ゴロゴロ

20081031095838

母とゴロゴロしてます、はづー。
病院で点滴を3本したので、今日は熱が下がりましたが、ミルク以外はベッドでゴロゴロしてます。

インフルエンザじゃなくて良かった。
半年前にもインフルエンザ検査したのに、またやるとは思わなかった(>_<)
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

風邪悪化

風邪が悪化しました(>_<)

起きたら発熱、寒気、関節と喉の痛み、頭痛…風邪の症状全部(泣)

はづーの予防接種は止めて、寝る部屋を分けて、一人で病院に来てます。相方が何とか休んでくれたので、はづーを見ててくれてます。

こんな日にいつも行く病院が休みなんて付いてない。

森田剛ライブではしゃぎすぎたのか?

これで相方が休めなかったら?と思うと怖い。ちょっと体を鍛えないとダメかな…。

順番を待ちつつ反省中。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

風邪引いた

20081029205508

左手しゃぶり中、はづー。

自分が風邪を引いてしまいました(>_<)
非ピリン系の薬が効いてる感じがしないから、がっつりパブロン飲んで寝ます。

明日は予防接種に行くぞ~!

果実酒

はづーが寝てる隙に、作ってしまいました。果実酒!

☆すだち酒
すだち:600g
氷砂糖:100g
ホワイトリカー:900ml
0810291

☆レモン酒
レモン:1kg
氷砂糖:400g
ホワイトリカー:1800ml
0810292

見た目が一緒っぽいですが中身と量が違います。
両方とも無農薬で、すだちは実家ので、レモンは豊島檸檬を使ってます。

皮を包丁で剥きまくったので、手と台所が柑橘系の匂いで一杯で良い匂い。
自分としては、丁寧に作ったつもりなので飲むのが楽しみヾ(@゚▽゚@)ノ
 

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

生誕100日☆

0810281

寝る場所を選ばないで、寝れればどこでも寝れるのか?はづー。
車検が終わるのを待ってる間に、ソファに置いたら寝てしまいました。

今日で生誕100日を祝って、赤飯を炊いてみました。
ホントは「お食い初め」をやるかどうか迷ったけど、気持ちよく寝てる所を起こしたく無いので、いつかやれれば良いと思ってます。

右ばかりじゃなく、左を向く事が多くなった。左指もしゃぶるようになった。
機嫌が良いとますます喋る。「う~」が多い。
ミルクの回数が、一日3~4回に減りました。1回で全部飲んでるから、今の所そんなに心配してない。
寝てる時間が相変わらず多い。夜は10時間寝て、昼は断続的に寝てる。これだけ寝てるのに、朝目が覚めてもミルクが欲しいと泣かない。
ベビーカーに載せると泣き止む。多分、出掛ける事が分かってるから。
色んな人に「髪がふさふさね」って言われる。早く重力に負けてぺったりして欲しい。

日々大きくなってくから、発見の毎日です。

無農薬の国産レモンを購入しました。
5キロもあるので、先ずはレモン酒とすだち酒を漬けます。夏みかん酒がもう終わりそう(汗)
  

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

愛の大きさ

0810271

散歩しそびれた、はづー。
思ったより早く雨が振って来たので、引き蘢ってしまった(汗)
しかも、雨が振って来たのを近所の人が教えてくれたσ(TεT;)危機一髪!
 
相方が仕事後に買い物に行ってくれたのだが…

相方「何か買って来るのある?」
私 「私への愛の多さをビールを買って表せて欲しい(笑)」
相方「お金が足りません(泣)」
私 「じゃ、1本で良いから(笑)」

結局、半ダースとジーマを買ってもらいました。ほくほく。
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

おりこう!

0810261

相方と散歩中、はづー。
母が父以外の男子(森田剛)にうつつを抜かしている間に、お利口で留守番しててくれました。

もっと相方が苦労するかな?と思ってたけど、何度電話しても「普通」で終わってた。
取り敢えず散歩には出掛けたらしい。
画像は、フェシリモで買ったサイズ70の服。派手じゃないし、似合ってる!!!!

お陰で楽しんで来たよ。ありがとう☆
2歳になったら、一緒にコンサに行こうね!!!!!
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

森田剛ソロライブ(超個人的感想)

20081026195032

今日は、はづーを相方に預けて、産後始めての遠出してきました!

行った先は…お台場「森田剛ソロライブ☆」

V6好きで剛が一番好きじゃないけど、チケットが取れたから…と言う微妙な理由だけど岡田ファンの後輩と行ってきました。

サーカス?みたいなテント(画像)に3~4000人?位のファンが来てました。満席。
うちらの席は後ろから2列目の端っこ。剛ファンで登録してないから当然なのか。キャパが狭い分、後ろでも良く見えた。

立ち見は禁止だった(>_<)
せっかくコンサートじゃなくて、ライブと言ってるし、構成も凄く良いのに…座って観てなきゃなんてツラかった。ノリノリで踊りたかった。ペンライトを持ってくれば良かったと激しく後悔(ノ△T)

「ファンじゃなくても楽しめたし、これを観たらファンになってしまうかも。もう一度観たい!!!!」

1時間半濃い内容で、行って良かった!
観る前は不安だらけだったけど、終わった後には剛が前より好きになって帰りました。

久々にお喋りをして、オカダヤで色々買って帰宅途中です。
1日楽しかった。帰ったら相方とはづーにお礼を言おう!
 
次は、カミセンのコンサに行きたい!!!!!やってくれないかなぁ。
 

テーマ : V6
ジャンル : アイドル・芸能

(ノ゚o゚)ノ オオオオォォォォォォ-

08101251

うつぶせにしてたら、自分で仰向けになったよ!はづー。
驚き過ぎて声が出なかった。偶然だと思うけど、まだ3ヶ月だよ。早すぎない?大丈夫か??

でも、寝返りはまだっぽい。練習すらしてない。出来る様になるのは、もう少し後っぽい。

身長も伸びてるみたい。
画像のは、サイズ60のGAPの(頂いたの)で、ジャストサイズでビックリ(驚)
しかも超カワイイし…(親バカ)サイズアップして買うよ!!!!!

最近、構って泣きをする様になった。
ミルクはまだまだだろう…と思って、近寄ってほっぺを突くと笑顔になる(驚)
「あぅ~」とか言うので、「うんうん」とうなずく様にしています。

日々の成長に驚くばかり…明日は更なる試練が待ってるぜ!
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

ベビーカーシート

0810241

布おむつカバーを作りたいけど、材料不足(泣)
なので、急遽ベビーカーシートを作りました!!!!!

久々のミシン&いつも以上に強引に作ったので、近くで見るとかなりヤバいのですが、はづーを載せて使う分には問題無さそう。見える部分が少なくなるから(汗)

散歩に行きたいけど、この雨じゃダメだ~(悲)
居間で裁縫すると、いつも以上に荒れるけど、止められない!
 

テーマ : 手作り
ジャンル : 育児

延期

0810231

うつぶせ、はづー。
今日、BCGの予防接種に行きたかったけど、雨で来週に延期。
午前中に散歩したのに、午後にちょっとぐずる。抱っこしたり、うつぶせにしてみたり色々試すが、結局ミルクだった(汗)
今日はいつも以上にミルクを欲しがる。病気じゃ無さそうだけど、どうしたのかな?
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

祝☆3ヶ月!

0810221

やっとで3ヶ月だね、はづー。
ココまであっという間だったけど、ここまで来れて良かった。

機嫌が良いと、舌を出して声を出してる。
最近は眠い時に大きい声で泣いて呼ぶ。
ベビーカーに乗ると泣き止む。外に行けるのを知ってるから。
声が大きくなった気がする。

日々成長してる、はづー。自分も一緒に成長してるかな?
 

テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆
ジャンル : 育児

考え疲れ

0810211

おもちゃを持たせれば持ってくれる様になりました、はづー。
持ってくれるけど、興味が無いのかすぐに捨てます(汗)

部屋の大きさに合ったエアコンを購入しました。備え付けのは15年以上前の製品で6畳用。12畳の居間にはパワーが足りないと思って。
一気に苦しくなったけど、今年はコタツと灯油ストーブは封印!はづーが快適に過ごせる環境を作りました。そして、オイルヒーターは寝室へ。
大人だったら、全然気にしないけど、赤ちゃんだから…頑張りました。

試運転をしたけど、風が部屋の隅まで来る~!!!当たり前だけど、スゲー!!!!!
今までは何だったんだヽ(`⌒´メ)ノって感じ。
 
そして、相方母からの電話。お宮参りの件と子育ての事など。

相方母は両親と同居だったせいか何でも相方祖父母まかせだったらしく、私が大概の事を自分でやってる(相方は、思った以上に手伝ってくれる)のを「頑張り過ぎ」と思ってるとらしい。

自分の母は、育児を手伝わない父をよそ目に、必死で三姉妹を育ててくれたのを知ってるので、今の状況は、至って普通だと思ってるから、こうやって言われると変な感じで、考え込んでしまう。

「出掛けるのは良いけど、もっと頼って」とか、この前相方祖母に言われたのと同じ事を言ってる事にさっき気が付きました。普通に生活してるから困る事は全然ないから頼る事無いけど…って、何で出掛けてるの知ってるの?
さらに「至らない事があったら、どんどん言って」って言うけど、言ってたら日が暮れる。

「声を聞いてお話したい事がありますが良いですか?」ってメールがくるけど、こんなメールを出すんだったらアポ無しで来ないで欲しい。「顔を見て言いたい事があるので、今から言っても大丈夫ですか?」ってメールが出来ないのかな?

色々考えてたら疲れたので、飲みます!最近、飲んでばかりだ(笑)
 

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

私のバカー(T_T)

0810201

微妙な顔、はづー。
あんまりベビーシートが好きではないので、機嫌良く乗る事は無い。

布おむつカバーを作る前に、ブランクを空けたく無い!って事で、アカチャンホンポでかわいい水玉のを購入。一度、開封されたのが激安で売ってて、サイズを確認しないで買ったら…50-60って!?間違えた(死)バカもいい加減にしないと( ̄  ̄メ)

今週は、何かと忙しくて遠出出来るのは、今日くらいだったのに…(泣)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

お宮参り

0810191

朝からお疲れ様でした、はづー。
肌着の上からベビードレスを着せられたら、ちょっと暑かったみたいでちょっとご機嫌ナナメ。

写真を抱いてるのは、自分。
相方母が洋服って言ってたから、自分も合わせたら…相方母が着物でやられた感がσ(TεT;)でも、はづーを抱っこしたり忙しいから、洋服で正解でした。
日曜大安七五三間近の為、お祓いは激混みで、時間も短縮された気がする。太鼓の音にもビビらず、大人しくしててくれました。おりこうでした。

行きつけの蕎麦屋に行って孫自慢して、はづーの写真だけって言ってたのに家族写真まで撮らされた。いつもスッピンだから、撮る時は気合いを入れないとなのに。相変わらず、人の都合を考えない適当な人達(泣)

帰って来て、疲れて昼寝してたら、またアポ無しで相方母来襲。
「写真って、そっちの実家にもあげた方が良い?」って、この内容なら電話でも良いのでは?それは、こっちに聞かなくても良いのでは?

釈然としない思いの中、お宮参りが終わりました。
せめてもの救いは、はづーがかわいかったこと。健やかに育ちます様に…。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

ほのぼの?

0810181

??????、はづー。
相方にやられました!バンボに載せて、フリースを巻いたらしい(汗)こんなはづーもカワイイ☆

相方が午後から出勤の時は、朝一のミルクをやってくれるので楽してます。そのかわり、夜の風呂から寝かしつけまでは、自分がやってます。
そんな訳で、午前中は相方があやしてるけど、私が視界に入ると私を向いてしまうので、相方はちょっと不満気。まだ目がそんなに見えてないはずなのに…なんでだろ?

明日は、お宮参りだ~(泣)さくっと終わらせるぜ!!!
相方父は、行きつけの蕎麦屋で(行く事になってる)「オレの孫だぜ!」オーラを出しまくるんだろうな。自慢したくて仕方無いと思う。はぁ。

鬱々してても仕方無いので、今日も梅酒を飲もう!
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

おむつカバー作成?

0810171

体重が6キロを超えたみたい、はづー。
首も大分しっかりして来ました。そろそろ50~60サイズの布おむつカバーは卒業かな?
試しに60の布おむつカバーをしてみたけど、ぶかぶかじゃん(泣)
新しいのを買うのか?でも、お店のカバーはあんまり好きじゃないんだよね(汗)じゃ、作るか?

また手芸熱が高ぶって来ました。
この辺で手に入らなそうな布は、ネットで購入!

居間にミシンを置いたら、片付けないから終わりだと思うけど…大丈夫!
言い訳してたら無いも出来ないから!!!

小物をザクザク作る計画を立てよう!!!
楽しみ~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

待ちに待ってたの

0810161

たまには、はづー以外の事を。
画像は、今日の夕日。ここ数ヶ月でウェザーニュースにハマり、毎日レポートを送ってます。
ポイントを溜めると観測器が貰えるらしく、毎日必死です。
なので、空も毎日撮ってます。

天気が良ければ、散歩三昧。
殆どビールを買いに行ってるのに気が付きました(汗)
このままじゃ、家計がヤバい!!なので、去年作った果実酒を今日から飲み始めました。
夏みかん酒の氷砂糖バージョンと梅酒は上手く出来ましたが、夏みかん酒の黒糖バージョンといちご酒は失敗しました(泣)

待ってた甲斐があって美味しい!今回のは上手く出来たヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ただ、久し振りに度数の高い酒を飲んでるので、結構来るモノがある(汗)ちびちびやって、量を減らせれる様に頑張ります。
 

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

イメチェン?

0810151

風呂上がりに髪を寝かせてみた、はづー。
カワイイヾ(@⌒▽⌒@)ノ乾いて来るとだんだん髪が立って来る(泣)

自分は、断乳と同時にキッチンドランカーを再開したけど、ごはんの支度が楽しい☆
ビール腹になりかけてるけど、止められない!!!!!
ちまちま買うのが面倒だから、箱で買おうか悩み中(汗)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

猫の目

20081014233104

良く寝てます、はづー。
風呂の後にミルクを飲ませて、ベビーベッドに置くと自然と寝るので助かります☆

「上~がり目♪下~がり目♪ぐるっと回して、ね~この目♪」と歌いながら、目尻を動かして遊んでます。どの目もかわいい(*^o^*)

寝ぐずりは減ったけど、構って泣きが始まりました。
呼ばれて行くと声を出して喜んでくれるから癒されてしまい、離れられない(汗)はづーの思うツボ(笑)

今日は、雨で外には行かなかったけど、明日は出れると良いなぁ…

飽きない

0810131

かいまき(スリーパー)装着、はづー。
かなり大きいけど役割は果たしてるみたいで、これなら開けても平気かも。

昨日と今日は、色々出掛けてたから、布おむつはお休み。
紙と布…どっちがベストとは言い切れない、状況でどっちかにするのが良いかと。これからも続けて行きます。

はづーは、見てて飽きない。
機嫌が良いと話しかけてくれる。最近は、右手をじ~っと見てる。おしゃぶりも右手だから、きっと右利きだと思う。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

リズム

0810121

怒りのあまりベッドの脇に斜めに移動した、はづー(笑)
あんまり泣かない(らしい)子だけど、お腹が空いた時はギャンギャン泣きます。

起き抜けも機嫌が良く、お腹が空いたと認識するまで30分も掛かる。
夜は10時間以上寝てるんだけどなぁ(汗)

今日は、伯母さんにはづーを見せに行って来た。伯母さんもメロメロで、色々話を聞けて良かった。

電車移動も不安だったけど、思ってたより大人しく寝てたから安心した。

帰りにひよこクラブを買って、一人でのお風呂の入れ方を研究。今週は、一人で入れるからかなり不安だったので。
規則正しい生活を心がけたら、はづーもそれに慣れて来たみたい。こんなに寝るとは思ってなかったけど(笑)
でも、この月齢にしては寝過ぎで、ミルクの回数が少ないから量が足りてない気がする。こまめに体重をチェックするしか無いかな。で、体重が増えないようなら考えよう。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

えぇ??

0810101

眠くなると目が細く小さくなってく、はづー。
分かり易くて良い☆

家事はまだまだ追いつかないけど、育児は寝る様になって来て大分楽になって来た。
良く見てると寝返りの練習も始めてた。足の力が強過ぎてブリッジしそうな感じ(汗)

何気に市のサイトを見てたら、気になる項目が…

----以下、抜粋----
厚生労働省の調査により、昭和50年から52年に生まれた人のポリオの免疫を保有している人の割合が、他の年齢層に比べて低いことがわかりました。
 ポリオワクチンを1回も接種していない人がポリオウィルス常在国へ渡航する場合や、ポリオワクチン接種を受けた家族と接触する場合には、感染する可能性も否定できません。このことからポリオ追加接種を受けられるようお勧めします。その場合、接種費用は自費となります
----------------

相方も自分もばっちし当てはまるんだけど(汗)そして、接種費用が実費って…(◎`ε´◎)ブゥーー!
週明けにも電話してみよう。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

一生に一度しか…

0810091

手作りスタイ装着!はづー!!
よだれが多くなって来たから使ってみてるけど、寝てる時は邪魔っぽい(汗)

今日も何も無く終わるはずが…お宮参りを巡って、相方母が勝手な行動に出て来た。
うちらは、祝着は要らないってあんなに言ったのに、「一生に一度だから…」って、こっちに相談無しに祝着レンタルの予約をしてた。しかもレンタルすると、写真を一枚無料で撮ってくれると言う、良くあるサービスも…(泣)

写真は腕の良い人に(結婚写真を撮った所で)撮ってもらいたかったのだが…「強制じゃ無いから!」って表で言っても、裏では「無料と言われれば、撮らないはずが無い」と、きっと思ってる。

この流れだと、うちらが祝着レンタル代を出し惜しんだ様な感じに見えて来て嫌だ。
昨日会った時に、顔を見ながら「一生に一度だから、私は祝着を着せてお宮参りに行きたい!」って説得すれば良いじゃんヽ(`⌒´メ)ノそうすれば、こっちも「じゃあ…」って承諾した。
「祝着を着せるのが嫌だ」と言う訳ではなくて、「着せなくても、お宮参り出来る」と思ってるだけ。

行事だけが特別な日と言う訳じゃない!今、過ごしている日々が、一生に一度しかないと思うんだけど…
 
思想と言うか、育って来た環境の差と言うか…分かってるけど、こうゆうやり方で来られると頭が痛い。
 

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

成長の証

0810081

今日も座ってます、はづー。
機嫌が良い時に載せたから、笑顔がまぶしいぜ!

相方の実家にはづーを見せに行くが、雨で散歩に行けてない&便秘で機嫌が悪かった。取り敢えず、お宮参りの詳細を決めれたので良しとする。

時間のある時に、はづーの写真の整理をしてます。
最近は、携帯の写真も現像出来る様になって、バンバン現像してアルバムを作ってます。
エコーから順々に見ると、物凄い勢いで成長してるのが分かる。髪がふさふさになってくのを追ってる感じ(笑)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

バンボ

0810072

バンボに座ってます、はづー。かわいい☆
昨日の今日で、バンボを購入してしまいました。
各色迷いましたが、はづーには「黄色」が似合うと思って黄色にしました。
ちょっと座らせておくには、良いと思います。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

布おむつ

0810071

布おむつを始めました、はづー。
取り敢えず、輪おむつを使ってみてます。
「赤子はおむつが濡れると、不快になって泣く」と勝手に決めつけてたので、全然泣かないはづーを見てて「この子は大丈夫か?」と思ったりしてました。実家の母に聞いたら、まだまだ泣かないと言われて一安心(汗)

朝起きてから、午後の散歩まで、布おむつで過ごしました。
赤子のおしっこの多さに驚愕し、無知の自分はおむつが濡れる度に交換しまくってました。
感想は、交換が大変だけど、ゴミが出ないのは嬉しい!!!!!!

自分は紙より布ナプキン(「私たちは繁殖している8」を読んで、ディーバカップも気になってます)を多く使ってるので、おむつも布の方が良いのかなぁ…と、思ったり。最近は、出来る所までエコで行きたいと思ってるので、色々試してます。母乳が最大のエコだと思うけど、もう出ないので諦めました。

布おむつしか使わないってのは、外出時と夜は無理なので、使わないと決めた時は紙おむつを使って自分のやれる範囲でやって行こうと思います。

エコエコと言いつつ、ある意味自己満足だと思っていますが…
  

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

訪問

0810061

授乳クッション2枚重ねでおすわり、はづー。
ちょっと顔が強張ってますが、首が大分しっかりしてきた。そろそろバンボに座らせれるかな?

今日の午前中に、市の保健所から助産師さんが「赤ちゃん訪問」に来ました。
(市が全ての赤ちゃんに対して行うもので、もっと早く来るかなぁ…と思いきや、やっとで来てくれました。)
感じの良い方で、はづーを見てもらいつつ、色々喋りました。

体重が、5400gになってました。1日で21g増えてる計算で、問題ないとの事。写真を撮らせてもらえば良かった。ちょっと後悔。首が据わってる認定も貰いましたヾ(@゚▽゚@)ノ
これでお出掛けが大分楽になりそうです。無理しない程度に出歩きます!

はづーは、よく食べよく寝てるけど、自分はじんましんが再発して厳しい(泣)
かかとから足の甲にじんましんが出て耐えられなかったので、病院へ行って薬を貰って来ました。去年も同じ時期に病院に行ってた(汗)夏の疲れが出てる時期なのかな?
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

バランス

0810041

散歩中に熟睡、はづー。
今日は午前中に散歩に行く。10時間以上寝てたのに、ベビーカーでも寝てた(汗)
帰ってから起きたり寝たりだけど、指しゃぶりを覚えたお陰で一人寝も出来て嬉しい。
自分も昼寝させてもらいました。

実家から帰って来て思ったのは、やっぱり育児より家事の方が大変だと言う事。どっちが大変かは人によるだろうけど、自分は家事の方が大変。
育児は全力投球、家事は程々…にしてるのに、家事の方が手が回らないけど、手を抜ける限界まで手を抜いて(笑)やってくしかないのね。

せめて、ごはんくらいはしっかり作りたいので、キッチンドランカー復活しました!
料理は下手だけど、追究の欲求はどこまでも行きたい!!
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

指しゃぶり

0810031

指しゃぶりを覚えました、はづー。
この状態は、お腹が空いたのか?と思ってミルクをあげると飲みが悪く、指をしゃぶってると落ち着くらしい。
外に出るのが好きらしく、散歩中はスヤスヤ寝てるのに、帰って来ると寝ぐずって号泣する(汗)

今日は、機嫌が悪かった(泣)
ベッドに下ろすと泣き、横抱っこでも泣き…ずーっと抱っこしてました。ソファで抱っこしたら寝てしまい、久々に密着する時間が長かった。
結局、便秘で苦しかったみたいで、大量のうんちをしたら機嫌が直った!

これから、お風呂に入れます。一人で入れるのは、大変だけど頑張ります!!
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード