01/30のツイートまとめ

pzkpfw5

良い空 #Instagram http://t.co/mXwNkAD4
01-30 13:11

鯖塩焼き定食なう。ガッツリ食べて午後も頑張ろう! http://t.co/s9VTeZMg
01-30 12:55

昨夜、娘を旦那実家に迎えに行ったら、旦那父の機嫌が悪かったらしく、色々言われ…今もモヤモヤ( *`ω´) 言いたい事は分かるが、何で息子の旦那に言わないのかな。 #guchi
01-30 09:00

おはようございます。早番の旦那を送って来た…二度寝する訳にも行かず、娘とゆったりとした朝を過ごす事にします。眠い…
01-30 06:09

01/29のツイートまとめ

pzkpfw5

片付け疲れたー(>_<) 腰痛いー(>_<) もうダメだ_| ̄|○
01-29 15:55

おはようございます。今日は娘を旦那母に預けて必死に片付けします。晩飯は焼肉!と自分をエサで釣って頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
01-29 09:13

眠いのに眠れない_| ̄|○
01-29 01:36

【本棚登録】『知っておきたい野菜の基本』 http://t.co/VomdvFN8 #booklog
01-29 01:35

【本棚登録】『知っておきたい魚の基本』 http://t.co/MWQIrj3W #booklog
01-29 01:34

【本棚登録】『ビールの基本』 http://t.co/WiO5Ziv4 #booklog
01-29 01:34

セミダブルに三人で寝るのはキツいかも…おやすみなさい。
01-29 01:02

01/28のツイートまとめ

pzkpfw5

仮住まいの内覧と契約して来た。直ぐ近所で見つかって良かった…
01-28 18:17

今も片付けてるが、旦那が職場の新年会に行った。乗り気じゃ無かったから、変わって!と言って見たが無視された(^_^;) もう飲んでるけど、飲みに行きたい… #sakenomikachan ちなみに旦那は飲まないです
01-28 18:03

要らない本などを某BOO◯OFFに売って来た。思ってた以上の金額で売れたので、明日は焼肉の予定(*^_^*) その前に片付けデットヒート!
01-28 18:00

引っ越し準備で片付けなう。無理やり断捨離してます(^_^;)
01-28 11:12

揺れてる。デカイ?
01-28 07:44

揺れてる?
01-28 07:40

01/27のツイートまとめ

pzkpfw5

しかも仮住まいで立ち会い必須で、平日のみって…ヾ(*`Д´*)ノ 一度平日の立ち会い予約して、ダメだったら土日で立ち会い出来るって…最初から土日で立ち会いさせてくれれば良いのに #guchi
01-27 20:23

引っ越しに伴う電話の移設に思った以上に時間掛かって、最短で2/14ってΣ(゚д゚lll)半年位しか仮住まいに住まないし、戻る時には光にするけど、ネットが無いのも困るかな?それ以前に移設に時間が掛かり過ぎ(♯`∧´) #guchi
01-27 20:18

前に座ってるおじさまの耳当てをよーく見るとキティちゃん!(◎_◎;) 帰宅電車なう。
01-27 18:28

新東名・御殿場~三ヶ日間、4月14日に開通 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pan7i9dX 地元に帰るのが楽になるかな…?
01-27 18:26

118/84 #血圧 久々に良い数字見た\(^o^)/
01-27 16:11

昼飯なう。職場の近くの小さなパン屋のBLTサンドと小さなアンドーナツ。毎回、買う物が同じなので絶対に覚えられてる気がする(^_^;) 一度気に入ると飽きるまで食べ続ける自分… #wmjp
01-27 13:06

おはようございます。今日の娘のお迎えを旦那母にお願いして、仕事後に整体。来週末に引っ越しだから、これ以上悪化させたくない(>_<)
01-27 09:18

01/26のツイートまとめ

pzkpfw5

寝かしつけなう。大体の着替えを自分でやる様になったけど、まだ1人では寝れないらしい(>_<) #2008baby
01-26 20:58

@yuyukiri 最近は抱っこした時に、ワザと足をバタバタするので腰に来てます(>_<) もう一年位、体重増えなくて良いです。もう重くて、自転車に載せるのがキツいです。
01-26 20:45

@kymrtsyk 保育所でも、入室時にしっかり消毒するように言われました。出来るだけ回避して…と祈る毎日です(>_<)
01-26 20:38

@ryuryumaman どこも同じですね(>_<) 早く春になるのを祈るばかりです…
01-26 20:36

http://t.co/z8n4efuU 順調に成長中 #2008baby
01-26 20:18

【本棚登録】『GIANT KILLING(22) (モーニング KC)』ツジトモ http://t.co/KKUkve4r #booklog
01-26 18:52

ついに、娘の保育所でもインフルエンザ発生した(>_<) 予防接種したとは言え…心配。 #hoiku
01-26 18:20

陽が長くなった気がする。娘のお迎え行って来ます! #Instagram http://t.co/ZyjAbmRN
01-26 17:22

おはようございます。昨日、身体測定だった娘 95.4cm/16.1kg 順調に大きくなってるけど、体重は当分キープでお願いしたい。抱っこがツラい(>_<) #2008baby
01-26 08:29

01/25のツイートまとめ

pzkpfw5

娘が髪を切ったら、色々楽になったけど、ちょっと切り過ぎたかも…軽く後悔(>_<) 直ぐ伸びるけどね #2008baby
01-25 18:12

01/24のツイートまとめ

pzkpfw5

【本棚登録】『SHADOW SKILL(8) (KCデラックス)』岡田 芽武 http://t.co/o2Ri2Thk #booklog
01-24 18:41

晩飯は昨夜仕込んだおでん。メインが出来てると楽だな~。
01-24 18:37

電車が遅延で職場着くのギリギリ…あと一駅だから時間調整勘弁して下さい_| ̄|○ #wmjp
01-24 09:51

雪の重みでミモザが…(>_<) http://t.co/Kw1EtLX4
01-24 08:09

おはようございます。道路凍結してる…自転車乗れるかな?
01-24 06:46

雪は止んだけど積ってる(>_<) http://t.co/9dq9WzBa
01-24 00:08

bayfm78で三宅 健のラヂオを聴いています。 http://t.co/nOVC7QEW #radiko ←調子が悪くて聴けて無い(>_<)
01-24 00:03

01/21のツイートまとめ

pzkpfw5

横見さんが…\(^o^)/
01-21 19:02

娘と風呂に入ってたら突然「はーちゃん、○○ちゃんみたいに髪を切る」!(◎_◎;) 驚いたけど、意思が硬いので美容室予約した。お昼寝時にパジャマに着替え訓練始まったから、髪が邪魔になったのかも。これで、朝髪結う手間が無くなるのは有難い… #2008baby #hoiku
01-21 18:24

じゃがいも下ゆでしながら、ビールなう( ^ ^ )/□ #sakenomikachan
01-21 17:17

ポトフにじゃがいも入れ忘れた_| ̄|○ 今から入れても大丈夫かな?下ゆですれば、多分大丈夫。気が付いて良かった…
01-21 17:09

もう起きた、娘。何事も無かった様に遊んでる(^_^;) #2008baby
01-21 16:36

娘が座りながら寝てる…ベッドに行こうと誘っても拒否するので、そのままにしてるけど、コックリが激しくなってきた(^_^;) #2008baby
01-21 16:16

【本棚登録】『そんなんだからおまえらは。 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)』葛西 りいち http://t.co/bFyqUDKt #booklog
01-21 16:03

だらだら本をダンボールに詰めてます。本を間引きつつ、本棚登録してます。そろそろ20箱だけど、まだまだ…_| ̄|○
01-21 15:47

【本棚登録】『不純 (Feelコミックス)』チェリー http://t.co/vWM6d3rD #booklog
01-21 15:22

晩飯のポトフを仕込んでます。冷蔵庫の在庫が一掃出来た(*^_^*)
01-21 14:22

続きを読む

01/19のツイートまとめ

pzkpfw5

帰宅したらDVD届いてた\(^o^)/ 最初だけちょっと観て、聴きながら晩飯作成なう。 #V6
01-19 18:19

明日は雪か…ついにウールのタイツの出番が来るのか… http://t.co/KNseCnFU
01-19 16:15

職場の近所で何かあったみたい…サイレンが止まない。 #wmjp
01-19 12:03

前髪邪魔…切るか、ポンパドールで纏めるか考えないと(>_<)
01-19 10:16

おはようございます。今週は遅番の旦那が、娘を保育所に送ってくれてる。かなり助かってるし、娘との時間もあるから、洗い物をしてくれなくなったのは目を瞑ろう(>_<) #danna
01-19 08:33

01/18のツイートまとめ

pzkpfw5

オハョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ RT @cafelua: ぉっはょ━━ヽ( ・ω・)ノ━━ぅ!!
01-18 08:53

おはようございます。パルシステムの注文しなきゃ…布団から出たく無い(>_<)
01-18 06:41

寝落ちから目が覚めた。もう起きて家事するか、二度寝するか…迷ってます(>_<)
01-18 02:29

01/17のツイートまとめ

pzkpfw5

うちも\(^o^)/ RT @jacqubeth: うちもカレーだお^^ RT @aya0529: wwwあたしも今日カレーなんだがw RT tsubaki_8eit: カレー食べる! 彼も食べる!(^^)
01-17 19:41

そんな娘は、仮面ライダーと電車好きで、行動がフリーダムなちょっと変わった女の子(^_^;) なので、見た目は女の子らしくしてますが、ピンク少な目…親が与える影響って、ちょっと怖い。 #2008baby
01-17 18:43

保育所の帰り、娘が男の子にもててた…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 手をつなご!と2人の男の子に言われたけど、男の子の妹と手繋いでた(笑)モテ期到来? #hoiku #2008baby
01-17 18:38

【本棚登録】『よんこまのこ(2) (すくパラセレクション)』重野 なおき http://t.co/BRtn3S9Z #booklog
01-17 18:31

午後も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ #wmjp
01-17 13:02

おはようございます{{(|||´・ω・`)}} プルプル
01-17 08:20

01/16のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。今週もやる事が多いから、漏れが無い様にしなきゃ…
01-16 09:19

01/15のツイートまとめ

pzkpfw5

引っ越し準備なう。本が多過ぎて片付けられる気がしない_| ̄|○
01-15 18:32

仲良し親子☆ http://t.co/1PJZD5Rk
01-15 13:14

色々あって、こっちの神社でお祓いした。神社に寄って方位除けが違うのは何でだろ? @ 幸宮神社 http://t.co/PZxxxBYP
01-15 11:29

喪中なので、参道外れて歩いてます。これから厄除けするんだけど、何か矛盾してる(-。-; @ 鷲宮神社 http://t.co/EYWvePl9
01-15 10:02

01/13のツイートまとめ

pzkpfw5

保育士さんが髪を結び直してくれた(*^_^*) #2008baby http://t.co/hx5rkHe9
01-13 18:46

今日働けば、明日明後日は休み。集中して頑張ります。 #wmjp
01-13 10:10

おはようございます! 朝の余裕がある日と無い日の差が激しい…もっと気合い入れないとダメだ_| ̄|○
01-13 09:09

01/12のツイートまとめ

pzkpfw5

ビール☆ #みんな好きな飲み物晒そうぜ
01-12 21:15

ビール飲むと体が冷えるけど、飲んでしまう…(>_<) #sakenomikachan
01-12 18:34

一番星☆これから自転車でお迎え…寒いよ(>_<) #Instagram http://t.co/gOBL3Q7h
01-12 17:16

@kyontama 良い旦那さんですね(*^_^*) 羨ましいです。
01-12 16:47

寒空 #Instagram http://t.co/ytyVMjGw
01-12 16:09

緊急地震速報来た!(◎_◎;)
01-12 12:22

この寒さの中、外で体操する娘に、ヒートテックインナーを着せた方が良いのかな?ユニクロのヒートテック靴下履かせてるけど…ダウンジャケット着てれば大丈夫かな? #2008baby #hoiku
01-12 09:30

おはようございます。お母さんと保育所行くーと娘に言われたけど、旦那の方が時間あるので、迎えはお母さんだから!ごめんね。と振り切って出て来た。出来るだけ旦那も保育所に行って欲しいのと、娘が私にベッタリ過ぎるのも困る #hoiku #2008baby
01-12 08:30

01/11のツイートまとめ

pzkpfw5

@reinarration 保育士さんには、どのお母さんに対しても公平に暖かく見守って欲しいと思います。自分も何度か泣かされました(>_<) 今が一番キツいと思いますが、影ながら応援してます。お返事は不要です。
01-11 21:43

寝かし付けなう。何時もより遅くなったのは…ジャニのカウコンを見始め、寝るタイミングが掴めなかった。ダメな娘と母(>_<)
01-11 21:27

明朝はかなり冷えそうだから、湯たんぽ入れて寝よう。
01-11 18:36

本屋で「そのまま(カバー袋なし)で良いです」と言ってるのに「袋に入れますか?」と聞かれ「そのままで大丈夫です」と私。毎回同じ会話を繰り返す。私の言い方が悪いのか…漫画や雑誌1冊じゃ、袋が勿体無い(>_<)
01-11 16:48

【本棚登録】『のりりん(4) (イブニングKC)』鬼頭 莫宏 http://t.co/kt825xs5 #booklog
01-11 16:22

おはようございます。今日はちょっと早めに最寄駅着。旦那が娘を保育所に連れてったから(^_^;) http://t.co/ubfghb6E
01-11 08:14

01/10のツイートまとめ

pzkpfw5

寝落ち回避して、久々にホット梅酒飲んだら暖まる(*^_^*) あんま甘くないし良いかも☆ #sakenomikachan
01-10 23:51

@ryuryumaman 難しいですね(>_<) 娘のクラスでは殆どオムツ卒業してますが、娘がマイペースで一度漏らすと勝手に紙オムツを履こうとするので、隠して貰ってます。うちも様子見です。
01-10 23:49

お使いで銀行なう。20人以上待ってる(>_<) #wmjp
01-10 14:47

125/92 #血圧 良くなって来たかも
01-10 12:05

日比谷線進まない…新年から遅刻寸前_| ̄|○ #wmjp
01-10 09:54

【本棚登録】『私たちは繁殖している 11』内田 春菊 http://t.co/qNWtlx1b #booklog
01-10 09:45

@signet_peche 出来る様になる迄の過程が厳しいですが、お互い気長に頑張りましょう。ありがとうございます。
01-10 09:32

トイレが寒過ぎるのもあるかなぁ。久々にオマル出してみようかな。 #トイレトレ #2008baby
01-10 09:06

ここで紙オムツにすると、一気に後退してしまう気がして、トレッピー入れて凌いでるが… #トイレトレ #2008baby
01-10 09:03

娘のトイレトレが後退してる。1時間しない内に漏らされてしまい、本人も出てから焦るみたいで、洗濯物ばかり増えてる。毎日、布団シーツと毛布を濡らされて持ち帰りが続いてて、いつまでもオムツして無いとは言え…そろそろ焦る。 #トイレトレ #2008baby
01-10 08:59

続きを読む

01/09のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がNYCに釘付け(笑) #2008baby
01-09 20:30

夜中に見てみよう(*^_^*) RT @moonAge_bot: 現在の月齢は【15.66】です (01/09 06:30)/満月(まんげつ)/望月(もちづき)
01-09 18:36

今日と明日の晩飯を同時に作る。明日は、おでん(^_^;)
01-09 18:18

今日は一日中バタバタしてたけど、色々目処が立って来た。娘も根気良く付き合ってくれたので、ご褒美にアルフォートあげた。スゴく疲れたので、晩飯は手抜きでゴメン(>_<) #2008baby
01-09 17:16

01/08のツイートまとめ

pzkpfw5

右耳内部の違和感が、年末からずっと続いてる。その内に治るかな…と思ってたが、治らないので、明後日の夕方耳鼻科に行こう_| ̄|○
01-08 17:44

晩飯はグラタンにする。たまには…(^_^;)
01-08 17:35

自転車練習なう。やっとで漕げる様になって来た。ここまで長かった(>_<) #2008baby http://t.co/H9y6Zd9U
01-08 15:09

01/07のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5_house 家を建て替えるのですが、この件のつぶやきは別アカにしました。承認制ですが、このアカよりはしっかり呟けると思います。良かったら…
01-07 20:46

@roselia_ 乾杯( ^ ^ )/□
01-07 18:29

フィーヤン連載中 リバーサイド・ネイキッツドブレッド単行本 #もし発売されたら絶対買う
01-07 17:56

旦那と娘に買い物をお願いした。晩飯は久々に家族揃って鍋します。用意しよー(*^_^*)
01-07 16:26

01/06のツイートまとめ

pzkpfw5

こんな時間にストライダー…家に帰ろうと説得なう。 #2008baby http://t.co/lkLDq3Jn
01-06 17:09

アイコンをちょっとだけ変えてみました
01-06 15:09

ゆったりコーヒーなう。
01-06 15:09

今度建替える事になったが、仮住まいと多すぎる本や家財の置き場に悩む…仮住まいと一時保管場所の二カ所を借りるより、一部屋多い部屋を借りて一室に荷物を詰め込むのもありかな… @
01-06 14:17

つけ麺待ちなう。 @ 麺屋みつば http://t.co/OGbZ2qxW
01-06 12:01

20時に仕事終了予定が、トラブルで午前様になった旦那を迎えに行って、晩飯用意したらこんな時間(>_<) 娘を寝かし付けたつもりが、泣かれてしまったので、一緒に寝ます。1人で寝れる様になるのは、まだまだかな…? #2008baby
01-06 01:24

01/05のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯作ります。久々にマトモな料理を…(^_^;)
01-05 18:18

これからは気を付けます(^_^;) RT @babuchanlover15: よかった、よかった(^-^) RT @pzkpfw5: 昨日、忘れたリュックを引き取って来た http://t.co/xRUZGc7F
01-05 18:17

昨日、忘れたリュックを引き取って来た http://t.co/xRUZGc7F
01-05 17:05

夕焼けなう。空気が冷たい #Instagram http://t.co/pefYccsy
01-05 16:49

頑張って買い出ししたのに、一番必要な物を買い忘れた_| ̄|○ 娘を迎えに行く前に、もう一度行って来ます
01-05 15:47

仕事始めが10日…休みが長くて嬉しい反面、やる事も多くてキツい。娘の口座を開設しに銀行なう。お年玉を貯める用。
01-05 14:26

01/04のツイートまとめ

pzkpfw5

@toshi_taka_ @babuchanlover15 ありがとうございます!よーく考えたら、娘の塗り薬も入れてたのを思い出しました(汗)見つかってホントに良かったです。明日、最寄駅に取りに行ってきます!!
01-04 18:01

娘のリュック見つかった\(^o^)/
01-04 15:58

明日から使う、娘のパジャマ袋。実家で縫って、今紐通した。間に合って良かった(^_^;) #2008baby http://t.co/IiKSi2sM
01-04 15:54

やはり我が家が一番だけど…最後に乗った電車に娘のリュック忘れた_| ̄|○ おむつとオモチャしか入って無いけど、娘にとっては大事な物だから戻って来て欲しい。駅には届けました。新年早々何やっているんだ、自分_| ̄|○
01-04 15:17

あと1回乗換え。娘を制御するのも疲れて来た(>_<) #2008baby
01-04 13:58

新幹線なう。座れて良かった(*^_^*)
01-04 11:54

おはようございます(遅)今から住処に移動します。娘が帰りたくなくて、ちょっとブルー入ってます。 #2008baby
01-04 10:48

似合ってるのに…グズグズなう。 #2008baby http://t.co/fvMjlDDQ
01-04 09:41

01/02のツイートまとめ

pzkpfw5

沢山歩いた娘は、昼飯ちょっと食べてあっという間に昼寝に入った。頑張った… #2008baby
01-02 12:24

飽きたみたい #2008baby RT @pzkpfw5: Just posted a photo http://t.co/6G7m3cUw
01-02 11:18

Just posted a photo http://t.co/6G7m3cUw
01-02 11:15

散歩なう。田舎過ぎる(^_^;) #Instagramhttp://t.co/8g51bZ73
01-02 10:31

実家でダラダラしてます。両親+妹に小言言われて少しイラっとするけど、ごはんが美味しいので気にしない
01-02 10:10

実家なう。 #Instagram http://t.co/W5VFIwcM
01-02 08:31

01/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@cafelua 喪中ハガキは旦那の親戚だけしか出さ無かったので、気にしないで下さい。寒中お見舞いでお返事しますね。
01-01 16:07

お友達なう。 #2008baby http://t.co/zKZK2PQT
01-01 14:29

そして、娘とお弁当なう。 #2008baby http://t.co/AkAdum7I
01-01 12:01

新幹線で初ビールなう( ^ ^ )/□ #sakenomikachan
01-01 11:57

これから新幹線乗ります(*^_^*) 自由席でダラダラ帰ります。 http://t.co/f847giMd
01-01 11:44

こちらこそ、宜しくお願いします( ^ ^ )/□ RT @momomaw: いっぱい始めた。夫はまだ寝ている。 #sakenomikachan クラスタのみなさま、今年もよろしくお願いいたします!
01-01 10:24

これから娘と実家に帰ります。今年も宜しくお願いします。喪中なので、すみません。 http://t.co/Ek9DSqE6
01-01 10:20

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!! #V6
01-01 00:14

年越したは良いが、カウコンにV6居ないー!(◎_◎;)
01-01 00:02

12/31のツイートまとめ

pzkpfw5

みなさま、今年もつぶやきを読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m 来年も、娘と自分ももっと成長したいです。来年も宜しくお願いします。
12-31 23:59

カウコン観始めたら、娘が起きて来た。
12-31 23:54

カウコン観る為に、寝落ちから復活。ちょっと危なかった(^_^;)
12-31 23:46

良い感じですね(*^_^*) RT @miyaryu: 大掃除終了なう: 我が家の玄関はこんな風になりました http://t.co/vp9AtgUW
12-31 17:50

年越し蕎麦なう。娘と私はうどん(^_^;) http://t.co/KsPx8RIj
12-31 12:05

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード