01/30のツイートまとめ

pzkpfw5

昨夜、おでん作っといて良かった。今日はもうダメだー
01-30 18:50

ねむい…
01-30 18:05

快晴☆今日は暖かい(*^_^*) 午後も頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #i http://t.co/ReQWEilB
01-30 14:00

通勤時に読みたかったのに忘れた_| ̄|○RT @pzkpfw5: 【本棚登録】『はじめての人の電卓操作入門塾』浜田 勝義 http://t.co/oZWWPXFr #booklog
01-30 09:21

今日から電卓左手でやってみようかな。右手で伝票書きながら、ペン置いて、また電卓で計算するのが面倒になってきた(´Д` ) 同時に自分専用の電卓が欲しい。今は会社のを使ってます。
01-30 09:16

【本棚登録】『はじめての人の電卓操作入門塾』浜田 勝義 http://t.co/oZWWPXFr #booklog
01-30 05:00

【本棚登録】『ハードナッツ 3 (女性自身コミック)』大竹とも http://t.co/aln1OPJh #booklog
01-30 04:54

01/29のツイートまとめ

pzkpfw5

病院食に飽きて、疲れてるのに晩飯頑張って作ったらドツボにハマりました(´Д` ) 心身ともに疲れたので寝ます。おやすみなさい…
01-29 21:07

@_shi_o_ ありがとうございます(*^_^*) 付き添いも疲れたけど、久々に晩飯作ったら手際悪くて疲れました(´Д` ) 今日は早めに寝ます。
01-29 21:05

とりあえず、娘が退院して帰ってきました。やはり家は良いですね(*^_^*) 今日は早寝します。写真は、昼間撮った鉄塔。 #sky #空 #さっきのソラ #ig加工無 #鉄塔 http://t.co/pcekMGex
01-29 18:43

コメダ珈琲なう。甘いアイスコーヒーを頼んだのに甘くない…(´Д` ) ブラックと変わらなく感じた自分の味覚がおかしいのかな。
01-29 13:51

117/97 #血圧 あれれ?
01-29 10:49

今朝も病室から。見晴らし良いので、娘と空の様子をゆっくり見る事が出来るのは嬉しい。けど、あまり長く居るのも勘弁したい(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #朝焼け http://t.co/m8fxbViO
01-29 06:33

01/28のツイートまとめ

pzkpfw5

125/89 #血圧 まずまず(^_^)
01-28 12:16

おはようございます。起きたら、雪だった…(´Д` ) 通勤大丈夫かな? #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #雪 http://t.co/QKNTLvsa
01-28 06:51

揺れてる
01-28 03:42

01/27のツイートまとめ

pzkpfw5

トミカが何台もあるので、駐車場を描いてあげた。女子なのに、トミカ好き(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/nPJ4Tekt
01-27 16:33

娘が仮面ライダーWの同じDVDばかり観るので、一緒に観てて飽きた。エターナルじゃ無くて、スカルの方が観たいのに、いつも借りられてる(>_<)
01-27 14:56

病室からの外出なう。モスで昼飯。娘が入院すると一気に食欲が落ちる(´Д` )
01-27 14:54

病室からの夜明け。あまりにキレイだったので、娘と一緒に見ました。 #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/6fxPiBzI
01-27 06:19

01/26のツイートまとめ

pzkpfw5

病室の窓から。娘の調子は良くも悪くも…な感じ。早く帰りたいけど、焦って帰ってもまた戻りそうなので、見極めが難しいな… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/TUlrJdxs
01-26 17:02

今日は、娘の付き添いでベッドにいるけど、娘はトイストーリー鑑賞なう。暇だ…
01-26 10:04

おはようございます。入院3日目。見た目はそんなに悪そうじゃないのに、呼吸が速すぎるのが気になる(>_<)
01-26 09:56

01/25のツイートまとめ

pzkpfw5

夕焼けキレイ☆電車だから写真撮れないのが残念(ノ_<)
01-25 17:01

01/24のツイートまとめ

pzkpfw5

機嫌が良い割に、熱が上がって来てる娘。37.8℃。そろそろ寝ようよ(´Д` )
01-24 21:21

調子がずっと良く無かった娘…病院に行ったら、入院治療を勧められ、そのまま入院(ノ_<) 喘息かと思ったら、マイコプラズマだったらしく、この前のが残ってたのかな?機嫌良さそうなので、サクッと治して帰りますよ。 #4歳 http://t.co/xWTt22UQ
01-24 18:55

娘の病院なう。意外と空いてるかな…
01-24 10:00

おはようございます。娘の咳は増す一方…熱はなさそうなので、久々に喘息確定か(ノ_<) 今日は仕事休んで病院にいってきます。
01-24 07:49

01/23のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那は、まだ隔離なう。娘とベタベタ寝ます。おやすみなさい
01-23 21:09

@8momen8 えー!(◎_◎;)
01-23 18:45

【本棚登録】『GIANT KILLING(26) (モーニング KC)』ツジトモ http://t.co/DNSTKsSu #booklog
01-23 17:55

東武北千住なう。各駅は直通が再開されてるけど、急行はまだまだみたい。お迎えも無いし、ちょっと寄り道して帰ろうかな。あーあ(´Д` )
01-23 17:05

125/92 #血圧 忙しいから仕方ないかな(u_u)
01-23 12:17

保育所に継続申請出して来た。
01-23 09:10

おはようございます。旦那インフルで出勤停止&旦那がインフルで保育所から登所禁止を通達された娘を家に置いて出勤なう。娘はまだ微熱、潜伏期間はあと一日。ドキドキ…(>_<) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/9lWNXz4w
01-23 09:03

01/22のツイートまとめ

pzkpfw5

自分は大丈夫そうだけど、娘はちょっと微熱気味でフラグ立ってます(°_°) インフル以前に喘息気味だから、そっちも心配…
01-22 19:10

ビールが美味しく飲めてる自分は大丈夫!!!家族全員予防接種したのにな(´Д` )
01-22 19:05

@8momen8 うちの場合は、大変だけど旦那にみてもらう。ただ、明朝発熱してたら、即病院行きになりそう。潜伏期間を越えられるか?ドキドキ(°_°)
01-22 19:04

@8momen8 そうみたいです。知らなかった…(´Д` ) 今週はもう登所不可になったので、自分が一番ヘコんでます(>_<)
01-22 18:48

家族がインフルになると、子供も登所禁止になるのね(´Д` ) ヤバイ…
01-22 17:29

旦那がインフル発症。予防摂取したのにな(´Д` )
01-22 12:56

新しい通勤カバンが欲しい。1年使うとボロボロになる(>_<) #wmjp
01-22 09:59

冷たい雨。風が出てきました。帰る頃には止んでると良いな… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature http://t.co/9ISW4fxn
01-22 09:54

揺れてる
01-22 04:47

01/21のツイートまとめ

pzkpfw5

左脚痛い…旦那遅い…簡単晩飯にしよう!娘が喘息気味なので、吸入しっかりやって早めに寝よう!
01-21 18:13

左脚、骨には影響無いとの事なので良かった。軽い肉離れの様な物で、安静にしてれば治るとの事。膝にガッツリ包帯巻かれました(>_<)
01-21 13:26

整体なう。左脚が痛いので、よーく相談に乗ってもらう
01-21 12:16

128/91 #血圧 左脚痛いからかな(>_<)
01-21 12:15

都内はほとんど雪が消えてた。日向は暖かい(^_^) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #i http://t.co/EuJEA6cj
01-21 10:12

おはようございます。薄っすら曇りな朝、夜中に雪が降る予報…(´Д` ) 今シーズンはホントに寒いけど、頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/0XVPknIT
01-21 09:48

ラジオアプリはどれもイマイチなので、久々に普通のラジオを取り出した。良く聴ける(^_^;) #radiko
01-21 07:32

おはようございます。radikoでラジオ聴けなくて焦ったけど、違うアプリ落としたら聴けた(°_°)
01-21 07:06

01/20のツイートまとめ

pzkpfw5

夕焼けなう #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/WE8WUrzP
01-20 16:54

この時間、何か分からないが煩くて目が覚めたが、少ししたら落ち着いたからそのまま寝てしまった。落下地点?の近くなので。あとで旦那に聞いてみよう。@ >RT
01-20 15:59

左脚が痛い。午後にミシンやりたかったけど、引っ越し荷物からコンセプトとか探す気力がなくなり、紅茶にお菓子に読書。久々にスナック菓子食べたら美味しい☆程々にして、ベッドで横になろう。まだ左脚だから、車の運転は大丈夫かな…
01-20 14:46

あー、家の階段から落ちた。自分が派手に(´Д` ) 娘は旦那実家で、一人で意気揚揚と片付けしてた時に…。左膝付近を捻ったかも(>_<) 歩けるから良いけど、病院は一晩様子見かな。仕事忙しい時に限って…
01-20 13:21

01/19のツイートまとめ

pzkpfw5

これだけ作業したから、今夜は良く寝れる予感。
01-19 17:20

敷地内の凍ってた雪をやっとで退かした。陽当たりの悪いから、溶けるのを待ってられなかった。来週、また雪の予報が出てるのが気になる…対した広さじゃないのに、疲れたよー(´Д` )
01-19 17:10

半月。 #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/I1iAOeY6
01-19 15:56

夏なら良いけど、冬パジャマには小さ過ぎた(>_<)
01-19 07:50

おはようございます。二週連続、娘と2人きり…たまには旦那実家に遊びに行かせよ!と目論んでたら、旦那父が風邪引いてた(´Д` ) 明日は仕事だから、明日遊びに行く事になったが、大丈夫かな。たまにはミシンやりたい。娘のパジャマ袋を作り直したい
01-19 07:49

01/18のツイートまとめ

pzkpfw5

IKEAの肉団子を家で食べたくて買ってきたが、お店で食べるのが1番かな…と食べる前から思いはじめた。 こんな量のソースに肉団子一袋は多すぎな気がしてならない(´Д` )
01-18 19:22

私は肩車してあげられないな…と思った瞬間。18kgもある娘を肩車するのも辛そうだと思うけど、娘は楽しそう(*^_^*) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/A1iuEmlp
01-18 18:25

晩飯はシチューメイン。カレーと交互に作ってる気がする(^_^;)
01-18 18:19

都内は雪が大分溶けたけど、寒いな…(>_<) 今日は事務所に篭ろう。仕事山積みだ。 #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outd http://t.co/9ZbFHBXY
01-18 09:55

朝からLINEで友達とダークな話して、ちょっと暗くなる。降圧剤が手放せなくなりそうだけど、何もしないで突然死とかはイヤなので、当分はこのままかな。 #血圧
01-18 09:35

【本棚登録】『銀の匙 Silver Spoon 6 (少年サンデーコミックス)』荒川 弘 http://t.co/sKff8z8j #booklog
01-18 09:33

目が覚めて、眠れない…。このまま朝活したいけど、寒すぎるのでゴロゴロ(>_<)
01-18 04:27

吹奏楽部じゃないけど、面白く読めた。真相が知りたい(笑) RT @pzkpfw5: 【本棚登録】『吹奏楽部あるある』 http://t.co/KxuQIkQA #booklog
01-18 04:25

【本棚登録】『吹奏楽部あるある』 http://t.co/KxuQIkQA #booklog
01-18 04:24

01/17のツイートまとめ

pzkpfw5

日没直前。今日は微妙は日だった。ちょっと疲れました(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/Evaj2Yft
01-17 16:13

118/77 #血圧 ビックリする程、良い数字(*^_^*) 今日は仕事休んで、病院なう。時間掛かりそう…
01-17 10:17

01/16のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は鍋。あっという間に出来るから楽だ…(*^_^*)
01-16 19:09

メトロ内に貼って欲しい>RT
01-16 18:11

帰って来て貸駐車場見たら、雪かきしてあったヽ(;▽;)ノ きっと大家さんが日中にやってくれたんだ!!ありがとうございます☆
01-16 18:09

131/91 #血圧 走ったからかな…
01-16 12:22

家の前の道路の雪かきは考えたのに、駐車場は全然頭に無かった(´Д` )
01-16 08:43

昨日、車に乗らなかった。今日は車使って、賃駐車場に行ったら、駐車場に雪がどっさり。タイヤの跡も無いから、大家さんも車使ってないみたい。凍ってると危ないから、近くのコインパーキングに置いて来た。夕方、雪かきしないとダメだ。家にスコップ取りに帰らないと…(´Д` )
01-16 08:40

おはようございます。つらら&雪だるまの朝です。つららはベランダから、雪だるまは昨日保育所で作ったとの事。グランドが凍ってた(°_°) #つらら #雪だるま #PicFrame http://t.co/edHIWydw
01-16 08:32

01/15のツイートまとめ

pzkpfw5

車道の雪はなくなってたけど、歩道はまだまだ…(>_<) #weather #instaweather #instaweatherpro #sky #outdoors #nature #instagood #pho http://t.co/AT66sOO6
01-15 09:59

@suzumisakana 「ウェルス幸手の天神の湯」です。大人300円は安く魅力的ですが、本当にちょっと大きいお風呂なので、もし行く事があるなら期待し過ぎないで下さいね(^_^;)
01-15 08:50

雪に備えて自分の車だけ冬用タイヤに履き替えたが、こんなに雪が降ると怖くて運転出来ない。今日、旦那が休みで良かった。娘は保育所でみんなで雪だるま作ると張り切ってたけど、先生はどうでるかな? #wmjp #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
01-15 08:45

@chi_kama 仕事が忙しくなりそうな時に、子供が発熱しますよね(>_<) お大事にして下さい…
01-15 08:42

おはようございます。昨日の雪がガッツリ残ってて、いつもよりキラキラした朝です。でも、通勤が不安…(°_°) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/qJYyxYvf
01-15 06:41

【本棚登録】『あれがいいこれがいい (Feelコミックス)』いがわ うみこ http://t.co/lh8P0qFs #booklog
01-15 06:39

01/14のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が外に出たい!と叫んでるけど、確実に風邪引きそうなので宥めるのに必死。風呂を沸かしてからじゃないと…(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
01-14 11:36

01/13のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と市営のお風呂に行って来てホカホカ(*^_^*) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/4upmsND5
01-13 16:36

娘と市営のお風呂に行って来た。日曜なのにガラガラ(^_^;) その分ゆったり出来たので、ホカホカ…
01-13 16:32

今日も公園…ストライダー&凧揚げ日和(*^_^*) #ストライダー #PicFrame http://t.co/N5k94C8u
01-13 11:21

01/12のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もストライダー。暖かい…(^_^) #weather #instaweather #instaweatherpro #ストライダー http://t.co/uDoYp9Ol
01-12 14:54

車の定期点検なう。やはり買って良かった。旦那を気にせず、何処でも行けるから便利。
01-12 11:04

ダスキンのモップの無料体験をポチった。楽しみー
01-12 09:59

01/11のツイートまとめ

pzkpfw5

職場でiPadをテザリング出来た☆SoftBankの電波がイマイチなので時々持って来よう。調べ物があるから昼休みにでも…
01-11 09:57

パズルにハマってる娘。クリスマスに祖父祖母から貰った難し目のパズルを昨夜から急にやり出した。黙々とやってます。親は見てるだけ(^_^;) 時間かかりそうだけど頑張れー! #4歳 #年少 #2008baby #kodo http://t.co/EFU9VKiD
01-11 08:35

おはようございます。今日も頑張ります。3月までちょっと忙しそうな予感(>_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/ZTI4pc1n
01-11 06:56

01/10のツイートまとめ

pzkpfw5

末妹が妊娠したみたい。相手はアメリカの方。まだ結婚はしてないけど、日本で産みたいらしい。どうなる事やら…(´Д` ) 姉としては、見守るしか出来ないけど
01-10 19:03

カラオケ行きたくなったー(*^^*) @
01-10 18:35

夕暮れなう。埼玉に戻ってきたら寒くて…(>_<) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoo http://t.co/sY4jwSRF
01-10 17:21

仕事終って外出たら、思ったより曇ってた(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #instagoo http://t.co/QqSFKns5
01-10 16:14

112/89 #血圧 うーん
01-10 07:15

01/09のツイートまとめ

pzkpfw5

113/81 #血圧 こんなもんかな…
01-09 20:11

住所録を昼休みを使って作ります。これでもう困らないはず… http://t.co/kJ2L4Xk3
01-09 09:56

@CocacolaKuma バーミックス?あると便利ですよね。
01-09 09:51

あ、事務所に自分しかいないのに、お茶入れちゃった。コーヒー入れるつもりだったのに…(^_^;) #wmjp
01-09 09:50

埼玉よりは晴れてますが、寒いのは同じ(>_<) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #in http://t.co/vxEf0Xvg
01-09 09:40

休みの間の寝坊が響いたのか、中々起きない娘。起きたら何とか活動的に。今週は仕方ないのかな。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
01-09 09:00

【今日の音漏れ】英会話…特急待ちに響き渡る英会話(´Д` ) 隣のおじさまキレ気味。
01-09 08:58

01/08のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。月が綺麗な朝です。スゴく眠い…(>_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #月 http://t.co/gofb8Iq6
01-08 06:36

01/07のツイートまとめ

pzkpfw5

117/83 #血圧 この調子で一年続けば…
01-07 12:11

#抱負2013 寝込まない。←季節に一度は寝込んでるので、もう少し元気に過ごしたい。
01-07 09:48

忘れ物しない #抱負2013 早速、iPhoneの充電器忘れたので、心改めて!
01-07 09:47

10日振りの都内。やはり寒い(>_<) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #toky http://t.co/i5TnUxF6
01-07 09:39

痩せる。数字より体型を何とかする #抱負2013
01-07 08:32

娘の部屋を片付けて、1人で寝れる様に促す #抱負2013
01-07 08:31

今年の抱負を挙げられるだけあげてみる
01-07 08:30

ミシンを荷物から出して、湯たんぽカバーを作る #抱負2013
01-07 08:30

おはようございます。頑張って起きた!仕事&保育始め。頑張ります。 #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/IhbGhaxZ
01-07 06:37

寒くてベットから出られない(´Д` )
01-07 06:17

01/06のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も神社。正月飾りとかお焚き上げに出して来た。明日は仕事始め。頑張ろう! http://t.co/PKwbs52A
01-06 20:36

娘と旦那が家の周りの散歩→ちょっと遠い公園に旅立ちました。今の内に明日からの生活に備え片付けます。
01-06 11:11

明日から仕事なのに、ウィザードまで寝てた。早起き出来るかな… #wmjp
01-06 08:15

01/05のツイートまとめ

pzkpfw5

ゴロゴロ
01-05 15:56

娘と昨夜録画したハウル観てる
01-05 15:56

正午をお知らせします(笑) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/Kaxm56Is
01-05 12:01

風が無いだけで、気温の割に暖かく感じる。
01-05 11:56

また公園…今日は無風なので、凧揚げ出来なかった(´Д` ) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #kurihashimachi #jap http://t.co/fctrqGXh
01-05 11:53

01/04のツイートまとめ

pzkpfw5

@8momen8 すぐお腹が一杯になりました(>_<) 雑煮に飽きたらオススメです。
01-04 22:13

やっとでMac作業やり遂げた。半日作業でした(´Д` ) これからは適度にアップグレードします。おやすみなさい…
01-04 22:12

MacのOSを最新版まで一気に設定なう。
01-04 21:14

@8momen8 あらかじめ別鍋で餅をトロトロに煮て皿に入れた後にシチュー入れました。
01-04 21:10

シチューに餅入れた
01-04 19:31

晩飯はシチューに変更しよう!
01-04 16:45

寒いから出掛けたくないので、クックパッド様に助けを求める
01-04 16:39

カレー作ろうと思ったら、タマネギ無かった (??Д??) どうしようかな…
01-04 16:38

日が沈む…今日も強風で寒かった(>_<) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/JsnYUpru
01-04 16:16

晩飯は、カレーにしよう。
01-04 15:49

続きを読む

01/03のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と昼寝してたら、早番の旦那も加わり熟睡してたら、旦那両親が来た。親戚の家から娘にお年玉を持って来てくれたが、メールで連絡して貰えると助かるのだが…といつも思ってるけど伝わらない(´Д` )
01-03 16:53

今年の目標!一日一枚!!自分記録を記憶に。#photooftheday #instacc #instacc201212 http://t.co/PDCM6jo8
01-03 16:17

娘、爆睡。鼻が詰まってるから、寝起きに吸引してあげよう。
01-03 15:58

公園離脱後、あちこち廻って帰宅。娘が昼寝しそうなので寝て欲しい。
01-03 14:49

風が冷た過ぎて、ちょっと遊ばせて公園離脱。耳痛い(>_<)
01-03 11:29

この強風じゃ凧揚げ無理だ(>_<) なのでストライダーなう。大分上手に乗れるようになりました。#sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instawea @ 権現堂公園 http://t.co/GlQ0nj10
01-03 11:05

今日は風が強いな…この強風の中、公園で遊び気満々な娘 (。?ˇ?ˇ?。) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
01-03 09:53

文化放送で文化放送新春スポーツスペシャル 第89回東京箱根間往復大学駅伝競走実況中継・復路を聴いています。 http://t.co/nOVxAgvM #radiko 娘にTV取られたので(´Д` ) 家事しながら聴きます。
01-03 08:15

01/02のツイートまとめ

pzkpfw5

今日、家族での公園が楽しかったらしく、明日も公園行く約束をさせられた。明日は旦那が居ないので頑張らないと(>_<)
01-02 21:30

晩飯、おせちの残りとお刺身…結婚して始めて正月に楽した気がする。明日から旦那仕事なので、正月料理は今日で終わり(^_^;)
01-02 19:26

風が収まって来たので、凧揚げ止めて遊具で遊ばせたら泥だらけ(°_°) 一旦、家に戻って着替えさせないと…
01-02 13:33

凧揚げなう。上着が要らない位暖かい(*^_^*) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #sky #instaweather #instaweatherpro #outdoors @ 権現堂公園 http://t.co/9fp2awq6
01-02 13:30

ちょっとおめかしして、これから公園と旦那実家に行って来ます。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/9stKNfMn
01-02 12:19

箱根駅伝観ながら、ビール&お雑煮なう(*^^*)
01-02 09:15

01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那と娘はごはんが食べたいと言うので、炊いてます。自分は雑煮食べたいので作ります。
01-01 18:51

晩飯もおせち(^_^;) DASH見ながら、食べながらビール飲んでます!
01-01 18:44

お正月の夕焼けなう。 #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/z8hBNAPw
01-01 16:53

初詣なう。厄払いに来たよ。 http://t.co/ppZKHyYR
01-01 16:51

初売りなう。すげー人(>_<)
01-01 11:52

文化放送で吉田照美 ソコダイジナトコ を聴いています。 今年もラジオ聴こう。 http://t.co/nOVxAgvM #radiko
01-01 07:52

朝からビールは止めて、コーヒーにしよう!初売りに行きたいと旦那が言ってるのに、まだ寝てる。おせち詰めよう。
01-01 07:49

あけましておめでとうございます☆年女で本厄…節分迄に厄払い行かないとな。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m #sky #空 #イマソラ #ig加工無 #初日の出 http://t.co/hcHrJxQ6
01-01 07:46

旦那は年越しと共に帰宅。カウコン観終ったので寝ます。おやすみなさい…
01-01 01:03

年越しと同時に娘が泣いた(>_<)
01-01 00:04

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード