11/29のツイートまとめ

pzkpfw5

【焼肉】テッチャン最高!!|ついネタ:今日は「いい肉の日」ですが、最近食べた中で、これは美味しかった!という肉料理を教えてください。 http://t.co/NewrrUFH @tsuineta
11-29 19:52

#血圧 126/100 薬で下がったじゃん!と思ってたけど、差が余りに無くて通勤中に調べたら、全然良くない事が発覚。会社着いたら、病院に問い合わせてみようかな…
11-29 09:30

おはようございます!娘のクラスでは、友達を呼び捨てにするのが流行ってて、登所時に娘が他の子を呼び捨てにしてるのを聞くとドキッとし、慌てて「◯◯くんでしょ!」と注意するけど、聞く耳持たず(>_<) 相手のお母さんは苦笑。何で呼び捨てにするようになったのかな? #2008baby
11-29 08:55

11/28のツイートまとめ

pzkpfw5

血圧が170まで上がると、次の日に出るな(>_<) 薬の副作用もあるかもだけど、胸の辺りが重い。娘には悪いけど、晩飯は軽目で早く寝よう。
11-28 18:27

磨きに出してた結婚指輪が返って来た\(^o^)/ キズ付け過ぎて申し訳ない…今度はもう少し大事にします。
11-28 17:24

#NowPlaying Knights Of Cydonia - Muse
11-28 17:20

@babuchanlover15 おー!年季が入ってて良いですね(*^_^*) カウコンで毎年観てます。
11-28 16:29

自分の旦那と娘にもハマって貰う(^_^;) #ジャニヲタあるある 理解があると色々楽。
11-28 16:19

珍しく乗り換えで座れた(^_^)
11-28 09:09

【本棚登録】『よつばと! 11 (電撃コミックス)』あずま きよひこ http://t.co/xpD05x5A #booklog
11-28 08:31

おはようございます。昨夜は旦那実家で娘が寝てしまい、迎えに行けなかった(^_^;) 午後から仕事の旦那に迎えと保育所送りを頼んで何時も通りの電車に。今週も頑張ろう! #wmjp
11-28 08:28

アムロジピン錠5mg「明治」 http://t.co/93xAueD9 今日から服用開始。 #血圧 #QLife
11-28 08:20

11/27のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に髪切った\(^o^)/クラスのお友達のお母さんにお願いしたけど、自分の性質が分かるのか?良い感じにして貰えた。これで年末年始は大丈夫。
11-27 19:20

最近の血圧がよくないので、朝から病院なう。娘は、久し振りに旦那実家に遊びに行った。昨日は、幼馴染姉弟と2時間以上遊んで貰い、とっても満足してた。自転車もあとちょっとで自力で漕そうな感じ。100cm越えたら、新品の自転車を買う予定。 #2008baby
11-27 09:34

11/26のツイートまとめ

pzkpfw5

@yuyukiri 自分もそう思いました(o^^o)
11-26 19:16

晩飯の支度なう。旦那が仕事だから、何時もの平日と余り変わらない様な気がしたが、ビールが何故か進む(^_^;) #sakenomikachan
11-26 18:14

豆腐買いに来た #2008baby #instagram http://t.co/WqFuZDLx
11-26 16:39

NACK5でHITS! THE TOWNを聞いています。 http://t.co/nOVC7QEW #radiko 娘が隣で寝てます(^_^;)
11-26 12:59

@babuchanlover15 下が上がっても無自覚だから怖いです(>_<) また病院に行って来ます…
11-26 09:19

おはようございます!140/112 #血圧 昨日、整体で鍼打ったばかりなのに…朝からヘコむ
11-26 08:35

11/25のツイートまとめ

pzkpfw5

@310375 ありがとうございます(*^_^*) いつものおてんば振りがウソの様です
11-25 19:58

@roselia_ 24時間後ですみません…とっても美味しかったです。ビールと合わせて630円でした☆
11-25 19:56

七五三の写真来た☆ついでにカレンダー作って貰った #2008baby http://t.co/bCcW0JvQ
11-25 19:46

#NowPlaying Map Of The Problematique - Muse 久し振りに聴いてる。やっぱ良い(*^_^*)
11-25 08:50

おはようございます!朝から娘がAKBばかり歌う…確かにV6より歌いやすいかもだけど(^_^;) お姉さんの声が良いのか? #2008baby
11-25 08:31

【豚肉】|ついネタ:鍋料理がおいしい季節になりました。しゃぶしゃぶにするなら牛肉と豚肉のどちらが好きですか。 http://t.co/sUX8ITVZ @tsuineta
11-25 07:39

11/23のツイートまとめ

pzkpfw5

平日は娘と時間の戦い、旦那が居ない休日は娘のやる事と家事との戦い…血圧が上がる(>_<) #2008baby #wmjp
11-23 19:28

@okome0v0 爆笑。性かもですが…私はO型です(笑)
11-23 19:11

談志師匠が亡くなった…今年、ラジオでちょっと辛そうなお声だったけど、相変わらず楽しませて頂いたのを覚えてます。もう聴けないと思うと残念で…(大泣)
11-23 18:39

@okome0v0 何で上がるのですかね?多分B型の娘の行動は予測不能です(>_<)
11-23 18:24

娘が100%勇気を机の上で熱唱してた。歌ったのが始めてで嬉しかったが、あれ程乗るなと言ったのに…( *`ω´) #2008baby
11-23 18:13

画伯 #2008baby http://t.co/7yluyQnG
11-23 16:35

良い天気(*^_^*) #instagram http://t.co/RkiazUB1
11-23 14:51

ラーメンなう。髪結んで食べる気満々! #2008baby #instagram http://t.co/l3wLmhTo
11-23 12:11

おはようございます!久々にPC使った…パルシステム注文だけど(汗)これから娘を整体に連れて行きます。 #2008baby
11-23 09:55

11/22のツイートまとめ

pzkpfw5

寝かしつけなう。足元冷えるから、湯たんぽ入れた。ついでに旦那の布団にも…気付くかな?おやすみなさい。
11-22 20:18

晩飯なう。オリゼーのグラス出した。 #sakenomikachan http://t.co/KRdLXvQN
11-22 19:16

あ、娘の体調がイマイチなのは、絶対に幸せでは無くて血圧が上がる原因の一つ(>_<) ビールで幸せになってるが、頭の中は悩みっばなし #2008baby #wmjp
11-22 18:49

今日は良い夫婦の日だけど、旦那とは1時間も会ってないし…明日は勤労感謝の日だけど、旦那は仕事だし…とりあえず仕事休みは嬉しいから、今から手抜きに入る。晩飯は、自分の好物なパスタ、娘の調子がイマイチなので風呂休み…ビールも美味しいし、これだけで幸せ☆ #wmjp #2008baby
11-22 18:46

取れないー #2008baby #instagram http://t.co/KXhGsDpa
11-22 18:03

おはようございます。今日で3歳4ヶ月の娘…喘息気味。やはりこの季節はダメなのか_| ̄|○ こんな時に限って、毎年恒例保育所の健康診断。呼び出されそうな予感。 #2008baby #hoiku #wmjp
11-22 09:18

11/21のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯作ってる間に大変な事に…_| ̄|○ #2008baby http://t.co/HpVE3GnX
11-21 19:17

勿論、娘の仕業(^_^;) #2008baby #instagram http://t.co/fBhFgVIM
11-21 18:44

耳鼻科なう。娘の体調は余り悪そうじゃないけど、鼻吸いと耳掃除して貰う。明日は保育所の健康診断だから休めない。 #2008baby
11-21 17:15

ちょっと早いお迎えなう。 #instagram http://t.co/qY3fXdin
11-21 17:00

148/112 #血圧 下がヤバイ(>_<)
11-21 12:42

今週も仕事頑張ろう… #wmjp
11-21 09:53

おはようございます!目が覚めた娘の第一声が「おかあさん、かおがかわってるよ。」とにっこり顔で言われ、朝から動揺してました(^_^; 更に昨夜、娘と風呂に入った後の記憶(晩飯と寝かしつけ)がスッカリ無くて動揺してます。ワイン美味しかったけどキケンだ(>_<) #2008baby
11-21 08:27

11/20のツイートまとめ

pzkpfw5

#NowPlaying Sexy.Honey.Bunny! - V6 娘と盛り上がってます(笑) #v6 #2008baby
11-20 18:26

ワイン、ココで買いました。旦那が見つけたお店だけど、旦那は飲めないので(^_^;) ワインで衝撃受けた… http://t.co/xdvSBA6L
11-20 18:02

ワイン美味い\(^o^)/ これで860円なのも嬉しい。ちなみに白。 #sakenomikachan
11-20 17:29

今夜はワイン…あんま得意じゃないけど、ワイン押しの酒屋で買ってみた。 #sakenomikachan http://t.co/m0ZGSpEl
11-20 17:15

もう一枚、夕焼け #instagram http://t.co/tPY0MdlI
11-20 16:24

もう夕焼け #instagram http://t.co/RQxwOhHY
11-20 16:22

雨止んだ #instagram http://t.co/P5hrlE3B
11-20 16:01

雷雨なのに、家に入ってくれない(>_<) 自転車を借りたので、乗る気マンマン。雷は恐くないらみたい #instagram #2008baby http://t.co/vuwVIwCQ
11-20 15:37

雷雨なう。 #instagram http://t.co/O0K0UXEP
11-20 15:28

午前中買い出し→昼飯→やっとで昼寝。娘、鼻グズグズ治らないけど、ホクナリンテープが効いてるのか咳が止まった。ちなみに旦那は休日出勤と飲み会( *`ω´) #2008baby
11-20 13:09

続きを読む

11/19のツイートまとめ

pzkpfw5

これも食べちゃおー(*^o^*) #2008baby @ 餃子の丸満 http://t.co/QTJt19Vk
11-19 19:16

餃子ともんじゃでビールなう。 #instagram #sakenomikachan http://t.co/xFQmzfwe
11-19 18:40

@sikkimtea 今の所、越えてないです(>_<) 寒いです。
11-19 15:04

甘くないジンジャエールなう。微妙らしい(>_<) #2008baby http://t.co/LIFy8pID
11-19 12:36

おはようございます!娘が咳し始めた…(>_<) 早めに病院連れて行きます。土曜で良かった #2008baby
11-19 09:51

11/18のツイートまとめ

pzkpfw5

V6の会報来た☆娘に誰がカッコイイ?と聞いたら、健ちゃんを指した\(^o^)/ 性格は旦那似でも、声と好みは自分似なのか?色々心配(>_<) #v6 #2008baby
11-18 20:56

旦那が撮ったAKBのリクエストスペシャル観てるが…娘がノリノリ(^_^;) 個人的にはジャニーズの方が良い(^_^; AKBだったらビギナーが好き。
11-18 20:32

娘が【性格】も旦那にそっくりで、人の話を聞かない&マイペース過ぎる…_| ̄|○ #2008baby
11-18 19:08

@jacqubeth お味は如何ですか?羨ましい(*^_^*)
11-18 18:44

11/17のツイートまとめ

pzkpfw5

娘のインフル2回目予防接種終了なう。やっぱりギャン泣きだったけど、終わって良かったと思いきや…隣のクラスで手足口病が出たって(>_<) #2008baby #hoiku
11-17 18:19

【本棚登録】『楊令伝 6 徂征の章 (集英社文庫 き)』北方 謙三 http://t.co/ho1HR5RW #booklog
11-17 16:54

【本棚登録】『ママはテンパリスト 4 (愛蔵版コミックス)』東村 アキコ http://t.co/K5ceimfU #booklog
11-17 16:53

仕事終わった。娘の調子が良ければ、そのままインフル2回目接種出来るかな…早く終わらせたい。 #2008baby #wmjp
11-17 16:12

久々に食後のお菓子☆ #instagram http://t.co/adFfADAC
11-17 12:25

153/107 #血圧 もう下がらない(>_<)
11-17 10:02

@babuchanlover15 無理しないでダメだと思ったら、休んで下さいね(>_<)
11-17 09:05

おはようございます!ポンチョ型コートを買ったが、肩下げカバンをコートの中と外どちらにするか、着る度に迷ってます(^_^;) 肩下げカバン止めて手提げにすれば良いかも…うーん。
11-17 09:02

@babuchanlover15 大丈夫ですか?
11-17 08:58

11/16のツイートまとめ

pzkpfw5

久々に寝落ち回避なう。溜まった家事しよう。
11-16 21:38

かわいい寝顔☆まつ毛長いのは旦那似… #2008baby http://t.co/A6KhSMZy
11-16 21:17

帰宅なう。ガッツリ買い物すると遅くなるなぁ(>_<) これから晩飯作ります。今夜は簡単に煮ほうとう。ざっくり煮込むだけ(笑)
11-16 18:51

おはようございます!昨日コルセット忘れた報いを受けてます_| ̄|○ 腰痛?座骨神経痛?今日はしっかりコルセットして通勤電車なう。 #wmjp
11-16 08:27

目が覚めた。起きて家事したいけど、娘がベッタリくっ付いてる(^_^;)
11-16 03:12

@babuchanlover15 おやすみなさい(^_^)
11-16 03:09

11/15のツイートまとめ

pzkpfw5

@momomaw 目線が違うだけで、こんなに違うのか…と面白く観てました。久々に面白いです。
11-15 21:28

一気にフェリシモの注文完了なう。そろそろ寝ます。ロンハーを面白くて観てるけどここから録画しよ。おやすみなさい!
11-15 21:01

パルシステム注文終了なう。先週、すっかり忘れて今ピンチに(泣)ビールが届くと嬉しい(汗)
11-15 20:41

今日は七五三の集いでした。工作とお菓子を貰って来たよ。 #2008baby http://t.co/cF94UJDa
11-15 18:02

昼休みに喪中ハガキの宛名書きなう。今週中に終わるかな…
11-15 12:54

@babuchanlover15 8~12時間後だったと思います。直ぐ分からないので、病院に連れてくタイミングが難しい(>_<)
11-15 12:14

最近、クリスマスツリーが気になる娘。あちこちで反応してるから、家に買ってみようかな。Amazonで見てみよう。 #2008baby
11-15 09:15

おはようございます!昨日整体行ったら、腰痛がヒドくなる前にコルセットしてと言われたが、家に忘れて来た…ダメ過ぎる自分_| ̄|○
11-15 09:13

11/14のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もフォーゼに… #2008baby #instagram http://t.co/KVdDabxU
11-14 19:10

@ichiha1204 わざわざ退社時間に降らなくても(>_<)
11-14 16:47

@ichiha1204 北千住も雨降ってます。一気に冷えて来た気がします(>_<)
11-14 16:33

昼飯なう。タコライスに沖縄そば。 http://t.co/IcmI1SoV
11-14 12:45

152/107 #血圧 下がらないな。
11-14 11:58

おはようございます!今日は埼玉県民の日か…どうりで最寄駅に学生が居ないのね。埼玉県民の日が休みになるのは羨ましい。静岡は無かった(>_<)
11-14 08:15

11/13のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯は餃子鍋なう。木内梅酒が美味しい☆ #sakenomikachan
11-13 19:40

久々に梅酒なう。 #instagram http://t.co/DwcdG49r
11-13 19:30

夕焼けなう。 http://t.co/AZMlhE3G
11-13 16:11

私がやるの! #2008baby http://t.co/7VeHwIeE
11-13 16:08

おはようございます!今日は旦那仕事だけど、家でやる事満載(泣)とりあえず、喪中葉書作らなきゃ…
11-13 09:51

11/12のツイートまとめ

pzkpfw5

梅酒 白ワイン割りなう。美味しいけど、アルコール高くて完全に死亡フラグ_| ̄|○
11-12 20:54

ピザなう。 #instagram @ コメスタ http://t.co/ndWvWbYm
11-12 20:30

1時間待って案内されたけど、混み過ぎてて料理が来るまで時間かかりそう(>_<) おなかすいた
11-12 20:04

まだ、待ってます。イタリアン。今度は予約しなきゃダメだ(>_<) お店に置いてあったチラシ。旦那は半分位かな #instagram http://t.co/aH3rELSK
11-12 19:45

人気イタリアンで順番待ちなう。
11-12 19:00

11/11のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます。サムィネ(((´`))) ロングブーツ欲しい。足元から冷えてく…
11-11 08:21

11/10のツイートまとめ

pzkpfw5

友達と1時間50分長電話した(^_^;) 娘は隣でぐーぐー寝てる。かなりスッキリ。おやすみなさい
11-10 22:29

@toshi_taka_ そういう見方があるのかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ ぽっちゃり気味な娘なので、プチダイエットになりそうです(笑)
11-10 19:31

おでんのこんにゃくばかり食べる娘…(^_^;) #2008baby
11-10 19:13

晩飯はおでんなう。朝仕込んだからかなり楽出来たけど、もう眠い(>_<) 良い感じでビールが回る #sakenomikachan
11-10 19:12

お迎えなう。月がキレイ☆ #Instagram だとこれが限界かな(>_<) http://t.co/I2Of5VXg
11-10 17:44

家事終わったついでに、晩飯のおでんの仕込みなう。ここまでやっとくと夜ラクかも。それにしても、冷えるなぁ(>_<)
11-10 05:40

おはようございます!久々に早起きして家事なう。旦那が仕事から帰って来ない(>_<)
11-10 04:22

11/09のツイートまとめ

pzkpfw5

@LilaSno 担任の先生には、焦らないでと言われてますが、周りが外れてて焦りがちかもです(>_<)
11-09 19:32

晩飯なう。大したのは作ってないけど、娘に美味しい☆と言われると嬉しい\(^o^)/ #2008baby
11-09 19:29

まだトイレトレしてます。3歳もうじき4ヶ月の娘、保育所だとしっかり出来るのに家だと教えてくれないなら、お姉さんパンツがぐっしょり…卒業出来そうで出来ない_| ̄|○ #2008baby
11-09 19:16

ビールなう。普通のが一番かな(-。-; http://t.co/7OBzwllu
11-09 18:31

@kana618 お疲れ様でした。娘も入院ばかりでしたので、苦労が分かります(>_<) 今夜はゆっくり休んで下さいね。
11-09 18:29

@babuchanlover15 同じく( ̄^ ̄)ゞ 横からすみません。ジュースをわざわざノンアルコールと言う意味が分からないです。
11-09 18:26

昼飯なう。 http://t.co/VqY0YXcc
11-09 12:25

おはようございます!今日も元気な娘。このまま元気なら、明後日インフル予防接種2回目行きたい。 #Instagram #2008baby http://t.co/M01NiVjE
11-09 08:19

11/08のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯後、謎の腹痛発生(>_<) 口内炎も出来てるし、体調がイマイチみたい。奇跡的に元気な娘ともう寝ます。おやすみなさい☆彡お腹痛い_| ̄|○
11-08 19:58

154/106 ちょっと高い(>_<) #血圧
11-08 11:59

11/07のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がみかんの皮を自力で剥く様になった。もう適当な所に置けない(>_<) #2008baby
11-07 17:56

おはようございます!昨日、ほぼ日WEEKS届いた\(^o^)/ とりあえずカバンに入れても重く無いし、よく見たら12月から使えるのも嬉しい☆ #ほぼ日 #hobonichi
11-07 08:27

11/06のツイートまとめ

pzkpfw5

手際が悪くて、模様替えが終わらないので、模様替えは止めて散らかった部屋の片付けに突入。夕方までには終わらないとヤバイ(>_<)
11-06 14:05

マックでの持ち帰りを開けたら…ストローとナゲットのソースが無かった_| ̄|○
11-06 11:46

模様替えが終わらない(>_<) 方向性が見えてるのに、物が多すぎてペースが上がらない。旦那と娘はマックに昼飯を買いに行ってくれました。その隙に…頑張ります!
11-06 11:10

おはようございます!フォーゼに合わせて起床したが、駅伝で残念な朝(>_<) 旦那も居るので、居間の模様替えしたい。無線LANを付けてから、パソコン机が要らなくなったから退かしたい。赤子→幼児向けの部屋に年末までにするぞ!
11-06 08:47

11/05のツイートまとめ

pzkpfw5

ケーブルカーなう。 http://t.co/ik3gxoVJ
11-05 14:52

筑波山なう。霧が凄くて視界悪い(>_<) http://t.co/aJ37Cyl8
11-05 14:52

筑波山神社なう。 http://t.co/EQguGKQM
11-05 11:55

11/04のツイートまとめ

pzkpfw5

今日もフォーゼな娘。ポッコリお腹が邪魔でベルトが落ちる(>_<) http://t.co/3F31YIRE
11-04 19:57

フォーゼのスイッチを違う場所に仕舞う娘。 #2008baby http://t.co/eq4DE0kH
11-04 19:57

@urara825 ありがとうございます(*^_^*) 自分がやりたい事には真剣です。
11-04 19:48

みかんの皮を剥くのに必死な娘。 #2008baby http://t.co/SrNIpbWm
11-04 19:18

何だかんだで、娘に癒されてる。もし独りだったら、飲んで飲んで…落ち込むだけだった
11-04 19:13

今日は疲れ果てて、晩飯作るのを諦めました。色々ツイてなさすぎ_| ̄|○ #wmjp
11-04 18:43

#NowPlaying Sweet Days - BLANKEY JET CITY ラブリーベイベー観てから、iTunesで衝動買いしました。V6とメタルばかり聴いてたから新鮮☆
11-04 09:03

おはようございます!朝から旦那が、明日は紅葉見に行く宣言してた。まだ早いと言うとこの先、2週続けて日曜出勤との事。来週分は、今聞いたんだけど_| ̄|○ そんな訳で、明日はちょっと早い紅葉狩りに行く予定だけど、まず今日頑張ります。
11-04 08:35

11/03のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる。
11-03 19:35

晩飯はカレーなう。旦那が仕事なので、いつも通り娘とダラダラ。娘が中辛食べるので作るの楽させて貰ってます(^_^;) #2008baby
11-03 19:31

生理痛なう。痛み止めが切れて来たか…(>_<) 娘と一緒にゴロゴロ
11-03 13:54

出掛けようとしたら、パラパラ雨が…(>_<)
11-03 12:10

おはようございます!娘の服をガツガツ処分なう。まだ着れそうなのは、リサイクルに出す予定。ついでに自分のも捨てようかな
11-03 09:10

11/02のツイートまとめ

pzkpfw5

@babuchanlover15 おつありです。お先にすみません(>_<)
11-02 20:46

@momomaw いえいえ。我が家では、開封後に慌ててコンビニに走りました(^_^;)
11-02 20:27

帰宅して一息なう。ビール美味しい( ^ ^ )/□晩飯は、麻婆豆腐にしよう。気を抜くと中華ばかりになる。昨日は餃子(・_・; #sakenomikachan
11-02 18:05

おはようございます!今日も元気で登所(*^_^*) 娘が元気だと安心する。 #kodomo http://t.co/oPEz7FBg
11-02 08:25

11/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@momomaw おー!電池は別売りなので注意して下さいね。単4が3本です。
11-01 20:02

晩飯は、餃子なう。娘にオーロラソース渡したら、スゴイ勢いで餃子食べてる(^_^;) 大根の葉っぱの味噌汁にごはん入れてガツガツ食べてる(^_^;) 食べる量が増えたかな…大きくなぁれ! #2008baby
11-01 19:53

【本棚登録】『Mac Fan (マックファン) 2011年 12月号 [雑誌]』 http://t.co/oVc0Yek5 #booklog
11-01 16:46

あと1時間位で夕焼け http://t.co/2uVNBpk2
11-01 15:51

131/104 #血圧 こんなもんかな…薬止めて1週間。
11-01 12:02

娘と同時期に入所した子が、昨日で保育所辞めてた。4月になったら幼稚園に行っちゃう子も多いだろうな…。 #hoiku
11-01 09:30

おはようございます!やっとでほぼ日の手帳注文しました。来年はウィーク。これで全タイプ制覇なのだが、手帳を書く余裕が欲しいと言うより、完全な習慣にしたい。今年もあと二ヶ月…オリジナルしっかり使おう。 #hobonichi #ほぼ日
11-01 09:22

2時間前に目が覚めて、洗い物したら寝れなくなった(>_<) そろそろ寝ないと
11-01 02:03

オメデト!! ヽ(・ω・*)ノ イェイ!! 好きになって良かった。V6の歌はビタミン。V6のコンサは活力源。 #v6_16th
11-01 02:00

10/31のツイートまとめ

pzkpfw5

#sakenomikachan 復活したは良いが無意識に飲む量を減らしてる(>_<) 良いんだか悪いんだが…。復活の際にリプありがとうございました!お返事返せなくてすみません。嬉しかったです。遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
10-31 19:43

夕焼けなう。 http://t.co/CPJ6p2Jl
10-31 17:13

続き)旦那が何も考えずにOK出したので、もうダメだと言えない。私の心が狭いのかな…月曜日の朝なのに、超憂鬱。関与し無いんだったら、放っておいて欲しい。朝から愚痴ですみません(>_<) #guchi
10-31 08:46

先週の旦那母との七五三騒ぎで最後に「もう一切関与しない」と言い切ったのに、昨日になって撮った写真を旦那母の年賀状に使いたいと連絡が…どれだけ孫自慢したいんだ?何度も言うけど写真の娘も喪中なの。写真使うんだったら、自分で撮った大量の写真から選べば良いのに…(続く #guchi
10-31 08:42

おはようございます!たなくじー http://t.co/qr3D6n5p
10-31 07:00

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード