02/28のツイートまとめ

pzkpfw5

寝かし付けなう。娘が何時もより熱いのは気のせいだと思いたい(´Д` ) #2008baby
02-28 20:39

今日の晩飯、もう何回御世話になったか分からない位、作ってます。http://t.co/ZOdgqht8
02-28 18:13

最寄駅なう。お迎え行かなきゃ… #Instagram http://t.co/v66ci8IC
02-28 17:18

住処の解体が期日迄に終わらない事が発覚し、金曜日に予定してた地鎮祭延期に…_| ̄|○旦那父母が地鎮祭やる気だったので、これから説明する事を考えると憂鬱。 #guchi
02-28 16:13

おはようございます。ダイニングテーブル出したら、テレビ観なくなりました。代わりにラジオ。
02-28 09:07

02/27のツイートまとめ

pzkpfw5

(つ∀-)゚゚゚オヤスミー
02-27 22:20

娘がグウグウ寝てる。そろそろ一人で寝て欲しい #2008baby
02-27 21:19

@necoco5 プロフを見て、2人分はキツイな…と思ってました。ペラペラの布団を2人分でも大変そうです(>_<) しまむらや西松屋に売ってましたよ。
02-27 21:18

@necoco5 一緒に保育所の荷物持つと重いです(>_<) 週末は持ち帰るのが多いですし、一人分がギリギリだと思います。
02-27 21:05

@necoco5 続き)結構重いので、自転車で運ぶのは危ないと思い、車で運んでます。
02-27 20:54

@necoco5 厚さを考えた事無かったですが、5センチ有りそうで、折り畳むとかなり厚くなります(´Д` ) ただ、掛布団は禁止で、夏はタオルケット、冬はベビー毛布です。
02-27 20:52

お迎えですべり台なう。月を見上げてる。 #2008baby #Instagram http://t.co/3kG8Kh7o
02-27 17:52

【本棚登録】『百姓貴族 (2) (ウィングス・コミックス)』荒川 弘 http://t.co/MKRWyBNn #booklog
02-27 17:01

@necoco5 うちはベビーベッドで使ってた敷布団を使ってます。ちょっと固めで二つ折でかさばりますが、ペラペラの布団だと寒そうなので、こっちを使ってます。毎週、布団の持ち帰りが面倒なのが悩みですが、新しく買ってカバーを作り直すのも面倒…(^_^;)
02-27 12:23

149/104 #血圧 微妙な数字(´Д` )
02-27 12:15

続きを読む

02/26のツイートまとめ

pzkpfw5

家族で串揚げ食べ放題なう。まだ娘に料金掛からないから出来る(^_^;) そして飲み放題なう。 #sakenomikachan
02-26 17:47

02/25のツイートまとめ

pzkpfw5

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
02-25 21:01

娘とのお絵描き中のラクガキ。余りに自分がソックリで…(^_^;) http://t.co/KQC5RL6z
02-25 18:13

やっとでダイニングテーブル組み立てた。これで、居間のテーブル捨てられる。脚グラグラで危なかった。それに比べ、ダイニングテーブルは、自分の両親が新婚の時に買った物で、イスは壊れたけど、テーブルはまだまだ使える。
02-25 17:38

今日は引きこもりの予定だったのに、娘が自転車で散歩行くと譲らなかったので、1時間散歩してきたが満足して貰えず、仕事から帰って来た旦那とまた出掛けました(^_^;) 体力余ってるな… #2008baby
02-25 16:24

娘寝た。
02-25 14:43

片付けが微妙な終わらないけど、娘とダラダラソファでゴロゴロ、録画番組消化なう。
02-25 14:24

昨日の残りのカレーでカレーうどん作って昼飯なう。そして、久々に昼からビールヾ(@⌒ー⌒@)ノ #sakenomikachan
02-25 11:51

保育所から電話来た。理由など紙に書いて提出すれば良いって…思ったより寛大で安心したが、半月とは言え耐えられるか?自分!とりあえず、頑張ろう。 #wmjp
02-25 10:38

娘が見入ってます(^_^) #2008baby RT @tv_etv: NHK教育で「アニメ・ひつじのショーン[再放送]」なう! #etv (09:00~09:25)
02-25 09:19

コーヒーなう。
02-25 08:08

続きを読む

02/24のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は、愚痴ばかりでしたが、まだ愚痴りきれてません(>_<) とりあえず、娘と寝て落ち着きます。おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
02-24 21:26

@chi_kama みんな3月から本気を出す…みたいな事を言ってました(^_^;) 私も時間契約ですが、雑用係が流石に16時に帰るのは難しそうなので、ちょっとだけ残業します。
02-24 21:20

午後一に、旦那母から至急連絡欲しいとメールが来たので慌てて電話したら、旦那父が出て「お前んちの解体進んで無いけど、どうなってるんだ?地鎮祭間に合うのか?」って、夜でも良いのでは…と思いつつ、しっかり説明した(-_-#) #guchi
02-24 17:31

取り掛かりから期日まで時間が無いから、期日前になると余裕が無くなって行くのを見てるのがツラいけど、これからが本番らしい。確定申告が終わるまでは、毎日残業になりそう。保育所に時間外保育の延長を申請しないと。 #wmjp #guchi
02-24 16:59

今回の入力後、全部数字確認しましょうか?と聞いても、一部やれば大丈夫だから早く返してと言うから、一部合わせて急いで返したのに、今頃全部確認しないで返すなんて何事かと言われても…言い訳出来ないので、ひたすら私の配慮不足を謝った。聞く前にやっとけば良かったな #wmjp #guchi
02-24 16:48

あーやっとで、今週の仕事終わった\(^o^)/今週は長かった…職場で若いのが自分しかいない為(他は平均70歳弱)、雑用の量が半端無い上、あらゆる方面に口出しも多く、色々修行させられてます。 #wmjp
02-24 16:33

揺れてる
02-24 13:11

@urara825 おはようございます。遅レスですみません(>_<) 色々ありましたが、もう大丈夫です。ストレスは怖いので、気を付けてもう少し血圧下げたいです。ありがとうございます(^_^)
02-24 08:55

旦那を車で送ったので、思ったより時間があった朝でした。車あると楽だな…今の車を私が使って、デカイ車を旦那に乗って貰いたいが、お金が無い(-_-#) とりあえず、宝クジ買おう。
02-24 08:37

登所なう。今日は当番らしく張り切ってました。 #2008baby http://t.co/f3IndHxf
02-24 08:05

続きを読む

02/22のツイートまとめ

pzkpfw5

@chi_kama 眠気もバリバリで仕事が進まなかったです(>_<)
02-22 20:58

#NowPlaying バリバリBUDDY! - #V6バリバリ眠いので、もう寝ます。おやすみなさい
02-22 20:57

#NowPlaying バリバリBUDDY! - V6バリバリ働きたいが、抗アレルギー剤飲んだら眠くて眠くて…
02-22 09:37

02/21のツイートまとめ

pzkpfw5

お迎えなう。一回だけ #2008baby http://t.co/5OZ4eMt4
02-21 17:24

146/112 #血圧 薬飲み忘れの影響が…_| ̄|○
02-21 12:12

02/20のツイートまとめ

pzkpfw5

日が沈む… http://t.co/jJFIRFfI
02-20 17:07

おはようございます。娘にはしっかり薬飲ませるのに、自分は飲み忘れた事に気が付いた(´Д` ) 家族全員で薬飲んでる…うーん
02-20 09:28

【本棚登録】『バリバリBUDDY!(ブリアナ盤)(初回生産限定)』 http://t.co/CSYKh3gz #booklog
02-20 08:53

02/19のツイートまとめ

pzkpfw5

沖縄料理なう。 @ 今帰仁城 http://t.co/x7jKm9kb
02-19 20:33

揺れてる
02-19 14:55

おさかなシャトル来てる。 http://t.co/XIVIFo5Q
02-19 11:59

娘とマックなう。日曜日にゆっくりするの久し振り http://t.co/TWSPV8th
02-19 11:19

ガス管が凍結した…お湯出ない(>_<)
02-19 07:31

おはようございます。これから旦那を送って来ます。 http://t.co/sDx9FSmU
02-19 06:41

02/18のツイートまとめ

pzkpfw5

フライパン用アルミホイル凄い!
02-18 19:13

仮住まいのアパートの敷地内にゴミが凄く落ちてたので、思わずトング買って来て拾ってみた。中学生が良く溜まってるので、奴らの仕業かと。
02-18 17:56

私も同じく(笑) RT @roselia_: 晩酌しながら夕飯作り開始~人はそれを、キッチンドリンカーと言う(´∀`;) #sakenomikachan
02-18 17:48

住処解体なう。もう二階が無くなってた。解体屋さんはお休みだった(>_<) http://t.co/BuuWUPdm
02-18 10:28

おはようございます。久々にゆっくりした土曜日の朝です。もう少ししたら、住処の解体を見に行って来ます。
02-18 09:18

02/17のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は回鍋肉。炊飯器で熟成炊きを使ったら、美味しくご飯食べれました。予約でしか炊かないから…(^_^;) #wmjp
02-17 19:17

おはようございます。昨日の怒りを引きずりつつ、お弁当作り→ギリギリ登所。明日が休みで良かった。
02-17 08:52

@a8mi0 もう携帯折るしか無かったです。その場良ければ感が強いので、ホント頭が痛いです。色々難しいです(>_<)
02-17 08:46

@miyaryu これ位やらないと反省しないので…機種変したら、暗証番号管理はこっちでやります(>_<)
02-17 08:38

娘のお弁当完成\(^o^)/ #2008baby http://t.co/Hj19TBfR
02-17 07:27

02/16のツイートまとめ

pzkpfw5

怒りに任せて旦那の携帯折りました。理由は、これから家建てるのに、お金借りた自覚がなさ過ぎてキレました。しかも二回目で、前回の3ヶ月前にも同じ理由でキレてます。 #guchi
02-16 20:40

明日のお弁当の買い出しを娘と行ったら疲れた。友達に出くわすわ…どっかに行くわ…血圧上がる(>_<) 娘が息子だったらと思うと危険過ぎて震えが止まらない。 #2008baby
02-16 19:29

#NowPlaying Unopened - Sonata Arctica
02-16 16:31

会社の目の前のお店だから、直ぐ行けて便利だったけどもう行かない。思わず社長に愚痴りました(^_^;) かなり悔しいので、自分でグラタン作ろう。気を取り直して、午後頑張ります。 #wmjp
02-16 13:34

作り直してもらったが、野菜にフォーク刺さらなかった(>_<) 火を通しつつ歯ごたえを楽しませたいなら、もう少し小さく切らないと…(♯`∧´) 時間も掛かりダッシュで会社戻ったら、社長が帰って来てて気まずかった。 #guchi #wmjp
02-16 13:31

余りにもヒドかったので、勇気出して声を掛けた。作り直してくれるって…流石に食べたら腹痛になりそうな感じ。とりあえず、コーヒー貰いました。
02-16 12:45

グラタン頼んだら、野菜に火が通ってない(♯`∧´) フォークが刺さらない #guchi
02-16 12:42

【本棚登録】『子育てたんたん(1) (ワイドKC)』南国 ばなな http://t.co/FQvHUtmH #booklog
02-16 09:35

おはようございます!明日は娘のお弁当。何にしようか一日中考えよう。クラスの中から、来年度から幼稚園に行く子がチラホラいるみたい。だからなのか、どこの小学校になるかよく聞かれる。 #hoiku #2008baby
02-16 09:07

02/15のツイートまとめ

pzkpfw5

138/104 #血圧 イマイチ(>_<)
02-15 16:09

おはようございます。朝からチョコ食べたいと娘が騒いでるけど、無視してます(>_<) そして、ダラダラ着替えてます。手を出すと怒るので、口だけにします。 #2008baby
02-15 07:27

02/14のツイートまとめ

pzkpfw5

プロバンから都市ガスになったが、都市ガスの火力の無さに驚きを隠せない。都市ガスは臭いが結構凄いのにも…
02-14 18:44

あげるばかりのバレンタインだけど、いきなり社長がチョコくれたので驚いた。そしたら、お客さんに貰ったチョコが流れて来ただけだった(^_^;) 来年は、自分用に買うかな…
02-14 18:11

今年のバレンタインは、ケーキ屋の生チョコとガトーショコラを買ったが、来年は娘と手作り出来るかな?バレンタインはあんまり好きじゃ無いけど、これからは娘と一緒に楽しめるかな? #2008baby
02-14 18:04

揺れてる
02-14 12:29

【本棚登録】『ねこまんが ⑦ (バンブーコミックス)』こいずみまり http://t.co/CWIbNaY3 #booklog
02-14 07:01

おはようございます。娘はアレルギー結膜炎でした。やはり疲れてたみたいだけど、今日から復活。私は、口唇ヘルペスが増えて来て、ケナログをベタベタ塗ってます(>_<)
02-14 06:58

02/13のツイートまとめ

pzkpfw5

娘の眼科なう。新しく出来たとこに来てて、スカスカなのに凄く待ってる気がする。
02-13 09:48

部屋片付けたり、引っ越ししたりで、娘なりにストレス感じてたのかな…今日はゆっくり休ませます。自分もボロボロなので、一緒に休みます。
02-13 07:31

@375on ありがとうございます。目薬大変そうですが、頑張ります(>_<)
02-13 07:17

たなくじ。凄い合ってるかも http://t.co/Cet1Faxt
02-13 07:00

おはようございます。娘、ものもらいじゃなくて、流行性結膜炎っぽい_| ̄|○ 保育所休ませて、病院行かなきゃ…仕事休みで何言われるか想像付くけど、仕方ない。あー(>_<) #2008baby #guchi #wmjp
02-13 06:46

02/12のツイートまとめ

pzkpfw5

(つA`)オヤスミー
02-12 22:05

娘がものもらいになったみたい。金曜に保育参観で休んで、また明日休むのはちょっとヤバイから、酷くなかったら夕方に病院行きたい。仕事が溜まってるのよー(>_<) #wmjp
02-12 22:02

娘は旦那実家、一緒に片付けてた旦那は娘のクラスメイトに「頭爆発してるー」と言われ、急遽床屋へ。さて、片付けよう!
02-12 17:49

住処の片付け終わった\(^o^)/ 明日から解体に入ります。最後の荷物が仮住まいに…片付け無いと足場が無い。
02-12 17:44

02/11のツイートまとめ

pzkpfw5

住処の片付け大詰め…友達2人来て貰って、やっとで目処が立った。お礼に焼肉なう。
02-11 19:10

02/10のツイートまとめ

pzkpfw5

100均でiPhone立てクリップ買ってみた。 http://t.co/AzKc7oAg 画像は携帯だけど、iPhone立てたら良い感じの角度☆台所で使います!
02-10 18:36

142/92 #血圧 もうチョイかな。降圧剤をもう少し飲む事に…
02-10 17:12

保育参観で体操なう。 #2008baby http://t.co/Jpu8zetq
02-10 09:51

保育参観なう。
02-10 09:08

02/09のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯なう。ポトフに餅入れてみた☆ http://t.co/pgL8GlXr
02-09 20:16

アニメナルト観たら号泣するので観れない。この回は、単行本読む度に号泣してるから。子供がいるから痛いほど気持ちが分かる←思い出して泣きそう。
02-09 19:45

被りますね(>_<) 引っ越し直後で何も無い所が響きました_| ̄|○ RT @H1_deX: カレーって被りますよね(^^; RT @pzkpfw5 晩飯はカレーにしよう!と思ってたのに、保育所の昼飯もカレーだった…冷蔵庫にはカレーの材料しかなくて_| ̄|○
02-09 19:41

フォーゼのベルトにスイッチをはめるのに苦戦してる娘…はめたいのが全部右端らしくイライラしてた(^_^;) #2008baby
02-09 19:21

7年振りに炊飯器でごはん炊いてる。無水鍋でのごはんも美味しいけど、働いてるのにタイマーごはん炊かないのは限界だと思った。 #wmjp
02-09 19:13

@signet_peche 献立(展示してある)見なければ良かったです(^_^;) 娘に晩飯もカレーで良い?と聞いたら、ちゅるちゅる(うどん)と言われ、無視してポトフにしました。
02-09 19:01

@momomaw ありがとうございます!全然思い付かなかったです。やって見ます。最悪、ピザ取れば…と思ってた所だったので、かなり助かりました!ありがとうございますm(_ _)m
02-09 18:27

@kymrtsyk 遅くなりましたが、ありがとうございました。夜にもまた一悶着あり、ぐったりな一日でした(>_<)
02-09 18:22

晩飯はカレーにしよう!と思ってたのに、保育所の昼飯もカレーだった…冷蔵庫にはカレーの材料しかなくて_| ̄|○
02-09 18:05

怠くて眠いけど仕事山盛り…明日保育参観で休むので、これから必死で伝票入力します。 #wmjp
02-09 12:38

続きを読む

02/08のツイートまとめ

pzkpfw5

やるせない気持ちのまま、旦那母に連絡。そしたら、帰宅直前に持って来てくれたが不在だったと言われ…もう、何て言って良いか分からなかったが、受け取った時、うちに来る前に連絡すれば良かったんじゃ無い?もう何が何だか…今日は一日中モヤモヤ。 #guchi
02-08 19:02

住処から仮住まいに引っ越して、必要なものをAmazonで購入して配送して貰ったが、昼間不在で住処を知ってる配送屋が気を利かせて、住処に行ったら、旦那母が片付けてて、荷物を渡して仕舞ったらしい。帰宅後、不在票見て発覚。旦那母から代わりに受け取った連絡も無しで… #guchi
02-08 18:58

仕事帰りに買おっと(*^_^*) RT @FEELYOUNG_ed: ブログを更新しました★『フィール・ヤング3月号発売中!』http://t.co/rIrT1Vjr
02-08 12:36

おはようございます。朝から旦那母との電話でグッタリ(´Д` )
02-08 08:37

揺れた?
02-08 06:42

02/07のツイートまとめ

pzkpfw5

洗い物してたら、娘が保育所用のコップとお箸を自ら出して来た!(◎_◎;) そろそろ出す様に教えようと思ってた矢先なので嬉しい☆ #2008baby
02-07 18:52

久々に #sakenomikachan なう。ビール美味い☆
02-07 18:44

@ryuryumaman まさかの仲間!一番前だったので、途中から満員電車の洗礼を受けて、また叫んでました。乗り換えで始発に乗りたかったけど、また中学生集団と同じ車両は嫌なので、大人の満員電車にしました。お互い朝から微妙な気分ですね(>_<)
02-07 09:20

通勤電車の一番前に中学生が大量に乗って来た。入口付近に溜まるな、はしゃぐな(♯`∧´) これから沢山乗って来るのに…
02-07 08:45

Amazonで炊飯器とコーヒーメーカーと電話機を買った。今迄、無水鍋で炊いてたけど、そろそろタイマーの恩恵にあやかりたくなった(^_^;) あとの二つは故障だから仕方ないと自分に言い聞かせる。
02-07 08:39

@LilaSno 朝ごはんで口の周りが汚れるので、蒸しタオルで拭いてます。そのまま連れてくと、保育所でしっかり指摘されます。遅くなってすみません(>_<)
02-07 08:33

おはようございます。久々にタクシー登所…早かったけど、過去最高運賃を記録しました(>_<) 帰りには止んでると良いなぁ
02-07 08:28

02/06のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。仮住まいは、住処より暖かく快適な朝を迎えましたが…住処に色々忘れ物して来てて、料理出来ない。何で包丁まな板を入れ忘れたのか_| ̄|○ とりあえず、仕事行って来ます。 #wmjp
02-06 08:42

02/05のツイートまとめ

pzkpfw5

仮住まいに、旦那実家に居た娘を連れて来た。始めは??な感じだったけど、直ぐ慣れてた(^_^;) 今夜は娘と寝落ちます。午前3時過ぎから働いてたので、もう限界を超えました…おやすみなさい
02-05 21:00

引っ越し終わった\(^o^)/引っ越し元の片付け残ってるけど、今日はゆっくり寝れそう。短い間だけど、アパート生活楽しみます。
02-05 12:58

仮住まいに引っ越しなう。仮住まい方が住みやすそう…って(´Д` ) 引っ越し屋のお兄さん達に萌えてしまう
02-05 11:28

おはようございます。引っ越し当日…ダンボールが凄いことに_| ̄|○ 取り耐えず、大物さえ運んで貰えば何とかなる気がします。
02-05 05:26

02/04のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます…_| ̄|○ 部屋が片付けるのは諦めて、明日の引っ越しで持って行く物を用意しよう。片付けは、来週末にします。旦那は仕事で、娘はこれから旦那母に預けて泊まり。午前中は、家の不用品を取りに来る。もう腰がヤバイ(>_<) 頑張れ、自分!
02-04 09:54

02/03のツイートまとめ

pzkpfw5

寝かしつけなう。この場所で寝るのは最後 #2008baby http://t.co/y19HQLzF
02-03 21:17

いつまでも帰って来ないから、先に風呂入って待ってた。頭の中では娘のお迎えをお願いしたかったのに…(´Д` ) #guchi
02-03 19:36

午前3時半に家出て、今帰るコールってどういう事?(-_-#) ←旦那
02-03 19:35

保育所で作ったお面。保育所に現れた鬼にギャン泣きだったらしい(笑) #2008baby http://t.co/AyXOnL02
02-03 17:41

お迎えなう。寒い… #Instagram http://t.co/6NAyHRdN
02-03 17:33

ここは2かな? RT @kyontama: ~息子が元気良く「うんこ!」と言って来たよダービー~1 - トイレニイッテダスヨ2 ▲ トイレイッタケドデナイヨ 3 ○ ウンコッテイイタカッタダケダヨ4 △ オナラトマチガエタヨ5 ◎ モウデテルヨ
02-03 16:40

今日は節分。保育所では、節分やるらしい。娘は鬼のお面を見ると「おに~のパンツはいいパンツ~♪」と歌い出してましたが、最近は見慣れたのかやってくれなくなった。ちょっと残念(^_^;) #2008baby
02-03 09:03

@kymrtsyk 旦那父は私達家族に対して、言いたい放題やりたい放題。しかも、口出すタイミングが最悪なので、言われるこっちは大変です(>_<) 愚痴り出したらキリが悪いので、また今度愚痴りますね。お互いタメ過ぎず、上手にやって行きましょう(=´∀`)人(´∀`=)
02-03 08:56

@kymrtsyk 見習って頑張ります。これを機に自分の物の持ち方を考えなければ…と反省してます。
02-03 08:48

@babuchanlover15 おはようございます!子供が元気だと安心しますね。今日もお互い頑張りましょう(*^_^*)
02-03 08:42

続きを読む

02/02のツイートまとめ

pzkpfw5

@kymrtsyk キツいですね。旦那父もそんな感じなので、良く分かります。
02-02 17:15

日曜日に引っ越しだけど、あんまり進んで無い_| ̄|○ 本当に必要な物だけ持って行って貰って、使わないのは一気に処分しよう!と考えてると本当に必要な物は、そんなに無い気がするけど…
02-02 17:03

@kymrtsyk 会いたいのにアポ無しなのはどうかと…(>_<)
02-02 16:46

おはようございます。昨夜は、久々に喘息が出た娘。ホクナリンテープ貼ったら落ち着いたので、病院は様子見。 #2008baby http://t.co/IwYIYAdZ
02-02 08:29

02/01のツイートまとめ

pzkpfw5

ドライカレー http://t.co/Q98f3aDS ←参考にしてます。カレー粉が少なくても大丈夫です☆
02-01 18:51

晩飯はドライカレー。ざっくり作ろう…と
02-01 18:12

娘のクラス、インフルに加えて、水疱瘡も発生たらしい!(◎_◎;) 娘は、もうやってるから大丈夫だと思うけど、一体どこから? #hoiku
02-01 18:10

おはようございます。アレルギーと同時に風邪も引いてたみたい。今日はパブロン服用してみた。効いてくれー!病院行きたく無い…仕事も家事もやる事満載(>_<) #wmjp
02-01 09:25

01/31のツイートまとめ

pzkpfw5

おやすみなさい…
01-31 21:12

週末の引っ越しに向けて、片付けしてるが、ホコリでアレルギー出ちゃってツラい(>_<)薬飲んだら飲んだで、すっごく眠くなって、電車で記憶無くした。
01-31 19:02

ついに娘のクラスでもインフル発生(>_<) 今年は予防接種したから大丈夫だと信じたい。 #hoiku
01-31 18:41

@momomaw 何となく分かります(^_^;)
01-31 09:13

@Chiko_GC ありがとうございます。将来、お嫁さんを放って置いてあげて下さい(笑)結構引きずってしまいがちですが、ここはスルーするように頑張ります。遅くなってすみません(>_<)
01-31 08:29

おはようございます。着替えを用意すれば、大体着替える様になった娘、髪を結ばなくなったし、朝の支度がどんどん楽になってきた(^_^) #2008baby
01-31 08:24

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード