大晦日

081231_0839.jpg

朝日を浴びても起きない、はづー。
午前4時前に、鼻が詰まって大泣き→何度も吸っても泣く→ミルクを飲ませた→お昼前まで熟睡(汗)
やっとで起きたと思ったら、まだまだ眠そう。
取り敢えず、薬とミルクを飲ませて、ベッドに置いたらまた寝てしまった。最近、起きてる時に鼻ばかり吸われ、散歩にも行かないから、ちょっと機嫌が悪く、いつも以上に良く寝る。一気に寝て回復か?

これから、年越しを一緒する友達が来ます。カロリーは気にせずに、飲んで食べるぞ!!!!

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

今年もあと僅か

今年もあとちょっとで終わり、普通に掃除して、黒豆を作ってみました。

081230_1453.jpg

豆は、近所の直売所で購入。
レピシは、無水鍋HPにあるレピシを参考に作りました。

無水鍋だから、思ったより短時間で出来たけど、煮くずれ皮に皺が入ってしまい、素人感丸出しで、味はしょうゆを入れる前の方が美味しかったかも(o´_`o)ハァ・・・
でも、お店で買うよりは食べ易いはずなので、相方の反応が心配だけど作って良かった。

ホントは作った方が良いかもだけど、他のおせちは作らないです。毎年1品づつ、おせちレパートリーを増やして行くのも良いかも。正月は、お餅料理に情熱を注ぐ予定。
 
年越しは、ジャニーズカウントダウンを観ながら…の予定だけど、まだ出演者の正式発表がないのに、グッズの発表があった。良く見ると、V6(とTOKIO)が無い!!!
って事は、今年は出ないの?・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん
 

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

鼻水

081230_1344.jpg

今日も良く寝ています、はづー。
まだ鼻が詰まって寝たいけど、寝れなくてイライラして、鼻を触ってるけど、自分じゃ解消出来ず…ヽ(*`Д´)ノこっちが見かけて、鼻水を吸い取って、やっとで落ち着いて眠りに落ちて行きます。

081230.jpg

これ↑(ママ鼻水トッテ)使っています。
使うとかなり嫌がられるけど、終わって泣き止んだ後は、すっきりした顔をするので、心を鬼にして使っています。買っておいて良かった☆

薬も1日3回から2回に減らしても平気っぽいけど、朝起きるのが早くなって、ミルクを飲む回数と量が減ってます(-ω-;)ウーン
小児科が冬休みだから、頑張って治って行こうぜ!はづー!!
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

年越し準備

081229_1416.jpg

久し振りの外出、はづー。
思ったより暖かくて、行動し易かったけど、久々の外出ではづーは疲れちゃったかな?

今日の相方は、今年最後の休み(汗)
一気に正月用の買い物を済ませる事に…。どこも混んでて大変だったけど、相方が一緒に行ってくれたお陰で大分楽だった。一人でこの量を買うとなると気が沈んで、途中で諦めてた。
 
我が家の風邪は、回復に向かってます。
自分に至っては、ビールが美味しく飲める様になりました。良かった~!
これで年越しは大丈夫そう。

和風総本家を観て、うなっています。
紹介されたおもちの食べ方が、美味しそうで年越し前に食べてしまいそう(笑)
 

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

大掃除挫折_| ̄|○

081228_1419.jpg

ミルクをゴクゴク、はづー。

まだ鼻水は出るけど、咳は治まって来た様子。
風邪の原因が、低湿度っぽいので、寝室をガンガン加湿してみた。そしたら咳も減って来たけど、今度はうんちの回数が増えて…(汗)

最後は自分だった(´Д⊂グスン
金曜日の深夜から、激しい腹痛と下痢に襲われ、寝れなくなった。急性胃腸炎(お腹の風邪)を小児科で貰ってしまったらしい。自分は大丈夫だと思ってたのに(泣)
昨日は、病院に行って、薬を貰って休んでました。
急性胃腸炎は、ウイルスを出してしまえば一気に回復するので、今日は普通に過ごしてます。

もう一家で回復して行くしかないので、頑張ります!!
 
あ、大掃除は諦めました。
もう掃除より年越し準備の方が優先!になったので、後は普通の掃除をして、年越しをして、落ち着いたら残った所の掃除をします(汗)
 

続きを読む

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

漬物三昧

081226_1335.jpg

昨日~今日に掛けて、はづーが寝てる隙に、実家の野菜を使って漬物を作ってみた。白菜は、塩漬け。大根は、千枚漬け(上)と柚子を入れて甘酢漬け(下)にしました。

白菜は塩を入れ過ぎてしょっぱい(泣)
ビールが進みそうだけど、今飲んだら寝てしまうから、もう少し頑張ります。
 
自分は、そんなに漬物が好きじゃないけど、作ってる時は集中してガッと作れるから楽しい。相方が大好きで沢山食べるので作ってみた。
 

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

小児科再び

081226_1012.jpg

見た目は元気そうな、はづー。

まだタンが絡んで、咳をしてる。薬も切れた。この激寒の中、病院に行って来ました。
予約制の病院なのに、激混みで床に座ってる子供もいる(汗)重病の子がいたみたいで、余裕で1時間待ちらしい。待ってる間に、違う風邪を貰いそうで嫌だったので、午後の予約を取り直し帰宅。

帰り際に抱っこして、ケープで完全防寒してたら、小学校低学年くらいの子供に「何それ?」と言われ、「赤ちゃんだよ」と見せてあげたら納得してた。みんな、車だから見た事ないのかな。

気を取り直して、また小児科へ。今度は空いてて良かった。
良くも悪くもなってないので、薬の回数が2回から3回に増えて、吸引?(蒸気がでるやつ)もやりました。帰る頃には、眠くなって来ててグズグズ、抱っこ紐の中で熟睡してたけど、犬に吠えられてまたグズグズ…

帰って来てもまだ泣く。ミルクを飲ますが鼻が詰まって上手く飲めなくて泣くから、鼻吸いで吸い取るとイヤイヤって泣く、心を鬼にして鼻吸いをやって、寝かせました。自分も眠い。

これで良くなれば、病院もおしまい。

そして、相方はまた病院に行くタイミングを逃したヽ(`⌒´メ)ノ
風邪引くとあっと言う間に気管支炎になるから、早く行って欲しいのに。
 
年末までには治すぞ!!!!
 

テーマ : こどもの病気
ジャンル : 育児

クリスマス☆

メリークリスマス!
はづーの風邪がまだ治らないので、引き蘢ってます。

我が家は、昨日クリスマス料理を食べてお祝いしました。

↓サニーレタスサラダ(レモンドレッシング)
 ケンタロウ風ローストチキン
 しょうゆソース
 ケンタロウ流カニピラフ

081223_20041.jpg

↓ターキー丸ごと
 コーンスープ

081223_2004.jpg

↓クリスマスケーキ(12cm)

081223_2207.jpg

ケーキ以外は手作りです。ちょっと頑張ってしまった。
そして、どれだけケンタロウが好きなんだ!ってメニューに(苦笑)
この前の男子ごはんを観て、一瞬でメニューを決めて、肉屋に走りました。

ローストチキンを作る時に、足を縛るたこ糸を忘れたのは痛かった。もうちょっと焼いても良かったかも。
どれも味が良かったけど、小さめとは言え鶏丸ごとは多かった。
ローストチキンを食べる為のナイフが無く、包丁で削いでた。ちょっと怖かった。

量が多かったのと飲み過ぎてたから、ケーキを全部食べれなかった(汗)
これから残りを食べます。

それにしても、今週は食べ過ぎてる気がする。年末年始は体重が増えそう(泣)
来年頑張れば良いか~!!
 
ところで、はづーのクリスマスプレゼントをまだ買ってない(汗)
やっとで品物を決めたくらいで(遅)
大人のクリスマスプレゼントは、この前の焼肉で(今決めた)
 

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

祝☆5ヶ月

081222_2045.jpg

5ヶ月おめでとう!!はづー。
数日前から小さい咳をしてまして、機嫌は良いけど治る気配があんまり感じず…気になるから、近所の小児科へ雨の中行って来ました。

初めての行く病院。
診察予約が取れて、ベビーベットと隔離室があるのが嬉しい。

先ず、素っ裸で体重測定。7.4キロでした(大きくなったなぁ)
先生が聴診器を当てる。最初は意味が分からず、きょとんとしてるけど、最後は泣きながら抵抗(汗)
結局、軽い風邪でした。ぜんそくだったらどうしよう。と心配してたけど、軽い風邪で良かった。
薬を貰って帰宅。

風呂上がりに、スポイドで薬を飲ませてみる。
たった2mlだけど、スポイドだと量が多く感じる。ちょっとづつ飲ませると、イヤーな顔をするけど、吐き出す事はなく、全部飲んじゃった。
薬局で「ちょっとでも飲めば大丈夫だから」って言われてたのに、すげーよ!はづー。
これで、良くなって行くと良いね。
 
雨で行くのが大変だったけど、明日は祝日だし、行っといて良かった。
これからはこの病院に行こう。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

二人きり→忘年会

20081221210938


貰った服がよ~く似合う!はづー!かわいい☆
今日は、はづーを預かりたくて仕方なかった相方父母に預けて、年末の買い出しと庭作業を相方と二人でしました。

相方と二人きり何て久しぶり…と感慨に浸る間も無く、バタバタ庭に石を引きました。20キロ×8袋は重かった(汗)これで、外回りの作業が全て終わりました!長かった。
最後は、相方と焼肉を行って、大掃除の疲れを癒して終わりました。ビバ焼肉♪

はづーは、相方父母宅では緊張したのか、全然寝なかったらしい。
頻繁には預かって貰う事は無いと思うけど、年内の相方の休みはあと1日しかないから、今日は助かりました。

今日は三人でゆっくり寝ます。

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

大掃除泥沼か?

081220_1931.jpg

風呂上がり、はづー。
今日は散歩に行けなくってごめん。大掃除が終わらないの(泣)

天気が良いから、外側の窓を一気に拭く。ヘロヘロ。
隣のおばさまとオシャベリしたら、林檎をもらってしまいました。ホクホク。
台所の模様替え完了!慣れるまでが大変。ウロウロ。
掃除をしてるはずなのに、居間が荒れて行く。ヤバヤバ。

はづーを風呂に入れて寝かせて、梅酒を飲みつつ片付けをしてたけど、もう疲れた。
腰が痛いし、肩もパンパン。晩飯も作る気力がないので、もう寝ます。
 
部屋が今以上に使い易くなるのが嬉しいので、明日以降も頑張ろう!!
 

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

大掃除地獄真っ最中

081219_1242.jpg

防寒モード、はづー。
服が大きくて、手が出ないのがまたカワイイ(笑)指しゃぶりを諦めて、手を挙げたまま寝てました。

やっとで居間の押し入れを片付けました。
全部出して模様替えから、不要品処分まで…やりきりました!!薬箱の滅多に使わない薬の殆どの使用期限が切れててショック(;д;)使用期限が切れると効き目が悪くなるので、処分処分!

2階に置いておいた棚を一人で運んだり、大学卒業時の(恥ずかしい)袴写真が出て来たり、2人分の卒業証書が出て来たり、V6の昔のカレンダーが出て来たり、2階はかなり荒れて来た(泣)ポスターは捨てられないと思うけど、カレンダーは涙を飲んで処分するかな。
 
はづーが良く寝る子だからギリギリやれてるけど、まだまだ終わらない。
やれる所まで頑張ろう。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

泣き声

081218_1352.jpg

すげー無表情、はづー(汗)
今日の散歩は、ずっと起きてました。珍しい~。

散歩から帰って来たら、ミルク飲んで昼寝。
今日は「ぐりとぐら」を読み聴かせました。大人しく、私の顔と絵を交互に見てて、終わったらぐずる事無く寝てくれて嬉しかった。

最近の鳴き声は、前より一層大きな声でちょっと怖い(汗)一度泣き出すと、指しゃぶりも忘れて激しく泣き続けるので、宥めるのに必死。甘え泣きの時は涙が出ないのに、マジ泣きだと大粒の涙が出るから分かり易い。そして、眠りに入る瞬間は白目になってます。

どれも、微笑ましい??
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

あぁ…

081217_1009.jpg

父さんと仲良く寝てます、はづー。
「今日は、ママ友と一緒に予防接種だ!!」と、張り切って病院で待ち合わせたら休診で唖然(泣)事前に確かめなかった自分達が悪かったんだけど。
このまま帰るのも惜しかったので、保健センターのキッズルームでちょっとだけお喋りをして、「来週こそは!」と誓って別れました。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

はづーのキモノ?

20081216.jpg

アマゾンの画像ですみません。図書館で偶然手に取りました。
これを見れば、はづーのキモノも作れそうな気がする!!
布10Mあれば2人でお揃いのキモノがいけるんじゃん??

友達のパーティ以来、キモノ熱が高まっててヤバい!!!!
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

指しゃぶり

081216_1330.jpg

指をしゃぶると落ち着く、はづー。
眠くてぐずってる時に、指をしゃぶろうとするけど、しゃぶれずに怒りの号泣をしてます。最近は、ますます声が大きくなって来てて、なだめるのが大変(泣)きっと近所中に響き渡ってる(悲)

おんぶをしてみても、指をしゃぶってしまいバランスが崩れてしまう。
おんぶ紐は脇の下から支えるから、指をしゃぶられるとアウトっぽい。困ったρ(。 。、 )
結局、抱っこしたり、絵本を読んだり…必死!!(汗)

今月は、V6の出る歌番組が多くて嬉しい!!
最近のエバラのCMは岡田ばっかなので、久々に健ちゃんを画面で観れる☆
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

初おんぶ

20081215231313


おんぶはどう?はづー?
おんぶ紐が届いた!早速、使ってみました。
7キロのはづーは重い(>_<)
お互い慣れないから、はづーに泣かれたけど、慣れたら楽かも。シンプルなデザインも良い。

大掃除地獄にハマってます。
要らないモノを捨てまくってます。相方のもう観ないビデオテープが100本近くあって、袋に入れるだけで一苦労(ノ△T)今、DVDに焼いてるのも観ない気がするだけに勿体無い。まだ薄いから良いけど。

やることリストを部屋別に書き出したが、半分は理想も入ってて、年末までに終わったらエライ!

やれるところまで、頑張ります!

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

後悔の嵐

081214_1431.jpg

不機嫌に寝てます、はづー。
市内のホームセンターに買い物の照準を合わせれば良かったのに、何を考えたか近隣のショッピングモールに行ってみたくなって行ってみたけど…駐車場に空きが無くて大渋滞ヽ(`⌒´メ)ノ

ここのショッピングモールを諦めて、ちょっと離れたショッピングモールへ行った。
駐車場に入れたは良いけど、フードコートの席が空いてない(泣)帰りは、駐車場を脱出するのに大渋滞で、はづーギャン泣き。渋滞を抜けるだけで45分。こっちも泣きそうだった。

で、ホントに用事があるホームセンターには、閉店30分前(汗)
大した買い物をせず退散。

今日の教訓は「休日にショッピングモールには行かない!」です。
ちょっと甘く見てた。久々に読み違えた(何を?)
 
でも、久々に3人で密着した日を過ごしました。
今度は、平日に行こう!!!!!
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

黄昏泣き?

081213_1258.jpg

まぶしい?はづー。
今日は、ちょっと足を伸ばして図書館へ。
久々だったからゆっくり見たかったのに、はづーがグズり…速攻で選んで退館。結局、はづー用の絵本と自分の本を借りて来ました。急いでた割に良い本を選んだ。今度紹介します。

散歩から帰って来て、直ぐ昼寝。早速借りて来た本を読んであげる。
意味が分からないと思うけど、一緒に絵を見る時間が好き。
夕方に起きてミルクを飲んだ後、何が嫌なのか?ずーっと泣いてる。添い寝しても抱っこしても泣いてて何も出来なくてキツかった。これって黄昏れ泣き?結局、お風呂に入るまで続きました。

早く、おんぶ紐来ないかなぁ…
Amazonでわざわざ当日便にしたのに、来なかったヽ(`⌒´メ)ノ

続きを読む

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

気まぐれ女?

081212_1402.jpg

カメラのフラッシュが苦手みたい、はづー。
フラッシュが付くとスゲー微妙な顔をしてます(汗)

その、はづー。
7:15 起床→ミルク(240ml)
8:30 あまりにもミルクを欲しがるので、140ml飲ませてみる…完食!

このあと、30分以上ぐずって寝ました。その後、3時間寝っぱなし(汗)
飲み過ぎじゃない?大丈夫かな??

12:00 ミルク(200ml)
13:00 散歩、クリスマスケーキの予約
14:00 帰宅、ベッドで喋ったり遊んだりしてたけど、最後はぐずりだして来たので、大人用のベッドで一緒に本を読んだり、寝返りの練習をしたり…

宥めてる内に、自分の方が眠くなって来て、寝ちゃいました(ダメ母)気が付いたら、はづーも寝てたから起こさない様に脱出。

そして、15:45現在。まだ寝てます(汗)違う意味で心配になってきた。
生活が安定して来たから…と、最近サボり気味の育児日記を付けないとダメかも。
 
更に心配なのは、行動が相方に似てる。
食べた側から、お菓子をつまみ…寝る時はひたすら寝てしまい、ごはんを食べないヽ(`⌒´メ)ノ
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

当たった!!!

081211_1324.jpg

菌類のふしぎの招待券が当たった!
年末ジャンボが控えてるのに、くじ運が減って行く…(泣)

もやしもんがすきなので嬉しいけど、あと1ヶ月で終わってしまう(悲)
この忙しい年の瀬に行く事が出来るのかな?頑張ります!!

それにしても眠い。
昨夜は風呂で寝かかってたし…寝てるんだけどなぁ。
 

テーマ : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
ジャンル : 日記

ぐったり

081210_1202.jpg

今日も良い笑顔、はづー。
ほうきみたいなふさふさ頭がちょっと落ち着いて来た。

12月とは思えない気候なのに、やる事(やりたい事)満載で12月らしさを感じてしまう。
年賀状の早割期限内に注文出来て良かった。ホントにギリギリで(汗)

寝ぐずりが激しくなって来た。
午前の家事が進まない(泣)そろそろおんぶ紐?北極しろくま堂のおんぶ紐が気になる。

台所のレイアウトを年内中に一新出来れば…と野望を抱いてます。大掃除もしなきゃ(汗)
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

ある日

081209_2018.jpg

寝起き、はづー。かわいい☆
熟睡してる所を起こしても、機嫌が良いけど、風呂に入れようと服を脱がせると嫌がられてしまう(汗)お風呂は基本的に好きみたいで、最後の方はうにゃうにゃ喋ってた。でも、服を着せる時に嫌がって泣いてしまう。上から被せるタイプの服が苦手みたい。

実家に預けた時に、あまりにも寝てばかりで、母に心配された。
ミルクは出来れば5回飲ませた方が良いのでは?とアドバイスを貰ったので、お風呂の時間を少し遅くしてみた。ちょっと様子を見てみよう。

今日も寝てばかりで、昼間は眠いのに寝れなくてグズグズ…結局、一緒に寝ました。
よだれの量が増えて来て、起きてるときはスタイをしてるけど、寝る時に外し忘れるとスタイが180度回ってる(汗)スタイをまた作らないと、ちょっと足りない。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

いつもと変わらず?

081208_1831.jpg

寝起きなのに良い笑顔!はづー!!
髪型が微妙(笑)

昨日、帰って来たばかりなのに、車が使える日だから、あちこちに行って来ました。
来年度から保育園に申し込もうか悩み中。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

戻って来ました!

081207_1351~03

新幹線でご機嫌?はづー。
この写真を撮った後、お腹が空いてギャン泣きで、はづーを抱えつつ、ミルク作り…何とか乗り越えられました(汗)二人だけでの新幹線は1時間が限界。到着先のホームで相方と合流。

081207_1520~03

チェブラーシカが北千住に来てて、相方が「ど~~~~~~~~しても一緒に写真を撮りたい!」との事で撮りました(苦笑)チェキ3枚も撮ってもらい、相方満足!!
自分の顔色があんまり良く為さそうなのが気になるけど、良い記念になりました。DVDを観てみよう。
 
ハードな里帰りだったけど、はづーと出掛けるのはそんなに気にならないかも。
はづーが人見知りを(まだ)しないので、色んな人に話しかけられては微笑み返して、色んな人を癒してました。

実家で自分の幼い頃の写真をみてきたけど、私も髪がふさふさではづーに似てた(変な言い回しだけど)ちょっと安心(笑)

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Colors of the Heart

結婚披露パーティーの帰りです。
途中で泣きそうだったけど堪えました(笑)彼女たちらしさが出てて良いパーティでした。
パーティの後にまた飲みに行ってしまいましたが、ビールを貫きました(笑)

連盟!良い響きですね(笑)久々に飲みました。連盟の中身は違ってもまた楽しかったです。
キモノの写真は撮れなかった。今年最後なのに(泣)

とにかく、はづーを母に預けれて良かった。月齢的に無理だった。他の赤子が気になり話し掛けまくり(笑)

友達の笑顔が一番嬉しかった。それだけ。ありがとう!!!

帰って来てます

20081206162637

実家でまったり、はづー。
昨日、頑張って帰って来ました。
東京は暑くて、地元は寒くかったから、はづーは大変だったかも。

今日は、母に預けてキモノで出掛けてます。
髪をセットして貰おうと飛び込みで入った美容室が高校の同級生のお店だった。スゲー偶然!!!まだ驚いてる。
色々話も出来て、楽しかった。地元での行き付けにしよう。

これから友達の結婚披露パーティに行ってきます!
寒いけど、晴れて良かった。楽しんできます。

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

バンボ

081204_1734.jpg

バンボが好きみたい、はづー。
買った甲斐がありました。足がむちむちで抜けないけど、座って色々見渡せるのが嬉しいみたい。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

帰省準備中、バタバタ

081203_1324~01

散歩大好き!はづー。
天気も良くて暖かいから、お互い上機嫌で1時間位出掛けました。
帰って来てから、3時間以上熟睡中(汗)

明後日から2泊3日ではづーと二人で帰省します。
週末に相方は友達の披露宴、私は友達の結婚披露パーティに行くので、昨日からバタバタ準備をしています(汗)

この他にやる事は尽きないけど、FNS歌謡祭を観つつ、飲みながら、ゆっくり準備します。
久々の生V6歌が聴けるのでドキドキ~☆今年のコンサのDVDも予約済み(笑)
 

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

いないいないばあ!

081201_1638~01

今日は寝ない、はづー(汗)
散歩に行った後は、ミルク飲んで熟睡コースなのに、今日は起きてました。

そんな時は、「いないいないばあ!」をして一緒に遊びます。
意味が分かるのか?これをやると大喜びでキャッキャ笑います。
ただ、気が乗らない時は「ばぁ!」のタイミングでそっぽを向いてる時があるから、スゲー寂しい(泣)

結局、うんちをしたかったらしく…した後でやっとで寝ました。
どんどん表情が豊かになってくのが嬉しい。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード