにベッタリな娘。何でも「お母さんが好きなんだもん!」と言うのは反則な気がする。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo
05-01 21:20

@CocacolaKuma 埼玉で待ってます(笑)方言は難しいですね。自分は静岡訛りだけど、埼玉だと完全な標準語しか話さないし…。自分も関西に言ったら、何も話せなくて無口になりそう(>_<)
05-01 21:15

心配だった娘と旦那での留守番。娘が元気無かったせいか、大人しく過ごせたとの事。でも、咳はあまり減らず、現時点で明日の診察決定…(´Д` )
05-01 19:10

140/101 #血圧 ムムム…(´Д` )
05-01 12:12

iPhoneのユーザー辞書使えない→再起動したら直った。ちょっと焦った(-_-)
05-01 09:16

@banana_n 分かります(^_^;) 我が家も休みの日の第一声が「今日どこ行く?公園に行きたいんだけど」「えええ…(´Д` )」となってます。
05-01 08:44

実家でアレルギー症状(鼻炎、皮膚の痒み)が出てたから、嫌な予感してた。更にマイコプラズマがクラスで流行りだしたから、心配は増えるばかり(>_<)
05-01 08:34

三連休ではしゃぎ過ぎた娘…喘息が出てしまいました。旦那が休みなので、娘を託して仕事に行くけど、一緒に寝るとグッスリで娘に気が付かないので心配。自分は自分で仕事がガッツリあるので、心配しながら仕事しよう。 #wmjp
05-01 08:30

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード