09/29のツイートまとめ

pzkpfw5

110/82 #血圧 久々にこんな良い値を見た(^_^;) 薬か効いてるって事か?
09-29 20:18

おはようございます。今日も娘2人…何しようかな #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/6vQobPct
09-29 07:00

120/93 #血圧 こんなもんか
09-29 06:29

09/28のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua 久々に焦りましたが、踏みとどまって良かったです。もう少し自分も大事にします(^_^;)
09-28 21:10

116/92 #血圧 今日からアムロジピン朝晩服用開始。会社も休ませて貰ったので、ダラダラします。
09-28 09:38

いつもは、ライダーや戦隊ものばかりなので…(^_^;)
09-28 09:32

おはようございます。昨日、何気なしに花を買ってみた。飾ったら、娘が喜んでて、女子っぽい所もあるんだ…と感心。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/ut4pTkI1
09-28 09:30

09/27のツイートまとめ

pzkpfw5

とりあえず、ビールの量を減らせれる様に頑張ります。
09-27 19:01

@roselia_ 想像しただけで、美味しそう(*^_^*)
09-27 18:59

個人的には、入院覚悟だったので一安心。明日、ベットでゴロゴロするので図書館で沢山借りて来た
09-27 18:59

今日は会社休んで、デカイ病院に行って来た。心電図とか大丈夫で、先生に高血圧を相談したら薬を倍に増やされた。まず、薬で血圧下げてみる。で、急に血圧下がると身体に色々来るらしく今までのダルさはそのせいかと…。慣れるまでの辛抱かな。明日も休ませて貰って様子見ます。
09-27 18:58

@roselia_ ありがとう(*^_^*) 自分でも驚く程凄かったです
09-27 18:16

@babuchanlover15 ありがとう(*^_^*) 今日、大きい病院に行って検査して来たけど、心電図とか大丈夫だった。とりあえず血圧下げる事に専念します…
09-27 17:54

今日の夕焼けスゴイ! #sky #空 #イマソラ #ig加工無 http://t.co/djnnfHXu
09-27 17:36

急に雲が出てきた #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/NZpAqQVR
09-27 17:30

132/98 #血圧 あー(._.)
09-27 07:05

文化放送で吉田照美 ソコダイジナトコ を娘の準備が出来るまで聴いています。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/nOVxAgvM #radiko
09-27 07:01

続きを読む

09/26のツイートまとめ

pzkpfw5

心配なので、明日違う病院に行って話し聞いてみようかと。おやすみなさい
09-26 22:10

ストレスを減らす生活をして下さいと言われたが、どうすれば良いのか?普通に生活してるだけなのに。個人的には、今までの疲労の蓄積が原因かと。
09-26 22:07

今日もまた病院行って来た。あまりにも血圧が下がらないうえに胸が重かったので、久々に心電図取ったら…異常が見つかりプチパニック。心臓の細い血管が狭心症になってるらしい。とりあえず、薬はこのままで様子見と言われたがちょっと心配。
09-26 22:01

良い空^_^ #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/PmVtUgO5
09-26 17:15

昨日に引き続き、今日も早退。もう一度病院行って手応えがない様なら病院変えないと…
09-26 14:33

@babuchanlover15 まさかこんなに上がるとは思って無かったので、かなりショックです(*_*) ちょっと心配なので病院行って来ます…
09-26 14:31

151/105 #血圧 もうダメだ(*_*)
09-26 12:14

【本棚登録】『テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)』ヤマザキマリ http://t.co/Zyo1zZ6J #booklog
09-26 09:22

【本棚登録】『天地明察(3) (アフタヌーンKC)』槇 えびし http://t.co/ddcnV7ho #booklog
09-26 09:20

【本棚登録】『天地明察(2) (アフタヌーンKC)』槇 えびし http://t.co/TW9dD5F1 #booklog
09-26 09:20

続きを読む

09/25のツイートまとめ

pzkpfw5

@chi_kama 薬に慣れるまでが辛いです(>_<) 月末なので、仕事も厳しく…(泣)
09-25 20:06

夕焼け! #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/lmvFKNoa
09-25 17:30

窓からの空。やっとで天気回復 #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/kiZHtdn8
09-25 16:53

今日から血圧の薬を増やしたが、身体が薬に付いて来ない。フラフラなので、帰らせて貰いました。帰って寝よう
09-25 13:10

今日からフルイトラン錠服用開始。血圧下がると良いなぁ
09-25 09:39

09/24のツイートまとめ

pzkpfw5

すっごく疲れてるのに、晩飯を頑張って作って仕舞う自分がドMに思えて嫌だ。始めて作った… http://t.co/xKpiHMIj
09-24 19:23

美容室→西松屋→クリーニング大量引き取り→私の内科→昼飯&昼寝→娘の病院→買い物…今日も頑張った。後は、晩飯とお風呂だ! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/oLmbpWbh
09-24 17:45

お米の注文なう。もうすぐ新米の季節だから、今回は少なめ。定期便にするか悩み中…
09-24 17:37

昨日は旦那、今日は娘とカワイイ雑貨屋に行って来た。http://t.co/meX97q7Hお目当てのモノを手に入れウハウハ(笑) #雑貨 http://t.co/waYLEXNY
09-24 17:26

映画のパンフを見てる娘…昨日観た天地明察と随分前に観たるろ剣。ガン見過ぎて怖い(笑) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/PgvPu3iO
09-24 07:06

おはようございます。やっとで晴れました!今日は仕事休んで用事をこなします。 #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/8jEyI3O4
09-24 06:18

09/23のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那実家にお彼岸で御線香上げに行ったら、娘が帰らないとダダを捏ねるので置いて来た。なので、旦那と天地明察観に来た。
09-23 15:24

09/22のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯はおでんなう。一気に夏が終わってしまった感じが…(>_<)
09-22 19:31

【自分メモ】血圧纏め http://t.co/bmgTOoJI 改めて見ると下がヤバい ( ゚д゚?) 来週、病院に行こう。
09-22 17:59

友達に長文メール送った。カラゲーで打つ気力も無く、パソコンで下書きしてから送付。長過ぎてゴメン (´・д・`)
09-22 17:53

やっとで晴れてきた! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/qb1MhN4w
09-22 12:47

娘とマックで昼飯。イナイレの時計を選ぶとは…(^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/ZonklBoj
09-22 11:43

あ、おはようございます。寝る前もカミナリ。起きる前もカミナリ。そしてザーザー振り。更にこの気温。ドンドン冷えて来たので、今日は長袖か?服装が難しい季節になりました(>_<)
09-22 08:28

121/101 #血圧 久々に休みに計ったけど…これはちょっとヤバいかも。薬飲んでるのに、下が下がらないなんて(>_<) 来週早々病院だな。
09-22 08:22

09/21のツイートまとめ

pzkpfw5

カミナリゴロゴロ
09-21 20:12

今週お疲れ様でした!電車は遅れてお迎え間に合わなくて微妙な花金ですが、久し振りに月を見てほっこり☆ #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #月 http://t.co/tehBYlO8
09-21 17:51

お迎え間に合わないから電話した。
09-21 17:37

今日買った本、本屋で最後の1冊だった(>_<) 嬉しい様な悲しい様な…。どちらも面白いから沢山入れて欲しい。
09-21 17:24

【本棚登録】『いとしのムーコ(2) (イブニングKC)』みずしな 孝之 http://t.co/fxXCajF7 #booklog
09-21 17:21

【本棚登録】『ひらけ駒!(7) (モーニング KC)』南 Q太 http://t.co/0bo2Kra0 #booklog
09-21 17:21

結局、早く着いた電車に乗ったが、特急か快速乗れば良かった_| ̄|○ お迎え間に合わない… #wmjp
09-21 17:12

快速に切り替えるか迷う。
09-21 16:48

うーん。電車来ない_| ̄|○
09-21 16:47

分かります(笑)私もゆっくり待ってます。 RT @signet_peche: 確かにiOS6の地図は酷いね~!酷いとか言いながらもそのうちなんとかなるだろと緩く構えるところがMacユーザーの愛
09-21 09:12

続きを読む

09/20のツイートまとめ

pzkpfw5

寝かし付けなう。今夜はエアコン不要!秋が見えてきた!
09-20 21:08

疲れてる時に限って、何故か晩飯に手を掛けて仕舞う。明日が金曜だから良いけどさ_| ̄|○
09-20 19:14

秋宵なう(*^_^*) #sakenomikachan #beer http://t.co/577nLevs
09-20 18:09

おはようございます。iOS6にアップグレードしたら、サクサク動く様になった気がする(*^_^*)
09-20 08:32

09/19のツイートまとめ

pzkpfw5

やっとで夕陽。今日もお疲れ様でした! #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/CCHxZxAS
09-19 17:32

今日もお疲れ様でした!娘のお迎えへ… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/8l1zpEpO
09-19 17:23

142/101 #血圧 昨日薬飲んだっけかな?
09-19 12:13

あー、今日彼岸の入りか…
09-19 11:36

おはようございます。そろそろ娘の髪を切らないと…バサバサになって来た(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #PicFrame http://t.co/KfPI4uLQ
09-19 09:24

09/18のツイートまとめ

pzkpfw5

何時も乗る電車に娘と同じクラスの子のお母さんが居たので話し掛けて見た。思ったより話す人で色々喋って朝から楽しかった。保育所に対して、結構同じ事を思ってたので、ちょっと安心。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #hoiku
09-18 09:27

おはようございます。台風が日本を離れるまでは、まだまだ夏空かな… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/rP8hz0JQ
09-18 09:19

09/17のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と旦那、風呂なう。自分はせっせと晩飯作成なう。なんで、連休最終日にイカフライを作ろうと思った自分が痛い。疲れた…(>_<)
09-17 19:08

午前中に娘の運動会様の白のポロシャツと靴下を購入。行動が遅過ぎて、110が売り切れ。何とか着れそうな100を購入。袋に入ってたけど、中身出して肩に合わさせてくれたAEONの定員さんに感謝。来週だったら、もう手に入らなかったかも(>_<) 来年は9月になったら直ぐ買いに行こう!
09-17 15:58

昨日のお出掛けの疲れが出たのか?午後、ずっと昼寝している娘。今日が休みで良かった。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
09-17 15:54

あっちで、雨降ってる #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/A2trGi6X
09-17 12:58

おはようございます。昨日のお出掛けで疲れ果て、家族で12時間弱眠りました(^_^;) 連休最終日なにしようかな? #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #ベランダ http://t.co/Wa4QVJU4
09-17 08:45

09/16のツイートまとめ

pzkpfw5

東武動物公園なう。暑い…(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo @ 東武動物公園 Tobu Zoo & Playpark http://t.co/WQ6Jjmc5
09-16 15:26

友達から新築祝いにかわいいコーヒーメーカー頂きました。興味深々な娘(笑) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/G7TucWPH
09-16 08:29

09/15のツイートまとめ

pzkpfw5

朝から自転車練習とシャボン玉…蒸し暑かった。自転車もう少し何だけどな。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/ckTTe8gD
09-15 11:01

朝から焦って片付けなう。午後から友達が遊びに来る前に旦那叔母夫婦が家を見に来る事に。夕方がダメなら朝9時って…。リビングの残りのダンボールをどうにかしたい
09-15 07:52

おはようございます。涼しい風が吹いてるのに、汗だくで洗濯物を干しました(^_^;) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #ベランダ http://t.co/QztHf7pY
09-15 07:41

09/14のツイートまとめ

pzkpfw5

今週もお疲れ様でした! #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/SKObeby9
09-14 17:21

秋と夏の狭間… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/NvSzDOTY
09-14 16:06

昼休み #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/PQHK4T32
09-14 12:26

使用前→使用後。久々に教室入ったらかぼちゃがスゴイ事に(^_^;) 先生スゴイ! #4歳 #年少 #2008baby #hoiku #PicFrame http://t.co/3uz3h7ZO
09-14 08:42

おはようございます。やっとで金曜! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/NAk1ngBm
09-14 08:31

09/13のツイートまとめ

pzkpfw5

毎日、ウィザード観てる娘…こっちはウンザリ(~_~;) その代わり、晩飯前にお風呂を約束してくれたので良いにいます。 #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/29cc6CoO
09-13 18:26

娘を迎えに行こう! #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/FRibsyeq
09-13 17:34

サイズを確認して買ったウッドブラインドを取り付けたら短かった_| ̄|○ 勿体無いけど、オーダーし直そう。自分の目測の甘さにガックリ。
09-13 08:29

おはようございます。朝の空はすっかり秋めいて来てる。 #sky #空 #さっきのソラ #IG加工済 #ベランダ http://t.co/mWU1tejj
09-13 08:23

09/12のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もお疲れ様でした!やっとで水曜が終わった… #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/i54OprQH
09-12 18:01

昼休みなう。まだまだモクモク #sky #空 #イマソラ #IG加工無 http://t.co/TOe6QSb4
09-12 12:59

134/96 #血圧 これ位になると大分楽だけど、まだまだ(>_<)
09-12 12:13

保育所用の着替えが先生のコメント付きで返って来た。こんな形で娘の成長を実感するとは…f^_^;) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo #hoiku http://t.co/TteJ0yQL
09-12 09:02

おはようございます。新居のベランダから。北東向きに作ったので、朝日しか入らないけど、風通しが良いので気に入ってます。 #sky #空 #さっきのソラ #IG加工済 http://t.co/Csrw8xZI
09-12 08:21

09/11のツイートまとめ

pzkpfw5

帰宅して、やっとでiPhoneを同期した。これでネット周りは平穏になりました。結局、KDDIの対応に振り回された結果に…もっと良い対応は無かったのか?と言っても自分には責任はありません!みないな言い方をされ、かなり嫌な感じで終わりましたが、とりあえず使えるので良いにします。
09-11 20:51

@_shi_o_ 青いスペーシアです。キレイになってたのは、東武のホーム階です。一度個室に乗ってみたいです。
09-11 18:14

今日は旦那が休みだから、銀座に寄った。晩飯は昨日誕生日の旦那のリクエストで回転寿司。先週も行ったジャン!回転寿司好き過ぎてツイテイケナイ(>_<)
09-11 18:11

浅草からスペーシア乗った。東武浅草駅がキレイになっててビックリ(゚o゚;;
09-11 18:07

iPhoneの修理終わった☆LEDライト点灯は接触異常で、それを直したら動作不能になり交換。前に壊した時の保証内交換で済んで良かったf^_^;) 時間が掛かって暇だったから、iPad持っていけば良かったな。
09-11 17:48

アップルストア銀座なう。iPhoneの修理に来た。 http://t.co/wv5PG44L
09-11 16:27

09/10のツイートまとめ

pzkpfw5

左腿が痛い…筋肉痛なのか?整体に行ったから揉み返しなのか?疲れてるから、早く寝たいけど、娘がまだ着替えてる(>_<)
09-10 21:33

念願のシーリングファンを付けました。個人的に冷暖房の効きが大分違う気がします。 #家 http://t.co/yx5bsWq5
09-10 21:11

我が家のネット…モデム変えたら直りました。対応が酷すぎるので抗議したら、明日上司から電話があるらしい。とりあえずWi-Fi快適、後は復元しても直らなかったiPhone。もー(*`へ´*)
09-10 19:14

147/106 #血圧 そろそろヤバイ(>_<)
09-10 12:13

うちの周りで稲刈りが始まってて、昨夜やけに臭いがする…と思ったら、野焼きしてたみたい。自分はあの臭い(埃)で喘息になるので気をつけないと。
09-10 08:37

おはようございます。蝉の鳴き声が減って来たのを実感した朝。夏が終わりそうだけど、まだまだ暑い。今週も頑張ろう! #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #埼玉 http://t.co/M27wZmrA
09-10 08:21

09/09のツイートまとめ

pzkpfw5

雲の中に飛行機雲 #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/XJpMXah2
09-09 17:23

久々にストライダーなう。娘が補助輪取って取ってと騒ぐから取ったら、案の状乗れなくてギャン泣きして、ストライダーに移行(>_<) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/dKlZiVRO
09-09 17:20

娘とIKEAなう。ここまで来るのに時間掛かった(>_<) 目的のモノが買えて良かった☆ http://t.co/FvELgnNf
09-09 13:07

【本棚登録】『三千世界の鴉を殺し (16) (ウィングス文庫)』津守 時生 http://t.co/9cshRnKx #booklog
09-09 08:40

おはようございます。今日はIKEAに行って見ようかと
09-09 08:34

ウィザードの事を「ウィちゃん」と言う娘がかわいい(#^.^#) #4歳 #年少 #2008baby #kodomo
09-09 08:34

09/08のツイートまとめ

pzkpfw5

ロディにモップを上手く立てて、スタンドマイクを作って熱唱してた♪( ´θ`)ノ#4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/OOASFfqK
09-08 21:08

ネットがまだ使えない。今度はモデムの交換だって…だったら、対応初日に念の為、新モデムを送ってくれればいいのにさ。届くまでは、何も出来ない(*`へ´*)
09-08 18:15

夕焼けなう。雨が降りそうで降らなかった #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/6jf5uqRA
09-08 17:30

リビングにエアコン付いた\(^o^)/ 平日は良いけど、今日はもう蒸し暑くて熱中症になるかと思ってた。
09-08 11:33

09/07のツイートまとめ

pzkpfw5

昼飯は豚天。盛り付けがとてもキレイ。美味しかったけど、ちょっともたれた(-。-; http://t.co/0UXPI442
09-07 13:10

140/100 #血圧 土日休めば下がるかな…
09-07 12:40

明日、やっとでリビングにエアコンが来る。今日もクビを長ーくして待ってる。
09-07 08:48

おはようございます。引っ越しでボロボロの私に対して、元気な娘。金曜日頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ #4歳 #年少 #2008baby #kodomo http://t.co/7dMPNAUz
09-07 08:45

09/06のツイートまとめ

pzkpfw5

昨夜に比べて、2℃低い夕暮れ。これ位なら、エアコン無しでも過ごせそう。28.4℃
09-06 18:54

ゲリラ豪雨後の夕焼け #sky #空 #イマソラ #IG加工無 #夕焼け http://t.co/m0i75exI
09-06 17:59

おはようございます(遅) 急ぎの仕事がないので、ボケーと会社に居ます。。
09-06 11:23

09/05のツイートまとめ

pzkpfw5

折角引っ越したのに、リビングにエアコンが無い_| ̄|○ 手持ちのエアコンの電圧が合わなくて…土曜午前中まで扇風機のみで過ごします。18畳のエアコンはバリ高でした_| ̄|○ でも、無いよりマシなので早く土曜になれ!
09-05 18:49

今日には使える様になると聞いてたネットが使えない。こんな事ってあるの?Wi-Fiが使えないと何も出来ないのよ(*`へ´*)
09-05 18:46

146/106 #血圧 引っ越しの疲れか…?
09-05 13:01

iPhoneのLEDライトが消えなくなったΣ(゚д゚lll)唯でさえ熱くなってるのに、充電すると熱量異常で使えなくなる。代替iPhoneを夕方取りに行って、また修理かな…_| ̄|○ iPadで撮りました。 http://t.co/s3LIhQVR
09-05 10:26

職場でiPad使えた ヽ(*´∀`*)ノ とりあえず、パルシステムの注文した。間に合って良かった…
09-05 10:17

今日から我が家は通常運転。ダンボールの山を尻目に仕事行かなくては! #wmjp
09-05 07:53

おはようございます。ネット開通は今日に持ち越し_| ̄|○ iPhoneは冷蔵庫に出したり、入れたりして温度上昇の対応してる。帰りにソフトバンク行こう。あーあ(´Д` )
09-05 07:52

09/04のツイートまとめ

pzkpfw5

電話回線開通したのに、ADSL使えない。何日以上も問い合わせした(´Д` ) こうゆう時に限って、iPhoneも故障寸前。Wi-Fiに頼り過ぎてた自分_| ̄|○ アイスノンにiPhone乗せながら充電する。温度警告ばかりでヤバイ。
09-04 21:54

やっとで仮住まいのアパートも引き払って来ました。もうこの場所から撮る事が無いと思うとちょっと寂しいけど、頑張ります! #sky #空 #IG加工済 http://t.co/op28RXVK
09-04 17:43

iPhoneのLEDライトが消えなくなっちゃった_| ̄|○
09-04 16:43

@yuntanXtenten @cafelua ありがとうございます(*^_^*) また新たに頑張ります!
09-04 15:04

電話工事が終わったので、ネットの設定なう。上手く行かなくてイライラ(´Д` )
09-04 12:01

自分も知らなかったです。やってみます☆ RT @_ytb: もやしって冷凍できるのね。9円の時にまとめ買いすればよかった!w 冷凍できるよ!賢いもやしの保存法:http://t.co/daiCtC36
09-04 11:48

09/03のツイートまとめ

pzkpfw5

とりあえず、無事に引っ越し終わりました。あー、疲れた。新居で川の字で寝ます。おやすみなさい
09-03 21:07

09/02のツイートまとめ

pzkpfw5

雨がまた降ってきた…虹も出てます。 #sky #空 #イマソラ #IG加工済 #虹 http://t.co/XDj71Htd
09-02 17:55

もう一雨来そうな空(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/4H707JMB
09-02 17:42

虹が出てるけど、薄過ぎて写真取れない(>_<)
09-02 16:58

こんにちは。明日の引っ越し準備でバタバタ。カミナリゴロゴロ。 #sky #空 #イマソラ #IG加工無し http://t.co/JTTwDwlK
09-02 11:29

旦那とレイトショーで、るろ剣観てきた。斎藤に萌えまくってた(^_^;)
09-02 00:39

09/01のツイートまとめ

pzkpfw5

昼間は入道雲ばかりだったのに、夕方になったら秋の空 #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/eUo6og7G
09-01 18:11

とりあえず、早くガス屋だけでも来て欲しい。コンビニ行きたいよ_| ̄|○
09-01 09:36

新居に旗が付いてる(笑)今日は我が家の住宅展示会なのです(*^_^*) メーカーがやってくれるので、自分は不要だけど、テレビのアンテナ工事とガスの開栓を午前中にお願いしたので、待ちぼうけなう(´Д` ) #家 http://t.co/3YDkDrK7
09-01 09:33

@yohikakai こちらこそ、よろしくお願いします☆
09-01 07:36

おはようございます。旦那は仕事、娘は旦那実家…自分は、引っ越し準備で奔走。頑張ろう! #sky #空 #さっきのソラ #IG加工済 http://t.co/yPy6eoV2
09-01 07:30

08/31のツイートまとめ

pzkpfw5

ハートランドビールなう。今日も美味しい☆
08-31 19:20

綺麗な月。iPhone4の限界(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #IG加工無し #月 #ブルームーン http://t.co/MqPG1FOW
08-31 18:34

都内に来たら、思ったより曇ってる #sky #空 #イマソラ #IG加工無し http://t.co/IVVfPsxl
08-31 09:37

@okome0v0 ありがとうございます(*^_^*) 1階はリビングと水周り系しかないので、リビングが広めになってます。早く引っ越したいです。
08-31 09:02

【本棚登録】『とめはねっ! 鈴里高校書道部 10 (ヤングサンデーコミックス)』河合 克敏 http://t.co/1gvlfFq0 #booklog
08-31 08:51

おはようございます。今日で8月が終わるとは思えない位の蒸し暑い朝です(´Д` ) #sky #空 #イマソラ #IG加工済 http://t.co/4YRdLeEf
08-31 08:20

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード