06/29のツイートまとめ

pzkpfw5

今日はちょっと遅くなった…おやすみなさい。 #3歳児 #2008baby #kids #子供 #女の子 #PicFrame http://t.co/SsZnAp7S
06-29 21:29

晩飯からのガリガリ君梨味なう。うまー\(^o^)/
06-29 19:55

#sky #空 #イマソラ http://t.co/DAkOZNvN
06-29 18:37

遅い昼休みなう。 #sky #空 #イマソラ http://t.co/OJ0QplpV
06-29 13:32

おはようございます。やっとで金曜日!雨を覚悟してましたが、晴れて良かった(*^^*) #sky #空 #イマソラ http://t.co/o4ODeRTD
06-29 08:18

06/27のツイートまとめ

pzkpfw5

バッキューン!娘のお箸の持ち方を注意するのに使ってます(^_^; #2008baby #3歳児お箸も大分上手に持てる様になりました
06-27 19:50

他の方の写真に触発されて思わず外へ(^_^;) #sky #空 #イマソラ http://t.co/cwLlmWMQ
06-27 19:29

ほぼ定点カメラ(笑) #イマソラ #sky #空 http://t.co/wJnSkjAm
06-27 19:01

今日も絶好調な娘。保育所にて。 #kids #子供 #女の子 #2008baby #3歳児 #PicFrame http://t.co/11bylW2B
06-27 18:12

帰宅なう。ボア~とした空だな… #sky #空 #イマソラ http://t.co/w8RGVuIx
06-27 18:08

ガリガリ君梨味食べて、クールダウンなう。数字が合わなくてイライラ(´Д` )
06-27 15:05

@_ytb ありがとうございます☆ サイズによりますが、Mなら結構伸びるので、来年も使えそうです。結構柔らかく、まだうまく被れないので先生にダメ出しされそうで少し不安です。
06-27 09:15

@chi_kama 病院にも依るかもですが、やってくれますよ。口内炎にレーザー当てるとかなり痛いですが、炎症が広がらなくなります。
06-27 09:02

@necoco5 気になるなら是非。ホントは、使わないで辞めさせるのが一番ですが、ガミガミ注意するのに疲れたました(>_<)
06-27 08:56

@8momen8 @necoco5 うちは関節が割れても吸い続けて、タコになっちゃった(>_<) マニキュア効果なのか?全然指しゃぶりしなくなりました。
06-27 08:50

続きを読む

06/26のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が私そっくりなクシャミした((((;゚Д゚)))))))連続クシャミはずっと人にからかわれるのに…
06-26 19:39

2日連続でサラダにシーチキン使って仕舞った…これでストックゼロ(´Д` )
06-26 19:23

久々に口腔外科で、口内炎にレーザー当ててきた。ついでに娘の歯並びを見てもらったが、やはり歯並びが悪くなってきてるとの事。頑張って指しゃぶりを辞めさせなければ…女の子だからね(´Д` ) #2008baby #3歳児
06-26 18:46

帰宅なう。帰りにあちこち寄ったら疲れた(´Д` ) 夕焼けがキレイです。 http://t.co/cFoF8cGG
06-26 18:37

( ̄□ヾ)ネムー
06-26 11:07

【本棚登録】『咲-Saki-(10) (ヤングガンガンコミックス)』小林 立 http://t.co/Hn0cBUf1 #booklog
06-26 10:27

【本棚登録】『ひらけ駒!(6) (モーニング KC)』南 Q太 http://t.co/Bg5BiBhD #booklog
06-26 10:21

おはようございます。今日明日は送迎担当。娘の準備を見てるだけ… #2008baby #3歳児 #hoiku http://t.co/k7uE6eOB
06-26 08:23

06/25のツイートまとめ

pzkpfw5

娘に「愛してる!」と告白すると「アイス?」と返されて、ちょっと悲しくなる。#2008baby #3歳児
06-25 19:01

ソロで帰宅なう。休みの旦那と娘は、TSUTAYAに行きました。久々に静かな夕方。いつもは観れないニュース聴きながら、晩飯作ろう!
06-25 18:10

薬貰いに内科なう。今日は空き過ぎてて怖い(^_^;)152/98 #血圧 この時間にしてはイマイチ(>_<)
06-25 17:43

@necoco5 マヴァラ バイターストップ/10ml http://t.co/5AF7fywz ←これを買いました。爪に塗って舐めてみましたが、かなり苦いです。ちょっと高いかもですが、毎日ガミガミ注意するのに疲れました(´Д` )
06-25 16:52

昨日から丸1日つぶやいてなかった(^_^;)娘の指しゃぶり辞めさせたい作戦!継続中です。やはり苦いらしく、全然指をしゃぶらなくなりました。このまま行って欲しい。#2008baby #3歳児
06-25 14:11

06/24のツイートまとめ

pzkpfw5

散歩なう。外は暑いけど、風があるから助かってます。 #2008baby #3歳児 #kids #子供 #自転車 http://t.co/M8vQyV6Z
06-24 12:58

私も娘もパスタ好きなので、下手すると週2回食べてる(^_^;)
06-24 11:52

昼飯のパスタ作ってて、初めて娘に良い匂い☆と言われた。成長を感じた一瞬。 #3歳児 #2008baby
06-24 11:50

おはようございます。土日は旦那が仕事で不在。昨日は、美容室の後、マザウェイズのバーゲンに行き、娘の服など沢山買ってきた。これで夏は問題なさそう。今日は、まず家を片付け無いとな…
06-24 08:19

06/23のツイートまとめ

pzkpfw5

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚指しゃぶり辞めさせたい作戦!その2!舐めると苦ーいトップコートがAmazonから来た!早速塗ってみた。保育所の歯科検診で、歯並びを指摘されたので、そろそろ辞めさせたい。#2008baby #3歳児
06-23 18:45

来月が4歳になる娘…指しゃぶりを辞めさせたい!作成。その1、私のマニキュア塗ってみた。大した色じゃ無いけど、とりあえず…。 #2008baby #3歳児
06-23 18:11

ビフォー&アフター(笑)髪を切って来た。 #3歳児 #2008baby #kids #子供 #PicFrame http://t.co/fFH3NXKq
06-23 16:12

おはようございます。これから出掛けるので、着替えに集中させる為、ジョージから知っとこにチャンネル変えたら、余計に夢中になってしまい敗北感…(´Д` ) 知っとこのナレーションがツボに入るらしい。流石、関西の番組。 #3歳児 #2008baby
06-23 08:58

06/22のツイートまとめ

pzkpfw5

何も出来ないもどかしさ… @
06-22 21:17

4歳まであと1ヶ月な娘…相変わらず(^_^;) #2008baby #3歳児 #kids #子供 #PicFrame http://t.co/e2ASyRPY
06-22 19:59

夕暮れ… #sky #空 #イマソラ http://t.co/oW2Z9IM8
06-22 18:59

晴れて来た分、蒸し暑い… #sky #空 #イマソラ http://t.co/AR4TJGYA
06-22 17:19

ギリギリ間に合った\(^o^)/ #wmjpホントの奥の手として、覚えておこう。
06-22 10:04

特急の車窓。社内の電気が写ってる(^_^;) もうすぐ雨が止みそうな感じ。 #sky #空 #イマソラ http://t.co/GfaRYrEe
06-22 09:20

おはようございます。朝、娘と家でたら玄関の側に置いてあった傘が盗まれてた。車を駅前のパーキングに入れようとしたら、どこも満車。仕方ないので、家に戻り合羽着て自転車で駅へ。普通に電車で行ったら間に合わないので、特急を使う事に…朝から微妙な事ばかりでヘコむ_| ̄|○
06-22 08:58

06/21のツイートまとめ

pzkpfw5

@Lenoa44 昔過ぎて、中身は覚えてても付録まで思い出せない_| ̄|○ 娘が買うようになる頃には、付録がもっとスゴそうですね(^_^;)
06-21 23:07

@v6_bot_master 影ながら応援してます。こちらこそ、よろしくお願いします。
06-21 22:56

りぼん→花とゆめ→LaLa→空白→フィールヤングとイブニング(現在)←自分の雑誌購読歴。近代麻雀、ガンダムエース、アフタヌーン、モーニングは、余り続かなくて単行本派に。
06-21 22:49

@Lenoa44 何となく分かります(^_^;) りぼん懐かしい
06-21 22:41

【本棚登録】『男子高校生の日常 1 (ガンガンコミックスONLINE)』山内 泰延 http://t.co/zg1WVHoa #booklog
06-21 22:14

あ、財布忘れた…_| ̄|○
06-21 09:17

おはようございます。髪伸びたな…明後日予約しといて正解かな。 #3歳児 #2008baby http://t.co/PX6Ljxan
06-21 08:29

06/20のツイートまとめ

pzkpfw5

愛と誠 映画観たいなー。原作もう一度読みたいなー
06-20 18:52

@cafelua おつかれさま(^_-)-☆
06-20 18:48

焼きそばには紅生姜!わざわざ買いに行って来た。台風の後だからか?夕焼けキレイ #イマソラ #sky #空 http://t.co/T560VEU1
06-20 18:33

旦那に晩飯の米の予約頼んだら、やってないじゃんΣ(゚д゚lll) 仕方ないから、晩飯は焼きそば。楽だから良いけど。
06-20 18:14

今日、Tシャツ一枚だったのに、帰ってきたら下着のキャミ着てた。なんで?靴下はもう要らないのに、下着のキャミは要るのか?迎えに行ったらみんな汗だくだったよ(>_<) #hoiku #3歳児 #2008baby
06-20 18:12

夕焼け #sky #空 http://t.co/oLH6pVSI
06-20 18:01

@Lenoa44 こちらこそ、宜しくお願いしますm(_ _)m
06-20 17:15

@ryuryumaman Tシャツ一枚だとトイレの後、下着がクシャクシャにならないので楽ですね。今日は暑かった分、電車内が寒いです(>_<)
06-20 17:13

今日は蒸し暑いので、娘はTシャツ一枚で登所しました。もうキャミの下着は要らなそう。 #3歳児 #2008baby #hoiku
06-20 09:21

Instagram の調子が悪いのか?急に使えなくなった(>_<)
06-20 08:56

続きを読む

06/19のツイートまとめ

pzkpfw5

@chi_kama ありがとうございます。保育所では、女の子はワンピースの水着指定で、慣れるまでは、大変そうです。
06-19 21:34

@kana618 ありがとうございます。娘があまりにフリーダム過ぎて、見てて面白かったけど、今後を考えると疲れました(^_^;) 精神的に明日まで残りそうな雰囲気です…
06-19 21:30

お風呂前に、水着の脱ぎ着の練習。かわいいーo(^▽^)o #PicFrame #kids #子供 #2008baby #3歳児 #女の子 http://t.co/Qmvx1a5K
06-19 17:59

来月からのプール。水着の脱ぎ着をマスターするように…との事。風呂に入る前に、やらせよう。やはりもう一枚水着買おう。 #3歳児 #hoiku
06-19 14:06

保育参観感想。折り紙折るのが上手になってた(*^^*) 歌も歌えて、トイレも上手に出来てた。#3歳児 #hoiku
06-19 14:03

保育参観感想。娘がフリーダム過ぎて、親子で体操なのに友達と仲良く体操してた。親二人は苦笑い。個人面談が怖い。#3歳児 #hoiku #2008baby
06-19 14:00

保育参観で分かった事。今の娘の髪型で、帽子かぶると暑いみたい。→土曜に美容室の予約入れた。#3歳児 #hoiku
06-19 13:58

保育参観で疲れたのか?グッスリ昼寝してる娘…汗ビッショリ(^_^;) #3歳児
06-19 13:55

@miyaryu 今日はもう外出しないので…(笑)
06-19 12:32

すみません。色々疲れたので、金麦なう( ^ ^ )/□ #sakenomikachan
06-19 12:06

続きを読む

06/18のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は空を見上げるのが楽しかった(*^^*) おやすみなさい… #sky #空 http://t.co/3Ypygozh
06-18 21:27

@kyontama 画像の面々を知ってたので、かなり焦りました(^_^;) 今日、妖笑と言う新しい言語を知りました。辞書登録します(笑)
06-18 20:50

晩飯作りながら、NACK5でV-ROCK INDEXを聴いています。 http://t.co/nOVxAgvM #radiko
06-18 19:48

@kyontama 同じく…(´Д` ) 色々やられました(||゚Д゚)ヒィィィ!
06-18 17:12

良い天気…さて帰ろう #wmjp #sky #空 http://t.co/hhxb4Hsf
06-18 16:15

139/106 #血圧 何とも言えない感じ(´Д` )
06-18 12:15

明日は保育参観だから、明日の午前中まで天気もって欲しい。 #sky #空 http://t.co/87OZHx2H
06-18 08:50

通勤電車なう。隣の女性のが良い感じで肩に収まってて、何も出来ない(^_^;)
06-18 08:43

@arirarinko TLで皆さんが作ってるのを見て、慌てて作りました。こんなに作っても、一夏で無くなってしまいます(^_^;) お互い出来上がりが楽しみですね☆
06-18 08:40

@yuntanXtenten ありがとうございます。でも2歳まで、身長が成長曲線ギリギリでちょっと焦ってました。グラフにすると色々あっても成長してる感じが出て良いですね。
06-18 08:36

続きを読む

06/17のツイートまとめ

pzkpfw5

今年も梅シロップ仕込んだ☆ハカリが無いので、実家の母から大体3kg分けて貰いました。私は、梅を冷凍して仕込む派です。 #梅シロップ @ http://t.co/uavExU6Q
06-17 22:55

久々に寝落ち回避\(^o^)/ラジオ聴きながら、家事します。
06-17 21:41

梅雨の中休み #sky #空 http://t.co/VGvWrEV6
06-17 13:58

フェリシモの夏ワンピ着せたら…ちょっと長かった(^_^;) #3歳児 #kids #子供 #PicFrame http://t.co/twWSvWAY
06-17 11:41

アプリダウンロードして、待機なう(^_^;) NHK-FM 今日は一日“ザ少年倶楽部”三昧 -第1部- 2012年6月17日 午後0時15分 http://t.co/Vn6eWk42 #radiru #nhkfm
06-17 11:06

久々にグラフにしてみた。順調に成長してます(*^_^*) #3歳児 #2008baby #kids #子供 #PicFrame @ http://t.co/BpJW1OiU
06-17 10:39

久々に竜くん見たよ(笑)>RT
06-17 08:49

おはようございます。久々にゴーバスターリアルタイム。フォーゼはおやすみなのね…
06-17 07:57

日々成長していく娘の記録&夫の何気ない日常を撮りたいです。【家族のどんな写真を撮りたい?ニコンD3200プレゼント中!】 http://t.co/KQALiFXX #nikon_d3200_present
06-17 07:01

06/15のツイートまとめ

pzkpfw5

【本棚登録】『制服図鑑 (花とゆめCOMICS)』マツモトトモ http://t.co/C1indehN #booklog
06-15 20:43

また家見てきた。今日は、SSダンパーなる耐震金具?が付いてました。 http://t.co/aluRlbRw
06-15 18:58

昼飯食べて眠くなったけど、やる気があるうちに仕事進めておきます。来週も保育参観で休んじゃうし…(´・_・`) #wmjp
06-15 12:29

やっとで金曜日。長かった一週間でした。頑張って仕事します。#wmjp #sky #空 http://t.co/wq4DHPo8
06-15 09:56

おはようございます。今日は久々に保育所に送って行きました。最近、大きくなったねーと声を掛けられる娘。体重は変わらないけど、体型がしっかりしてきた気がする。 #3歳児 #2008baby #kids #子供 @ http://t.co/AFqCvlyF
06-15 08:21

06/14のツイートまとめ

pzkpfw5

牛柄パジャマ。一昨年買って、去年今年で着てるけど、この夏でサイズアウトかな…。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #3歳児 #kids #子供 http://t.co/EZmseoOE
06-14 21:25

実家から梅が届いた\(^o^)/全部、梅シロップにします。晩飯食べたら、冷凍しよう
06-14 18:48

一ヶ月半で10kg米を食べてる。急いで米を注文(^_^;) ←自分メモ
06-14 09:37

再インストールしたら見えました。有料版にするか時々悩みます。広告が邪魔で… RT @pzkpfw5: iPhone交換したら、ついっぷるでプロフィールとリストが見えなくなった…(´Д` ) 再インストールしてみよ
06-14 09:30

iPhone交換したら、ついっぷるでプロフィールとリストが見えなくなった…(´Д` ) 再インストールしてみよ
06-14 09:18

娘が保育所に出掛ける支度が終わる前に、旦那にテレビ付けられて怒ってたら、またギリギリの電車に…(♯`∧´) テレビ見ちゃうと手が止まるなら、終わるまで付けないで、毎日頑張ってるのにさ… #guchi #wmjp
06-14 08:41

おはようございます。昨夜、交換iPhoneが届きました。これからは本当に気を付けよう(;´Д`A
06-14 08:36

06/13のツイートまとめ

pzkpfw5

ガリガリ君梨味なう。今年も美味い☆
06-13 20:30

晩飯は、昨夜のカレーの残りをカレーうどんにした。あんまり残ってない割に美味しく出来た(^_^)
06-13 19:26

夕方… #sky #空 http://t.co/NDmAw2uC
06-13 18:33

家の形が出来ました。こじんまりした家のつもりが結構デカイ(^_^;) 娘は玄関から入り、あちこち見てます。#kids #子供 #3歳児 #家 #PicFrame http://t.co/XR8qhY33
06-13 18:18

梅雨時っぽい… #sky #空 http://t.co/ITqgaLQm
06-13 16:10

【本棚登録】『子育てたんたん(2) (ワイドKC)』南国 ばなな http://t.co/JTG3vmi9 #booklog
06-13 09:28

【本棚登録】『魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス)』田中 芳樹 http://t.co/A6bWUUtp #booklog
06-13 09:27

【本棚登録】『トリペと3 はじめてエブリデイ』コンドウ アキ http://t.co/kQqUqOzW #booklog
06-13 09:25

おはようございます。昨日の寒さで冷えたのか?お腹痛い(´Д` ) 娘は超便秘なのに、自分は胃腸が弱く直ぐ腹を壊す。間を取って振り分けて欲しい(切実)
06-13 09:09

06/12のツイートまとめ

pzkpfw5

@H1_deX ワクワクですo(^▽^)o 仮住まいから近いので、ちょこちょこ見に行ってます。
06-12 20:48

@chi_kama ここまでは予定通りです。楽しみで仕方ないですo(^▽^)o
06-12 20:47

@roselia_ 打ち所と運が悪いとこうなります(´Д` ) お互い気を付けたいですね。遅リプすみません。
06-12 20:43

@yuntanXtenten 水没で18000円((((;゚Д゚)))))))Appleの話だと全部で13800円との事です。今度何かあったら、大宮ロフトに駆け込みます。何もないのが一番ですが(^_^;) 遅リプすみません。
06-12 20:41

(/_<。)わ~ん RT @H1_deX: ウワーン・゚・(ノД`;)・゚・その先生が5年生の担任になった時、一人、服装が不潔でだらしなく、どうしても好きになれない少年がいた。 http://t.co/z0s6OzEp
06-12 18:25

今日は頑張って、親子でおそろいポンチョ着て自転車帰宅。小雨程度ならイケる!と確信したけど、朝からは嫌なので時々にします(^_^;) #PicFrame #3歳児 #kids #子供 http://t.co/0NIdSpGQ
06-12 18:12

153/105 #血圧 ムムム…(´Д` )
06-12 12:18

おはようございます。昨日も散歩に行ってましたが、ちょっと留守の間に旦那祖母がトマトの鉢植えを持って来た。タイミング悪かった(>_<) #PicFrame #3歳児 @ http://t.co/bCczxK2g
06-12 08:36

06/11のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は早寝します(( _ _ ))..zzzZZ
06-11 20:21

旦那祖母から娘に、鉢植えミニトマトが届きました。早速、収穫…直ぐに食べられました(^^;; #2008baby #3歳児 @ http://t.co/8QZqH6tB
06-11 20:18

134/97 #血圧 下が微妙…
06-11 16:29

上棟してたけど、邪魔になりそうなので差し入れして早々に退散… #家 @ http://t.co/r0HoA1E9
06-11 13:36

おはようございます。今日は、仕事休んで免許更新と娘の定期検診。週1回は休んでるな…(>_<) #wmjp
06-11 09:13

日が変わる前に旦那を回収して来た。壊れたiPhone見て笑われた。積もる話があるが、もう寝ます(( _ _ ))..zzzZZ
06-11 00:11

06/10のツイートまとめ

pzkpfw5

@yuntanXtenten SoftBankに言ったら、まずAppleに電話してと言われ、電話したら近所でサポート修理が無いので、送付して下さいと言われ手配しました。URL見ると大宮にもあるじゃん…近くは無いけど行けなくは無いので、考えちゃいます。情報ありがとうございます☆
06-10 21:55

@H1_deX 落とした時、声が出ませんでした(T_T) あまりにも破損が激しいので、修理と言う形の交換になるとの事です。非公式で修理出来るとは知らなかったです。次は、そっちも検討します。壊さないのが一番ですが…(>_<)
06-10 21:50

@roselia_ 外で手を滑らせて、ガラス面から落としました。不注意にも程が…_| ̄|○
06-10 21:46

@a8mi0 外で手を滑らせて、ガラス面から落としました…(T_T) ココまでヒドく割れるとは思ってなかったです(>_<)
06-10 21:44

旦那から連絡あったー。23時過ぎまで掛かるって…(♯`∧´) 休日出勤なのに #guchi
06-10 21:39

床が出来て、柱が届いてた。そろそろ上棟かな? #家 @ http://t.co/Gtyuh7eq
06-10 21:35

マジで旦那から連絡無い。ビール飲めないじゃん(*`へ´*)
06-10 20:46

先程、待ちくたびれて帰宅。晩飯どうしよう…もう作る気がゼロに近い(。-_-。) 遅くなるなら連絡の一つや二つ…(♯`∧´) #guchi
06-10 19:15

17時頃には仕事終わるからと言われ、買い物して待ってても連絡来ない。仕方ないから会社の駐車場で待ってる。携帯は繋がらない。こういう時に限って、充電切れとかありそうで怖い。だから、車がもう一台あるか、旦那が自転車で行けば良いのに… #guchi
06-10 18:26

iPhoneの液晶ガラス割ってしまった…_| ̄|○ http://t.co/lHJJpEPZ
06-10 14:16

続きを読む

06/09のツイートまとめ

pzkpfw5

お手伝いして貰いました。ハムを切って貰いましたが、自分の思い通りに切れなくて、直ぐに拗ねてしまいました。色々教えるのは難しい(>_<) #2008baby #3歳児 http://t.co/BK2H6D3K
06-09 20:17

洗濯槽掃除した。久々に掃除したから、スゴく汚くて…サボっちゃダメだ(>_<)
06-09 17:39

マックなう。親子でハッピーセット二つ(^_^;) #3歳児 #2008baby http://t.co/TcZczt1B
06-09 12:47

06/08のツイートまとめ

pzkpfw5

今日も帰りたくなかった娘…(^_^;) #3歳児 #2008baby http://t.co/L1Oj23jg
06-08 19:25

明日、無印良品のカーテン見に行って来ようかな。カーテン、どうでも良いかなと思う時もあるけど、長期間使うなら気に入ったのを付けたいし…まだ時間があるとは言え、考えれる時に考えたい。あと、シーリングファンとダイニングテーブル。
06-08 16:56

@kinako_mama 子供の体調が最優先で自分は後回しになってしまいますよね。一度しっかり検査するのも良いと思います。特に私は良い年齢になって来たので…(>_<) 遅リプすみません。
06-08 16:52

住処のカーテンをどうするか?で頭が一杯(^_^;) オーダーカーテンの見積りとったけど高かった…無印良品のカーテンも気になる。うーん
06-08 09:22

おはようございます。朝からiPhoneにラジオ体操入れてたら、電車1本逃してギリギリです(。-_-。) #wmjp #sky #空 http://t.co/JaGrSTlC
06-08 08:32

06/07のツイートまとめ

pzkpfw5

足場が組まれてた。 #家 http://t.co/e5Gg8M93
06-07 18:06

@chi_kama 分かります(^_^;) しかも子供は、じゅんこ先生(仮名)と下の名前で呼ぶので、更に分かりにくいです。
06-07 12:54

おはようございます。今日の娘の送迎は、休みの旦那。土日は仕事らしく、娘と2人きりか。想像しただけで、気が重い(。-_-。) #3歳児 #2008baby
06-07 09:29

06/06のツイートまとめ

pzkpfw5

こんな良い所で中継終わるな!
06-06 21:08

やっとで帰宅したら、またポツポツ… #sky http://t.co/RK0nKTJT
06-06 18:39

水滸伝→楊令伝って来て…次は岳飛伝なのか。ちょっとビックリ。早く楊令伝も読みたいので、古本屋で探そう。
06-06 16:48

魔境の女王陛下 薬師寺涼子の怪奇事件簿 (講談社ノベルス) http://t.co/BnwmVpfq ←乗換駅構内の本屋で問い合わせたら、入荷予定無いって言われた。早く読みたかったのに残念(T ^ T) Amazonで買うかな。
06-06 16:44

やっとで晴れてきた。 #sky http://t.co/0nvAt5bM
06-06 16:21

乳ガン検診予約してみた。5500円
06-06 10:11

今年度、保育所の所長が変わり、前とは違う事が色々…良い事もあれば、微妙な所も。先生達が名札を付ける様になり、初対面でも名前が分かって良いかも。前は顔ばかりで名前が分からなかった。が、新しい所長がどなたか分からない(~_~;) #hoiku
06-06 09:32

保育所から掛かりつけ病院リストを提出する様に言われた。娘は大きい病院に通っているので、保育所から直接電話されても困ると伝えたら、先ずお母さんに連するので大丈夫と言われたが、だったら掛かりつけ病院をわざわざ提出する必要があるのかな?今年度急に言われて戸惑ってる。 #hoiku
06-06 09:27

おはようございます。やっとで調子が上向いて来たかも…溜まった仕事頑張ろう。 #wmjp
06-06 09:20

@ikumi_island 楽で良いですよね(≧▽≦)
06-06 09:18

続きを読む

06/04のツイートまとめ

pzkpfw5

アパートの火災警報器が故障?電池切れ?してウルサイ(T ^ T) 明日は朝から不動産屋に電話しなきゃダメそう。
06-04 20:49

午後に唯一のママ友のお家に行って来ました。彼女達は同じ歳ですが、まだ自己主張が強すぎて上手く遊べなくて大変だった(^_^;) #3歳児 http://t.co/wkTd01R3
06-04 20:46

北海道は月食見えてるのね… >RT
06-04 20:11

月食見て来たけど、ボヤけてるが…月食の影響か?光量が少な目な気がくる
06-04 19:59

月食見えない
06-04 19:53

Amazonスゲーな。当日便しっかり来たよ。
06-04 19:32

メガネ取られた(^_^;) #kids #2008baby #3歳児 http://t.co/IGQIeu1o
06-04 12:31

病院、今までで最短で終わった。とりあえず、現状維持しつつ自力で出来るのを促してく感じ。次は2ヶ月後。 http://t.co/QWJhxZRA
06-04 10:37

今日は早起きしたけど、娘の定期診察で仕事休み。トイレトレが終わったので、やっとで次の段階にいけそう。
06-04 07:03

娘の昼寝布団のカバーファスナーを壊してしまったので、新しいのを購入。今度は厚さ3cmだから軽くなりそう。今まで5cmを頑張って持っていってました(・_・; #3歳児 #hoiku ベビー敷布団...+http://t.co/Uvv5J4bp
06-04 06:57

続きを読む

06/03のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua ありがとうございます☆ちょっとやるだけで楽しめるので、良くやってす。
06-03 21:24

久々に土日を家族で過ごしました。娘も遊べて大満足? #2008baby #3歳児#PicFrame http://t.co/nbVWq3TF
06-03 21:10

06/02のツイートまとめ

pzkpfw5

文化放送で玉川美沙ハピリーを聴いています。 http://t.co/nOVxAgvM #radiko
06-02 09:09

おはようございます。久々に旦那が土日休みなので、娘を見てもらって家事しよう。午後から用事があるから、午前中勝負!
06-02 09:08

06/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@urara825 B級グルメですけど、意外と美味しいですよ。液体のタレに良く合います。
06-01 20:49

@nekurakochan おー、そんな使い方が出来るとぱ+.(・∀・).+゚ありがとうございます☆やってみます!
06-01 20:47

晩飯なう。今日は栃木の焼きそばを真似て、じゃがいも入れてみた。美味しい☆ http://t.co/utdGCZi0
06-01 19:47

この焼きそばにハマってて、先週に引き続き今週も焼きそば(^_^;) http://t.co/4CmKSG83
06-01 18:54

買い物終わったと同時に雨…とりあえず間に合ったけど、地震怖かった(>_<) #sky http://t.co/Kbceh4jM
06-01 18:42

揺れてる
06-01 17:49

最寄駅着いたら、雨止んでる。迎えが終わるまでこのまま頑張れ~!ゴロゴロ聞こえるけど #sky http://t.co/SPUaiN6p
06-01 17:21

先週の金曜も雨だった気が…布団持ち帰りの日に限って(♯`∧´) #guchi #hoiku
06-01 16:51

雨降って来た(>_<) @中央区
06-01 15:40

昼休みも雲が多い… #sky http://t.co/UFVA0z2h
06-01 12:46

続きを読む

05/31のツイートまとめ

pzkpfw5

基礎が出来て来たよ http://t.co/GpEdghFt
05-31 20:49

晩飯を簡単に作る筈が、何故か上手く行かず…(´Д` ) 結果的に手が掛かった感じ。うーん
05-31 19:45

昼休みに銀行行ったら46分待ち…(´Д` )昼飯食べて銀行に戻ったら、丁度良い感じだった #wmjp
05-31 12:40

右眼の充血が取れないな…(>_<)
05-31 10:02

おはようございます。薄日でちょっと冷える…服装間違えてちょっと寒い(´Д` ) #sky http://t.co/91odsdnH
05-31 09:40

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード