Twitterまとめ

Twitterでの日々の纏め(3:00~27:00)

http://mmtk.jp/articles/show/pzkpfw5/

↑ココでも見れます。
殆ど、はづーの事しか呟いてないですが(汗)

最近は1日のタイトルを後から付ける様にしてます。

良かったら見てみて下さいませ☆

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

ごあいさつ?

いつもBlogを見てくれて、ありがとうございますm(_ _)m

Twitter纏めを載せてましたが、記事がTwitterで流れてしまい、益々更新が減ってる気がします。
なので、ちょっと纏めを載せるのを止めて、前の仕様に戻します。

Twitter纏め↓携帯でも見れると思います。
http://twilog.org/pzkpfw5

Twitter
http://twitter.com/pzkpfw5

これからも宜しくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

当分はこの記事をトップに置いておきます!
最新記事は、次ページから!

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

試験的に…

FC2ブログ(blog.fc2.com)のTwitter連携機能を強化しました!
Twitterの1日分のツイートをまとめて、ブログに投稿する機能を追加。

と言う事なので、試験的に使ってみる事にします。

御意見等は、拍手コメントからお願いします。

テーマ : ママのひとりごと。
ジャンル : 育児

ブログ名変更

はづー中心の生活になって、約1ヶ月。
ブログの内容が以前と変わって来たので、タイトルも変更しました。
ブログを始めた頃は、この年齢で第一子を産むとは思ってなかったんだろうな。

これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
 

はじめまして!?

今日から、ココでブログやって行きます。
リンクも2件増えました。
宜しくお願いしますm(_ _)m

旧ブログからバックアップの意味を込めて移行したけど、念の為旧ブログも残しておきます。
旧ブログ→http://yaplog.jp/rasuku/
 
Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード