04/29のツイートまとめ

pzkpfw5

大自然を満喫なう。 http://t.co/8EZlTU6
04-29 09:17

散歩なう。 http://t.co/48HR5CZ
04-29 09:01

04/28のツイートまとめ

pzkpfw5

地元も暑かったので、Tシャツ買った。 #2008baby #3歳児 http://t.co/Oyl0Jg7
04-28 14:59

@jacqubeth ただいまー。ここまで来るとほっとします
04-28 14:07

新富士まで来たが、霞んでて富士山見えない(>_<)
04-28 13:34

娘寝た。はしゃぎ過ぎ(^_^;)
04-28 13:03

こだまの一番前はガラガラ(^_^;)
04-28 12:26

新幹線なう。娘もだけど、テツ多い。 #3歳児 #2008baby http://t.co/d9bo0Se
04-28 12:16

アキバのヨドバシなう。引っ越しのドサクサで無くした充電器を買って、娘にトミカ買って早めの昼飯なう。 #3歳児 http://t.co/YR1sRqj
04-28 11:31

娘と電車なう。長旅の始まり…娘はずっと外見てます。 #3歳児
04-28 09:47

おはようございます。今日は実家に帰りますよー
04-28 08:20

04/27のツイートまとめ

pzkpfw5

仮住まいでBS観れて嬉しい瞬間…少年倶楽部が観れる。娘がガン見(^_^; #3歳児 #2008baby
04-27 18:07

お な か い た いバファリン効いてる気がしない_| ̄|○
04-27 16:51

GWは前半に私の実家に行って、平日は普通に保育所。後半は遊びに出掛けて、最後は旦那実家にお泊り。娘の予定。旦那実家は娘だけお泊りなので、私はゆっくりさせて貰う。 #3歳児
04-27 11:14

アレが来たので、PMSの変わりに下腹部の痛みがやってきた(>_<) あと数日の辛抱…
04-27 10:22

歯医者行ったら、跡形無く埋めてくれた。直ぐに行ったのが良かったみたい。これから出勤します。 #wmjp
04-27 10:18

おはようございます。歯磨きしてたら、前歯が欠けてる事に気が付いた(´Д` ) 明日から実家に帰るんだよー。仕方ないので、歯医者に寄ってから会社行く。これ以上欠けても困る。はぁー
04-27 08:11

04/26のツイートまとめ

pzkpfw5

娘のリサイタルが終わって、寝かしつけなう。 #2008baby #3歳児 http://t.co/6fO4Y1r
04-26 21:05

昼ごはんなう。 http://t.co/zOP2Pch
04-26 13:02

149/110 #血圧 薬忘れたからか(´Д` ) ちょっとヤバい
04-26 12:12

04/25のツイートまとめ

pzkpfw5

この感じPMS…これが終わる頃には生理痛が待ってると思うと気が重い。唯一の救いは、GWに大好きな友達と遊ぶ約束してる事。多分、乗り越えられる。
04-25 19:20

あー、もこみちし過ぎた(>_<)(オリーブオイル入れ過ぎた)
04-25 18:49

@H1_deX 生で観たかったです(^_^;)
04-25 14:48

色々やる気が出ない、何かやっても上手くいかない。PMSか…不定期だから遅れれば遅れる程、ドッと来てツラい。仕事のやる気が出なくて困ってます(>_<) #wmjp
04-25 13:01

【本棚登録】『困ったときにすぐ引ける 勘定科目と仕訳の事典』 http://t.co/3t3K6TN #booklog
04-25 11:10

もこキッチン観たかったな…
04-25 09:18

おはようございます。結局、Evernote使い始めました。旦那と共有して使うけど、月60MBに耐えられるかどうか。 #Evernote
04-25 08:41

@SetsukaSuzuki 私もあまりテレビ観ないので、まだまだ慣れません(^_^;)
04-25 08:35

はい。先月で卒業してしまいました(>_<) RT @SetsukaSuzuki: あれ?まゆおねえさん、変わったの?( ̄▽ ̄;) #etv
04-25 08:28

長いな。この揺れでも爆睡してる娘…(^_^;)
04-25 05:24

続きを読む

04/24のツイートまとめ

pzkpfw5

パルシステム注文だん。忘れなかったぜ!!
04-24 20:29

@ryuryumaman やはり工事が原因でした。テレビが観れて良かったです。GW明けまで工事が続くとの事なので、ちょっと不安です。
04-24 20:27

テレビ映ったーヾ(@⌒ー⌒@)ノやはり工事の影響だったらしい。
04-24 18:54

Σ(゚д゚lll)帰って来たら、テレビ観れない。アパートの工事の影響かな…周りの部屋の人に聞きたいけど居ないみたい。仕方ないからラジオ聴いてる
04-24 18:13

@chi_kama !(◎_◎;) 空き容器でゼリーは目からウロコですね…いちごゼリー作ってみようかな。
04-24 09:48

昨夜、食べてみた。ちょっとイマイチ(。-_-。) http://t.co/RK57MCH
04-24 09:36

→Evernoteで管理すれば良いのかねと言う話しになり、使いきれるか迷ってるけど、無料版で試して見ようかな。
04-24 09:01

我が家でEvernoteを導入するか迷ってる。娘の保育所は連絡帳が無く、連絡事項がある場合は、朝連絡ボードに書いて、帰りに先生から返信や今日何をしたか?とか色々書いてあり、一読して終わりになってしまい、旦那と私の情報共有が取れなくなって来たのが、浮き彫りになり…→
04-24 08:57

おはようございます。今日は暑そうだな…娘に半袖持たせれば良かったかも(>_<)
04-24 08:29

04/23のツイートまとめ

pzkpfw5

【本棚登録】『GIANT KILLING(23) (モーニング KC)』ツジトモ http://t.co/jHsqv6V #booklog
04-23 17:17

【本棚登録】『いとしのムーコ(1) (イブニングKC)』みずしな 孝之 http://t.co/A8rX7RD #booklog
04-23 17:17

138/95 #血圧 こんなもんだろうげど…(´Д` )
04-23 12:13

おはようございます。2週連続土日フルで娘の相手したら、疲れが取れない。そして、今度の週末も娘と2人で実家に帰省。1と2日が仕事休みなら良いのに…(>_<) 週末から天気悪くてテンションダウン、せめて天気が良ければ良いのにな #guchi
04-23 09:21

04/22のツイートまとめ

pzkpfw5

パンフは観終わってから見た方が… #スーパーヒーロー大戦観に行った人はネタバレしない程度に感想晒そう
04-22 14:45

娘寝た。朝からはしゃぎ過ぎだよ…
04-22 14:34

頑張ってシール貼った。 http://t.co/qLB3kZG
04-22 12:52

マックなう。ポップコーンたらふく食べたから全然食べなかった(>_<) 見越してハッピーセット+コーヒーのみ。 #2008baby http://t.co/EB2rXi0
04-22 12:44

観て来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ #2008baby #3歳児 http://t.co/jus6XYr
04-22 12:05

おはようございます!まだ時間あるのに、映画館に早く行こう!と娘が大騒ぎして煩いので、早めに行きます(^_^;)
04-22 09:02

小さく揺れてる。@
04-22 07:07

04/21のツイートまとめ

pzkpfw5

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ明日はライダーの映画観に行きます。
04-21 21:08

@urikota ビール飲みながら笑いました。旦那も浴衣と着物を1着ずつ持ってますが、袴履いて帽子だと誰でも金田一になれます(^_^;) ちなみに自分も着物と浴衣来ますが、娘が出来てから着物で出掛ける気力無いので、浴衣だけは毎年着てます。長々すみません(>_<)
04-21 20:09

@Pochi_VL でしょ?個人のお店だったら、ヤバいよ(。-_-。)鍵掛けるとフォロワーさんにしか見れなくなるよ。パソコンから設定するの。で、他の人がフォローしたい時はリクエストが来るの。
04-21 19:43

麦とホップから金麦に移行。たまには。 #sakenomikachan
04-21 17:44

飛行船見た。最近、この時間に飛んでる。 #Instagram http://t.co/YyXXECb
04-21 17:00

娘が寝てる隙に、窓枠用室内物干しを組み立てた。これで西日を有効活用。外に干す時間無くて、部屋干ししてたけど、娘の洗濯物も増え、新たに導入。一緒に美容室にあるようなタオル掛けも買って、色々干してます。これで干し切れない悩みは解消☆ #wmjp
04-21 14:59

娘は昼ごはんの後、爆睡してる。ちょっと冒険し過ぎたかな(^_^;) 家事の続きしよう。 #3歳児
04-21 13:45

耳鼻科の隣の薬局は、感じの悪い薬剤師さんな上に、抗生剤も他の薬も全て一包されてしまう。これだと量も多く飲みにくくなってしまうとの事。耳鼻科の隣の薬局じゃ無くても大丈夫なら、耳鼻科に行きやすくなって良かった…。
04-21 13:43

@Pochi_VL つゆ半分零して、ワンピース汚され、作り直しとかフォロー無くて、代金全額支払ったんでしよ?だったら、染み抜き代入れて全額負担して貰うのが良いかと。美味しく食べれなかった上にこっちが遠慮しちゃダメだよー。
04-21 13:33

疲れた…。散歩ついでの耳鼻科がやはり混んでて、診察時に泣いて暴れるし、いつもの薬局行ったら、夕方になるけど用意してくれるとの事。通ってる病院が多くて薬の管理が面倒だけど、薬局を一つにしたら大分楽になった。薬剤師さんも勉強熱心なので安心。
04-21 13:25

続きを読む

04/20のツイートまとめ

pzkpfw5

フェリシモ届いたー!久々にガッツリ買いました。早速、娘に試着。かわいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ #2008baby #3歳児 http://t.co/RzAsXXb
04-20 18:27

帰りの電車なう。今日は冷えて寒い(>_<) 湯豆腐食べたくなってきた。
04-20 16:38

おはようございます。珍しく朝からグズグズ。鼻がグズグズしてるからかな…迎えに行った時も変わらなかったら耳鼻科へ。うーん(´ω`) #2008baby #3歳児
04-20 08:36

04/19のツイートまとめ

pzkpfw5

夕焼け #Instagram http://t.co/bjJp1iQ
04-19 17:58

保育所から帰って来たのに、自転車乗ると言われ… #2008baby #3歳児 #自転車 http://t.co/qhoFCgC
04-19 17:57

最近の娘、起きてから支度完了まで早くなった気がする。自分で出来る事の幅が広がったからかな… #3歳児 #2008baby
04-19 08:42

おはようございます。朝から自分の前髪切ったりしてたら、いつもよりバタバタ(>_<) どーしても邪魔だったので。お陰でストレス減りました。
04-19 08:31

04/18のツイートまとめ

pzkpfw5

@H1_deX おめでとうございます\(^o^)/
04-18 21:23

【本棚登録】『乱鴉の島 (新潮文庫)』有栖川 有栖 http://t.co/vO7hivO #booklog
04-18 17:02

【本棚登録】『銀の匙 Silver Spoon 3 銀のスプーンつき特別版 (少年サンデーコミックス)』荒川 弘 http://t.co/4F9EXp8 #booklog
04-18 17:00

自分メモφ(・ω・。)書き損じたレターパックは、一枚40円で交換してくれるらしい。知らなかった… #wmjp
04-18 13:40

もくもく…昨日みたいな雷雨にはならないで欲しい(>_<) http://t.co/OHs6I5h
04-18 13:34

新緑が眩しい @ http://t.co/43BgdPl
04-18 09:39

日本脳炎の予防接種…いつにしよう。どの病院にしようかな。 #2008baby #3歳児
04-18 09:15

@banana_n うちの娘も3本同時接しましたが、かなり疲れたみたいで翌日も元気が無かったです(>_<) 念の為、翌日もやってる病院で接種するのが良いかと思います。ちなみに、娘は両腕と腿に一本ずつ打ちました。
04-18 09:09

おはようございます。今日と休みの旦那。その分土日は出勤で、娘の面倒を見続ける事に(>_<) ボヤいても仕方ないので、週末に仮面ライダーの映画観に行く事を考えよう(^_^;)
04-18 08:37

揺れてる
04-18 07:14

04/17のツイートまとめ

pzkpfw5

雷…旦那が休みで良かった。娘を迎えに行って、フッ素塗りに歯医者行ってくれた。歯医者は旦那担当。耳掃除に耳鼻科行かなきゃ…と思いつつ行けてない(>_<)
04-17 17:24

昼メシなう。おにぎりデカイ。 http://t.co/TjyIEj4
04-17 12:05

おはようございます。朝から夫婦で保育所のメーリングに登録した。どんなメールが来るのかドキドキ(^^;; #hoiku
04-17 08:29

04/16のツイートまとめ

pzkpfw5

お手伝いなう。 #2008baby #3歳児 http://t.co/hGsn6It
04-16 19:12

133/97 #血圧 イマイチ(´Д` )
04-16 12:15

おはようございます。ソメイヨシノが終わってもまた違うサクラが見れると何となく嬉しい(o^^o) 今週も頑張ります! #wmjp http://t.co/dwnQVoF
04-16 09:49

04/15のツイートまとめ

pzkpfw5

散歩→昼飯→散歩→買物→草取り…娘は布団に入るなり寝てしまいました(^_^;) #2008baby #3歳児
04-15 13:47

今日も自転車なう。 #2008baby http://t.co/ab0JEGh
04-15 12:51

同じタグが(>_<) #2008baby RT @pzkpfw5: 衣替えなう。100のTシャツが何枚かダメそう。去年のセールで買ったTシャツが役立ちそう。冬コートはもう終わりかな。クリーニングして友達にあげよう。大きくなったな… #3歳児 #3歳児
04-15 10:24

衣替えなう。100のTシャツが何枚かダメそう。去年のセールで買ったTシャツが役立ちそう。冬コートはもう終わりかな。クリーニングして友達にあげよう。大きくなったな… #3歳児 #3歳児
04-15 10:23

風呂工事来たのは良いけど、ガスが止まるから洗い物が出来ない…さっき気が付き、家事の段取り間違えた(´Д` )
04-15 09:20

きゃーーーーーーーーーーーーー!
04-15 08:25

おはようございます!折角良い天気になったのに、午前中は仮住まいの風呂工事立ち会いで引きこもり(泣)でも、念願の追い炊きになるので我慢します。
04-15 07:44

04/14のツイートまとめ

pzkpfw5

片付けなう。 #2008baby http://t.co/VBNcGif
04-14 19:45

最近娘にお願いしてるお手伝いは、卵を割る事。最近は殻を入れる事無くあっさり終わる様に見えるが、手がベタベタ(^_^;) そろそろ包丁買おうかな… #3歳児 #2008baby
04-14 18:30

晩飯前に風呂が終わってるとかなり楽。ビールゆっくり飲めるし( ^ ^ )/□ #sakenomikachan
04-14 18:00

久々に娘と風呂に入ったら、頭洗う時にギャン泣きしなくなってた。「もうなかないよー」と笑顔で宣言されて嬉しかった\(^o^)/ #2008baby #3歳児
04-14 17:57

暇なので、マネキン5の録画観てる。
04-14 13:32

娘がソファで寝てしまった。夜、あんなに寝てるのにな…疲れてるのかな? #3歳児 #2008baby
04-14 13:27

昼飯はカレーうどんなう。そして、ビールなう☆ http://t.co/wuz6dhf
04-14 11:34

おはようございます。今日は雨の為、引きこもり。旦那は仕事だし…(>_<) 午前中は家事で終わると思う。寒いけど、そろそろ半袖出さないと。娘は日中暑いらしいので、着替えに半袖入れとこう。 #3歳児 #2008baby
04-14 07:58

04/13のツイートまとめ

pzkpfw5

結構揺れてる(´Д` ) @埼玉
04-13 19:11

揺れてる(>_<)
04-13 19:11

↓かわいい☆
04-13 19:01

帰宅したら、旦那がNHKの職員と受信料の話してた。住処から住所変更しなかったけど、住んでる場所毎に受信料を払うらしい。しかも仮住まいはBSが入るので料金がプラスになるだと…BSが入ってるなんて初耳ですが(´Д` ) で、あと数ヶ月で住処に戻るのだが…(>_<)
04-13 18:42

@ryuryumaman おねしょシートもしてますが、実際にやられたら…と思うと気が進みません(>_<) 夏が終わるまでに終わればと思う小心物です。
04-13 18:32

明日は冷たい雨との事…用事無いから外出したく無い。買い物して帰らないと。今夜はカレー作ったけど、明日はどうしよう?今から迷ってしまう(。-_-。)
04-13 17:08

綺麗ですね(*^_^*) RT @chi_kama: あれ写真付けてないじゃん?ヽ(;▽;)ノ http://t.co/kIxK9H0
04-13 09:45

娘のトイレトレ…最近は失敗する事無く出来てますが、そろそろ夜のオムツを外したい。 #3歳児 #2008baby
04-13 09:21

おはようございます。今朝は何事も無く、電車に乗れました。普段通りが一番良いです。 http://t.co/eyuMOiB
04-13 08:24

04/12のツイートまとめ

pzkpfw5

夕焼けなう。風が出てきた #Instagram http://t.co/nv3Do5t
04-12 17:52

やっとで会社着いたと思ったら、もうお昼じゃん(-。-; さっさと食べて仕事しよう。 #wmjp
04-12 12:11

いつもは50分の所、2時間弱掛かった。やっとで乗り換え。まだ職場に着かない(。-_-。) #wmjp
04-12 11:25

はー、やっとで静かになった。隣の女の恋バナと向かいのオバサマの携帯が煩かった(>_<) 11時迄には職場に着くかな…。 #wmjp
04-12 10:14

おはようございます。娘の変顔に癒されました(^_^;) #2008baby http://t.co/yGAWV8B
04-12 08:37

運転再開が9時らしいので、朝ガストなう。一掃の事、午前半休にしたい(^_^;) #wmjp
04-12 08:34

電車動いてないヽ(*`Д´)ノ
04-12 08:16

04/11のツイートまとめ

pzkpfw5

(つ∀-)゚゚゚オヤスミー
04-11 21:40

@babuchanlover15 この時期は、環境の変化で戸惑うみたいです(>_<) こっちも注意しないと大変ですね。GW頃には慣れると思います。
04-11 21:34

サザエの壺焼きなう☆彡 http://t.co/tCC4DWD
04-11 18:26

おはようございます。今日は雨だけど、財布にタクシー代が無かった(ダメ母)ので、雨が止んだ隙に自転車で登所し、一旦家に戻って徒歩で最寄駅へ…朝から疲れた上に電車で座れない。いつもは座れるのに、大学生が多くて(>_<)
04-11 08:37

04/10のツイートまとめ

pzkpfw5

勇気100%がNYCからSexyZoneになってた…!(◎_◎;) <忍たま
04-10 18:12

進級して1週間ちょっとの娘…やはりちょっと疲れてるみたい。ちょっとした事で泣いてしまう。 #2008baby #3歳児
04-10 18:03

職場近くの桜は散り始め http://t.co/uiZxbmS
04-10 09:37

おはようございます。昨日休んだら、今日は月曜気分だった(^_^;) この暖かさだと、娘の半袖下着はもう終わりかな…? #2008baby #3歳児
04-10 08:48

04/09のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がら進級して1週間経ったけど、担任が1人になって色々プレッシャーを感じてるのか?ちょっと疲れてるみたい。良く寝てる。そろそろラジオ止めよう。
04-09 20:39

病院帰りにお花見したかったが、強風でホコリが凄かったので止めた。週末まで残るかな…(>_<)
04-09 17:48

退院後の診察も問題無し。これで薬を最小限に減らしてこの調子をキープしたい。次は5週間後。 #3歳児 #喘息
04-09 17:45

自転車なう。ペースが速く、付いて行くのが大変(>_<) #2008baby http://t.co/QnozORK
04-09 12:50

@375310 ストライダーはブレーキ無いのでダメですが、公園とかで乗るのには良さそうです。自転車はペダルがちょっと重そうな感じがしましたが、慣れればシャカシャカ漕ぎますよ。
04-09 12:40

@375310 ストライダーは公道禁止なので、家の周りで使うなら自転車が良いかも。ただ、自転車を漕ぐ様になる迄は特訓が必要です。
04-09 12:26

おはようございます(遅) 今日は、午後から娘の退院後の診察。時間が微妙なので休ませて貰い、娘の前髪カットと私の皮膚科に出てます。私は顔と背中が痒くて限界(>_<)
04-09 10:54

04/08のツイートまとめ

pzkpfw5

住処を見に行ったきり、帰って来ない旦那と娘…晩飯は旦那リクエストのトンカツ。
04-08 18:03

録画した聖闘士星矢Ωなう。
04-08 16:58

あと、ビール欲しい
04-08 11:28

あと、凧あげしたい。
04-08 11:25

公園良いなぁ(*^_^*) 出る時にストライダーしか持って行かなかったのから、今度はお弁当と敷物とボールとフリスビー持って来よう。
04-08 11:24

飽きないのかな? #2008baby http://t.co/6tPNHBG
04-08 11:15

今度は滑り台。 http://t.co/f7qudPn
04-08 10:53

ストライダーなう。 #2008baby @ 権現堂公園 http://t.co/iNxRkq0
04-08 10:43

04/07のツイートまとめ

pzkpfw5

@chi_kama 恥ずかしながら、娘のスイッチです(^_^;) 旦那が集めてます(。-_-。)
04-07 12:51

土曜午前は家事しよう。
04-07 09:29

@sikkimtea ウィジェットですか…ウエザーニュースに要望出してみては?
04-07 09:26

@sikkimtea ウエザーニュースはどうですか?
04-07 09:10

04/06のツイートまとめ

pzkpfw5

ループ付きタオルの追加作った。娘が旦那と遊んでる隙に他のも作ろう(^_^)
04-06 20:42

宅配ピサ…近所に新規オープンした所を使ってみましたがイマイチだった(-_-#) 味はまあまあだけど、チキンやポテトが焦げてた。当分頼まない。
04-06 19:45

良く集めたな…(。-_-。) http://t.co/ehiK6hY
04-06 19:40

遊び方が変わって来た(^_^;) #2008baby #3歳児 http://t.co/q9EzBiv
04-06 18:55

晩飯は旦那希望により晩飯は宅配ピザ。療養中な割に食欲があるみたい(。-_-。)
04-06 18:49

@ryuryumaman わーい(≧∇≦)/
04-06 18:42

保育所の桜はまだまだ。お迎えなう。 http://t.co/uCuNsYt
04-06 17:38

さくら満開 #Instagram http://t.co/WE3yxps
04-06 16:09

@chi_kama ですね。午後も頑張りましょうヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
04-06 12:44

今日頑張ったら休みだ!頑張ろう! #wmjp
04-06 10:13

続きを読む

04/04のツイートまとめ

pzkpfw5

@babuchanlover15 マイコは辛いですね。症状も辛いけど、薬の副作用も辛く、予防用に処方されてる抗生剤を服用するか迷ってます(>_<)
04-04 17:11

保育所に入れると病気を一通り貰って来るって聞いてたけど、ホントだった。今更だけど。年齢を重ねるに連れて丈夫になって来て、あまり大きな病気しなくなったし、病気しても治るのが早くなった。薬が手放せないのはあるけど、毎日元気で保育所に行くのが一番かな。 #wmjp #3歳児 @
04-04 17:02

↓時短で働いているとかなり時間が足りないけど、その分集中力が付いた気がする。あとは頭の切り替えがまだまだ上手く出来ない(>_<) 忙しいと仕事が夢に出てきて熟睡出来ない。娘は病弱で病院ばかりだけど、仕事辞めないで何とかやってます。<RT #wmjp @
04-04 16:43

体調不良の旦那は、マイコプラズマによる急性気管支炎…娘の入院時の付き添いで貰ったみたい。更に5日間の休養。2年前と同じじゃん(´Д` ) 自分は大丈夫だと祈るばかり。
04-04 16:22

勤務先の近くの桜、もうすぐ満開(*^_^*) http://t.co/0EEaEER
04-04 09:53

おはようございます。娘と自分は元気に家を出たけど、旦那絶不調で寝込んでます(>_<) インフルだったらヤダな。
04-04 08:42

04/03のツイートまとめ

pzkpfw5

最寄り駅に到着なう。雲が南からドンドン流れて来てる。 http://t.co/WINthCi
04-03 15:12

帰宅命令出たので帰ります。 #wmjp
04-03 13:51

おはようございます。行き掛けに提出書類を思い出しバタバタ…しかも書類を置き忘れた_| ̄|○ #wmjp #3歳児 #hoiku
04-03 08:34

04/02のツイートまとめ

pzkpfw5

NACK5でThe Nutty Radio Show おに魂を聴いています。 http://t.co/7I5YOsr #radiko もう10周年か…
04-02 20:10

懇談会で早く帰ったのに、もうヒートテックジーンズとお別れしたく、服屋でズボン二本買ったから何時もの時間(。-_-。)新年度も手際悪過ぎ(´Д` ) #wmjp
04-02 19:09

ビールなう。美味く飲める日に感謝☆ #sakenomikachan
04-02 18:51

保育所の懇談会行って来た。16人に対して担任1人…想像しただけでキツそう。担任の数を減らす事で子供の自主性を促すのも狙いらしい。娘の様子を見守りつつ頑張ります。 #hoiku #2008baby #3歳児
04-02 18:33

143/103 #血圧 むむむ(。-_-。)
04-02 12:05

職場の近くでは桜咲き始めてます。ウキウキ(*^_^*) http://t.co/tHpBAIY
04-02 09:38

出来たのは、お弁当袋完成のみ(´Д` ) 残りはボチボチ… RT @pzkpfw5: 娘の進級迄にやる事→【必須】お弁当袋完成【なるべく】前髪切りたい【出来れば】上履き袋も作りたい【更に出来れば】パジャマ袋の予備も作りたい #hoiku #3歳児
04-02 09:18

今日から主食(白飯)も持参する事に…娘がお弁当?と騒いでたけど、持って行くのはごはんだけでオカズは保育所で出るの!と説明するのに一苦労でした(^_^;) #3歳児 #hoiku #2008baby
04-02 08:36

時間外保育の先生も変わってたな。娘はちょっと固まってたけど、しつこく二人目作らないのかと聞いてくる先生が居なくなって安心。理由は人それぞれ。夕方は懇談会。 #2008baby #hoiku #3歳児
04-02 08:27

おはようございます。今日からひまわり組です。ドキドキ #2008baby http://t.co/zTCCiGr
04-02 08:06

04/01のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
04-01 23:05

晩飯は手巻き寿司に初挑戦…海苔買い忘れた_| ̄|○
04-01 16:19

お子さまラーメンなう。 #2008baby @ 横浜ラーメン味濱家 http://t.co/HU8Vo4h
04-01 13:10

遂に乗って仕舞った(^_^;) #2008baby @ ララガーデン春日部 http://t.co/1mdh6sa
04-01 12:17

@sikkimtea 先週で終わったみたいです(>_<)
04-01 10:20

03/31のツイートまとめ

pzkpfw5

娘とちょっと早い晩飯なう。「意外と美味しいねー」と娘に言われた(´Д` ) #3歳児 #2008baby
03-31 18:36

豆ごはんと鶏の唐揚げを晩飯メインにしよう。時間あり過ぎて、いつもより更にダラダラ…(^_^;)
03-31 15:17

昼寝が予定より短かったので、昨夜録画したカリオストロの城観てる。
03-31 14:37

NACK5でHITS! THE TOWNを聴いています。 http://t.co/7I5YOsr #radiko #nack5
03-31 13:18

昼飯をたらふく食べたら眠くなったらしく、昼寝なう。天気も悪くなるし、病み上がりだから、しっかり休ませたい。
03-31 12:35

強風の中、娘と徒歩5分のビデオ屋と薬局に行って来た。今日はもう出掛けない
03-31 10:48

@chi_kama 桜が開花すると嬉しいです(*^_^*)
03-31 09:57

おはようございます。自分の体調が良くなりました\(^o^)/ やはりちょっと疲れてたみたい。今日からまた頑張ろう!
03-31 09:25

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード