10/22のツイートまとめ

pzkpfw5

写真を投稿しましたhttps://t.co/MbqGgEDda8
10-22 21:17

懐かしい >RT
10-22 19:01

RT @aniki_sergeant: あーアカンわーこれじゃ仕事できんわー嵐のせいだから仕方ないわー(棒 https://t.co/6u8Ykl3k5Y
10-22 19:00

今年は、学校と学童の両方でハロウィンパーティするとの事せっかく?なので、マントを作ってみる一度しっかり作れば、何年も使えるかな
10-22 17:00

雨は止まないし、強くなる一方だけど、何とか行けそうなので、映画に行ってきた。そして、明日の休校メールが早々に来たので、旦那実家のお世話になります。旦那は、まだ仕事だし、久々に一人時間✨#9歳 #小3 #wmjp
10-22 16:46

カテナマルティで、娘のスヌード編みたいです。 https://t.co/vIfZ2FpfRB
10-22 05:08

10/21のツイートまとめ

pzkpfw5

台風接近してると知ってたけど、昨日映画をネット予約してしまった(O_O)どうしても観たかったのもあるけど、家の前が冠水したら諦める一番かわいそうなのは、休出になった旦那
10-21 19:47

久々に娘のスイミングを見学した思ってたより泳げてた#9歳 #小3
10-21 17:37

期日前投票に行ってきた。30分待ちだった…😱
10-21 13:53

10/18のツイートまとめ

pzkpfw5

明日の晩飯。今から作る。→プロの味~おでん・つゆ(だし)☆ by taka_jam #cookpad https://t.co/oQ15BujNOL
10-18 19:36

10/16のツイートまとめ

pzkpfw5

相手がどう思うと、自分としてはこんな感じで関係を築きます
10-16 20:20

それを妥協と言うかもだけど、他人との距離間だし、好き嫌いでイライラするのも勿体無い
10-16 20:19

自分の好きな人だけで、仕事が出来るはずは無いのを知っているからかなーだから、周りを鑑みない社長も引き継ぎがとても下手な平成生まれも、嫌いじゃないのです。あんま口に出さないけど、良いところも知っているので、嫌いになれない
10-16 20:14

嫌いで片付けると一瞬で関係が終わってしまうけど、個人的には、好きじゃなくても良いから、好きと嫌いの中間の感情もあっても良いかなーと思ってる。自分が良く使うのは、「嫌いじゃないけど」「悪い奴じゃないけど」と、若干曖昧な表現を使って時間稼ぎをするその間に良い面も見えるかも
10-16 20:07

RT @takinamiyukari: 若い頃は「嫌い」の力で生きてた。親が嫌い先生が嫌い街が嫌い今のままの自分が嫌い、その気持ちを力に変えて前に進んでた。そしてずいぶん遠いところに来た今は、「好き」の力で生きてる。好きなものたちに囲まれて、ときめきを力に変えて、これからも前に…
10-16 20:01

とりあえず、昼飯の15分が取れるようにしたい。スープジャー持って行っても、食べないで終わってしまう(ノ_<)
10-16 19:44

残業をダラダラやれば良いわけでは無いので、ここは一気に効率化を目指します。
10-16 19:42

月曜から社長に怒られました。当然なんだけど、腑に落ちない毎日残業バリバリやってる人の仕事引き継ぐのも無理だけど、採用業務もプラスでやり…終わるはずないじゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾19時のお迎えを確保する為に、1時間の早出残業で確保するしかないなー
10-16 19:40

10/15のツイートまとめ

pzkpfw5

半分は冷凍した。パエリア作ってみたいけど
10-15 18:40

大量のムール貝お魚市場で買ってみました。下処理が面倒で、若干処理不足かもだけど、家族で食べる分なら大丈夫そう。サイゼリアのムール貝みたいにピカピカは無理これから、白ワイン蒸しを作… https://t.co/PpdruXEG6Z
10-15 18:37

今日も釣りに行ってきました。この土日は天気が悪く、何処にも行く気がなく、冬支度してたのに…朝の数時間だったら雨が止むのを予報で知ってたので、思い切って行ってきました。3時起床で車で向… https://t.co/hO0yqY7L0G
10-15 18:30

娘の冬服の半分以上、サイズアウトしてた…去年から1年で8cm身長伸びてただよね…(^_^;)#9歳 #小3
10-15 16:43

Counter
Article
Twitter
Archive
Growth record
Profile

ラギ

Author:ラギ
年齢:30代前半
職業:子育て中の勤労ダメ主婦
星座:双子座
血液型:O型

家族:
相方(旦那)B型 乙女座
2歳年上
はづー(娘)B型 蟹座
2008年7月生まれ

趣味:裁縫、キモノ、読書
習い事:詩吟(天洲流)

好き:ビール、三宅健、晴れの日
嫌い:ナッツ類、雨
困る:良い嫁と言われる事
 
2008/6/9~FC2にてブログ開始
旧ブログ http://yaplog.jp/rasuku/

Category
Participation
参加してます!




Link
Retrieval in blog
RSSフィード