05/29のツイートまとめ

pzkpfw5

今日は17時から仕事で疲れるって分かってたのに、朝から車の点検→買い物に行って来た。旦那も一緒なので、娘を見てもらい服と靴を購入。これで当分大丈夫そう。
05-29 23:01

遅番から帰って来たら、旦那と娘がこんな時間に風呂に入ってた(え?)自分が仕事に出てから、爆睡して目が覚めたら、こんな時間だったらしい(汗) #kodomo #wmjp #2008baby
05-29 22:50

05/27のツイートまとめ

pzkpfw5

娘がペケポン観て笑ってる。 #2008baby
05-27 19:54

またiPhoneが欲しくなってきた。通勤用にiPodnano買うなら、iPhoneの方が良いのかも。
05-27 16:31

おはようございます!初出勤なう。気合いが完全に空回りし、緊急して眠れず連日の疲れもあり、完全に寝不足。眠くてヤバい。 #wmjp
05-27 09:06

05/26のツイートまとめ

pzkpfw5

揺れてる
05-26 19:57

突然ですが、シフト勤務のサービス業から、週5日の時短勤務の会社員に転職します。朝昼夜を問わないシフト勤務が辛く、家族の協力があってもギリギリだったので。娘は、認可に通るまで無認可で頑張ります。 #wmjp #kodomo @
05-26 19:42

05/24のツイートまとめ

pzkpfw5

麻婆豆腐作成なう。豆腐をいつもの豆腐屋さんじゃない豆腐屋のを使う。ちょっと緊張する。
05-24 18:24

@kankotochan うちも麻婆豆腐です
05-24 18:20

仕事後のビールなう。色々あって、ドッと疲れてますが、ビールでスッキリ☆最近、手抜きばかりだったので、今夜の晩飯はしっかり作ろうかと… #wmjp #sakenomikachan
05-24 17:47

おはようございます!今日も雨か…自転車で出勤出来ないのが辛い。あと寒い。 #wmjp
05-24 07:13

05/23のツイートまとめ

pzkpfw5

全然寝れなかったけど、この時間になってやっとで寝れそう。おやすみなさい。
05-23 03:11

@mak1co お久し振りです!お元気そうで何よりです。
05-23 01:29

05/22のツイートまとめ

pzkpfw5

ホルモン焼きなう。娘はジュース飲み放題と枝豆に夢中(-_-;)自分はビール☆ #kodomo #2008baby #sakenomikachan
05-22 18:33

雨が降ってきた。
05-22 13:16

おはようございます!さぼさんとオーズ観たら、プリキュアは無視して、家の前で遊びだした娘。女子として何かが違う(汗) #kodomo #2008baby
05-22 09:00

05/21のツイートまとめ

pzkpfw5

水遊びなう。 http://movapic.com/pic/201105211436134dd74f4d4954b
05-21 14:36

05/20のツイートまとめ

pzkpfw5

この時間になって、やっとで風が心地良く感じる
05-20 17:43

揺れてる!
05-20 16:30

明日は、これを履くと言ってます。うちは、女の子なのに完全に子鉄(-_-;) #2008baby #kodomo http://movapic.com/pic/201105200954044dd5bbac90399
05-20 09:54

揺れてる。久々に大きい(ノ△T)
05-20 09:49

靴下ならず鉄下(笑) #2008baby #kodomo http://movapic.com/pic/201105200930584dd5b6423feea
05-20 09:30

おはようございます!今日も朝から娘がベタベタ。出掛ける気満々で何度も「着替えて~!」と叫ばれるが、家事が終わらないと出掛けられない(泣) #kodomo #2008baby
05-20 09:26

@banana_n うちの娘も去年実家のストーブに触ってしまいやけどしてしまいました。見た目は大丈夫そうでも、ヤケドの程度は専門医にしか分からないので、お時間があったら皮膚科の受診を御勧めします。しっかり薬を塗ったら綺麗に治りましたよ。
05-20 09:24

@KOJIMA_kamo おはようございます。1日遅れですみません(汗)色々考える事があって、気が休まりませんが、天気が良いので何とか頑張ってます。
05-20 07:44

05/18のツイートまとめ

pzkpfw5

晩飯食べた!シャワー浴びた(体のみ)!もう寝ます!!おやすみなさい!!!(早過ぎ)
05-18 19:10

@momomaw やはり点耳ですか…。寝てる隙にやってみます。ありがとうございます☆
05-18 19:09

@KOJIMA_kamo ありがとうございます。自分は娘と死んだ様に寝たので、今日は大丈夫です。
05-18 19:07

娘を耳鼻科に連れて行ったら、外耳炎だった(泣)フルタイド(喘息)点眼(アレルギー結膜炎)に続いて、点耳なんて…投薬じゃ間に合わないのね。 #kodomo #2008baby
05-18 13:54

おはようございます!帰省の疲れが取れたと思った矢先…娘の耳が臭い(泣)耳鼻科へ行ってきます。 #kodomo #2008baby
05-18 07:42

緑のカーテン



はづーが思った以上に元気なので、ちょっと前からミニ家庭菜園やってます。

☆はづー大好きミニトマト2種類

☆緑のカーテンにゴーヤ3種類

今日、やっとで緑のカーテン用のネット建てた。
上手く出来ると、かなり涼しくなるらしい。

がんばれー!ゴーヤ!!!!!

05/15のツイートまとめ

pzkpfw5

帰って来たら、会報が届いてた。先に娘が見てる(>_<) #V6 #2008baby
05-15 16:45

実家から帰宅なう。娘がずっとはしゃいでたから、こっちはヘトヘト(ノ△T)ちょっと横になろう
05-15 16:43

帰省



お茶摘み手伝い、はづー。

12日から私の実家にはづーと帰って来てます。
相方は仕事を断り切れず母子のみ

茶摘みは出来ないから、飯炊きとおやつ当番やってます。

久々の実家で、まったり過ごしてます。
はづーが、私の母を気に入ったらしく、ずっと後ろに付いてベタベタしてる

明日の夜、帰宅予定。

05/13のツイートまとめ

pzkpfw5

実家2日目。いつもなら完全に寝てる娘だが、お祖母ちゃんといるのが楽しいらしく寝る気配が無い。 #kodomo #2008baby
05-13 21:47

05/10のツイートまとめ

pzkpfw5

娘と豆腐小僧2Dを観てきました。娘の反応はイマイチだったけど、私は笑って観てた。原作読んでみようかな。
05-10 17:25

@428_c かわいい~☆私も買いに行きます!!!
05-10 17:22

PANGAEA(パンゲア) キッズバランスバイク 12インチ レッド (ノーパンクタイヤ) G1789 http://t.co/5DR7X7Y ← これを娘に買おうと考えてます(旦那のこだわり)使ってる方いますか?使い心地を教えて欲しいです。 #kodomo #2008baby
05-10 17:20

明後日実家に帰るのに、車or新幹線で迷ってたので娘に聞いてみたら「新幹線に乗る~!」と即決された。今度はベビーカーを持って行くか迷っています。 #2008baby
05-10 16:07

05/09のツイートまとめ

pzkpfw5

夕方から仕事なので、娘を旦那実家に置いて来て、マザーバックを手洗いしてみた。あまりの汚さに驚愕(汗)
05-09 15:30

05/08のツイートまとめ

pzkpfw5

@roselia_ 最近、娘のベッタリが激しく疲れてたので、貴重な時間でした。
05-08 20:26

@toshi_taka_ この数日は、コーヒーの重要さを噛み締めてます。今日も粉を買いに行けず…(泣)コンビニでコーヒー買ってます。
05-08 20:23

Σ(ノд<)娘が結膜浮腫になってる。さっきからずっと目を擦ってて、眠いのか~と思ってたら違った(泣) #kodomo #2008baby
05-08 20:21

今日は母の日。旦那母と実母に旦那からメールして貰った。私は昨夜の仕事帰りの独りラーメンで満足。誰にもジャマされずにビール2本餃子ラーメン幸せでした。 #mamajp
05-08 19:20

昼ビールなう。母の日だから(笑) #sakenomikachan
05-08 11:58

あまりにも良い天気なので、ゴミ箱も洗った。御近所さんはみんな片付けモード。これから昼飯を作ります。
05-08 11:19

旦那が仕事に行ったので、遊ぶ娘を横目に片付けなう。そろそろスニーカーじゃ暑いかな?今年は15か16センチのサンダルを買わなくては。去年は13センチだったのに…一気に大きくなったなぁ #kodomo #2008baby
05-08 09:00

おはようございます!コーヒー切らして3日目…朝コーヒー出来ないって思った以上に辛い(泣)
05-08 08:57

05/03のツイートまとめ

pzkpfw5

おはようございます!朝風呂の旦那をちょっとジャマするだけだった娘。気が付いたらビショビショ…そのまま洗って貰いました。夜が楽になる☆ #kodomo #2008baby
05-03 08:38

05/02のツイートまとめ

pzkpfw5

自分に都合が良くない話を聞かない娘。ボーっとこっち見てるのに、何も聞いてない。旦那にそっくりでイラっとしてしまう。 #kodomo #2008baby
05-02 19:42

娘と31アイスなう。ダブル31%オフに負けた(笑) @ #2008baby #kodomo http://movapic.com/pic/201105021258304dbe2be65ae22
05-02 12:58

05/01のツイートまとめ

pzkpfw5

@keiko1012 やっぱり処方薬が一番ですかね。夜になると疼くので、明日は病院に行ってきます。ありがとうございます!!!
05-01 23:06

@310375 いえいえ。早めの対策がオススメです。我が家はちょっと乗り遅れました(汗)
05-01 23:04

中旬に実家に帰る事になった。家業のお茶を手伝う名目だけど、両親と親戚は娘と旦那に会いたいらしい。旦那は、私の実家では大人気なのです(笑)
05-01 22:48

仕事から帰宅なう。明日から4連休ヾ(@^▽^@)ノ #wmjp
05-01 22:45

おはようございます。じんましんが疼いてあんまり寝れなかったけど、今日もやる事満載(泣)
05-01 07:55

@310375 うちのは35754枚で上限に気が付きました(汗)
05-01 07:54

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード