12/30のツイートまとめ

pzkpfw5

向かいの席のおっさん集団忘年会に萌え…(笑)
12-30 18:33

家族で忘年会なう。ハーフ&ハーフが美味い☆ #ビール @ 餃子の丸満 http://t.co/4B3JGIAb
12-30 18:30

買い出しに行ってきた。今日こそは買い忘れが無いはず…
12-30 15:17

実家の母から大量の野菜とお餅が届いた。スゴく嬉しい*\(^o^)/* ありがとうございます。
12-30 12:58

まずはコーヒー。旦那はまだ寝てる(>_<)
12-30 08:46

おはようございます。雨ですよ。旦那が休みなので、部屋をガッツリ掃除して、パルと実家からの配送見てから買い出しに行こう!そして、家族の忘年会をしたい。
12-30 08:45

12/29のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が食卓の脇にオモチャ積み出した。かなり邪魔なんだけど…(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/VkaqvrI9
12-29 20:22

晩飯はエバラのすき焼きのタレで超手抜き(°_°)
12-29 19:03

早いけど、風呂に入った。あとは適当に晩飯作るだけだ!
12-29 18:26

薄い本買いに行きたい…(遠い目)
12-29 16:58

正月用の花。居間用はバラにしてみた。金色の枝をちよっと入れるだけで、豪華になるなんて…(^_^;) #花 http://t.co/Esq1yoiT
12-29 16:49

正月用の花を生けた所で疲れた(´Д` ) そんな訳でビールなう。
12-29 16:45

買い忘れの買い忘れに気が付いた…無くても死なないけど悔しい_| ̄|○
12-29 16:44

買物終って、車に乗ったら買い忘れを思い出した(´Д` )
12-29 14:41

年賀状はあとちょっとだったのに、娘が近所のBFと遊んでしまったので付き合って、お昼になったらお腹空いてホームセンターで昼飯なう。今日は旦那仕事。昼飯終ったら買い出ししよう。
12-29 13:38

今日から冬休み。まずは年賀状…多分元旦無理(°_°)
12-29 10:23

12/28のツイートまとめ

pzkpfw5

仕事納めして来た。少し買物して帰ろう(*^_^*)
12-28 13:33

今日は自分の仕事納め、娘の保育所納め。旦那は大晦日まで働きますが、今日は休み。 #wmjp
12-28 09:05

12/27のツイートまとめ

pzkpfw5

おでん2日目カードを切った!明日こそは…(>_<) #wmjp
12-27 18:25

夕焼けの名残り。今日もお疲れ様でした。眠いし、寒くて…(>_<) #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/t66S4Mk7
12-27 17:20

12/26のツイートまとめ

pzkpfw5

コーヒー豆を買いに来てます。購入するとコーヒーサービスで飲めますが、娘はジュース持ち込み(^_^;) 勿論許可を頂いて飲んでます。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #コーヒー @ 豆屋 http://t.co/b2n7wEo2
12-26 17:52

年越し蕎麦頼んでない(>_<) 毎年、旦那実家に便乗してるけど、あっちは喪中だったんだ。忘れてた。どうしようかな。
12-26 08:37

おはようございます。ホームで寒くて指が動かない(>_<) 先週の発熱で年賀状が手付かず…今年もあと僅かだけど頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/K1VnTI2v
12-26 08:31

12/25のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がプレゼントのオモチャに夢中なので、ゆっくり晩飯作ろうかな。明日のおでんの仕込みも同時進行でやる。
12-25 19:12

【本棚登録】『大東京トイボックス (9) (バーズコミックス)』うめ http://t.co/bdUQN3nm #booklog
12-25 19:04

おはようございます。サンタさんからのプレゼントを見つけた娘。スゴく驚いて、中身見たら更に驚いて喜んでた*\(^o^)/*こっちもそんな顔が見れて嬉しいクリスマス☆ #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/NzuCN04A
12-25 09:16

サンタ業務は、旦那がやる予定。
12-25 02:39

あー、自分もプレゼント欲しいな…
12-25 02:32

12/23のツイートまとめ

pzkpfw5

友達の子供と一緒に公園なう。寒い(>_<) #sky #空 #イマソラ #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #栗橋町 #kurihash http://t.co/NW8EVeau
12-23 16:08

麻雀なう。友達と… http://t.co/LL4cqoV2
12-23 00:03

12/22のツイートまとめ

pzkpfw5

この部屋のキレイさをキープしたい(願望)
12-22 16:33

さっきやっとで家の片付け終った。こんなに綺麗なの始めて(°_°) これでお客様を迎えられる。
12-22 16:25

寝て起きたら、新しいVer出てた。早速使ってみたけど、大丈夫そうです。あー、良かったヽ(;▽;)ノ #Instagram http://t.co/wNWEOuuR
12-22 08:08

12/21のツイートまとめ

pzkpfw5

ホームセンターでリースが半額だったので、即購入。娘が喜んでくれた*\(^o^)/* http://t.co/ibq9N5ac
12-21 22:39

今、テレビ付けて、TL追った
12-21 20:17

更にJUMPを見逃したみたいなので、落ち込みが深く_| ̄|○
12-21 20:17

更にギャン泣きポイントの耳鼻科なう。娘は鼻吸いメインだったのに、耳掃除後にギャン泣きし、鼻吸い殆ど出来なかった。自分は、中耳炎かと思ってたけど、まさかの外耳炎(´Д` ) 耳鼻喉と薬を入れられ涙目。娘の手前、平常心を装いましたが…
12-21 18:11

結局、くるまに先に行って布団置いて抱っこした。重かったけど、クラスの男の子が慰めてくれたので助かった。早く夏にならないかな…
12-21 17:53

保育所に行くと「◯◯ちゃんと帰りたい症候群」になる娘。真っ暗だし、母風邪だし、写真注文したいし…で丁重に断ったらギャン泣き。気持ちは分かるけど、ちょっとワガママな娘にイライラ。18kgもあるので、お昼寝布団と一緒に抱っこ出来ないし大変だった。 #4歳 #年少 #2008baby
12-21 17:46

今年の出勤日が、あと4日しか無いなんて…_| ̄|○ #wmjp
12-21 14:13

完全に良くなるまで会社に来るな!と言うけど、行ける時に行かないと何があるか分からないから… #wmjp
12-21 14:09

頑張って出社したら、社長に無理するな!怒られて、用事が終わったら帰れとの事。御言葉に甘えました。すみません。来週は頑張りたいけど、娘の体調次第…(´Д` ) 更にすみません。身体が弱い親子は連鎖すらから嫌だ(>_<) #wmjp
12-21 14:04

おはようございます。平熱になって一安心…と思ってたら、右耳が痛い(>_<) 中耳炎?夕方まで痛かったら耳鼻科かな…
12-21 06:54

12/20のツイートまとめ

pzkpfw5

Amazonから娘のプレゼント届いた。見つからない内にクローゼットに隠した(^_^;) 気に入って貰えると良いなー。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
12-20 20:43

自分は大分良くなったが、今度は娘の定期診察。鼻のグズグズが気になる…
12-20 15:58

やっとで平熱まで下がりました(^_^) 夜に熱が上がらなかったら、明日から仕事に行きます。
12-20 12:38

娘が旦那実家から帰ってきた。娘の顔を見ると元気になるような気がするけど、昨日は無理だった(>_<) あとちょっと休めば良くなる兆しかな。
12-20 08:39

娘は旦那実家に行ってます。
12-20 06:43

おはようございます。一昨日から発熱してまして、自分の体温が41.2℃になったり大変でした。やっとで下がって来たので、今日休めば良くなるかな? #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #朝焼け http://t.co/Y3QO9kTG
12-20 06:39

12/18のツイートまとめ

pzkpfw5

寒気が取れない…(´Д` )
12-18 18:30

内科行って来た。インフル陰性!とりあえず風邪と言う事です(´Д` ) 薬貰って来たので飲んで寝たいが、旦那の帰宅待ち。早くー(>_<)
12-18 18:29

120/94 #血圧 体調悪いから、上がってきたな…下が(´Д` )
12-18 15:57

インスタて色々騒がれてるけど、年内は様子見ようかな。 #Instagram
12-18 15:31

こんな気温なのに、寒気が止まらない(°_°) 帰れる内に帰らせて貰いました。すみません(>_<) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature # http://t.co/C55d7r4x
12-18 14:26

やはり風邪かも…マスク持ってない(>_<)
12-18 13:47

何だか寒気が…(>_<)
12-18 13:27

@ryuryumaman 娘も補助輪無しの自転車で練習してて、同じくバランスが取れないので、ペダルを取ってストライダーと同じ状態にしました。そしたら、大分バランス取れる様になりました。春になったら、またペダルを付けて上げようかと考えてます。
12-18 08:49

最近、娘の白いマスクに名前と小さな絵を書いてるが、絵心が無いので恥ずかしい(ノ_<) 娘は喜んでくれるから、まぁ良いかな…(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
12-18 08:41

夜中に鼻が詰まって、何度も起きた娘。何時もの薬も余り効いてなさそうなので、帰りに耳鼻科かな…
12-18 08:36

続きを読む

12/17のツイートまとめ

pzkpfw5

フル活動した土日の後の月曜日…仕事の事が頭から色々抜け落ちてて、思い出すまで大変だった_| ̄|○ やり忘れた仕事は無いはず… #wmjp
12-17 17:05

【本棚登録】『あたしンち 18巻』けらえいこ http://t.co/sEkhNS7h #booklog
12-17 16:52

【本棚登録】『リバーサイド・ネイキッドブレッド (Feelコミックス)』有間 しのぶ http://t.co/40fvYlrC #booklog
12-17 16:51

【本棚登録】『アマゾン限定特典付 ストロボスコープ (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)』ヤマシタ トモコ http://t.co/1pgsorFI #booklog
12-17 16:51

123/91 #血圧 珍しく体調が悪くない。昨日一昨日の片付けで気が晴れて来たのかな?
12-17 12:15

昨日より大分寒い日になりそう(>_<) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #tokyo #japan #day #rain # http://t.co/aqg2NNIb
12-17 10:10

おはようございます。クリスマス前で浮かれてます(笑)プレゼントを見に行ったら、迷い過ぎて買えなかった(>_<) 仕方ないので、Amazonで購入。今年もあと半月だ!忙しいけど、確実にやろう #4歳 #年少 #200 http://t.co/JX0EDayD
12-17 08:36

12/16のツイートまとめ

pzkpfw5

選挙いってきた。
12-16 14:44

終わったら、選挙に…
12-16 11:22

今日は暖かいな…大掃除日和だ。昨日に引き続き、部屋の片付け頑張ってます。娘は電王観てます(^_^;)
12-16 11:21

おはようございます。朝から良い天気(^_^) 選挙に行きますよー #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/EYPQ2A6W
12-16 07:26

12/15のツイートまとめ

pzkpfw5

二階からリビングに冷たい風が降りて来るので、IKEAのカーテンを付けた。そしたら風が来なくなり、暖房の効きが良くなった*\(^o^)/* #家 http://t.co/oUrNo4f0
12-15 18:05

娘のオモチャを荷物から殆ど出した。ライダー、シルバニア、トミカ、ママゴト道具…多いのか?先週、IKEAで買った箱二つにおさまるかな?娘は嬉しそう(^_^) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
12-15 17:34

旦那と娘が爆睡なう。疲れてるみたいだから、寝かせて置こう。
12-15 16:02

揺れてる?
12-15 13:28

来週、友達が沢山遊びに来てくれるので、家族で部屋の片付けなう。引っ越して三ヶ月とは思えない。生活感が…(^_^;)
12-15 11:15

良い天気なので、洗濯する事にした。どっちにでるかな?
12-15 09:03

おはようございます。雨の予報なのに晴れてる(°_°) このまま保つなら、洗濯したいな… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/G1LAaqZh
12-15 08:13

12/14のツイートまとめ

pzkpfw5

冬用タイヤに交換完了!空いてて良かった(^_^)
12-14 18:53

また神社行かないと…旦那母に色々言われる(´Д` )
12-14 17:14

あー、来年本厄だ(>_<) 駅の中吊り見て思い出した…(´Д` )
12-14 17:12

今週もお疲れ様でした(^_^) 旦那が娘を迎えに行ってくれるので、気持ちゆっくり帰ります。 #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/FEsBeGXk
12-14 16:12

確かに笑ってしまったけど
12-14 14:09

ポスターにお金掛ける余裕がある候補者なのかな?>RT
12-14 14:08

昼休みなう。コート着ないで弁当買いに行ったら、やはり寒かった(>_<) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #tokyo #ja http://t.co/bj4x4NQb
12-14 12:25

最近、朝4時前には仕事に行く旦那…当然早く終わるので、娘のお迎えに行ってくれるのは良いけど「迎えに行ったよ」と言うのが遅くて、昨日は急いで保育所に行ってしまい、スゴく疲れた(´Д` ) 「つい忘れた、ゴメン」で済まされそうになり激怒。疲れた昨日だった(´Д` ) #wmjp
12-14 09:55

今季初ロングブーツ。ボア付きハーフパンツを始めて履いた。履く前は分厚い感でちょっと抵抗したけど、履いたらお尻お腹周りが暖かく、寒い日にピッタリ*\(^o^)/*
12-14 08:45

おはようございます。日の出直前。やっとで金曜日。がんばろー! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/nSaZTHZ8
12-14 06:59

12/13のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる?
12-13 20:57

晩飯食べてきた!寒いよー(>_<) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #古河市 #kogashi # #japan #skypaint http://t.co/RSkTPZsS
12-13 19:49

おはようございます。イチョウの葉っぱが日に日に落ちてる中、ギリギリで出社(-_-) 今日もやるしかないので、頑張ります! #sky #空 #イマソラ #IG加工無 #weather #instaweather #in http://t.co/6GUVyq8G
12-13 10:02

12/12のツイートまとめ

pzkpfw5

@urikota 炎上してたのか…何も考えずにアップデートしちゃったけど、一応使えてます(^_^;)
12-12 20:38

少クラなう。娘が興奮のあまり、でんぐり返しを繰り返す(^_^;)
12-12 20:08

今度、旦那名義でJUMPのファンクラブ入るかな…(笑)
12-12 19:55

@375on 娘に殆ど食べられました(^_^;) 適当に切って塩を入れて置いとけば、出来るのでオススメです。ビールのツマミに是非☆
12-12 19:52

昨日今日とJUMPのDVDを家族で観てる我が家。無駄に盛り上がりすぎ(^_^;) 私が(-_-)
12-12 19:39

今朝、適当に仕込んだカブの塩漬けが美味しく出来たけど、つまみ食いが止まらない…(-_-)
12-12 19:21

珍しく旦那の仕事が早く終わって、娘を迎えに行ってくれた。感謝(^_^) ガソリン入れて帰ろう。
12-12 17:22

おはようございます。昨日より寒い(-_-) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #to http://t.co/iqr5ghTs
12-12 09:56

12/11のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。マフラー忘れたけど、風が無いのでギリギリ耐えられる(^_^;) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #tok http://t.co/OGveNzdF
12-11 09:41

110/88 #血圧
12-11 07:34

12/10のツイートまとめ

pzkpfw5

車窓から風が冷たい一日でした。もうすぐ日没。 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #tokyo #japan #day #cle http://t.co/xgeD4GUk
12-10 16:23

124/91 #血圧 うんうん(-_-)
12-10 12:12

帰ったら、引っ越しの荷物の中からフォーゼドライバーを探す(自分メモ)昨日、映画観たら久々に使いたくなったみたい。
12-10 10:08

今年度中に繋がる様になるみたいだから、期待して待ってよう(^_^)
12-10 09:27

東京メトロで携帯が繋がる様になったけど、まだ一部なのか… http://t.co/tDG5smXx
12-10 09:25

おはようございます。寒ーい朝ですが、娘はいつも通りトレーナーとユニクロのダウンジャンバーで保育所へ。まだ寒いとか言わないからどうなのか分からない(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/WNtfna0Z
12-10 08:21

12/09のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と観て来たー(*^_^*) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/t9eoyEUQ
12-09 11:59

娘はヒーロータイム(*^_^*)
12-09 07:19

その前にコーヒー入れよ^_^
12-09 07:17

おはようございます。今日も娘と2人きり。出掛ける約束をしてしまったので、出掛けるまで家事しますよ…
12-09 07:16

12/08のツイートまとめ

pzkpfw5

IKEAで買ったスウェーデンビールなう!飲みやすい!! #ビール #beer http://t.co/qDPHfEZd
12-08 19:11

風が強く冷たくなって来た(>_<) #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/SQwzg8Bc
12-08 16:26

キッズプレートが無料だった(*^_^*) #IKEA
12-08 11:14

おはようございます。娘とIKEAなう!迷ったけど何とか来れて良かった(^_^;) #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #三郷市 #mis http://t.co/I1eV88EE
12-08 10:36

12/07のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる!(◎_◎;)
12-07 17:19

→大き目のポスト買って、玄関側に置こうかな。我が家のポストは塀に取り付けてあるので、心配と言えば心配になって来た(>_<) 表札まだ無いから、一緒につけようかな…
12-07 16:49

Amazonで本とか買うとゆうメール便で来る事がある。前はポストに刺さってたけど、今は毎回手渡してくれるので理由聞いたら、ポストから抜き取られる事があるので、ポストに入りきらない郵便物は持ち帰って手渡しになるとの事。安心と言えば安心だけど、毎回再配送をお願いするのもな…→
12-07 16:47

降圧剤の服用忘れて、娘送った後に家に戻り服用してきた(>_<) カバンか財布に予備を入れとか無いと…。薬に頼り切った生活だけど、年末まで忙しいから気が抜けない。
12-07 08:41

@tsuzu_chan おはようございます。わざわざご報告ありがとうございました。無事に戻ったきて良かったです(*^_^*)
12-07 08:35

揺れてる
12-07 05:33

12/06のツイートまとめ

pzkpfw5

保育所のお迎えなう。このパズルが終わるまで帰れないf^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/FHI67C9l
12-06 17:32

おはようございます。陽射しは暖かいけど、風が強め。仕事頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nat http://t.co/VXXZpVcv
12-06 09:43

12/05のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとですよ*\(^o^)/* #V6
12-05 22:19

間違えて空ツイートしてしまった。すみません((((;゚Д゚)))))))
12-05 22:16

旦那と本棚を作ってる娘…そろそろ寝ようよ。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/14WlPZ7q
12-05 21:01

V6が出るまで寝られない…(>_<)
12-05 20:41

@ahigano レイザーは、口内炎の周りをレイザーで焼いて進行を止める治療になります。結構痛いので…子供は苦しいかもです(>_<) 私は体質的に口内炎に良くなるので、痛みに慣れてますが、レイザーは痛いです。参考まで…
12-05 19:32

駅の階段ダッシュしたら息切れ(>_<)
12-05 09:31

@ahigano いえいえ。お大事に…
12-05 09:30

@ahigano 口内炎なら口腔外科かな。歯医者でもやってる事があるので、治療した歯医者に聞いてみたら如何でしょうか?
12-05 09:26

おはようございます。久々に朝焼けなう。やっとで水曜日、頑張ろう!! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/b9iIr3b6
12-05 06:27

12/04のツイートまとめ

pzkpfw5

あとは晩飯。昨日のおでんの残り他。明日は頑張ります(-_-
12-04 19:05

本人特定郵便が来るから、19時までに風呂入った。ここまで終わるとかなり楽~(^ ^)
12-04 19:03

青空が見えて来た!と思ってたらパラパラ雨が…(・_・; #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #tokyo #japan #day http://t.co/NZi13V6O
12-04 16:04

新聞捨てられ無いので、新聞屋さんに引き取ってもらう事になりました。これで早く来る必要無くなった(^ ^) 最初から聞けば良かった…
12-04 09:59

せっかく早く家を出たのに、電車の遅延でパーになり、ゴミ捨て間に合わなかった。新聞紙だかや腐らないけど、邪魔になって来た。あーあ_| ̄|○
12-04 09:41

今日は会社のゴミ捨てで早めに出勤。最近、ずっと遅かったから丁度良いかな? #wmjp
12-04 08:22

おはようございます。今日も寒くて冷たい雨が降ってます(>_<) まだ火曜日なのか… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/OYuu8aIo
12-04 08:12

12/03のツイートまとめ

pzkpfw5

保育所の先生を真似て、寝る前に絵本を読み聞かせてくれました(*^_^*) おやすみなさいzzz #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/0rXNQBQJ
12-03 21:28

今月から駅前駐車場を借りれた。これで毎日、お金を払わなくて良いから楽になった(*^_^*)
12-03 17:16

新刊が沢山出ててホクホク(*^_^*)
12-03 17:14

【本棚登録】『きのう何食べた?(7) (モーニング KC)』よしなが ふみ http://t.co/v8OlbUAz #booklog
12-03 17:13

【本棚登録】『【特典つき】うちの3姉妹 増刊号 思い出おっぺけぺ』松本 ぷりっつ http://t.co/UDNkh6qq #booklog
12-03 17:13

@cafelua 私は今の所大丈夫ですが、今週一杯用心します(>_<) 自分より娘が心配です
12-03 13:06

今日も寒い(-_-) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 #tokyo #japan http://t.co/AAAfpVoe
12-03 13:01

135/98 #血圧 ムムム(-_-)
12-03 12:18

旦那は、ウイルス性胃腸炎だった(´Д` ) 会社来たら、社長がノロでお休みだった(°_°) 消毒しなきゃ…
12-03 11:32

12/01のツイートまとめ

pzkpfw5

エヴァ観てきた!
12-01 17:41

おはようございます。朝からお腹痛い…(>_<) @
12-01 07:24

11/30のツイートまとめ

pzkpfw5

仕方ないので、番号取って昼飯食べてからまた来る
11-30 12:15

銀行60分待ちだった_| ̄|○
11-30 12:13

おはようございます。何時も通る道で見かける鉢。かわいい☆うちにも欲しい。月末頑張ります! #weather #instaweather #instaweatherpro #outdoors #nature #東京 # http://t.co/kDxztsTI
11-30 10:10

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード