02/27のツイートまとめ

pzkpfw5

月がキレイ☆ iPhone5だとここが限界(>_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/3B279zjvEd
02-27 19:55

余りに眠くてチャプチェの素に頼ってしまった(>_<)
02-27 19:20

娘にタマゴ割って貰いました。少しでもお手伝い出来ると嬉しいみたい。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/0frfANtTx6
02-27 18:56

夕方には晴れて来てた。朝より暖かい気がする。娘のお迎え行って来ます!! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #夕焼け http://t.co/KQOkq3dPls
02-27 17:35

帰りの電車乗ったら、ディズニー帰りの男子の集団が…(^_^;)
02-27 16:20

今週は何故か一日早く感じる。まだ水曜日か…(´Д` ) とりあえず、仕事します。 #wmjp
02-27 09:53

自分も娘に同じ質問してた(>_<) いつも分からないー!と言うから心配になってたけど、自分が悪かった。当然だよね。もっと丁寧な質問にしよう。>RT #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #wmjp
02-27 09:45

文章力がイマイチですみません(>_<)
02-27 09:17

娘のお弁当箱。0歳児の頃から使ってるから、蓋の絵が剥がれてしまい、どんな絵なのか分からない状態。変えてー!とずっと要求されてたけど、良いのが見つからなかったけど、やっとで見つけた。工房アイザワのステンレスお弁当箱にしよう。絵が無いからずっと使えそう。#4歳 #年少
02-27 09:15

久々にパブロン服用したら、電車で寝てた(^_^;)
02-27 09:11

続きを読む

02/26のツイートまとめ

pzkpfw5

担任から、娘が飛び蹴りとかしてて、当たらない様に手加減してる様に見えるらしいが、他の子を怪我させてからは遅いと思って…。なんか武道でもやらせるかな(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-26 18:28

少クラ録画観て、ドスドス踊ってる娘。この前まで、娘の欲望のままウィザード観せてたら、保育所で男子共と戦いごっこをしてる事が発覚し…しかも女子は娘のみ(´Д` ) 当分はオンタイムのみウィザード観せて様子みてる。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-26 18:24

まだ風が冷たいけど、良い天気(*^_^*) 今日も頑張ろう!#sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/kHzGQpkk9j
02-26 09:42

コーヒーの前に青汁…
02-26 05:59

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ちょっと早起き。ラジオ聴きながら、晩飯のおでん仕込みなう。コーヒーいれよ
02-26 05:55

02/25のツイートまとめ

pzkpfw5

頭の中をぐるぐる~。#NowPlaying 親愛なる君へ - V6
02-25 21:23

ガツガツ歩いてたら、地震の揺れは分からなかった(>_<) @中央区日比谷線は安全確認で止まってたが、動き始めた
02-25 16:29

@nonnbibi おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そして、お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
02-25 12:37

iPhone5のイヤホン始めて出して聴いてます。形が変わっててビックリ(^_^;) #NowPlaying 線香花火 - V6
02-25 09:40

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 旦那と2人で青汁美味しいー☆とオーバーに演技し続けたら、娘も飲む様になりました。我が家は、ハチミツ入りの青汁をりんごジュースに入れて飲んでます。実際、不味くはないけど、とっても美味しい訳でも無く…頑張って飲んでる感じ(^_^;)
02-25 09:00

02/24のツイートまとめ

pzkpfw5

今日試験を受けて来た。ギリギリまで勉強しても間に合わなかった。毎日見てる数字なのに、いざ自分で数字入れると合わないし、時間も足りないし…もっと勉強します。昨夜は全然寝てないので、先に寝ます。
02-24 20:38

閉店前SALEに駆け込んで来た。それにしても寒過ぎる。 #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/B95x5WnrS2
02-24 14:51

02/23のツイートまとめ

pzkpfw5

シチュー出来た!具を入れすぎた気がするが、気にせず食べよ(*^^*)
02-23 18:50

娘の咳が増えてる(´Д` ) マスク無しで外出すると咳が増える(>_<) 気を付けないと…
02-23 18:47

小麦粉、ちょうど大さじ4あった…ヽ(;▽;)ノ 晩飯、簡単シチューにしよう!
02-23 17:57

毎週、娘がクッキー作るから、小麦粉の消費量がスゴイ事に(/ _ ; ) 晩飯シチューにしようと思ってたら、ギリギリあるか無いか…
02-23 17:52

夕焼けなう。今日も寒かった…春が待ち遠しい。 #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #夕焼け http://t.co/y0zebQzGs9
02-23 17:22

あ、娘がツイしてた(^_^;)
02-23 11:32

こんなの描けたよ!【電車が動く!走るお絵かき http://t.co/DMcE9Pm8Iw #atech_apps_eduhttp://t.co/uC3HYGgzYH
02-23 11:13

02/22のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那はまだまだ仕事なので、娘と寝ます。おやすみなさいー
02-22 21:36

前髪切りました。真ん中にすきバサミを入れすぎたかも(^_^;) 当分は大丈夫 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/ECcTTU4CdN
02-22 21:18

ちょっと思ってる事。埼玉の田舎でも2歳児までは激戦。何とか入っても次の子が出来て、パート故に産休が取れず、悪阻で仕事出来なくなれば、保育所辞めさせられるので、入れ替わりが激しい。3歳児以上は、逆に定員割れしてしまう。幼稚園に切り替える子も居るしな…
02-22 20:00

使わなくなった紙を大量に貰い、娘のお絵描き様に使ってるけど、どれもB4(^_^;) お手紙用に少し、小さくしておこう。あと買って使ってないシールも出しておこう_φ(・_・
02-22 08:44

おはようございます。朝、娘のカバンにゴハンなど詰めようとしたら、大量の紙が出てきた。しかもどの紙にも直筆の名前入り。話聞いたら、友達にあげるとの事。よくカバン見たら、他の子から貰った手紙が…。もう手紙をやり取りするお年頃なのね。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-22 08:41

02/21のツイートまとめ

pzkpfw5

おやすみなさい。朝、眼が覚めたら朝活しよう!
02-21 20:45

娘が手伝うといつもより食べる。こっちも、娘が切ってくれたから美味しいー☆と褒めまくってます(^_^;) 毎日手伝える何かを考えてみようかな #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-21 20:05

@cafelua タチが悪すぎて、不動産屋もあまり紹介しないとの事。女は家にずっと居ると思われた事に一番イライラしてます(>_<)
02-21 19:54

@CocacolaKuma かわいいー(*^^*)
02-21 19:51

クッキーを作ってから、毎日クッキー作りたいと言う様になり、お休みの時に…と言うと、ハム切りたいとずっと言ってます(´Д` ) 今日はベーコンを切って貰いました。もう疲れたので、晩飯はパスタ。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-21 18:54

お手伝いなう。ベーコンを切って貰いました。見てるとヒヤヒヤする(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/MjZkfpm8KR
02-21 18:51

→もう終わった事なので、考え過ぎない様にしよう!!
02-21 18:28

→不動産屋も入居者募集中の看板を外そうと思った位と嘆いてた。とりあえず、敷金返却はもういいにして終わらせて来た。うちは吸わないけど、喫煙者もダメと騒いだオーナーらしいが、ペットダメなのに飼ってますよ…他の部屋。全然見に来てないのが分かる(´Д` ) →
02-21 18:26

→平日の昼間に電話して来て、私が家にいるのに電話に出なかったと思ってたらしい。留守電に何も入ってないし、夜は電話無かった。平日昼間働いてるとは微塵も考えなかったらしく、不動産屋は散々文句言われたと。で、不動産屋が写真撮らなかったのが悪いと散々。→
02-21 18:15

敷金の件で不動産屋に行って来た。敷金からクリーニング代と日割家賃引いたら、数千円返金だけど、元々痛んでた所の修理代が掛かるのと掃除が不十分とか色々難癖付けて返さ無かったとの事。で、何度も日中に電話したが出なかったのが、気に入らなかったとの事。→
02-21 18:09

続きを読む

02/20のツイートまとめ

pzkpfw5

@guri_gura →元々、オーナーは不動産屋任せで部屋を全然見てないらしく、個人的には不動産屋にやられた感じしてなりません。
02-20 19:36

@guri_gura 借りてた部屋は、家を建て替える人が半年刻みで住み続けた部屋で、入居前に修繕無しで入りました。壁にラクガキ、敷居はボロボロの状態で借りて、壁の修理代を…と言われ何処だろ?と思ってます。相殺でも問題無いとは思いますが、気になる事ばかりです。→
02-20 19:35

今、不動産の伝票を書いてるから余計に気になる。あーもう(♯`∧´)
02-20 19:07

→で、オーナーは差額は不要と言うけど、完全に損させてしまってるのが申し訳ない。言えば差額払うのに何で言ってくれなかったのか…?明日、不動産屋に聞いてみよ。オーナーが損するやり方が気に入らない。
02-20 19:06

仮住まいのアパートの敷金が返って来ないので、不動産屋に連絡したらオーナーからお電話。半年しか住んでないのに、ガッツリ修理代を持っていかれ、実は足りないとの事((((;゚Д゚))))))) 何かあったら連絡下さい!ってお願いしたのにどうゆうことなのか分からない→
02-20 19:02

埼玉帰って来たら、スゴイ雲だ!娘のお迎え行って来ます!! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/WuUpZBVw
02-20 17:35

123/92 #血圧 ムムム(´Д` )
02-20 12:24

アルバム楽しみだけど、配達員に会いたくない(>_<) 大きいポスト見つけたから、旦那に相談してみよう。
02-20 09:49

今日から青汁を飲み始めた。事務職になってから、動かないから食べる気が起きなくて、食べなかったら逆に太ってしまったので(>_<) 飲みやすそうなのを買ったけど、飲むのがキツイ。慣れるまでの辛抱かな…
02-20 09:43

@chi_kama 今シーズンは寒いですから(>_<) 私はもう40枚使ってます。いつも箱買いです(^_^;)
02-20 09:38

続きを読む

02/19のツイートまとめ

pzkpfw5

裁縫したい。
02-19 21:01

@CocacolaKuma かわいいですね(*^_^*)
02-19 20:57

埼玉はずっと曇りだったみたいだけど、絵に描いた様な?雲で一杯(>_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/cK03PxSQ
02-19 17:36

アルバムが届くのは明日かな…
02-19 17:13

@jacqubeth 同じく(>_<)
02-19 14:33

小雪が…((((;Д))))))) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/Dex2gsq3
02-19 09:49

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 久々に朝活。寝ても寝ても眠いのはPMSだと思うので、ココで気合いを入れてコーヒーを入れる。
02-19 04:33

02/18のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も寒い(>_<) 春が待ち遠しい… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/8YBtxuFd
02-18 16:12

02/17のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が、見えない敵と戦ってる事が多くなった(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-17 19:25

カブって火の通りが思ってたより早い
02-17 18:59

今日で7連勤目の旦那が帰って来ない(/ _ ; ) 鍋にしたかったのに…(´Д` ) 鍋は明日に回して、クックパッド見ながら新作メニューに挑戦なう。
02-17 18:27

もしかしてCDとかも、Amazonで買うと初動計上されてないのかな?考えれば考える程、疑問が湧く…(´Д` ) >RT
02-17 18:13

田舎なので、欲しい本はAmazonで…となりがちなので、初動計上されてなかったらショック。駅ナカの本屋で積極的に予約受け付けてくれれば、乗換え時に取りに行くとか。自分が買うのがメジャーではない本が多いので、買いそびれると手にするまで時間掛かる。>RT
02-17 18:11

娘が咳&鼻グズグズ。吸入と吸引して様子見。
02-17 17:05

娘と公園なう。寒すぎるのでもう帰る((((;゚Д゚))))))) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoorshttp://t.co/2mXrgxic
02-17 11:37

02/16のツイートまとめ

pzkpfw5

イオンで腹巻とパンツが一体になってる下着をSALEで買った。早速履いてみたが、直ぐお腹が冷える自分にはかなり良い感じ(*^_^*) もっと買い足そうかな。
02-16 18:28

焼き上がったクッキーは、卵ボーロの味。卵入ってないけど(´Д` )
02-16 17:29

キレイな夕焼け。今日は寒くて、風が強過ぎて公園には行けなかった。明日はどうかな? #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #夕焼け http://t.co/scbn41jT
02-16 17:27

娘、クッキー作りブーム到来(^_^;) 休みの度に作ってる。バターを使わないクッキーばかりだったので、素朴な味。#4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-16 17:19

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 週末は旦那不在。やる事は目一杯あるのだが、やる気が湧かない。どーしようかな…
02-16 09:32

02/15のツイートまとめ

pzkpfw5

都内は冷たい雨… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/5vAV03tv
02-15 16:17

娘と同じ弁当食べた。やはり春雨よりマカロニにすれば良かった(´Д` ) 朝の時点では思い浮かばなかった(>_<)
02-15 12:36

今日、雪降るかな…東京は雨でも埼玉は雪だったりするから怖い((((;゚Д゚))))))) #wmjp
02-15 09:47

@CocacolaKuma ありがとうございます☆殆どクックパッド頼りです(^_^;)
02-15 09:45

おはようございます。朝から必死で弁当作ってました。ウィンナーに目を入れるのに時間が掛かり、自分の不器用さを再認識(´Д` ) あとはおにぎり。娘が楽しんで食べてくれると良いな… #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/i4DilNbQ
02-15 08:31

02/14のツイートまとめ

pzkpfw5

昨日作った、バレンタインチョコクッキーを食べる娘。食べる前にコート脱いで欲しい(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/RAjPovPG
02-14 20:50

@ken_v6_bot (〃▽〃) つ【チョコ】
02-14 17:14

121/87 #血圧 忙しい割に良い感じ。降圧剤が良く効いてるのだろう
02-14 12:15

バレンタイン気分が盛り上がない天気(>_<) あんま関係ないけど、明日の雪の予報が気になる。今シーズン雪多いな(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #IG加工無 #weatherhttp://t.co/ydq4Jo7S
02-14 09:39

あと何年かで友チョコが…とか言い始めたら怖い((((;゚Д゚))))))) >RT
02-14 09:10

手作りする楽しさを知ったみたいなので、これからも何か作ろう! #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-14 07:12

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜頑張って作ったクッキーを再度味見。大人の味過ぎる(´Д` ) 娘のボーイフレンドにあげるには微妙なので、何を作っても喜んでくれる旦那実家にあげる事に…(^_^;) 娘はまだバレンタインが分からないみたい。本命は来年かな。 #4歳 #年少
02-14 07:10

02/13のツイートまとめ

pzkpfw5

楽しかったけど、PMSで色々不安定な感じ。お腹痛いし…(´Д` ) もう寝ます。おやすみなさい
02-13 21:59

娘と途中まで、バレンタイン様のチョコクッキー焼いてたけど、作り過ぎて無糖ココアが足りなくなり、明治のココアを思わず足して仕舞った(-_-#) 美味しく出来たか不安なので、他のと混ぜないようにしておいた(>_<) たまに作ると楽しいなー☆
02-13 21:57

月がキレイ。最近、仕事がホントに忙しくてちょっと遅い帰宅。そんな中、日が伸びてるのを実感。来月はもう春分なのね… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/GiITpLKm
02-13 18:11

都内は快晴☆気温の割に風が冷たく感じる(>_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/T1mGAqRz
02-13 09:48

1時間前位から雪が雨に変わって、窓をコツコツ雨音が…。この分なら通勤大丈夫そう。 #雪 http://t.co/UkJCf9qH
02-13 04:30

02/12のツイートまとめ

pzkpfw5

@chi_kama CASIOかSHARPがメジャーで、会社の備品がシチズンでかなり大きかったので、自分のを買いました。と言っても、手に馴染んだのが一番ですね。新しいのもその内馴染むと思います。
02-12 19:59

@cafelua スゴく盛られててビックリ!余ったら食べようと思ってたら、完食されてビックリ((((;゚Д゚))))))) 今度は自分のも頼もうと思ってます(笑)
02-12 19:56

娘、ギャン泣きなう。借りて来たDVDを一話しか観せなかったから。最近、テレビ観過ぎなのに、旦那が次から次へと借りてくるからだ(-_-#) 何事もほどほどが良いのに、ハマると見境無い親子(´Д` )
02-12 18:51

晩飯はおでんメイン。昨日作っといて良かった。週始めの疲れっぷり半端無い(´Д` ) #wmjp
02-12 18:28

たんたん楽しみ☆>RT
02-12 18:26

やっとで自分の電卓買いました。普通のだけど(^_^;) これで会社の備品を使う毎日とはオサラバ…気持ちも新たに頑張ります! #wmjp http://t.co/yPEYJeEG
02-12 09:54

スゴく冷えてる(>_<) #sky #空 #イマソラ #IG加工済#weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/nDRMtWhl
02-12 09:44

いつも乗る電車がヤケに混んでると思ったら、JRからの振替輸送なのか…(´Д` ) #wmjp
02-12 08:26

インスタ観たら、メイン画面に見覚えの無いユーザの写真で一杯だった。慌ててログインし直したら、いつも通りに戻ったけど、何だったんだ((((;゚Д゚))))))) #Instagram
02-12 08:24

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 太陽が見える直前。今週も頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #wmjp http://t.co/Bd0K2iMo
02-12 06:49

続きを読む

02/11のツイートまとめ

pzkpfw5

今日と明日の晩飯作りなう。今日はネギトロ丼と豚汁。明日はおでん。
02-11 18:35

末妹が遊びに来てて、三人でコメダ珈琲店に行って来た。娘はクリームソーダを完食!久し振りにお喋りして楽しかった(*^_^*) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/3QIYjtXd
02-11 17:21

布団の中からおはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜から末妹が遊びに来てて、娘のテンションもアップ↑そんな中、自分は生理前なのか腹痛とモヤモヤ。最近また生理不順になってきた…。今日は何しようかな。
02-11 06:48

02/10のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 遅くなりましたが、住宅ローンの控除申請なので、今年だけ税務署行かなきゃ何です(>_<) しかも税務署が遠い…
02-10 21:24

フィギュア観ながら、真似する娘。表情もクルクル変えてきて、ホンモノより面白い(笑) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/h7QHWLng
02-10 21:17

02/09のツイートまとめ

pzkpfw5

仕分け観て、おじさまに萌えてしまう(*^_^*)
02-09 19:14

録画予約済み(*^_^*) >RT
02-09 18:56

チョコケーキはダメだった((((;゚Д゚))))))) 予行やって良かったぜ(-。-;
02-09 18:42

クッキーの後は、炊飯器で作るチョコケーキ予行なう。クッキーが上手くいったけど、チョコケーキは失敗。IHはダメだったかな(>_<) 途中まで炊飯器で作って、焼くのはオーブンにしようかな。
02-09 18:24

クッキー焼けた☆大人の味だったので、粉砂糖掛けたら美味しかった(*^_^*) http://t.co/bKEemDRz
02-09 17:05

娘とバレンタインのクッキー作成練習なう。思ったより簡単に出来て一安心。味はどうかな? #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/HSDlfbFc
02-09 16:38

同僚が病気療養に入ったから、シフトが変わったから…と旦那。シフト表を確認したら、今月休みがあと3日((((;゚Д゚))))))) 人数ギリギリの製造業だから仕方ないけど、確定申告初日しか税務署行けなくなってる。早く準備しなければ…(´Д` )
02-09 09:50

寝起きの咳がヒドかった娘。心配なので、吸入させてる。今日は大人しくさせたいけど、こんなに良い天気だから公園行きたい!って叫ぶだろうな… #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-09 09:42

iPhoneの壁紙を始めて変えた(^_^;) 見る度に娘の写真で癒される(*^_^*) 何でもっと早くやらなかったのか(´Д` ) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-09 09:38

02/08のツイートまとめ

pzkpfw5

今夜は冷えるから、湯たんぽを入れて寝ようか
02-08 20:50

そろそろ雛人形を出したい。ひなまつりが終わるの旦那が直ぐに仕舞ってしまうので、早く出して愛でないと(^_^;)
02-08 16:40

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ やっとで金曜日。今日もバリバリ頑張ります。 #sky #空 #さっきのソラ #IG加工済 #wmjp http://t.co/UAOHwVPI
02-08 09:23

02/07のツイートまとめ

pzkpfw5

エバラすき焼きのタレに頼った晩飯。肉とか適当に煮てます。もう疲れたの(>_<)
02-07 18:56

_φ(・_・ 録画予約!→ ナタリー - V6「Mラバ」初登場!アルバム曲初披露、特別メドレーも http://t.co/zLPkpqnx
02-07 18:35

_φ(・_・ / 3月20日『忍たま乱太郎』長編オリジナルアニメを放送! - ニュース - アニメイトTV http://t.co/rSnFBeGK #twitr
02-07 18:28

さすがに都内は雪がない。今日も頑張ろう!! #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoodhttp://t.co/3idnhQRA
02-07 09:44

まだ咳をしてる娘。お昼寝→おやつでマスクを外したまま放ったらかし。朝、本人によーく言っといたけど、担任の先生にも声掛けてあげて下さいとお願いしてみた。効果あるかな?時間外のクラスで風邪とか貰ってくる事も多いから(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-07 09:26

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 来週のバレンタインに向けて、娘と作れそうな簡単レシピをクックパッドで検索なう。とりあえず、旦那実家と旦那に。
02-07 08:54

02/06のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は仮面ライダー電王観てる娘…観入ってるから静かなう(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-06 18:32

念願のミシン置き場を作りました。Macもあるけど、ミシンを仕舞わなくて良いので、これから裁縫の機会を増やしたいな(*^_^*) #家 http://t.co/6EZezs0j
02-06 16:15

パジャマ袋出来た☆ ちょっと大きいけど、入れ難いよりは良いかな(^_^;) 久々に裁縫したけど、楽しかった。またやろう!!
02-06 16:09

@smk0125 ありがとうございます(*^_^*) 娘と選びました。
02-06 13:09

@chi_kama 午後の天気は如何ですか?こっちはまだ雪降ってます(´Д` )
02-06 13:08

午後は娘のパジャマ袋などを作ります。思った以上に楽しみにしてるみたい(^_^) http://t.co/XZBx3vyc
02-06 12:59

職場に電話したら休んで良いと言われたので、御言葉に甘えました。積もる前にスーパーに来たが、結構混んでる。考える事は同じか…
02-06 09:31

保育所に送って来た。まだ足元シャーベット状態。これからどうなるかな?#雪 #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #naturehttp://t.co/S20PZMU8
02-06 08:55

おはようございます。雪が降ってます。仕事どうするかな…?無理しなくて良いと言われたけど(>_<) 都内は大丈夫でも家が心配。うーん(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #雪 http://t.co/MT68wvMs
02-06 06:36

02/05のツイートまとめ

pzkpfw5

余ってる節分の豆でビール飲む
02-05 18:32

明日の出勤、無理しなくて良いと言われた。休みたいけど、仕事の溜まりっぷりがヤバイ…(´Д` ) #wmjp
02-05 18:29

職場の局のオバサマが1時間弱電話してる。暇だったから帰って良いのに…。こっちは死ぬ気で仕事してるのにな…(´Д` ) #wmjp
02-05 11:10

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ちょっと早起きして朝焼けなう。明日の雪の影響が心配だけど、まずは今日頑張ります! #wmjp #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/3oO1r4o9
02-05 06:25

02/04のツイートまとめ

pzkpfw5

自分と娘の前髪がうざかったので、衝動的にカットした。
02-04 20:47

明後日の雪マークが気になる。もう休めない(>_<) #wmjp
02-04 18:56

今日二つ目の病院なう。今度はアレルギー外来。絶好調では無いみたい(>_<)
02-04 15:44

虹が出てます!思わず公園の駐車場に止まって撮影なう。#sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/t8ZA0McE
02-04 14:41

これ位、緑溢れた庭が欲しい。ポツポツ雨なう。 #sky #空 #イマソラ #IG加工済#weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #naturehttp://t.co/eoF4JMrQ
02-04 13:54

今日は、仕事休んで娘の病院ハシゴなう。まずは小児外科。
02-04 09:51

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 明後日の雪の規模が大きそうなので、娘にスノーウェアを購入。120を買ったから再来年まで2年位使えれば良いな。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-04 08:02

02/03のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が仮面ライダーWに本格的にハマり、お前の罪を数えろ!とか言い出してる(笑)#4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-03 18:38

02/02のツイートまとめ

pzkpfw5

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ 娘がガッツリ3時間昼寝したので、全てが遅くなった…。これから晩飯作るのは平日と変わらない(>_<)
02-02 18:08

春の様な夕焼けなう。今日はあっという間に終わった感じ(>_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #夕焼け http://t.co/HNvqmb4w
02-02 17:01

ちょっとだけ公園なう。今日は暖か過ぎて、逆に体調崩しそうで怖い(^_^;) #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #naturehttp://t.co/gndJjlgG
02-02 16:15

揺れてる
02-02 12:43

久々に娘が寝ぐすりで大暴れ→昼寝。昨日は保育所行ったけど、まだ本調子じゃないのかも。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
02-02 12:38

02/01のツイートまとめ

pzkpfw5

だいたい曇。今日、ホントに暖かくなるのかな? #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoorshttp://t.co/nYpbk586
02-01 09:55

Vコン取れたーヽ(;▽;)ノ これで春まで頑張れます。
02-01 08:49

今年の目標。1月分は達成しました*\(^o^)/* 今月も頑張ろう!! #photooftheday #instacc #instacc201301 http://t.co/4Np6xigy
02-01 08:46

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日から娘は保育所です。朝から良い事とイヤな事が重なり、微妙な月初めだけど、楽しみが増えたので、超忙しくても頑張れそう。
02-01 08:45

揺れてる
02-01 01:05

01/31のツイートまとめ

pzkpfw5

寝室の壁掛け時計が壊れた。夜中にメガネ無しで時間分かるから重宝してたから、早く次のを買わないと…。最近は湿度も表示されるのもあるので、ちょっと迷う。
01-31 08:44

娘は今日まで旦那実家で静養。楽しいけど疲れるみたいで、12時間弱寝てた。
01-31 08:25

@cafelua おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
01-31 08:22

おはようございます。今日で一月が終わりなんて…(ノ_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #朝焼け http://t.co/att0Conu
01-31 06:54

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード