09/29のツイートまとめ

pzkpfw5

@miyaryu ビール片手なのでツマミ(^_^;) 炭水化物×炭水化物で太りそうな…
09-29 20:42

@signet_peche おつかれさまです(>_<)朝から失敗されるとかなりヘコみますが、お互い頑張りましょう。
09-29 20:41

今日のツマミは、さつまいもゴハン。作り過ぎた(´Д` )
09-29 19:48

風呂に入ってる時の宅急便と緊急地震速報は止みて欲しい。どっちも超焦った(>_<)
09-29 19:47

帰宅→ビールなう。日が暮れるの早くなったなぁ…
09-29 18:08

そんな訳で、始めて電車に乗り遅れた(´Д` ) 1本遅くても間に合うけど、 ギリギリ過ぎて会社の掃除する時間が無い。 #wmjp
09-29 08:51

ロキソニン飲んだのに、頭が痛いの治らない。血圧が上がってるかも_| ̄|○
09-29 08:47

おはようございます!娘のトイレトレが更に難航してます。朝、一度失敗し、保育所に着いてすぐ失敗し…30分しか間隔空いてないのに(>_<) もう紙オムツにしようと説得するも、断固拒否されてしまい、頭が痛い。朝晩の喘息が酷くなってるから、薬を増やしたのも原因かな? #2008baby
09-29 08:44

09/28のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那休みの為、晩飯はしゃぶ葉なう。娘がお姉さんパンツなので、かなりドキドキしながら、食べ放題。生理痛だけど、ビール飲んでます。 #sakenomikachan
09-28 18:10

@SetsukaSuzuki ありがとうございます(*^_^*) 運動会も近いので大事にします。温泉良いですね…楽しんで来て下さい☆
09-28 09:05

おはようございます!娘と寝て、大分良くなりましたが、朝方娘が咳込み、慌ててネブライザー使ったり、鼻吸ったり…いつも以上にバタバタした朝になりました(>_<) 小発作で手を抜くと大変な事になるので、気が抜けない。 #2008baby
09-28 08:23

09/27のツイートまとめ

pzkpfw5

口内炎にヘルペスな上に女子の日到来_| ̄|○ 今が体調不良の底辺かも。その内、上向くではずなので、娘と一緒に寝落ちます。おやすみなさい。
09-27 20:31

パルシステムで初めてオンライン注文してみた。確かに届いてから、注文出来るのは良いかも。
09-27 20:28

おはようございます!上唇にヘルペス、下唇に口内炎…こんなテンションダウンを久々に味わってます_| ̄|○ 仕事に支障が出ない様に頑張ります。 #wmjp
09-27 08:55

09/26のツイートまとめ

pzkpfw5

【私は珈琲党】|ついネタ:あえて言うなら珈琲党?それとも紅茶党? http://t.co/99RXkjVj @tsuineta 毎朝、コーヒー飲みたい☆
09-26 21:09

ヘコんでさめざめしながら寝かしつけてたら、娘が号泣して仕舞った。感情が移っちゃったみたい、気を付けないと。
09-26 20:15

娘に救われてる割に、手を焼いてます。年中無休_| ̄|○ #guchi #2008baby
09-26 19:58

ここまでヘコんでるのは、娘がお姉さんパンツを履く度に、ちょっと出てからトイレ宣言為れて、パンツとズボンは濡れてて…のも原因の一つ。一日で何回洗ってるのか_| ̄|○言い聞かせるのも疲れ果てた_| ̄|○ #guchi #トイレトレ
09-26 19:50

今日忙しかった上に、ヘコむ事が重なって、久々に落ち込んでる_| ̄|○ 口内炎にヘルペスまで出来てしまい、かなりどうしようも無い自分。いつも通りの娘に救われてるかも。 #2008baby #guchi
09-26 19:38

@mami1112ayu ありがとうございます(*^_^*) 何とか作って置いて来ました。これから、毎年悩みそうですが、頑張ります!
09-26 14:08

おはようございます!今日は午後から病院に連れてくから仕事休んで午前保育。午前は、まったりと言いたいが、運動会の小道具の締切が今日までだったのを思い出し作成なう。で、絵心が無い自分は何を描けば良いか悩みまくり_| ̄|○ #hoiku #wmjp
09-26 10:00

09/25のツイートまとめ

pzkpfw5

運動会終わって、家族で回転寿司なう。ちょっと早いが混む前に来てみた。ビール美味い☆ #sakenomikachan
09-25 16:40

おはようございます!地区の運動会なう。ちょうど良い天気☆ http://t.co/QZKQUC0q
09-25 07:50

09/24のツイートまとめ

pzkpfw5

午前中は、洗濯三昧。午後は、明日の地区祭(運動会)の準備を娘連れで、やっとで晩飯の支度なう。準備で気を揉んだので、ちょっと疲れた(>_<)
09-24 18:06

@SetsukaSuzuki おお!美味しそう☆
09-24 09:12

@SetsukaSuzuki おはありです。うちは半袖で寝かせた事を後悔してます。うちもかなりサイズアウト寸前になってました(>_<)
09-24 08:12

おはようございます!肌寒い朝です@埼玉 ホットカーペット出すにはまだ早いかな?衣替えしよう…
09-24 08:01

09/23のツイートまとめ

pzkpfw5

駿足デビューな娘。一世代前の前のデザインだと驚く程安かった(^_^;) これでコーナリングが速くなると旦那が呟いたが、2歳児には余り関係無い気が… #2008baby
09-23 21:16

今日は、娘を旦那実家に置いて、旦那と買い物に行って来た。普段は娘に気を取られ、集中出来ない買物が出来、優柔不断な私の背中を押してくれた旦那に感謝。 買いたいのを買えました。これで当分は大丈夫なはず…(^_^;)
09-23 21:12

揺れた
09-23 05:00

09/22のツイートまとめ

pzkpfw5

@babuchanlover15 ポカリを少し薄めてあげると小さい子は飲みやすいと思います。TLずっと見てます。少しでも水分が採れますように…(>_<)
09-22 20:25

あー、相撲観に行きたい。
09-22 19:26

天気予報が見事に当たり、今日もタクシーで保育所へ迎えに。娘を連れて来る間、メーターを止めててくれた。良い人…(*^_^*) #wmjp
09-22 17:43

日比谷線は遅れてない。良かった(^_^)
09-22 09:10

おはようございます!台風一過の朝は、電車が遅れてる(>_<)ちょっと早めに出て来て正解だった。 #wmjp
09-22 08:27

東武日光線10分強遅れてる(>_<) #tobu
09-22 08:15

09/21のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れた(>_<)
09-21 22:31

気圧がどんどん下がって来てる影響か、娘より自分が喘息気味になって来た(-_-#) 風呂でたらテープ貼ろう。雨風もどんどん強くなって来た。もう風呂に入る。
09-21 17:34

アンパンマン→フォーゼ→オーズと順番に観てる娘(^_^;) #2008baby
09-21 16:22

晩飯は普段作らないグラタン作る。パスタ以外の洋食苦手(>_<)
09-21 15:46

只今の気圧。下がって来た(>_<) #台風 http://t.co/Wkm3BFM7
09-21 14:54

気圧を計ってみた。どんどん下がって来るのか… #台風 http://t.co/2xexA9dJ
09-21 12:44

午前保育終わって帰宅。入れ違いに旦那が出勤したが、私も行く~と号泣なう。気圧が下がってきて体調も下がって来たかな…? #2008baby #hoiku
09-21 12:41

おはようございます!台風で仕事休みになったけど、午前中だけ保育所に行って貰う。娘のパワーを受け止められない(>_<) #2008baby #wmjp #hoiku
09-21 08:00

09/20のツイートまとめ

pzkpfw5

娘を寝かしつけてますが、YouTube観て興奮した母が、隣に居ると寝られないよね。自重します(-_-#) #2008baby
09-20 20:49

@sikkimtea いいな~。こっちは家飲み4本目です\(^o^)/ #sakenomikachan
09-20 20:01

@sikkimtea 羨ましい~
09-20 19:49

晩飯なう。旦那が居ないと、いつも以上に適当な母娘(-_-#) すでに3本目… #sakenomikachan #2008baby #wmjp
09-20 19:20

@SetsukaSuzuki おはありです。アイコン褒めて頂いて嬉しいです\(^o^)/昨日、久々に良い写真が撮れました。
09-20 08:42

アイコン変えてみた。泣き顔もかわいいけど、つぶやきが暗い気がする(>_<) @
09-20 08:26

おはようございます!気温急降下の朝、娘に半袖か長袖か迷ったけと、半袖に上着を着せた。保育所行ったら、みんな半袖(^_^;) とりあえず長袖の着替えも持たせたから、大丈夫かな? #2008baby #hoiku
09-20 08:22

09/19のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れた
09-19 18:37

@rinnbara うちは3歳から始めました。ストライダー。暇があれば転がしてますが、まだ両足が離せません(>_<)
09-19 16:13

@ichiha1204 おお仲間☆2ヶ月位ですが、まだ両足が離せません(^_^;)
09-19 16:07

練習なう。上手く乗れない(^_^;) http://t.co/nfg8FBQM
09-19 15:30

久々にハイガード(抗アレルギー薬)飲んだ。自分。何だか目と鼻がグズグズ。良く効くけど、眠くなるのが難点(>_<)
09-19 13:59

アイコン変えてみた。娘寝た\(^o^)/元気だけど、昼寝をしないとダメみたい。 #2008baby
09-19 12:45

今日は寝るまで、布パンツで過ごさせてる。午前中に一度失敗したが、めげずに頑張ってます。最大の難所、お昼寝に突入。 寝る前にトイレ行ったから大丈夫かな?こっちが緊張する(^_^;) #2008baby
09-19 12:36

おはようございます!午後からしごとの旦那と娘が散歩に行った隙に居間の掃除をする!
09-19 09:01

09/18のツイートまとめ

pzkpfw5

@miyaryu ですね(^_^;) 旦那が飲み会なので、コンビニで簡単に買いました。フォーゼ観ながらダラダラ食べてます。
09-18 18:20

昼飯食べ過ぎて、お腹が減らない(-_-#)
09-18 16:19

@roselia_ ゲームショウやってますよ
09-18 12:59

ラーメンなう。 http://t.co/jF2xUHuO
09-18 12:36

眠れない(-_-#) http://t.co/8r12qCJg
09-18 05:22

朝焼けキレイ☆ http://t.co/ZyeIMyls
09-18 05:22

09/17のツイートまとめ

pzkpfw5

@hanasuke_3 是非、楽しんできて下さい☆
09-17 17:00

フォーゼ観ながら、お絵描きなう。もうじき敬老の日だから、おじいちゃん書いてと言ったら、フォーゼ書くと断られた(笑)#2008baby http://t.co/DrtonlYG
09-17 16:57

整体に行ったのに、疲れが取れない母はビールなう。娘が気になって、整体に集中出来ないみたい。 #sakenomikachan
09-17 16:32

帰宅後、即シャワー。整体で疲れた娘の活動限界を考えると、早めのゴハンと早寝が一番かな。ちなみに旦那は仕事。 #2008baby http://t.co/XLKU58xD
09-17 16:28

整体終わった\(^o^)/娘の整体後は、かなり細胞が活性化して疲れてしまうらしい。帰りの電車で爆睡なのも頷ける。調子が下降気味なのも指摘された。気を付けよう。 #2008baby
09-17 14:12

やっとで目的地の整体に来ました。片道だけで疲れた。娘が先生達をガン見…(^_^;)
09-17 12:45

@110kmnk いってきます\(^o^)/
09-17 11:13

娘とまた電車でお出掛け。今日は穏便に行けるかな… #2008baby http://t.co/zWInSaYG
09-17 10:52

09/16のツイートまとめ

pzkpfw5

寝かし付けなう。娘の口調が益々自分に似てきた気が…(-_-#) #2008baby
09-16 20:14

晩飯なう。娘が寿司と言うから、パックの寿司を買って様子みてる。穴子食べた。他はダメ。生はダメですか(>_<) 娘の嗜好が分かったひととき。残りはビールと頂きます(笑) #2008baby #sakenomikachan
09-16 19:47

前に座ってる高齢夫婦。メールが来る度に大音量…もう5回以上( *`ω´)
09-16 17:09

伝票を沢山書いたから、腱鞘炎になりそう(>_<) #wmjp
09-16 15:03

おはようございます!久々に寝坊。コーヒー淹れる時間も無かった…(>_<) iPhoneのイヤホンを忘れ、音楽も聴けない_| ̄|○ 美味しい昼飯食べよう。 #wmjp
09-16 08:32

夜中に旦那帰宅すると気配を察して起き上がる娘、旦那の晩飯を欲しがり、ダメと言うとギャン泣き、ベッドで宥めてる…おやすみなさい #2008baby
09-16 01:57

09/15のツイートまとめ

pzkpfw5

ハートランドビール美味いヾ(@⌒ー⌒@)ノ #sakenomikachan
09-15 19:25

娘が、小さい子にお世話したくて、付き纏って嫌がられてると、時間外の先生に聞いた。娘は小さい子大好き。2人目は?と聞かれたが、高血圧なので今は無理と言って置きました。微妙に困る事を教えないで欲しい。 #2008baby #wmjp #hoiku
09-15 19:19

娘の機嫌がイマイチ。嫌な予感(>_<) #2008baby
09-15 18:20

@reinarration 私も刺されました(>_<)
09-15 18:19

パルシステムの冷凍魚料理にかなり助けられてる(^_^;) 後、ちっちゃいうどん。ゴハンを炊かないで済むからかなり楽してる。ダメ主婦 #wmjp
09-15 18:18

地震で電車停止した。座って揺れが分かった(>_<) 今は動きました。
09-15 17:05

久々にV6以外を聴いてる #NowPlaying Nothing To Say - Angra
09-15 09:10

@SetsukaSuzuki おはありです。DMありがとうございました☆これからもよろしくお願いします!娘にやらせると時間が掛かるので、いつもこっちがギリギリです(^_^;)
09-15 08:56

@babuchanlover15 そうですね(*^_^*)ネットで可愛いのを見てるだけで楽しいです。
09-15 08:50

おはようございます!保育所に着いてからの準備は大体出来てるから、次は帰宅後にコップとか出す事を教えようかな… #2008baby http://t.co/GyHXF7ys
09-15 08:22

09/14のツイートまとめ

pzkpfw5

@doradoranyanyan お~!その手で行かせて頂きます。目からウロコ…
09-14 18:59

@110kmnk 良い趣味ですね(笑)娘は枝豆も食べますが、 旬が終わってしまい買わなくなったのも、葡萄を欲しがる原因だと思います(>_<)
09-14 18:58

@110kmnk ありがとうございます!ダラダラするつもりがケンカばかりです(>_<)
09-14 18:56

巨峰がブームな娘、何かあると「ぶどうは?」と聞いて来る。チョコを欲しがるよりは良いかと考えて、数個ずつ与える悪い母。 #2008baby
09-14 18:38

旦那が居ないから、時間を気にしなくて良いと思って買い物して帰宅したら、娘のトレパンが大変な事に_| ̄|○ 慌てて風呂に入り、やっとで落ち着いてビール。美味い☆晩飯はパスタ。食べたかったの。 #sakenomikachan
09-14 18:29

娘のオムツ外しが思ったより順調…保育所にはオムツして行かなくなった。その分、布パンツが沢山必要になる訳だ。今はトレパン併用だから良いけど、早く買わなきゃ(^_^;) #2008baby #kodomo
09-14 13:20

今の仕事始めて3ヶ月…毎日飽きもせずに、仕事のやり方を考えてやってるが、かなり周り道してるけど、とりあえず続けられてて良かった。カレンダー見て思った。今日も頑張ろう! #wmjp
09-14 09:57

真夏の格好は今週末で終わりかな…
09-14 09:47

おはようございます!企業の節電令が終わって、やっとで通常業務に戻った旦那。21時出勤が13時に戻り、夕方にバタバタする生活は終わった\(^o^)/旦那は太陽を浴びな過ぎて青白くなってたから… #wmjp
09-14 08:26

09/13のツイートまとめ

pzkpfw5

白玉団子なう。 http://t.co/wJfwElR
09-13 19:40

十五夜から1日遅れで、旦那と娘で白玉団子作成なう。自分は晩飯作成…あっちの方が楽しそう(>_<) 自分にはビールがあるから大丈夫だもの! #sakenomikachan
09-13 18:05

保育所からの夕焼け http://t.co/21Syjc6
09-13 17:46

夏バテ気味なので、昼飯はラーメンなう。ビール飲みたい
09-13 12:16

おはようございます!体が重い…
09-13 06:40

09/12のツイートまとめ

pzkpfw5

ハートランドビールなう。本調子じゃ無いが美味い☆ #sakenomikachan
09-12 19:20

やっとで電車動いたけど、大幅に遅刻_| ̄|○ #wmjp
09-12 09:52

人身事故で電車停車中…車内が寒過ぎる( *`ω´) #tobu
09-12 08:43

大袋駅で人身事故発生(>_<) @東武伊勢崎線
09-12 08:40

うちの近所では、稲刈りの後に籾殻を田んぼで燃やす所が多く、この臭いとホコリがダメな自分(>_<) アレルギーがあちこちに出て、いつもより疲労感が強い。 早く終わらないかな…
09-12 08:29

@tekutekurohan おはありです。お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
09-12 08:25

おはようございます!やけに雲の動きが早い朝です。今週も頑張ろう(*^_^*) #wmjp http://t.co/kWkJSOL
09-12 08:19

09/11のツイートまとめ

pzkpfw5

十五夜は明後日か… http://t.co/4KpHvh9
09-11 17:50

胃腸風邪なう。ビールが飲めないなんて…_| ̄|○ おかゆ作ってます。
09-11 17:32

09/10のツイートまとめ

pzkpfw5

これで380円。安い\(^o^)/ http://t.co/UVh4iNh
09-10 13:21

スカイツリーが見える席だ。昼飯なう。 http://t.co/9nbiaAN
09-10 13:06

娘と整体なう。 #kodomo #2008baby
09-10 11:26

おはようございます!朝から娘と出掛けて来ます。 #2008baby http://t.co/CIfuILr
09-10 09:54

09/09のツイートまとめ

pzkpfw5

JAF終わった\(^o^)/バッテリーの寿命だった。お兄さんの手際が良くて惚れた。
09-09 19:46

JAF待ちなう。車が動かない_| ̄|○
09-09 18:30

快速間に合わなかった_| ̄|○
09-09 16:02

こういう急いで帰る日に限って、黒猫が集配に来ない。無理だったら電話してって、お願いしてたのに…。結局、家まで持ち帰って、用事が終わったら持ち込み(>_<)乗り換えに2分しかない…間に合うかな。 #wmjp
09-09 15:47

おはようございます!トイレシールのお陰なのか?昨日の朝からオムツにおしっこして無い娘。こんなに上手く行って良いのか?今日はお姉さんパンツで保育所行きました。先生と話して、1日お姉さんパンツで過ごしてみる事に。結果が楽しみ(^_^) #2008baby #kodomo
09-09 08:23

09/08のツイートまとめ

pzkpfw5

@sikkimtea 血圧あがっても、この眠気を何とかしたかったのです。娘が元気なので、血圧も安定してます(^_^)
09-08 19:46

晩飯なう。簡単にドライカレー。もちろん、飲んでます! #sakenomikachan
09-08 19:24

保育所で先生に上靴を変えた方が…と言われた。ちょっと履き難いらしく、みてられないみたい。そんな気してたけど、まだ二ヶ月も履いてないのに…_| ̄|○ #2008baby #kodomo #hoiku
09-08 18:38

やっとで木曜日が終わった…今週は仕事がハードだ。精神的にダメージばかり(>_<) とりあえず、飲みます(-。-; #wmjp #sakenomikachan
09-08 18:35

リポD11飲んで頑張ろう! #wmjp
09-08 10:15

@urara825 ほう!(◎_◎;) 素晴らしい!うちも頑張ります!
09-08 08:44

保育所のクラスたより…重要な事ばかりなのに、何で配布しないのかな?掲示見てる時間がない人が多い筈なのに(>_<) #hoiku #2008baby http://t.co/nN62pXZ
09-08 08:39

@urara825 おはありです。使ってみて、上手く行きましたか?気長に頑張ります!
09-08 08:33

@110kmnk おはありです。隙あらばシールを貼ろうとするので、しっかり分からせるのも大変ですが、気長に頑張ります。
09-08 08:32

@babuchanlover15 おはありです。これはアカチャンホンポで買いました。同じのが何枚か入ってました。買い足す前にオムツ卒業して欲しいです。
09-08 08:30

続きを読む

09/07のツイートまとめ

pzkpfw5

@roselia_ 思わす飲んじゃいました(-。-; 気力で、カバー出来なくて更に落ち込んでます。いつもは3本までと決めてるのに、すでに越えてます(泣)
09-07 20:29

風呂出て、真っ裸の娘…おしっこ出るなら言ってね?と言い聞かせてるが不安(>_<) #2008baby
09-07 19:24

@deko_maru おつありです。お風呂に入る旦那と娘が楽しそうです(>_<)
09-07 18:29

帰宅なう。目一杯仕事しても、全然前に進まなかった_| ̄|○ モヤモヤしつつ、晩飯を飲みながら作る #wmjp #sakenomikachan
09-07 18:12

おはようございます!上靴履くのに苦戦しても、母は手出さないですよ。時間が掛ければ自力で履けるのを知ってるから #2008baby http://t.co/ENWRC89
09-07 08:25

09/06のツイートまとめ

pzkpfw5

旦那と風呂に入ってる娘。旦那「10数えたら出て良いよ」娘「8、9…」旦那が失笑してた気がする(^_^;) #2008baby
09-06 18:23

帰宅なう。晩飯は餃子…ユーロポップが美味い☆ #sakenomikachan
09-06 17:58

今日も仕事頑張ろう!気合いに体がついて行かない(-_-#) #wmjp
09-06 09:56

おはようございます!自転車を漕いだら涼しくかんじたけど、娘を送って最寄駅に着いたら、やっぱり蒸し暑い(>_<)
09-06 08:20

09/05のツイートまとめ

pzkpfw5

良く考えたら、先週は皆勤だった娘。今週も元気で過ごして欲しい。 #2008baby
09-05 08:23

おはようございます!久々に夜中に目が覚めず、良く寝た(*^_^*) 寝る間に頭痛薬飲んだからかと…今週も頑張ろう!
09-05 06:22

09/04のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます!娘の指しゃぶりをやめさせようと昨夜から頑張ってます。まずは、言い聞かせから…スゴく疲れますが、歯並びが気になり始めたので(>_<) #2008baby #kodomo
09-04 08:09

09/03のツイートまとめ

pzkpfw5

美容院なう。何年振りかにボブ以外の髪型にした。軽い\(^o^)/
09-03 14:27

おはようございます。娘の上靴を洗ったは良いが、土日で乾くかな? #kodomo
09-03 08:04

09/02のツイートまとめ

pzkpfw5

@momomaw お疲れ様でした。ビール美味しく飲めてますか?
09-02 18:46

やっとで今週終わった。明日は予定通り美容院に行けそう(*^_^*) そして、クリーミーホワイトなう☆ #sakenomikachan
09-02 18:17

@sikkimtea ですね(*^_^*)年内にはやれる様に計画します。
09-02 16:58

@sikkimtea 同じく、麻雀したいです。
09-02 16:49

晴れてるじゃん(^_^;) @北千住
09-02 09:11

おはようございます!台風接近中でも頑張ってます、娘。洗濯が追い付かなくて、ぶかぶかTシャツ(>_<) #2008baby http://t.co/C9g3lyd
09-02 08:20

寝落ちから復活→洗濯物干した→洗い物→二度寝したいが眠れない(>_<)
09-02 03:42

09/01のツイートまとめ

pzkpfw5

91.2cm/15kg 着実に大きくなってます娘。もう長時間の抱っこは無理だ(泣) http://t.co/AgdsW3F #2008baby @
09-01 18:10

昨日の疲れがピークに…仕事は気力で終わったが、晩飯作成は諦めて出前。ごめん #2008baby #mamajp
09-01 18:06

肉体的にはボロボロだけど、昨日を思い出しつつ仕事します。
09-01 10:00

おはようございます!都内に入ったら、風が強くなって来てる。蒸し暑い(>_<)
09-01 09:49

08/31のツイートまとめ

pzkpfw5

Vコン終了!ちょっと席が良く無かったけど、楽しかった\(^o^)/もう寝てる時間だから、疲れがドッと出て来た。健ちゃんに激萌え。やっぱ茶髪の方が似合う気がする。セクバニ聴きながら帰る。行かせてくれた家族にありがとう☆
08-31 21:19

@ruella1203 お疲れ様でした(^_^)自分も参戦して、萌えてました。また明日から頑張れそうです。お互い気を付けて帰りましょう!
08-31 21:10

来年は、娘と親子席で来よう。 http://t.co/IcR3YW2
08-31 18:14

アドトレーラー、代々木体育館前で会いました\(^o^)/ #SP_movie #v6 http://t.co/UwGhcOG
08-31 17:58

帰りの電車に乗るまで保って欲しい。雨降るな(祈) http://t.co/KlAZdyo
08-31 17:08

代々木第一体育館なう。ついに来ちゃった\(^o^)/ http://t.co/7xDyINO
08-31 17:05

@miyaryu そうなんですか!(◎_◎;) ちょっと安心しました。コレで皮を剥きたくない言い訳が出来ます(笑)
08-31 09:02

@babuchanlover15 整体で置き針したら下がったので、様子見です。皮膚が弱いから長くは貼れないのが弱点(>_<)どちらにしても病院には行って来ます。ありがとうございます☆
08-31 09:01

今日は仕事後にある場所へ行く。今からドキドキ。娘は旦那実家で泊まり。
08-31 08:29

おはようございます!台風接近中の割りに元気な娘。このまま、乗り切ろう(切実) #2008baby
08-31 08:28

続きを読む

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード