貴重な時間

0808313

大胆に寝てます、はづー。
最近は、ホントに良く寝てる。何かと出掛けてるからなのか?
お客様が来てもマイペースで、「眠い、寝かしつけてくれ!!」とアピール。
今日もあっという間に寝てしまいました。

お客様(=後輩)から、V6コンサのパンフを買って来てもらい、おまけにTシャツ等貰ってしまいましたヾ(@⌒▽⌒@)ノありがとう!!!!!!
今年は、はづー出産で行けなかったけど、来年は行くぞ!!
ちょっとだけお喋りして、楽しい時間を過ごしました。ありがとう!!!!!
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

遠出

髪を切りました!
ホントはカラーまでやりたかったけど、相方が見てくれてるとは言え、長い時間空けたく無かったから、カットとトリートメントのみで我慢しました。
これからバンバン外に出て行ける!!

0808312

アカチャンホンポデビューだ!はづー!!
着いてまず行ったのは授乳室(汗)いきなり泣かれました。
他の赤ちゃんを横目にミルクをガンガン飲んでた。日頃、授乳クッションに頼り切ってるせいか、外での授乳がぎこちなくって恥ずかしい。この画像だとちょっと痩せた様に見えて嬉しいけど(汗)
土曜日だから、お店も混んでて大変だったけど、何とか買えました。

お店のベビーカーを借りたけど、乗せてはすぐにグズり…ずっと抱っこだった。
慣れないからかなぁ。

はづーとのお出掛け。お互い慣れてかないとね。
哺乳瓶を1個しか持って行かないから、飲ませたら3時間以内に帰らないとで、昨日はタイムリミット寸前で、買い忘れ多数。長時間のお出掛けの時、どうするのかな?何本か哺乳瓶を持たないとダメなのかな?調べてみよう!!

0808311

行きに見た入道雲。帰りは見事に雨だった。

長時間出掛けたお陰で、夜はぐっすりだったけど、上手く寝付けなくて寝パイ。
セミダブルに川の字で激狭(T_T)寝付いた所で移動させた。
もうちょっと大きくなったらベッドがもう一つ欲しい。

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

さんぽ

0808291

風呂上がりにミルク飲んで眠りそうだ、はづー。
風呂は相方が入れてくれてます。私はまだ無い(汗)実家に帰る前に習得しないと。

最近、ミルクを飲む量が減った。
母乳が出てる訳じゃないけど、連続して寝る時間が増えたからだと思う。
来週、体重を量る機会があるから、ここで確認すれば良いかな。

育児日誌って、観察日記っぽくて面白い。
はづーの日誌は、もう表紙が汚れてボロボロだけど、使ってる感じがして気に入ってます。

0808292

思ったより良い天気だったから、散歩しました。
やっぱ抱っこ紐は暑い。車に乗らなくても良いから、散歩用にベビーカーが欲しくて、ヤフオクとにらめっこしています。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

成長

080828

ものすごい雷雨でも爆睡中だぜ、はづー。
急に夜に纏めて寝る様になりました。昨夜は8時間も寝てて、こっちが先に目が覚めた(汗)
その変わりに、夜寝る前にギャンギャン泣き、何をしてもひたすら泣き続け、ある時間過ぎると大人しくなり、眠りに落ちて行く。

今日は、雨だから散歩に行けないのは残念。
そろそろ新生児用のコンビ肌着(画像)に余裕が無くなって来た。
重ね着に短肌着を使うと、抱っこした時に服が寄ってしまい居心地が悪そうなので、あんまり着せてない。
夏の事しか考えてなかった(汗)これから寒くなってくのに、何を着せて行こうかなぁ…。 
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

むむむ

080826

昨日のブログで「実家に帰る!!」と勢いに任せて言い放ちましたが…迷っています。

はづーと二人で出掛けた事がないのに、電車に3時間以上乗って移動する事を考えただけで足が竦んだから。何が起きるか分からないし、はづーをずっと抱っこ紐(ベビーカー持ってない)で行けるのか?自分の体力も心配。

って、心配して電話をくれた友達に話したら、「迎えに行くから、帰って来た方が良い」って言われ、迷っています。

直ぐ帰りたかったけど、もう少し頑張ります。帰るときは、友達のお世話になると思います。本当にヤバくなるまでは、相方一家の力を借りたく無いので、自分達の出来る範囲でやっていくことに。

色々心配を掛けてごめんなさい。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

心が折れた

080825

心が折れたよ、はづー。
出産して1ヶ月強。はづーの面倒は何とか見れてるけど、相方の面倒まで見きれない。

相方も協力してくれてるけど、最近は夜中に起きてしまい寝不足のせいか、家に居ても食事をせずに寝てばかり。
相方は痩せ過ぎてて、最近はげっそりしてきてるので、何とか食べる様に言うけど、「眠いから寝る。晩飯要らない」と言われてしまうとこっちも何も出来ない。極限まで眠くなるとこっちは見向きもしないでひたすら寝てしまう。泣きじゃくるはづーと二人寂しい。
疲れが溜まって来ると、本を大量に買って来て、読書ばかりして寝不足になり、結局自分が殆どやらないと家が回らない(泣)私は、はづーの出費が多いから、本を買い控えてるのに…(悲)

そんな状態が続き、色々考えてたら疲れてしまい…実家にちょっと帰る事にしました。
相方がこれ以上痩せて倒れでもしたら、相方父母に怒られるのは自分なので、はづーと自分が家から居なくなれば、相方は休めるだろうと思って。

疲れていると余裕が無くなるのは、お互い様なので、はづーと大移動は大変かもだけど、息抜きに1週間くらい帰って来ます。その前にやる事は一杯あるんだけど…(汗)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

ある一日

080824

同系色に囲まれてるぜ、はづー。
急に涼しくなって、身体が付いて行かないのか鼻が詰まるみたいで、ご機嫌ナナメ(泣)おしゃぶりでも落ち着かなくて、寝パイで落ち着かせる。自分も知らない内に爆睡(汗)

この後、良く寝てくれれば良いけど、自分も眠い…。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

ぐずぐす

080823

日中、ずーっとぐずってた、はづー。
昨日出掛けたのが堪えたのか?急に涼しくなったからか?
鼻が詰まってたみたいで、取るのにスゲー泣かれ一苦労(泣)

寝パイも試したが全然ダメで乳首が痛いだけだった。結局、おしゃぶりの力を借りて落ち着かせるが、あんまり持たず(泣)風呂に入れて、ミルクを飲ませたり…試行錯誤の末、やっとで寝てくれました。

こんなにぐずったのは初めてで、疲れました。
何だか左の卵巣あたりが痛い…風呂に入って寝よう。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

生誕1ヶ月!

今日で生誕1ヶ月になりました。はづー。おめでとう☆
丁度、相方が休みだったので3人で検診に行って来ました。

まずは、はづー。

体重:4232g(+1030g)
身長:52.5cm(+3.5cm) 
胸囲:37.0cm(+4.0cm)
頭囲:36.5cm(+4.5cm)

大きくなったなぁ(〃⌒ー⌒〃)
4000越えてるとは思わなかった。計算したら、1日32gのペースで大きくなってた。
これからもっと大きくなってくのね。楽しみ。

検診時に服とおむつを取られたら、おしっこをしてしまい…(汗)
「男の子じゃなくて良かった」と先生。確かに(笑)
おむつを変えてくれるとは思わなかった。

検診の結果、異常も無いとの事で安心した。

そして、自分。
退院時から2.5キロ減ってた(体重)体型も戻りました。けど、元々ビール腹なので、あと10キロ落としても良いくらい(頑張ります!!!!!!)
キズは、まだちょっと引っ張られるときはあるけど「絶対良くなるから!」って言われ安心。

080822

病院で貰った写真。丸っこい。今と全然違う。
退院時に撮ったらしく、わざわざカレンダーにしてくれた(三ヶ月だけだけど)
何枚かもらったので、相方父母と自分の両親に記念に送りました。

0808221

最近のはづー。貰ったのと比べると顔が違う(笑)

検診の後、買い物に行ったりして、はづーを連れ回した結果、熟睡中です。
自分も一人で出掛けさせて貰い、久々にメタルを聴きながら車に乗って本屋に行って来たけど、はづーの様子が気に気になって仕方無かった。そして、買い忘れが発覚(泣)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

はづーと自分

080821

寝相が悪いよ、はづー。
ついに寝パイを覚えたみたいで、横になって差し出すと自分から吸ってくれます。ありがたいけど、母乳が出てないのは、申し訳ないなぁと思ったり。母乳が出てなくても必死で吸ってて、疲れるまで離してくれません(泣)

母乳マッサージは、完全予約制でいつ掛けても留守電(`´メ)
助産師さんが忙しいのは分かるけど、これじゃ行く気が萎える。もう萎えた(汗)
今は、胸のしこりは消えて、痛みも治まったので、このまま様子を見ようかと。
 
明日で生誕1ヶ月。
丁度、相方が休みなので3人で検診に行って来ます。
 
あ~。ビール飲みたい。ビアガーデンに行きたい(絶対無理)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

ブログ名変更

はづー中心の生活になって、約1ヶ月。
ブログの内容が以前と変わって来たので、タイトルも変更しました。
ブログを始めた頃は、この年齢で第一子を産むとは思ってなかったんだろうな。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
 

怖かった

0808201

今日は、ちょっと機嫌が悪いはづー。
熟睡出来てないみたいで、ちょこちょこ泣いては呼んで、抱っこされるとまた寝て…の繰り返しで、たまたま抱っこしてた時に、地震が来た(;д;)
しょっちゅう地震があるのに、今日の地震に限ってスゴく怖くなってしまい、窓を開けて、鼓動も早くなって、思わずはづーをぎゅーっと抱き締めてしまった。

0808202

アサガオが咲きました。
相方が拾って来た種がここまで育つとは思ってなかったけど、花が咲いて嬉しい。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

ピンク

080819

お出掛け服(+おしゃぶり)のはづー。
ピンクはあまり好きじゃないけど、フェリシモで買ったらピンクだった(汗)
似合ってるので良いとする(親バカ)

おっぱいマッサージに行ってたが、完全予約制の文字を見て退散(T_T)
ストック品の買い出しに変更!ガツガツ買ってきました。
業務用スーパーでも色々値上がってました(悲)トマト缶が100円を超さない事を祈っています。

はづーと一緒にお出掛けすると、ずーっと大人しくて楽だけど、いつ泣き出すのか?と心配しながらなので、あんまりゆっくり買い物出来ない。これも慣れるしか無いのか?
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

初めての…

昨日の事。

0808172

初めてのお出掛け。車デビュー。
はづーのならし外出&自分も退院以来の外出。トイザらスとスーパーに行って来た。
久々過ぎて、只の買い出しなのに興奮しちゃった(苦笑)
車の運転も大丈夫だった。車に乗ってる間、ずーっと寝てた。振動が心地よいのかな。これならはづーと出掛けられそう。

そして、初おしゃぶり。あまりにも変で笑ってしまった。
この後、一度拒否られたけど、何とか使ってくれた。
おしゃぶりをすると大人しくなって良いけど、静か過ぎて怖い。ホントに使いたいときしか使わない様にしよう。

もうすぐ、1ヶ月検診。
これから初体験する事ばっかなんだろうな。色々あると思うけど、めげずに一緒に頑張りたい。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

使用結果

080817

今日も死んだ様に寝てるはづー(汗)
急に涼しくなったから良く寝れるかな。

搾乳器使いました。
両乳で「30ml」しか搾乳出来ず、目で見えるだけにすげーヘコみました(悲)
何回やってもこの量しか取れず…大さじ2杯程度(T^T)ウック!
これじゃ、母乳の後に泣く訳だ。納得。
こんな微々たる量でも勿体ないから、冷凍しておいて授乳時にあげてます。

母乳マッサージ&指導を受けに行こうかなぁ。
 
搾乳器自体は、面白いって言うと変だけど、乳が出る様子が分かって面白かった。
手動でも問題なかったし。
もっとどばどば出たら、搾り甲斐もあるんだろうな(泣)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

非常事態!

080816

今日は、お盆で病院が休みだったヽ(`⌒´メ)ノ行く前に電話して良かったよ(汗)
なので、はづーとの初外出(相方母にはおもりを頼みたく無かった)は延期になりました。
午前中にぐずられてしまい、外出するにも無理だったけど。

まだ微熱程度なので、家で冷えピタを貼って、様子を見る事にした。
実家の母の勧めで搾乳機を購入。痛いけどしこりを押しながら搾乳してみる事に。
 
0808161

使う前に消毒しなきゃ…

ミルク代がバカにならないので、何とか出してく方向に持って行きたい。
相方も自分もアレルギー持ちだから、ミルクもアレルギー対応のを使ってて、これがまた高い(泣)かといって、おっぱいマッサージに通うのも高いし…この搾乳機がどこまで使えるか?期待してます(笑)
 
ついでに、おしゃぶりも買ってしまいました。
取り敢えず消毒しといて、非常事態まで使いたく無いけど、お風呂の時に手に付いた石鹸を食べてしまうので、それを防止したいのもある。
 
悩みは尽きない。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

非常事態?

080815

この暑さ、どーにかならないかね。
外が暑過ぎて、エアコンがあまり効かなくて、授乳中はお互いに汗だく(泣)
 
左胸にしこりが出来てしまった。
大きくは無いのだが、押すと痛いし、熱を持ってる感じ。
ネットで調べたけど「乳腺炎」かも…

明日、病院に行って来ます。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

表情

080814

珍しく目が開いてる写真が撮れた。
目が開いてる時は、泣いてるか授乳してる時だから滅多に撮れない。(相方はガシガシ撮ってるけど)

はづーに限らず、個人差があるかもだけど…あんまり笑わない気がする。一瞬だけ笑ってる?時はあるけど、ずーっと笑顔って事は無い。これからなのかなぁ。

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

生活リズム

080813

昨夜、6時間弱もくずられてしまい…その後、6時間一気に寝たはづー(汗)

今日も昼間良く寝て、夕方から夜中に掛けてぐずってます。
今は見えるとこに置いて、寝るのを待ってますが、手足の動きが活発に…(泣)
興奮してるのか、落ち着かないときはどうすればいいのだろう?

落ち着かせるのに、おしゃぶりを使うかどうか迷ってる。
頼りすぎるのも何となく嫌だし、止めさせる時が大変だと思うと…手を出しそうで出せない。
おしゃぶりは、賛否両論だからな…。

寝パイも試してみましたが、自分も一緒に寝ちゃった上、母乳も出てなかったらしくおしゃぶり状態。乳首が痛い(泣)止めた途端泣かれてしまい、ミルクも120ml飲んでました(汗)
それでも飲み足りなかったらしく、泣いてせがまれ…40ml飲んで落ち着きました。
(流石に飲み過ぎなので、吐きそうな予感はしてます)

やっとで落ち着いて寝ました。
これがはづーの生活リズムなのか?う~ん。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

眠り姫

080812

死んだ様に寝るはづー。
あまりにも微動だしないと怖くなって、手を握ってしまいます。

昨日まで騒がしかったせいか、今日は寝てばかりで助かってます。
ただ、げっぷが上手く出なくて、出したい時に泣いて呼びます。
あせもは、退院時に処方された薬が効いたみたいで、綺麗になった。
これで何も言われないはず。

相方が遅番なのを良い事に、自分も一緒に眠る事にします。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

2008/7/22 出産

遅くなったけど、出産の記録を。予定日:2008/7/23
殆ど、相方がメモを取ってくれてたのと、自分の記憶を元に。

注意:あくまで自分の場合なので、参考程度にして下さい。
 

続きを読む

テーマ : 妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月)
ジャンル : 結婚・家庭生活

怒りのやり場も無く…

昨日~今日に掛けて、実家の父母がはづーを見に来てくれました。
そこへ、相方父母祖母が挨拶に来てくれたのだが、暴言の数々を吐いて行きマジギレを押さえるのに必死で疲れた(泣)

その一部

相方母「母乳が出るには何を食べてましたか?」
ラギ母「私もそんなに出ない方だったので…」
心の声「はづーが元気に育てば、完全母乳じゃなくても良いだろ?そこまで気にする事なのか?」

相方父「(相方が赤子の時)夜泣きが五月蝿くて怒鳴った。(ちょっと自慢気に)子どもが大きくなるまでは男親は必要無いから」
心の声「あ~ヽ(`⌒´メ)ノお前何様だよ!!そんなん言われたら、即離婚だから!!!」
相方父「早く床上げして、家事をやってもらわないと」
心の声「あ~ヽ(`⌒´メ)ノ床上げ以前に何も手伝ってくれない(こっちも頼みたく無いから)家事は全部やってますが!!何もやってない様に言うなよ!!」

他にも、はづーのあせもが多くてかわいそうだの(夏だから出来るし、薬あるから!)、モノが多いだの(この部屋に住んでるのはうちらなんだから、放って置いてくれ!)、庭の草を何とかしろ(産後に休ませないつもり?)だの…うちの両親の前でコケ落とされた。もう散々だ。
こっちは、朝から迎える準備をして疲れてる上、この時にはづーが寝っぱなしだったのを起こして見せたのに、抱っこ拒否されたから更に怒りが…

帰った後、相方と実家の父が遊びに行った時に、母に愚痴ってました。
愚痴れなかったら怒りで泣いてた。多分。
 
夕方にアポ無しでまた来た(泣)
相方の従兄弟の出産祝いを届けに来てくれたのだが…連絡してくれ!ってあんなに御願いしてるじゃん!!

このままじゃ、間違いなく母乳が止まりそうな予感がする(汗)


取り敢えず、実家の父母がはづーに会えて、久々に休めたみたいで良かった。
こっちも母に色々聞けたし。更に晩飯を作ってもらい、自分も産後初めてビールを飲ませてもらった。マジ美味かった☆
 

テーマ : 嫁・姑の戦い*嫁姑問題
ジャンル : 結婚・家庭生活

ぐずぐず

080809

はづー、上手く寝れないのが嫌なのか?ベットに置くと泣く。
1時間くらい、抱っこしながらウロウロするが…うまく眠りに落ちない(泣)
ついに抱っこ紐を使う。
そしたら、すぐ寝ちゃうし、両手が使えるから家事も捗る!!
ただ、暑過ぎた。二人ともスゴい汗。
抱っこ紐から下ろしたら、また泣かれたけど、使える事が分かった。
ちょっと経ったら、突然落ち着いて寝てしまった。疲れたのかな。

ずっと、高校野球を観てたのが良く無かったのかな。
大事な場面を見逃したけど、常葉菊川(地元)が勝って良かった☆

おでこを胸に付けて寝る事が多い、はづー。
お陰であせもがおでこに出来てしまいました(泣)
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

白湯

080808

暑い日が続きます。
はづーが、熱中症にならない様にエアコンを効かせるが、暑さに追いつかない。ちょっと涼しい程度にしかならない(泣)そのせいかぐずる時間が長い気がする。
そこで、喉が渇いたのか?と白湯を飲ませてみる。飲みが良い!ミルクだけじゃなくても良いのね。

食欲が回復して来たと思ったら、腹の調子が悪い。便秘が治ったら腹が下った。悪循環過ぎ(泣)
やっとでビールを飲みたくなったけど、母乳に出るのが嫌だから、ちょっと我慢してる。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

マイ箸

080807

最近、はづー+αの記事ばっかだったので、たまには違うのを。

欲しかったマイ箸を買ってもらいました。某QPグッズの新商品だって。
もちろん、相方のもあります。
当分は、引き蘢り生活だからまだ使わないけど、使う日が待ち遠しい。

その前に、食欲が回復しないと…(汗)
 

テーマ : おすすめ
ジャンル : 結婚・家庭生活

落ち着かない

080806

寝相が悪いはづー。
この後、タオルケットを蹴り倒し、更に移動してました(汗)

ホントに母乳が出てないらしく、今日からミルクの量を「80→100ml」に増やした。
そしたら完食!!!Σ( ̄□ ̄|||)

流石に悩むなぁ…


そして、相方母から「はーちゃんの面倒見るから言ってね」って電話が…
面倒見るからゆっくり休んでって事らしいけど、行動と言葉が合ってなさ過ぎ、出来れば放って置いて欲しい。

「ラギちゃんは、勉強熱心なお母さんね」

って、言うけど、分からない事だらけだから、勉強するんじゃん。
イヤミにしか聞こえない。

「ラギちゃんは、うちに貰われて来たんだから…」

更に、こう言う。
嫁は貰うものだと思ってるらしく、自分は貰われたつもりは無いからヽ(`⌒´メ)ノ
このセリフを聞く度に「自分は物品じゃねーよ!!」と思って、ものすごくヘコむ(大泣)


はづーがカワイイのが救い。
ミルクの後に、自分の胸にしがみついて眠りに落ちてくのに癒されてます。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

生後2週間

080805

生後2週間経った。
珍しく目がぱっちり写真!だんだんまゆげとまつげが生えて来た。体重もちょっとだけ増えたみたい。

そして、相方が休み。
はづーに構いたくて仕方無いらしく、家事をするのに抱っこ紐をして一緒に居た。
ちょっとだけ、ぼーっとした時間。ぼーっと高校野球を観てた。

久々に友達と話した。
相方としかマトモに会話してなかったから、嬉しかった☆

昨日より涼しいけど、蒸し暑い(泣)
ちょっと窓を開けてたら、湿度90%になってて、焦って除湿しています。

こんなに蒸し暑いのに、ビールが欲しく無い(冷汗)
夏バテなのか疲れなのか、食欲が全然沸かない。体重が妊娠前に戻ったのは嬉しいけど。
 

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

ダー!

080804

退院して1週間が経ちました!
やっとでMacの前に座れるまで回復しました!
嬉しいヾ(@⌒▽⌒@)ノ

はづーも家に慣れて来たはず。
自分も食欲が無い以外は、大分回復して来ています。

そして、相方母によるアポ無し訪問が…
(◎`ε´◎)ブゥーー!
昨日も思ったけど、相方父母は自分を下に見てるから、この程度(自分から見たら大問題)は大丈夫だろ?と思ってる気がする。自分がやられて嫌な事はしないで欲しいのに。
取り敢えず、相方を通して言ってもらいます(泣)
 

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

もぞもぞ

20080803152500

はづーは、機嫌が良くない時、ずーっと手足をもぞもぞ動かしてる。

いつもは授乳が終わったら、すーっと寝るのに、午前中はぐずぐずが続いた。
初めてだったからどうしようか分からず、母乳を飲ませて落ち着かせて…ベビーベッドに置くとぐずり…を繰り返すが、上手く行かず。

母乳だけで頑張ってみようと思って、色々やってみたけど、やっぱり母乳はあんまり出てないみたい(>_<)

最後にミルクを飲ませたら寝ました。
ちょっと眠りが浅いみたい。自分も疲れたからゆっくり寝て欲しい。

さっき相方父から「近所にいるから見に行っても良い?」と言われたけど、「寝てます」って言ったら引いてくれたから良かったけど…もっと早く連絡して欲しい(泣)

今日から相方母が来なくなったのに、ゲリラ訪問に備えなきゃ行けない訳で…精神的に休まらない(泣)

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

ブルー

20080802162452

何だか、産後のブルーみたい
口唇ヘルペスが出来てるのを見て焦った。

相方母が御飯を持って来てくれるのは嬉しいけど、毎回余計な事を言って帰るのが、かなり響いて来たのか、久々に泣きました。

泣いて寝たら、ちょっとすっきり。

行き着いた結論は、相方と二人ではづーを育てよう!でした。
まだ本調子じゃないけど、明日から自炊を再開する事にした。

今日のはづーは、良く食べて良く寝てる。
早くはづーとお出掛けしたい。

テーマ : 子育て
ジャンル : 結婚・家庭生活

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード