10/16のツイートまとめ

pzkpfw5

相手がどう思うと、自分としてはこんな感じで関係を築きます
10-16 20:20

それを妥協と言うかもだけど、他人との距離間だし、好き嫌いでイライラするのも勿体無い
10-16 20:19

自分の好きな人だけで、仕事が出来るはずは無いのを知っているからかなーだから、周りを鑑みない社長も引き継ぎがとても下手な平成生まれも、嫌いじゃないのです。あんま口に出さないけど、良いところも知っているので、嫌いになれない
10-16 20:14

嫌いで片付けると一瞬で関係が終わってしまうけど、個人的には、好きじゃなくても良いから、好きと嫌いの中間の感情もあっても良いかなーと思ってる。自分が良く使うのは、「嫌いじゃないけど」「悪い奴じゃないけど」と、若干曖昧な表現を使って時間稼ぎをするその間に良い面も見えるかも
10-16 20:07

RT @takinamiyukari: 若い頃は「嫌い」の力で生きてた。親が嫌い先生が嫌い街が嫌い今のままの自分が嫌い、その気持ちを力に変えて前に進んでた。そしてずいぶん遠いところに来た今は、「好き」の力で生きてる。好きなものたちに囲まれて、ときめきを力に変えて、これからも前に…
10-16 20:01

とりあえず、昼飯の15分が取れるようにしたい。スープジャー持って行っても、食べないで終わってしまう(ノ_<)
10-16 19:44

残業をダラダラやれば良いわけでは無いので、ここは一気に効率化を目指します。
10-16 19:42

月曜から社長に怒られました。当然なんだけど、腑に落ちない毎日残業バリバリやってる人の仕事引き継ぐのも無理だけど、採用業務もプラスでやり…終わるはずないじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾19時のお迎えを確保する為に、1時間の早出残業で確保するしかないなー
10-16 19:40

10/15のツイートまとめ

pzkpfw5

半分は冷凍した。パエリア作ってみたいけど
10-15 18:40

大量のムール貝お魚市場で買ってみました。下処理が面倒で、若干処理不足かもだけど、家族で食べる分なら大丈夫そう。サイゼリアのムール貝みたいにピカピカは無理これから、白ワイン蒸しを作… https://t.co/PpdruXEG6Z
10-15 18:37

今日も釣りに行ってきました。この土日は天気が悪く、何処にも行く気がなく、冬支度してたのに…朝の数時間だったら雨が止むのを予報で知ってたので、思い切って行ってきました。3時起床で車で向… https://t.co/hO0yqY7L0G
10-15 18:30

娘の冬服の半分以上、サイズアウトしてた…去年から1年で8cm身長伸びてただよね…(^_^;)#9歳 #小3
10-15 16:43

10/14のツイートまとめ

pzkpfw5

毎朝、家を出る時にシンクが綺麗だと嬉しい例え、食洗機に突っ込んで回してるだけだとしても…我が家では、自分が突っ込む担当で、旦那は空にする担当で安定しています(^_^;) > RT @
10-14 18:36

RT @meer_kato: 結婚して7年。嫁の荒波の様な情緒がどうすれば安定するのか色々と考えてきた。そして二週間前に食洗機を買った。僕は驚いた。こんな事今までなかったというくらい嫁がニコニコと生活をしている。確かにシンクがいつも綺麗だと晴れやかな気分になる。僕達の結婚生活に…
10-14 18:33

学校へ行こうが好き過ぎる娘ずっと録画観てて、坂本君をマーサさんと呼ぶ(笑)#9歳 #小3
10-14 18:05

今日の晩飯→簡単!美味しい!スンドゥブチゲ♪ by misacoco #cookpad https://t.co/7ngXHR4tJ0
10-14 18:01

@pzkpfw5 そして今度は乾燥終了待ち。午前中はインストラクターの人がいるので、混み気味。ラグの洗い方と乾燥方法も教えてもらい得した😃🎶
10-14 12:05

おはようございますコインランドリーで乾燥機が空くのを待ってる冬用のラグを洗いにきた
10-14 11:10

10/13のツイートまとめ

pzkpfw5

@pzkpfw5 思いっきり手抜き晩飯。ビール美味い❗
10-13 20:23

晩飯ハヤシライスとコンビニサラダコンビニの袋サラダがスーパーと同じ値段で買えるのが、嬉しい✨
10-13 20:22

いつも無い。使わないから >RT @
10-13 13:38

RT @suminotiger: 登校3分前になって「軍手がいる」と言い出したのは長男。え、どっかにあると思うけどすぐには出せない…と答えると「軍手のない家なんて!」とプンスカ怒りながら登校していきました。そこで皆さんに質問です。軍手はいつでも使える状態で家に
10-13 13:36

10/12のツイートまとめ

pzkpfw5

教え方を教わってないのも不幸うちの現場は聞けばわかる天才ばかりでは困るそんな現場は嫌なので、底辺で抵抗する
10-12 20:56

あいつは嫌いと言い退け、関係を打ち切る奴らでは、この先は伸びない…と本気で思う平成生まれが多い中、気を揉むなー(ノ_<)
10-12 20:48

それで言いましたよね?と言われても…今後は間違えんから大丈夫!
10-12 20:42

一方的に喋って終わりじゃなくて、本気で理解したのを確かめるまでが引き継ぎなだと思う
10-12 20:40

社長を始め、ホウレンソウが出来てないので、ここからだと思う3年関わって、変わらないなら、私はこの職場で不要だと考えてる個人プレーから組織へ如何に向かって行くか…頭が痛い#wmjp
10-12 20:30

→良い勉強になったのが、本音で今後はしくじらない対策と考えたし、システムの仕組みが分かって来た一緒にしくじった若い子には、私がミスったからだから気にするなーと後で怒られる前にフォローした
10-12 20:26

仕事でしくじった…(ノ_<)表面上では、自分が責任を被ります。が、起きるべくして起きたミスだと思うのは、単純に引き継ぎミスと言うか、資料ゼロで一方的に断片的に話して終了!にされてしまい、あとは知らんぷりそして、ミスったら一生懸命ディスられ、耐えるのに精一杯→
10-12 20:20

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード