04/29のツイートまとめ

pzkpfw5

娘は旦那実家で晩飯、旦那仕事…久々に家でヒトリメシ。ゆっくり飲みながら、TV観ながら食べよ。
04-29 19:05

三連休ラスト、のんびり過ごしたかったのにバタバだったけど、これ以上天気が崩れなかったので、洗濯出来て良かったー(*^_^*) 明日からまた頑張ろう! #sky #空 #イマソラ http://t.co/eycDzeMoHt
04-29 18:18

連休の疲れを癒すべく、せんねん灸なう。足はもうパンパン(´Д` )
04-29 17:54

04/28のツイートまとめ

pzkpfw5

さっき、やっとで帰って来た。乗り換えの度にテンションが上がってしまい、ホントに心配になったけど、ベッドまで頑張れた!驚いた!!あとに一気に来なきゃ良いけど、抱っこしないで済んで良かったー(*^_^*) もう寝ます。おやすみなさい
04-28 22:24

富士山見えた\(^o^)/ #sky #空 #イマソラ #新幹線 http://t.co/O5DFNCWsHx
04-28 18:50

新幹線ひかりなう。自由席空いてて良かった(^_^)
04-28 18:38

朝からはしゃいで、誘ったのに昼寝しなかった娘。道中キツくなる予感…(´Д` )
04-28 18:12

これから埼玉に帰ります。短い滞在だっけど、楽しかった(^_^) #電車 http://t.co/BsPfLRZKQV
04-28 17:51

実家付近を散歩なう。緑に癒されてる… #sky #空 #イマソラ http://t.co/rrwNkQMzRu
04-28 12:14

おはようございます。実家での朝ですが、娘がアレルギーっぽい。何に引っかかったのか?猫?猫は大丈夫だと思ってたけど…(>_<) 鼻ズルズルで疲れてるのに眠れず。困ったな… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-28 06:28

04/27のツイートまとめ

pzkpfw5

乗り換えで一番後ろに乗った私達。娘は車掌室をガン見。車掌さんが女性なので尚更… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/C29KJb7qd9
04-27 17:23

こだまだったので、700系でした。これから乗り換えて地元へ帰ります!!! #新幹線 #4歳 #年中 #weather #instaweather #instaweatherpro #instagoodhttp://t.co/S4Qjy27HGX
04-27 17:15

娘を起こして、お菓子タイム。あとちょっとで下車。
04-27 16:43

静岡県に入ると山が多くてホッとする。
04-27 16:27

娘を抱っこしたら、直ぐに寝た。下車まであと1時間あるからゆっくり寝かせよう。
04-27 15:53

急いで新幹線に乗り込んだ。こだまでゆっくり帰ります。
04-27 15:28

小児はりと自分の整体終わって、循環バスで東京駅へ。娘はまた二週間後。自分は週2ペースでとの声。
04-27 15:08

@tanii 批判の声が多く、直ぐに規約が改正されて素材に使われるとかは無くなりました
04-27 15:06

土曜に整体来るといつも土サス。娘が食いついて観てる(^_^;) 手がポカポカして来たから寝ちゃいそう。ヤバイ(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-27 13:56

@tanii 今は普通に使えてますよ(^_^)
04-27 13:53

続きを読む

04/26のツイートまとめ

pzkpfw5

今日で今の駐車場解約してきた。事故るのが怖いからだけど、よーく話し聞いたら、他の人は一方通行を逆走してるみたい。交番から見えるのと、契約時に守る様に言われたのに…(´Д` ) 大事になる前に解約しとくのが良いかも。
04-26 20:18

野菜スープ作ろうと冷凍庫からベーコン取り出したつもりが、豚肉だった(-_-) 仕方ないのでそのまま野菜スープへ…(´Д` ) PMSなのかな?
04-26 18:51

熊谷では虹が見えたみたい。ウェザーニューズみた
04-26 18:15

雨上がりの夕陽。虹が見えるかな?とおもったけど、ダメだった(>_<) 空がスゴイ #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/nc20RGixro
04-26 18:13

春日部過ぎた辺りから雨だー(´Д` ) お迎え濡れるかな…
04-26 17:08

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ暖かい朝、午後から天気急変するとは思えない…今日終われば、三連休なので頑張ります!!! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweatherhttp://t.co/uOSZjUxXf8
04-26 08:21

04/25のツイートまとめ

pzkpfw5

VS嵐観てる。岡田観てるつもりが、フォーゼに熱い視線の娘(^_^;)
04-25 19:06

あー、娘が変な咳をしてるので、吸入なう(´Д` )
04-25 19:01

木曜の夕焼け!今日もお疲れ様でした!!あとは、風呂入れて晩飯だ!! #sky #空 #イマソラ http://t.co/nq4g69NB1U
04-25 18:03

咲読んだら、麻雀したくなった。
04-25 16:52

【本棚登録】『咲-Saki-(11) (ヤングガンガンコミックス)』小林 立 http://t.co/CTxiB7RJ40 #booklog
04-25 16:51

@meromeromemeron 来月からちょこちょこ通うのでまたツイしますね。宜しくお願いします。(レス遅くてすみません)
04-25 09:32

コンサ後にCD聴き込む旦那と娘。DVD発売が楽しみ☆ ちなみに旦那は長野君、娘はイノッチが好きみたい。自分は健ちゃん好きなので、好みがバラバラ家族(^_^;)
04-25 09:12

おはようございます。朝からダッシュしたら疲れた(´Д` ) あと2日働いたら、地元に帰る予定。娘の体調次第だから、元気に行けると良いなー #wmjp
04-25 08:35

04/24のツイートまとめ

pzkpfw5

今回の少クラが去年の再放送故に、娘をTVから離して早々に寝かし付けなう。GWまであと少しだから体調崩さないように… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-24 20:25

薄口醤油の素晴らしさを知った(^_^;) ひじきごはんもだけど、色が濃すぎないのが良い。時間掛かったけど、美味しいし(*^_^*)
04-24 19:42

火が通った大根が意外と好きな娘。最近まで気が付かなかった。知ったとあれば、手元に大根あるとオカズが大根ばかりになるけど、美味しく食べてくれるなら良しとする\(^o^)/ #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-24 19:17

嫌な光景みたけど、無事に帰れて良かった(^_^) 晩飯は昨日食べる予定だったひじきごはん☆
04-24 18:02

電車は普通に走ってるけど、素行がイマイチの青年が居て車内の空気ピリピリ。たまたま東武の制服社員が乗って来たので、静かになったけど、小声でブツブツ…早く最寄り駅に着け!!
04-24 17:17

雨ポツポツ。雲の動きが早く流れてく。今日もお疲れ様でした!#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/C0mY0XyIk8
04-24 16:10

【文化放送:くにまるジャパン】 http://t.co/AcneiGSMlY #radiko 今日は事務所で一人なので、聴きながら仕事してます。 #wmjp
04-24 12:39

【本棚登録】『GIANT KILLING(27) (モーニング KC)』ツジトモ http://t.co/y4YqLimp7C #booklog
04-24 09:36

おはようございます。やっとで水曜日。娘も元気そうなので、安心した。今日はすんなり帰りたい(^_^;)
04-24 08:41

04/23のツイートまとめ

pzkpfw5

もちろん、この後片付けさせました。おやすみなさい…
04-23 20:57

何でこんなに折り紙がばら撒かれてるのか不明(^_^;) http://t.co/Z8eIfBCNL3
04-23 20:56

@senri1019 自分のツイが役に立つなんて…思ってもいませんでした(^_^;) 今回のは堪えましたが、お互い無事に帰れて良かったです。ゆっくり休んで下さいね…
04-23 19:49

いつもより1時間遅い19時過ぎに迎えに行ったら、娘が一人だった。公立の保育所で19:30まで預けれるのに、使ってる人いないみたい。そして、人身事故に巻き込まれたの自分だけみたい。みんな近所にお勤めなのね…(-_-) #wmjp #保育
04-23 19:34

地ビールの日。久々に飲んだけど、前より苦さを感じないのか?慣れてきたのか?美味しい(*^_^*) 残りあと2本。 #ビール #beer http://t.co/RaAjvFqdcq
04-23 19:28

今日は、地ビールの日なんだ。もやしもんのビール飲もうかな。 >RT @
04-23 18:49

ビール飲みたい
04-23 18:39

晩飯どうするかな…
04-23 18:39

運転再開まで90分も待った(´Д` )
04-23 18:38

駅の直前で停車してる電車を1両目だけ、春日部のホームに停車するとの事…という事は、思った以上に時間が掛かるのかな。どちらにしても帰れない(´Д` )
04-23 17:43

続きを読む

04/22のツイートまとめ

pzkpfw5

小児科終わって薬局にて。ちょっとアンニュイ(^_^;) 今は元気なのであっさり終わったけど、娘は喉を診る棒が嫌らしくいつも愚図るので、元気でも付き添うと疲れるのはいつも…(´Д` ) #4歳 #年中… http://t.co/zHx8OZRnlT
04-22 19:26

忘れなかったらみよう! >RT @
04-22 14:59

おはようございます。娘の小児外科の診察終わった。やっとで進展して来た。花がキレイ(*^_^*) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/Jbuvbbw5LY
04-22 10:47

04/21のツイートまとめ

pzkpfw5

家族でVコンに行って来ました。娘は初体験。幼児には3時間弱はキツかったかな。楽しかったと言ってもらえて良かった。でも、残念な出来事もあり、良い思い出になるはずが…(´Д` )
04-21 21:55

代々木体育館着いた\(^o^)/ 見つけやすい様に同じ服。とりあえず、自分の名前と年齢と親の名前言えるから大丈夫かな。
04-21 16:34

今週も車で都内へ。寒いよー(´Д` ) #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/u9qEE8YhG1
04-21 14:19

揺れてるー
04-21 12:25

おはようございます。外は雨でスゴく寒いです(´Д` ) 昼から出掛けるのに… #weather http://t.co/mabLhtOlNg
04-21 09:50

04/20のツイートまとめ

pzkpfw5

娘寝た。昼寝しなかったから、早めに色々済ませといて良かった。
04-20 19:35

一番搾りツートン生を飲んでみた!グラスも可愛いし飲みやすい(*^_^*)個人的にはジュースでツートンより檸檬酒とかの方が良いかも。ジュースだとビールが薄まっちゃう気がする。#PicFrame #ビール… http://t.co/8MjYrg7Ybo
04-20 17:17

合気道体験→マックで昼飯→美容院でカット→買物→帰宅。雨好きじゃないけど、帰宅後に自転車での散歩に行きたがってたのを回避出来たので良しとする。昼寝しそうでしなかった。こっちが眠い…(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-20 17:06

合気道の見学のつもりが体験…に行って来た。体力作りをする意味では、良い感じ☆娘も楽しそうだったので、来月から通わせてみます。娘が道着を着たがって、宥めるのが大変だった(^_^;) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-20 11:46

04/19のツイートまとめ

pzkpfw5

先に風呂入ったから、これから晩飯。朝作ったカレー(*^_^*)
04-19 19:46

エビス黒なう☆思ったより苦くないけど、普通のエビスあればハーフ&ハーフで飲んだら更に飲みやすかったかも(o^^o) #ビール #beer http://t.co/qRtPTHH9oP
04-19 19:41

あ、ストライダー。日テレ
04-19 18:37

オリーブとシマトネリコと娘。丁度身長同じ(*^_^*) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/4oMGvz9kVT
04-19 18:32

市内の武道館で、合気道やってるサイト見つけた。練習見学に行ってみようかな
04-19 09:35

公文の無料体験申し込んでみた。多分続けないだろうけど、ちょっとだけでも。勉強も良いけど、病弱な娘なので、運動武道系の習い事を探してる。近所に無いかな… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-19 09:30

@cafelua ありがとうございます(*^^*) 褒めちぎったら、嬉しそうでした。しかし、その後は何も書けず…(^_^;)
04-19 08:35

@smk0125 ありがとうございます(*^^*) TVでクサイココロと聴いて思い浮かぶ漢字を回答したのを見て書いてました。その後は何も書けませんでした。一瞬の奇跡…(^_^;)
04-19 08:33

おはようございます。今日が金曜じゃなくて、土曜だったら良いのに…と思いつつ起き上がりました。今日は冷えそうなので、娘は長袖長ズボンで保育所ヘ。今日も何事も無く終わります様に… #wmjp
04-19 08:26

04/18のツイートまとめ

pzkpfw5

@mie1508 何とかギリギリでやって、とりあえず大丈夫です。春は体調保つのが苦手なので、騙し騙しやってます。ありがとうございます(*^_^*)
04-18 20:38

娘がTV観ながら、初めて漢字書いた!(◎_◎;) 葱って漢字です…スゴく驚いた #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #PicFrame #親バカ http://t.co/NDMVGLau4V
04-18 20:18

保育所から帰っても、外で遊びたい娘。ちょっとだけ自転車で遊んで満足? #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #自転車 http://t.co/PY8ySH2tHA
04-18 18:48

買おう!!また読みたい!!!>RT @
04-18 13:23

127/90 #血圧 …(-_-)
04-18 12:17

【本棚登録】『銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)』荒川 弘 http://t.co/SK6MzRakBM #booklog
04-18 09:48

【本棚登録】『老いた鷲でも若い鳥より優れている (ジュールコミックス)』小池田 マヤ http://t.co/YK9he8UVo6 #booklog
04-18 09:47

いつもの通勤電車の次に乗ったら、案の定座れなかった。50分立ちっぱなしは辛い(>_<) 乗り換えで座れて、昼休みに整体予約しといて良かったー。もうボロボロ(´Д` ) #wmjp
04-18 09:33

おはようございます。今日まで暑いとの事なので、娘は半袖で保育所行きました。去年の110がパツパツ…(ノ_<) トレーナーと半袖を入れ替えないと #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-18 08:36

04/17のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる。ユラユラ…
04-17 21:05

夕焼けなう。今日も何とか終わった… #sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/m1IvHAtR1f
04-17 18:15

娘のお迎えなう。久々の時間外保育フルで頑張れたみたい。良かった…(*^^*) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #nofilter http://t.co/qyt5ywQAVl
04-17 18:00

まさかの実写化!(◎_◎;) 観たいような観たくない様な… >RT @
04-17 08:31

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 寝て起きたら、大分良くなったから普通に出勤。程々に頑張ろう… #sky #空 #イマソラ #nofilter #weather #instaweatherhttp://t.co/8fRqtwsmSn
04-17 08:25

04/16のツイートまとめ

pzkpfw5

この時計の下に壁掛テレビあれば良いな…と叶わない妄想しながら、ちっちゃいポータブルDVDプレイヤーでDVD鑑賞なう。そう、ビール飲めずに寝込んでます。ちょっと休めば良くなるはず!おやすみなさい… http://t.co/xB5XncS4mV
04-16 19:18

急いで娘を迎えに行ったら、旦那が迎えに行ってた。迎えに行くなら連絡してとあれ程言ってるのに…(-_-#) 歯医者キャンセルして内科なう。完全に風邪だ(>_<)
04-16 17:52

128/95 #血圧 やはり調子悪いからか?(ノ_<)
04-16 12:15

おはようございます。喉痛い(ノ_<) もう休めないので、パブロン服用。このままやり過ごせれば良いけど…もう休めない。 #wmjp
04-16 09:27

04/15のツイートまとめ

pzkpfw5

休みの旦那が娘を迎えに行って、公園に行ったまま帰って来ない(ノ_<) 娘がプチ病弱で、今日はまだ月曜日だという事を忘れてるのかな?明日から、何かあったら休むのあたしなのに…何故大人しく出来ないのか(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-15 18:45

木目調…高そう >RT @
04-15 18:41

スカイツリーからの電波試験。テレ玉とMX映らないじゃん(; ̄O ̄)
04-15 18:40

昨日、娘にねだられてトネリコ達と一緒にミニトマトの苗も買いました。娘にはただの樹は面白く無かったみたい(^_^;) ミニトマトはアイコで赤と黄色。これも大事に育てます☆ #4歳 #年中 #2008babyhttp://t.co/M4EuLFt6vN
04-15 18:19

おはようございます。昨日の公園遊びで体がダルいけど、普段使わない筋肉使った感じ。運動不足を痛感なう(´Д` ) 会社で、模様替えするのでまたまた筋肉痛予備軍…
04-15 09:59

04/14のツイートまとめ

pzkpfw5

昼寝せずに遊びまくった娘、絶賛グズグズタイム到来。だから、DVD程々にして早く風呂入れと言ったのに…旦那と風呂に入ってた筈が飛び出して来ました(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-14 19:38

新しいのが出てたので買いました!飲みました!!やはり発泡酒なので、味が薄い(´Д` ) エビスの赤の方が美味しかった… #ビール #beer http://t.co/PMeqqcrQoT
04-14 19:06

我が家にトネリコとオリーブの樹が加わりました。家の色にも合ってて良い感じ(*^^*) 大事に育てよ! #家 http://t.co/NlcnWNPoJ9
04-14 18:20

公園でフリスビーなう。娘の帽子忘れた(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/FUDiprLPwT
04-14 11:58

娘から地震!と言われた #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-14 10:24

昨日の小児はり…やはり良くないと指摘され、通院する事になりました。けど、遠くて頻発には行けないので、再来週でお願いして来ました。顔色が大分良くなったけど、熱が発散されてるのかホカホカする。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-14 09:47

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨日、IKEAに行って来て買った人形。旦那が使うらしいが、何に…?こんなポーズにしたのは娘…(^_^;) http://t.co/KLjyqBECvi
04-14 09:18

04/13のツイートまとめ

pzkpfw5

今日のお出掛けは旦那も一緒です。これから小児はりへ。#4歳 #年中 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/WVg31qJQnr
04-13 14:19

117/78 #血圧 休みだからかな?
04-13 14:11

今日はマイカーで都内に行きます! #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagood #photoofthedayhttp://t.co/gX4zsNlf7w
04-13 12:25

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 旦那の携帯から緊急地震速報が大音量で鳴り、娘が起きてしまった…。仕方ないので朝風呂させる。関西の方大丈夫かな?
04-13 06:41

04/12のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで金曜日が終わったけど、これから歯医者…(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/mV87ri3aSM
04-12 17:47

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日は時間外保育までガッカリ預けました。まだグズグズしてるけど、その内慣れると思う。明日は休みだし…頑張ろう!
04-12 08:20

04/11のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と就寝。今日もバタバタ。落ち着くのは来週からかな?おやすみなさい
04-11 20:59

今度やってみよ!>RT @
04-11 20:52

やっとで事務所の天井直ったヽ(;▽;)ノ 1日工事で立ち会ってる時も仕事。大量の伝票をPCに入力したら、首の下が痛かったのでカイロを貼ったは良いが、帰りに取り忘れた(´Д` ) 背中暖かい… #wmjp
04-11 17:01

サクラの次はハナミズキ… #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/bUdIRlFgQM
04-11 16:48

ホントは昼休みに合谷にお灸出来れば、かなり楽になりそうだけど、せんねん灸は煙が凄いからきっと警報鳴る(´Д` )
04-11 09:56

お灸の本見ながら、お灸やってます。娘はまだできないので、旦那にも勧めてやってます。少しは足が軽くなる気がする…
04-11 09:52

【本棚登録】『味すごろく ぱくぱく編』堀内三佳 http://t.co/7VApx2Emzc #booklog
04-11 09:49

【本棚登録】『お灸のすすめ―一回のお灸で必ずからだはかわっていく』 http://t.co/4NYhp8KF7e #booklog
04-11 09:46

そして、自分は遅刻ギリギリ。連絡済みだけど、昨日休んでるからな…(>_<)
04-11 09:01

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 娘にやっとで活力が戻って来たみたい。いつもより遅く保育所行って、担任の先生と話して、引き渡して来た。今週乗り越えれば大丈夫かな。帰りは、旦那母にお願いして来たけど、イマイチ自宅が片付かなかった(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby
04-11 08:53

04/09のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、おやつ半分残して、晩飯は手を付けず。大丈夫かな?今はもう寝てます。うーん、心配… #4歳 #年中 #2008baby
04-09 20:44

@urikota かわいいですね(*^_^*) 自分はポチりそうになりました…
04-09 20:28

娘を迎えに行ったら、何人か半袖だった(^_^;) この陽気で外遊びすると暑いのね…半袖出さないと #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-09 18:35

帰ってきた娘…まだ顔色イマイチだけど、早く寝れば大丈夫かな?給食は半分も食べなかったみたい(>_<) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-09 18:24

夕焼けなう。今日も疲れたけど、何とかやり切れて一安心。早く寝よう。 #sky #空 #イマソラ #1977 http://t.co/X7hR9y0M1m
04-09 18:20

→折角、売場改装して綺麗になったのに、店員の残念な対応にガッカリ(−_−#)
04-09 16:44

今日発売のイブニングが本屋で売り切れだった(´Д` ) 店員に尋ねても売り場に無かったら無いと言い、在庫も調べて貰えなかった。ラジオで取り上げられた本を探してもらってたオジサマも余りの時間が掛かってたらしく、もういいやと帰ってしまった。→
04-09 16:43

127/90 #血圧 良く寝た割に…(´Д` )
04-09 12:15

昨日、お灸したらスゴく良く寝れてスッキリ(*^_^*) 娘も自分も疲れてただけかな。お灸、当分続けてみよう。かなり臭うから、空気清浄機必須だけど…(^_^;)
04-09 08:34

キャンセル待ちしてた駅前駐車場が取れた。来月から駐車場変える。今の駐車場も悪くは無いけど、道が細い上に駐車場ばかりで、帰る時怖い。やたら睨まれるし(>_<)
04-09 08:28

続きを読む

04/08のツイートまとめ

pzkpfw5

娘、37.3℃。微妙…朝よりは元気だけど起きてから考えよう。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-08 20:41

自分の肩凝りが全然良くならないので、せんねん灸なう。足中心に…
04-08 17:32

良い天気(*^_^*) これで娘が元気なら良かったのに…仕方ないけど #sky #空 #イマソラ #nofilter #weather #instaweather #instaweatherprohttp://t.co/e5DRG8Unel
04-08 12:18

RT @teramachi_toko: 保育園の入所申請、役人に「求職中じゃ無理ですよ」などと水際作戦で脅されても、子どもを預けて働きたい人は、とにかく入所申請を出そう!4月1日の待機児童数で、自治体の保育所整備義務が変わってくる。「待機児はいない」ことにしたい役人は受付 ...
04-08 12:06

127/87 #血圧 疲れてるのかな?
04-08 10:43

おはようございます。寝起きの娘は、案の定顔色悪く食欲無し。熱は下がったけど、元気無いので小児科なう。進級して早くも欠席…(´Д` ) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-08 09:35

【本棚登録】『もやしもん(12)限定版 (プレミアムKC)』石川 雅之 http://t.co/Xhdet8v2Ym #booklog
04-08 03:38

【本棚登録】『【特典付】ぷりっつさんち 2』松本 ぷりっつ http://t.co/wf2XX5d2h1 #booklog
04-08 03:38

04/07のツイートまとめ

pzkpfw5

まだ晩飯作ってる。昼飯が遅かったからと言い訳…(´Д` )
04-07 19:56

とりあえず、ゼリーひとつ食べたけど、しっかり消化出来るか心配。
04-07 19:49

38℃前後の発熱してる娘。明日の保育所が厳しそうなので、旦那母を押さえた。でも、このまま発熱続くなら病院かな。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-07 19:36

@urikota 他の方もちらほらツイしてたので…(^_^;) 回したは良いけど、まだ姿観てません(´Д` )
04-07 19:30

@urikota このツイ見て、慌ててチャンネル変えました(^_^;)
04-07 19:21

そして、旦那は夕方から爆睡。久々にテレビ観てる(^_^;)
04-07 18:30

午前中は元気に自転車乗り回してた娘。お昼を境に体調急降下。ゴハンは食べない、おやつ欲しがらない。今はベッドでDVD観てる。トマトリゾット食べたかったけど、うどんにするかな…。明日は保育所行けるかな?うーん(@_@) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-07 18:19

夕焼けなう。今日は、綺麗な青空から黒い雲に覆われ雨になり、また晴れ…空は忙しいかった。#sky #空 #イマソラ #nofilter http://t.co/WMxoIdd3Lv
04-07 18:10

西の空が黒い… #sky #空 #イマソラ #nofilter #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/kCX6Ma6c17
04-07 13:29

旦那と娘、散歩に行った\(^o^)/ 片付けしよう!
04-07 10:55

続きを読む

04/06のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯、アサリの酒蒸しと揚げだし豆腐と娘と旦那はうどんで自分は雑煮。うまかったーーー(*^_^*)
04-06 19:54

@mik_ok 消えて良かったです(*^_^*) そのうち慣れますので慌てずに…
04-06 19:51

@lapin_1978 スキャナで取り込んで、通勤時に見てるのと、紙が多いので取り込むと整理するのが楽だと思います。Amazonで1万切ったので思わず買いました。
04-06 19:16

@mik_ok ついっぷるのメッセージのページの右上に四角に矢印を押すと既読にするってありますが、使えませんか?
04-06 18:32

@tekutekurohan ありがとうございます(*^_^*) 娘は直ぐ大きくなるので、お揃いも一瞬です(^_^;) フェリシモだと母息子でもお揃いのが出来ますよ。うちは旦那と娘で同じ柄のポロシャツを注文しました。
04-06 18:18

気圧が下がって来た。我が家は風呂も終わり、引きこもりです。晩飯は自分が食べたいのを作ります(^_^) http://t.co/GVeSm4guoP
04-06 18:15

やっとでスキャナ設定した(^_^) Evernoteも再開。保育所の書類をスキャナで取って保存する。PDFにだと容量小さいし…
04-06 16:17

旦那が珍しく早く帰って来た。もう嵐の前触れなので、娘と一緒に風呂って貰いダラダラする…。
04-06 16:16

今日は娘とお揃いのパーカーでした。人に紛れても見つけやすい(^_^) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo http://t.co/CswwsKG8j6
04-06 13:46

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 早めに買物して引き篭ろう
04-06 09:01

続きを読む

04/05のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と歯医者行った旦那。旦那の虫歯が発見されたらしい。影でコソコソお菓子食べてるから(´Д` ) (´Д` ) (´Д` )
04-05 17:31

RT @FIFI_Egypt: ウンコを使ったビール『うん、この黒』を飲んでみた…今週末代々木公園で販売も予定されているそうですよ。 http://t.co/s2gamqh76l
04-05 09:59

04/04のツイートまとめ

pzkpfw5

カリタのコーヒーメーカー届いた☆使うのは週末からかな…
04-04 21:11

歯医者の近くに、魚屋があるので、刺身を買って簡単晩飯。
04-04 19:49

家族には歯医者行かせてるのに、自分は口内炎潰しばかりで検診してない(´Д` ) 今回の口内炎終わったら、検診とクリーニングしないと…。親知らずあと1本残ってる(>_<)
04-04 19:41

結婚して旦那の歯の状態に驚いた。乳歯がまだ残ってるって((((;゚Д゚))))))) 歯医者行かせても、忙しくて長続きし無かったけど、行かないなら離婚する!と脅してやっとで行かせた。結局、歯が無い箇所が多過ぎて、ブリッジになったけど、3ヶ月に一度は検診行ってる。
04-04 19:39

今日も帰りに歯医者へ。自分の口内炎潰しと娘のフッ素。娘は虫歯無いけど、指しゃぶりしてたから受け口になってしまい、矯正の必要がある事を言われました。お金はかかりそうだけど、子どもの歯を守れるのは親だけだと思う。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-04 19:35

揺れてる(>_<)
04-04 13:43

ソメイヨシノでは無いサクラが満開間近。今日はホントに良い天気(*^_^*) #sky #空 #イマソラ #nofilter #桜 #weather #instaweatherhttp://t.co/MvGFhs4Ehy
04-04 13:02

124/91 #血圧 むむむ(´Д` )
04-04 12:15

2日連続でお世話になってます(^_^;) 昼休みに整体行くから、両方の効果を期待。 #wmjp http://t.co/TKtXKCtVyN
04-04 09:56

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ やっとで晴れた!ガッツリ洗濯して来た。1週間洗濯しなくても大丈夫なように、袋物とか沢山あるけど溜めたら溜めたでキツイ…(´Д` )
04-04 08:27

04/03のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は手抜きパスタ。自分が菜の花のパスタ食べたかったのもあるけど…
04-03 19:01

埼玉の桜は今週末まで保つかな… #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #桜 #outdoors #naturehttp://t.co/wPEgg1LVNo
04-03 17:44

やっとで晴れて来たけど、桜は終わりました… #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/ANHvbRxbDD
04-03 16:29

@roselia_ とりあえず拭いて、バケツ置きました(´Д` ) ポタポタ音を聞いてるとやる気が無くなります(>_<)
04-03 13:00

昼休みにラジオ第1 第85回選抜高校野球大会 決勝 を聞いています http://t.co/XHaGm6Mv1L #radiru #nhkr1
04-03 12:57

事務所雨漏りなう((((;゚Д゚))))))) 私の机は無事だけど、社長の机が悲惨((((;゚Д゚))))))) 朝は大丈夫だったのに…((((;゚Д゚))))))) #wmjp
04-03 12:30

昼飯をコンビニで買ったから、夕方まで事務所に篭ります。帰るまでに雨止んで欲しい!そして、明日は晴れてー!洗濯物が…(´Д` ) #wmjp
04-03 09:56

【本棚登録】『新・鉄子の旅 5 (IKKI COMIX)』ほあし かのこ http://t.co/xt4K8vBW3a #booklog
04-03 09:30

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 生憎の雨だけど、今日からリュックで登所☆ #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/tXFa0zks8b
04-03 08:23

04/02のツイートまとめ

pzkpfw5

多分、自分より旦那の方が顔が知れてるかも。旦那の休みの日は、送迎お願いしてるから、保育時間内に会う人が多そう(^_^;) #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-02 18:44

娘の懇談会。持ち上がりなのに毎年自己紹介すると言う…(^_^;) 来年は役員があるらしい #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-02 18:41

@CocacolaKuma ありがとう(*^_^*) 4月は子供も環境の変化で大変そう。早くGW来て欲しい
04-02 18:37

@meromeromemeron お気遣いありがとうございます(*^_^*) 何とか風邪引かずに頑張ってます。とりあえず、今日戻ってきたので良しとします!
04-02 18:12

ファミサポ登録終わって、これから保育所の懇談会。先は長い…(´Д` )
04-02 16:02

先週末から口内炎。舌の上に出来ると奥歯を噛み締め気味で疲れる(´Д` ) 仕方ないので歯医者でレーザーで焼いてます(>_<) 昨日今日で大分良くなるはず。そろそろ、歯医者に口内炎以外の用事で行きたい。検診とクリーニング。
04-02 08:36

おはようございます(。・・)ノ 今日はファミサポ登録と保育所の懇談会の為、午後休み。2時間の仕事に往復3時間…ちょっと勿体無い気がするけど、仕事も山盛りなので、超集中でやろう。 #wmjp
04-02 08:32

04/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@meromeromemeron いずれ、友達の子どもにあげようと思ってたので、ワッペンを付けるのをやめましたのが、かなり裏目に出ました(>_<) サイズも違うし、ファスナーに目印付いてるし…お母さんも気が付かなかったのかな?と思ってます。
04-01 21:28

同じクラスで同じ上着着てる子は、必ず名前を確認するけど、年長さんの彼は確認せずに着てったみたい(´Д` ) うちは上着なしで帰りました… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-01 18:41

進級初日なのに、娘の上着を違う子が着て帰ってしまった((((;゚Д゚))))))) もうUNIQLOはやめようと心に誓った… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-01 18:39

何の花だろう?よーく見ると桜以外にも色んな花が咲いて来た。#sky #空 #イマソラ # 花 #weather #instaweather #instaweatherpro #skyhttp://t.co/IzPwaawfzr
04-01 12:46

今日は通常保育で、明日が懇談会。朝は担任の先生に会えなかった。若い先生らしいが… #4歳 #年中 #2008baby #kodomo
04-01 08:32

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 無事に進級しました!今日からオレンジのドアのさくら組になります。 #4歳 #年中 #2008baby #kodomo #保育 http://t.co/POjFoSCWhj
04-01 08:20

03/31のツイートまとめ

pzkpfw5

今月も頑張りました(^_^) #photooftheday #instacc #instacc201303 http://t.co/E0Lcx1KbGR
03-31 22:09

銀座から浅草に来ました。最後の花見なう。 #桜 #スカイツリー #4歳 #年少 #2008baby #kodomo @ 隅田川沿い http://t.co/OvomX4bRb5
03-31 15:05

鍵はずしました… @
03-31 09:37

おはようございます。iPhoneのカメラレンズに不具合出たので、これからアップルストアに行ってきます!!
03-31 09:36

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード