05/30のツイートまとめ

pzkpfw5

麦とホップなう。 #sakenomikachan 飲む前から眠い…
05-30 18:14

@375310 情報ありがとうございます。帰ったらやってみます。
05-30 12:13

仕事のヤマを越え、まったり伝票整理。PMSっぽいのでこれ位が丁度良いかな。 #wmjp
05-30 10:10

良い天気の割に雲が多い… http://t.co/wAKom4vP
05-30 10:00

LINEで旦那との会話が弾んでる(^_^;) すれ違い生活のせいだ
05-30 09:13

おはようございます。夜中に蚊がいて…戦っても仕留められず、目が覚め寝不足気味(´Д` ) 部屋の四隅にシュとするアレを買わなきゃ。
05-30 08:31

05/29のツイートまとめ

pzkpfw5

@urara825 逆に飲めるのしか料理酒にしないです。
05-29 20:54

あ、点いた。ビックリ
05-29 20:53

やべー、停電した。
05-29 20:52

同じく (≧▽≦) RT @urara825: 酒 (??´艸`) #おまえらの好きな飲み物晒せよ
05-29 20:05

お疲れ様です\(^o^)/ RT @cafelua: お疲れ様です~ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
05-29 19:14

今日のツマミはチャンジャ☆ 今日もビールを美味しく飲めると安心する。 #sakenomikachan 娘に、チャンジャ奪われてるなう(´Д` )
05-29 18:48

保育所から帰りたくない2人…(´Д` ) 水色の方が娘。仲良し過ぎて説得に疲れて帰宅する(>_<) #2008baby #3歳児 http://t.co/6xRQVzPk
05-29 18:34

お迎えまで、雨降らないで(*>人<)
05-29 16:50

@sikkimtea 15年目から毎年車検…知らなかったです(>_<) 再来年検討します。情報ありがとうございます☆
05-29 16:30

かわいい(^_^) #2008baby #自分のアイコンを10秒見つめた感想
05-29 08:52

続きを読む

05/28のツイートまとめ

pzkpfw5

虹見えた\(^o^)/ http://t.co/4NrhyQdo
05-28 16:28

南千住の車窓から虹が見えた!
05-28 16:25

冷しラーメンなう。美味しい☆ http://t.co/bHjapQfb
05-28 12:37

職場近くの警察署に寄る為、いつもより早い電車の最後尾の女性専用車両に載ってる。途中で男性が乗り込み、駅員さんが説得するも応じずそのまま発車…そんなに降りたくなかった理由を知りたい。
05-28 08:56

おはようございます。昨日は、家族で車の点検と買い物。車は11年目だけど、車検通します宣言してきた。
05-28 08:36

買ってみた。効果出るかな?思ってた以上に履きやすい。→クロックス トーン スカイラー フラット #crocsJP http://t.co/TcTCYXg9
05-28 08:33

05/26のツイートまとめ

pzkpfw5

@okome0v0 愛蔵版持ってます(笑)確かに男らしい
05-26 22:24

揺れてる
05-26 21:36

これも3年前…お座りは普通だったけど、はいはいはまだまだしなかった。待機児童だったので、ヤキモキしてた覚えが。この後に直ぐ決まって、バタバタしてた。 #2008baby http://t.co/sIPdSEvN
05-26 20:29

およそ3年前の娘。3ヶ月頃から母乳が出なく、ミルクを沢山飲ませたら、ぽっちゃり体型に(^_^;) #2008baby http://t.co/OGhdB8IM
05-26 20:24

生後間もなくの娘。娘と昔の写真をざっと見ました。ドンドン成長してるのが分かります。 #3歳児 #2008baby http://t.co/cb1UvD0d
05-26 20:22

ねー(≧▽≦)☆ 私のツマミはチーズです。 RT @roselia_: @pzkpfw5 毎日美味くて嬉しいよね(笑)( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) #sakenomikachan
05-26 18:35

風呂にも入ったので、ビールなう。今日も美味い☆ #sakenomikachan
05-26 18:25

失くした定期券、職場近くの警察署に届いてた\(^o^)/ 親切な人ありがとうございます。
05-26 18:22

今日、二回目の散歩。付き添いの私は、何キロ歩いたかな…(´Д` ) #3歳児 #2008baby http://t.co/Vhn6AoNx
05-26 18:20

【本棚登録】『GATE7 2 (ジャンプコミックス)』CLAMP http://t.co/dN99SrBZ #booklog
05-26 13:12

続きを読む

05/24のツイートまとめ

pzkpfw5

このホイル優れもの☆ http://t.co/hoiXYVZ
05-24 18:56

@babuchanlover15 かわいいーo(^▽^)o
05-24 17:02

@babuchanlover15 羨ましい☆ 日比谷線もそろそろ新しくなって欲しいです(~_~;)
05-24 16:56

@morichan814 ズボンが長い分、長く使えそうですが、せめて110が売ってれば良いのにと思います。保育所にパジャマとして持ってくるなら、しっかり裾上げして持って来て下さいと釘を刺されました(~_~;)
05-24 16:55

帰りの電車なう。女子高生が薄目で爆睡してて、ちょっと怖い(>_<)
05-24 16:33

コーヒーなう。今日も頑張ろうー! #wmjp
05-24 10:22

おはようございます。娘のユニクロの夏パジャマ思ったより良さそうな感じ。もえSだけど…長袖はズボンが長過ぎる(>_<) 保育所のパジャマ用に買い足そう。 #3歳児 #2008baby
05-24 09:23

05/23のツイートまとめ

pzkpfw5

古い携帯を操作してる(^ ^) おやすみなさい。 #3歳児 http://t.co/Twt90bH
05-23 20:58

しゃぶ葉なう。かえれま10で温野菜観たら食べたくなった(^_^;)
05-23 18:35

@chi_kama あんまり宣伝してないけど、事前登録すればタクシー代だけで保育所の迎えや塾への送迎もやってくれるって…詳しくは検索して見て下さい。個人的にネックなのは、予約は前日迄と言われても当日にならないと分からない所とジュニアシートを借りると500円プラス #wmjp
05-23 09:13

おはようございます。良い天気だけど、仕事なんて…(>_<) #wmjp
05-23 09:06

@kana618 何も言わないと容認した事になるので、本人にも時々しっかり言った方が良いですよ。働ける時に働きたいのは分かるけど、もう自分一人じゃなくて家族もいるからと。難しいですね(>_<)
05-23 08:58

05/22のツイートまとめ

pzkpfw5

@kana618 うちの旦那も休んで無い時は、労働基準法違反だと思うから通報するよと脅しました(汗)働いた分給料でても、身体壊したり家庭をほったらかしでは意味が無いと思います。
05-22 20:38

雨が降って車が無いと保育所への迎えがタクシーになる。保育所で停車中にメーターが上がるのが怖い。いっその事、子育てタクシー登録しようかな。(社)全国子育てタクシー協会ってのが、あるらしい #wmjp #hoiku
05-22 17:53

少女ファイト新刊発売延期か…ちょっと残念(>_<)
05-22 09:23

@jacqubeth おはありです☆ 電車で座ってたら落ち着きました。
05-22 09:21

おはようございます。娘を載せて自転車爆走したら、咳が止まらない…もう少し大人しくしてなきゃダメか(>_<)
05-22 08:43

05/21のツイートまとめ

pzkpfw5

@babuchanlover15 そんな気がします(・_・;
05-21 18:46

夕陽なう。 http://t.co/IZbCC7u
05-21 18:37

保育所にて。遊び足りなくて帰りたくないって… #3歳児 http://t.co/gVZvxIn
05-21 18:05

太陽から光が出てるのが分かるかな? #金環日食 #Instagram http://t.co/PCPaUlT
05-21 09:06

金環日食…娘がかなり食いついて見てた。メガネが合ってたからかな?保育所行って、教室に入るまで何度も見てた。一番見たがってた旦那が仕事になってしまい残念(>_<) #3歳児
05-21 08:45

観測…まんまるになったよー! #3歳児 http://t.co/iN73trJ
05-21 08:27

娘と金環日食観測しました。娘用のメガネ #3歳児 #金環日食 http://t.co/UH8lYDy
05-21 08:26

金環日食見れた\(^o^)/
05-21 07:38

05/20のツイートまとめ

pzkpfw5

お手伝いなう。 #3歳児 http://t.co/hssXztu
05-20 18:46

旦那がポン酢を使い切ったのに申告が無い為、使いたい今になって困る。娘と旦那が買い出しにいきました(^_^;)
05-20 17:57

旦那が帰って来て、フォーゼ観てる。晩飯は唐揚げにしよう
05-20 17:06

昨夜録画した #戦闘中 娘と観てる
05-20 14:43

アイスなう。 http://t.co/6D2b7ei
05-20 10:52

おはようございます。いつまでも体調不良モードでいると気力までも病みそうなので、今日から復活します!旦那仕事なので、娘と買い出しに行ってきます。パルの注文をしなかったので、しっかり買い出ししないと大変な事になる(・_・;
05-20 08:57

05/19のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がガン見だったので、途中からだけど録画した。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #戦闘中
05-19 21:42

読めば読む程、ワインが飲みたくなる。早く良くなれ!自分!RT @pzkpfw5: 【本棚登録】『女と猫は呼ばない時にやってくる (ジュールコミックス)』小池田 マヤ http://t.co/8enQ6gd #booklog
05-19 13:57

NACK5でHITS! THE TOWNを聴いています。 http://t.co/7I5YOsr #radiko
05-19 13:53

おはようございます。娘は旦那実家に旅立ちました。家事を早く終わらせて休みます。 #3歳児 http://t.co/vTyq6ts
05-19 10:56

05/18のツイートまとめ

pzkpfw5

寝る前にゴソゴソ詰めてます。娘が何でも袋に詰めるから必要な時にモノが出てこない(汗)おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #3歳児 http://t.co/1DNmGyO
05-18 21:27

今日も自転車乗りました。途中で地震があってビックリ! #3歳児 http://t.co/49wZPdT
05-18 21:23

@a8mi0 予防は難しいですが、結膜浮腫はアレルギーの一種らしいので、眼科で相談してみても良いと思います。私は疲れる時に良くなります(>_<)
05-18 21:20

ビール飲みたいけど、アレルギーがヒドくアルコール入れたら益々ヒドくなるからダメだ…
05-18 20:19

【本棚登録】『女と猫は呼ばない時にやってくる (ジュールコミックス)』小池田 マヤ http://t.co/8enQ6gd #booklog
05-18 19:46

昼飯なう。胃に優しいうどんにした http://t.co/zEVJA86
05-18 13:17

遅刻したにも関わらず、体調不良で早退なう。打ち合わせして、少し進んだので良しとする。机の上に、投函する郵便局忘れた_| ̄|○ 今日じゃ無くても死にはしないだろうから戻らない。すみません。 #wmjp
05-18 12:36

急行より各駅の方が早く着くとアナウンスしながら、急行の方が早く着いた(汗)でも、遅刻確定。 #wmjp
05-18 09:47

電車に投石して窓ガラス割られて、遅延って…(♯`∧´) >RT
05-18 08:52

4歳の誕生日に、念願の新品自転車を買ってあげる約束した。今のは娘の幼馴染から借りてるけど、見た目は気にせず乗り回してます(^_^;) 放って置くと勝手に自転車で出掛けてしまうので、自転車にカギ付けた。 #2008baby #3歳児
05-18 08:48

続きを読む

05/17のツイートまとめ

pzkpfw5

@urara825 ほどほどに頑張ります…ありがとうございます(*^_^*)
05-17 22:17

自分が絶不調だけど、娘が元気なのが幸い(^^) #3歳児
05-17 21:48

明日、病院行って坑アレルギー薬と胃薬貰わないとダメっぽい。昨日は咳が気になって坑アレルギーまで考えられなかったな(>_<) 昨日は酷い咳より高血圧を懸念され、薬しっかり飲まないとダメって…
05-17 21:46

更に、娘からトレッピー拒否宣言され、寝てる間もヒヤヒヤするのか…。明日は会社に行かないとやばそうなのに
05-17 21:16

一日休んだのに、この時間になって結膜浮腫(´Д` ) 引っ越しのドタバタで目薬見つからず…(>_<)
05-17 21:14

晩飯後、強烈な腹痛で動けなくなり、救急車呼ぶか迷った位ヤバかったけど、ジッーとしてたら治まって寝てた。目が覚めたら、今度は咳が止まらない(>_<) この分だと多分仕事出来なさそう。あーあ #wmjp
05-17 02:38

05/16のツイートまとめ

pzkpfw5

診察の結果、自分も喘息でした(&gt;_&lt;) 今日は大人しくしてます。
05-16 18:33

@375on 入れません。大根おろしを味噌汁に…初耳です。超遅リプですが、同じラジオ聴いてる人に始めて出会いました。嬉しいです☆
05-16 18:31

177/99 #血圧 病院にて。ムムム…
05-16 16:35

アパートの前で、井戸端会議してるな…と思って外出たら、知り合いだった。久々なのでもう少し喋りたかったけど、余裕も無くて切り上げた。そして、病院なう。
05-16 16:34

帰宅→ベットなう。発熱してないから、喘息だな…久々に自分がなった。もう少し経ったら病院行こう
05-16 15:01

悩んでも咳が止まらないので、そのまま早退させて貰った(´Д` ) 病院行こう #wmjp
05-16 13:37

良い天気だけど、自分の咳がもう止まらない(&gt;_&lt;) 早退して病院に行こうか悩み中 #wmjp http://t.co/Q1dvqtN
05-16 13:16

135/104 #血圧 薬飲み忘れた(&gt;_&lt;)
05-16 12:19

伝票書き過ぎて腱鞘炎気味(´Д` ) #wmjp
05-16 10:08

今日も頑張ります… #wmjp http://t.co/y58EerG
05-16 09:55

続きを読む

05/15のツイートまとめ

pzkpfw5

早寝する気満々なのは、娘よりむしろ自分。娘が良くなった分、自分の体調不良が目立つ。咳が止まらない、アレルギー症状目一杯(´Д` ) 娘が保育所行って、自分が一日寝れてば治りそうな感じ(集中して休みたい)だけど、仕事も忙しく…(&gt;_&lt;) とりあえず寝ます。 #wmjp
05-15 20:48

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #3歳児 http://t.co/UZyEDfg
05-15 20:38

自分めも_φ(・_・ 味噌とウェイパーを買う事!
05-15 19:22

明日は、お弁当だ!食べやすいモノを…と言われたから、シンプルに行きます。
05-15 18:38

娘との風呂終わった(*^^*) 後は晩飯作って食べるだけ…まだ作って無いけど、風呂が一番疲れる。旦那が遅いので、午後からダラダラ #3歳児 #wmjp
05-15 18:35

今日整体だーと思って、昼休みに行ったら明日だった(´Д` ) 疲れてるのか?ヤバい
05-15 12:18

05/14のツイートまとめ

pzkpfw5

NACK5でThe Nutty Radio Show おに魂を聴いています。 http://t.co/7I5YOsr #radiko 月曜が一番好き(*^^*)
05-14 20:47

NACK5で夕焼け SHUTTLEを聴いています。 http://t.co/7I5YOsr #radiko
05-14 18:29

最近は変顔が流行ってるらしく、美容室でも鏡見ながら変顔してた(´Д` ) #3歳児 http://t.co/FyC1ipT
05-14 18:13

前髪切りました。ちょっと短め(*^^*) #3歳児 #2008baby http://t.co/zOFWyX9
05-14 17:53

そろそろ娘起こして、病院行かないと…昼寝しない!と騒いでた割には、アッサリ寝た上に爆睡なう。
05-14 14:18

文化放送で大竹まこと ゴールデンラジオ!を聴いています。 http://t.co/7I5YOsr #radiko
05-14 13:12

おはようございます。今日は午後から娘の通院の為、午前保育で自分は休み。娘が居ない隙に洗濯&靴洗い。去年のサンダルはサイズアウトしてた。もう靴は17cmを購入の目安に…と靴屋で言われた(´Д` ) まだ身長100cmになってないのに、足ばかりデカくなり(&gt;_&lt;) #3歳児
05-14 09:39

おめでとうございます ヽ(*´∀`*)ノ ゆっくり休んで下さい。
05-14 07:24

05/13のツイートまとめ

pzkpfw5

母の日って事で、串揚げ食べ放題なう。娘は食べるより世話したい派(^_^;) #3歳児 http://t.co/cGYPXgm
05-13 18:16

娘の水着購入なう。これで直前に慌てる事は無いだろう。 #3歳児
05-13 16:12

@marieee_3 がんばれ~( ´ ▽ ` )ノ
05-13 11:14

05/12のツイートまとめ

pzkpfw5

@kana618 帰省した時に静岡駅で衝動買いしました。この甘さが癖になります。
05-12 18:52

良い天気だけど、風が冷たい #Instagram http://t.co/Q5oIr7L
05-12 18:09

白ワインを求めて…買い忘れた(^_^;) http://t.co/WrznhAR
05-12 18:07

おたけせんべいなう。微妙な甘さが好き(*^_^*) http://t.co/0Sre8yy
05-12 17:30

晩飯はボンゴレ。昼はうどんだった(・_・;
05-12 17:20

【本棚登録】『乙嫁語り 4巻 (ビームコミックス)』森 薫 http://t.co/oDIfhRq #booklog
05-12 17:14

【本棚登録】『鉄風(5) (アフタヌーンKC)』太田 モアレ http://t.co/2nNkXyo #booklog
05-12 17:14

もう少し経ったら、旦那を送らないと。飲み会だから、晩飯&お迎えは要らないんだと。
05-12 10:13

おはようございます。キッチンにiPadを置く為、少しだけ模様替えなう。好い加減にMacBookのバックアップも取らないと…
05-12 10:10

05/11のツイートまとめ

pzkpfw5

(つA`)オヤスミー
05-11 22:18

風呂上がりにビール飲みたいけど、アレルギーがヒドイので薬優先で…折角の花金だけど仕方ない(&gt;_&lt;)
05-11 20:47

これからお迎え。 #Instagram http://t.co/8eezodC
05-11 17:25

@ryuryumaman ふ菓子です。私の地元だとピンクばかりが売ってましたが、関東に来て始めて黒いのばかりと聞いて、逆に驚いてます。娘にあげたら一口で戻って来て、旦那が一人で黙々食べてます(^_^;)
05-11 08:37

@ryuryumaman 保育所に早く行って遅く帰るので、中々他の子に会えないので、参考になりました。ありがとうございます(*^_^*)
05-11 08:35

@chi_kama 超遅リプすみません(&gt;_&lt;) 顧客引継ぎは始まってますが、私は残らないと思います。また就活しなきゃと思う反面仕事山積みでバタバタしてます。
05-11 08:31

おはようございます。抗生剤が効いてきたのか、夜中に娘が咳き込まなくなったかわりに私が咳き込んでどーする(´Д` ) パブロン飲みました。
05-11 08:26

05/10のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯作らないとな
05-10 18:05

長い麩菓子です。 RT @pzkpfw5: 今日のオヤツ。私の地元では普通に売ってますが、私は食べた事ない(・_・; 旦那が食べてます http://t.co/xQAmug7
05-10 17:58

今日のオヤツ。私の地元では普通に売ってますが、私は食べた事ない(・_・; 旦那が食べてます http://t.co/xQAmug7
05-10 17:56

あ、雷鳴。帰るまでには止んで欲しい(&gt;_&lt;)
05-10 13:54

雨、降ってきた。@中央区
05-10 13:52

145/98 #血圧 仕事中だからか…(&gt;_&lt;)
05-10 12:14

iPadカバーをAmazonのお急ぎ便で購入。やはり立てて使いたい。
05-10 09:35

おはようございます。娘に半袖か長袖着せるか迷う(-ω-;) 半袖だと上着も、長袖だと日中暑そうな気がして。とりあえず、長ズボンからハーフに。 #2008baby #3歳児
05-10 08:42

05/09のツイートまとめ

pzkpfw5

娘寝た\(^o^)/ 昼寝しなかったからな… #3歳児
05-09 20:13

Macbook、iPhone、iPad、AirMac…確実にMacに支配されてる(笑)自分のauはもうじき解約しよう
05-09 17:37

iPad買ってしまいました ヽ(*´∀`*)ノ
05-09 17:32

おはようございます!今日は娘を病院に連れて行きます!!やっとで自分も寝れたので、調子が上がって来たかも。
05-09 09:32

05/08のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が踊ってます(^_^;) #3歳児 http://t.co/OlYt7cT
05-08 20:16

少クラ観たあとにVを観ると格の違いがスゴく分かる(´Д` ) やはり健ちゃんはかっこいい☆
05-08 19:54

録画した少クラなう。ゆーまがタッキーに近づいてる気がする。しょーりは翼に…
05-08 19:46

流石に巻かないけど(^_^;)
05-08 18:40

朝のもこみち観たら、フライが食べたくなりフライ作成なう。
05-08 18:39

近いー(´Д` ) http://t.co/wz6uk6f
05-08 18:02

明日は、娘の通院で仕事休み。薬が効いてるのか?元気一杯。 #3歳児 #2008baby http://t.co/MGzNjsl
05-08 18:01

こんばんは。あまりにグチグチあり過ぎて、ツイートする気も無く…家に帰ってきて一息付けました。金麦飲みやすい☆
05-08 17:53

05/07のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に娘に薬をフルで飲ませた。今晩はお互い寝れると良いなぁ。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
05-07 20:29

@babuchanlover15 自分でもドン引きな血圧でした。早速飲みました。ありがとうございます☆
05-07 20:27

@yuntanXtenten (☆´∀`人´∀`☆) 始めて同じのに乗ってる方に出会いました。もしかしたらすれ違ってるかもですね。
05-07 20:26

朝から晩まで愚痴すみません(´Д` )今日最後の愚痴…朝作って置いたカレーが余り美味しくなかった。旦那がたまにはルー変えよ!と言ったから…(&gt;_&lt;) #guchi
05-07 19:47

今はスゴく忙しいのに、8月以降の仕事が無い…契約が終了するのが、早まりそうな予感。 #wmjp #guchi
05-07 17:22

カワイイ(*^_^*) 萌えました☆ RT @okome0v0: さっきの「#萌えるシチュエーションに同意ならRT」に、絵。('∀`) http://t.co/Z8QYFGL
05-07 17:18

今の職場、今年度で事務所閉めるらしい。今の内に色んな案件を処理して経験を積んで欲しいと言われ、殆どの仕事が回って来て、明らかにキャパオーバーの為、時短勤務の限界を感じてる。で、早く終わらす為にソフト駆使したらキレられてもどうしようもない。 #guchi #wmjp
05-07 17:16

ソフトの使い方が分からないから、マニュアル見て入力したら、マニュアルを全然見ずに自己流でやってる先輩のオバサマに何でそんなやり方でやってるか分からないんだけど…と就業間近にキレられて困ってる。 #wmjp #guchi
05-07 17:02

昼飯なう。久々の沖縄料理(*^_^*) @ 仲宮里 http://t.co/CHpKm21
05-07 13:02

158/114 #血圧Σ(゚д゚lll)今月薬飲んでないかも…
05-07 12:16

続きを読む

05/06のツイートまとめ

pzkpfw5

早めの就寝。娘の咳が取れず、明日普通に保育所行かせるか迷ってる。吸入させて様子見。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ #3歳児
05-06 20:24

スゴイ!(◎_◎;) &gt;RT
05-06 15:42

スゴイ雷雨で車から出られない(&gt;_&lt;)
05-06 14:44

また雨が…(&gt;_&lt;)
05-06 13:37

あ、晴れてきた(*^_^*)
05-06 12:33

雹が降ってきた!(◎_◎;)
05-06 12:16

雷鳴と共に雨が降って来た(&gt;_&lt;)
05-06 12:06

おはようございます。GW最終日。仮住まいでは外壁の塗り替えをやってて、ゆったりした雰囲気ゼロ。娘を迎えに行くまで、先ずは家事頑張ります。
05-06 09:54

05/05のツイートまとめ

pzkpfw5

レイトショーで「テルマエ?ロマエ」観てきます。旦那と。思ったより混んでます。
05-05 21:04

大きい月。あえてノーマルで #Instagram http://t.co/BRP4qSk
05-05 19:18

夕焼けなう。旦那を迎えにいってきます! #Instagram http://t.co/xbVoNda
05-05 18:19

少し揺れてる @
05-05 17:13

昼飯マックでした。フォーゼが残念な形で置かれてる(&gt;_&lt;) #3歳児 #2008baby http://t.co/5EciDSm
05-05 15:03

昨日、葛西臨海公園にて。目まぐるしく天気が変わる中、友達家族と仲良く遊びました。楽しかったー(*^_^*) http://t.co/sy0vfMH
05-05 10:52

おはようございます。夜明けに旦那を送ってきた。そして、二度寝します。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ http://t.co/2gwDzmS
05-05 04:46

05/04のツイートまとめ

pzkpfw5

虹見えた☆ #Instagram @ 葛西臨海公園駅 (Kasairinkaikoen Sta.) http://t.co/e1EZQ2l
05-04 17:06

葛西臨海公園なう。やっとで晴れて来たよ http://t.co/cafGlrw
05-04 11:56

葛西臨海公園駅に着いた!友達と待ち合わせなう
05-04 10:56

@mizu_masa スゴくキレイですね(*^_^*)
05-04 08:58

@TOMOKOARISUE 寝てる時は娘がベッタリなので、久々に朝の静かな時間を過ごしました。早く一人で寝て欲しいです(汗)
05-04 06:59

作ってみました!思ったより簡単で美味しい☆ http://t.co/AlSsOIB http://t.co/12cCqOG
05-04 06:57

寝室から静かになった。娘が二度寝したみたい。今日は昼寝出来ないから、出来るだけ寝ておいて欲しい。
05-04 06:01

おはようございます。今日はお弁当持ってお出掛け…これから作りますが、娘がママと寝たいとグズグズ(´Д` ) #3歳児
05-04 05:46

@banana_n おはようございます!遅くなりましたが、出産お疲れ様でした。休める時に休んで下さいね。
05-04 05:44

05/03のツイートまとめ

pzkpfw5

明日のお出掛け準備が終わったので、寝ます。早起きしなきゃ…おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
05-03 22:34

クックパッドを駆使して、明日のお弁当の構想を練りました。あと1品欲しいかもだけど、そこまで作れるか分からず迷ってる。
05-03 11:00

おはようございます。娘がお疲れだったので、旦那送った後二度寝させて、さっき起きた(^_^;) 良く寝たら大分良くなったみたい。明日はお弁当持参でお出掛け。何を持って行こうかな… #2008baby #3歳児
05-03 10:29

05/02のツイートまとめ

pzkpfw5

金麦3本目…もう疲れたよ #sakenomikachan
05-02 18:48

職場の近所では、明日からお祭りみたい。 http://t.co/5SeUqgL
05-02 16:17

133/100 #血圧 む…(´Д` )
05-02 12:16

おはようございます。娘にも帰省の疲れが出てるみたいで、夜中に発熱。朝には下がったので、保育所へ。明日は雨だからゆっくり休もうね。 #3歳児 #2008baby
05-02 08:42

05/01のツイートまとめ

pzkpfw5

余りに疲れたので、晩飯買って食べた。もうすぐ寝たい
05-01 19:10

iPhoneの充電無くなりそう(´Д` )
05-01 16:35

おはようございます。帰省の疲れを引きずって通勤(´Д` ) #wmjp http://t.co/hmhT8MC
05-01 09:32

04/30のツイートまとめ

pzkpfw5

実家をリフォームしたのは良いが、ゴチャゴチャあって色々話しを聞くだけで疲れた。でも、ちょっとだけ釣りして、娘と川で遊んで…楽しかった☆ もう少し時間あれば良かったな。
04-30 21:07

仮住まいとは言え、実家より落ち着く我が家\(^o^)/
04-30 21:00

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード